旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス築地ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. アトラス築地ってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2023-04-15 21:40:38
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/tsukiji/index.html/

築地本願寺近接地、従前からある約40の建物を建替一体化するプロジェクト。
エリア最大級のマンションが誕生します。
情報交換をよろしくお願いいたします。


アトラス築地
(仮称)築地六丁目プロジェクト

所在地  東京都中央区築地6丁目210番地1~22、24~40(地番)
交 通  東京メトロ日比谷線「築地」駅徒歩3分、同有楽町線「新富町」駅徒歩7分、都営大江戸線「築地市場」駅徒歩8分

用途地域 商業地域
敷地面積 1,914.70m2
建築面積 1,337.82m2
延床面積 15,283.15m2

構造・規模 RC造地上11階地下1階
総戸数  161戸(事業協力者取得住戸38戸含)、店舗6戸
駐車場  40台
駐輪場  304台
バイク置場 7台

竣工時期 2021年10月下旬予定
引渡時期 2021年11月下旬予定

売  主 旭化成不動産レジデンス株式会社
設計監理 株式会社永山建築設計事務所
施  工 松井建設株式会社 東京支店
管  理 未定

[スムラボ 関連記事]
アトラス築地 最終一邸!71平米1億1,780万円坪単価541万円【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/24822/

[スレ作成日時]2019-07-22 11:28:39

現在の物件
アトラス築地
アトラス築地
 
所在地:東京都中央区築地6丁目210番地1~22、24~40(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩3分 (1出入口より)
総戸数: 161戸

アトラス築地ってどうですか?

1417: 通りがかりさん 
[2021-10-29 11:36:28]
販売前から知ってたのですが、竣工後も売れ残るだろうし、それから検討しようと思っていたら、思いのほか早く売れましたね。特に南面の前建が抜ける7階以上はすぐでした。コロナもあって慎重になってしまったのですが、安くはないものの、立地や仕様を踏まえればお買い得でした。
1418: 検討板ユーザーさん 
[2021-10-30 14:45:32]
さっきDM来てたが、スペルミスで草
わからないならカタカナで書きなよ
さっきDM来てたが、スペルミスで草わから...
1419: 匿名さん 
[2021-10-30 19:37:12]
>>1418 検討板ユーザーさん

これは恥ずかしい...
1420: マンション検討中さん 
[2021-10-30 22:17:00]
>>1418 検討板ユーザーさん
これはありえない。。
1番文字でかいとこやないですか。。
1421: 匿名さん 
[2021-11-02 13:18:14]
>>1418 検討板ユーザーさん
これは!なんだか見てる側も恥ずかしいですね。
誰1人として気付く人がいなかったのかな。間違いを強調しちゃってる。。それとも気付いた時には遅かったのか。
普通に「最終一邸」にすれば良かったですね。
1422: eマンションさん 
[2021-11-04 20:47:57]
FAINAL

FINAL ATLASをF'A'INALだったら座布団1枚
苦笑
1423: 職人さん 
[2021-11-08 08:16:41]
1階は、2店舗はまだ決まってないようですね。張り紙していました。どんなお店が入るか楽しみです。個人的には焼き鳥屋さんが良いかな。
1424: マンション検討中さん 
[2021-11-08 10:58:17]
>>1423 職人さん
残念ながら焼き鳥屋は可能性ゼロです。 
規約に飲食店(換気扇設備が必要なもの)は不可と聞いた記憶があります。
1425: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-08 11:09:19]
元々ここで営業してたクリニックと魚加工かなんかのために作ったスペースなのに2軒ともいなくなったのですかね。 なんとも中途半端な広さなんだけど
1426: 契約済みさん 
[2021-11-08 13:54:07]
>>1425 検討板ユーザーさん
クリニックはそうらしいですよ。
おっしゃる通り、もっと区画をまとめれば、スーパーとかも入れそうですが、あのスペースだと入れる店が限られますね。カフェとかパーソナルジムとか。
1427: 購入経験者さん 
[2021-11-08 14:22:56]
>>1426 契約済みさん
確かにまとめれば最近猛進撃中のまいばすきたりして。ほんとはOKストアがいいけど。
1428: 匿名さん 
[2021-11-08 23:13:53]
個人的には、成城石井やKALDIが入って欲しい。
輸入品スーパー少ないので。輸入系でなくてもスーパーの需要は大いにあると思います!
確かに中途半端な広さですよね。。
1429: マンション検討中さん 
[2021-11-09 00:58:46]
>>1428 匿名さん
ぶち抜くってのはハードル高そうですよね。。スーパー入ったらほんとに便利ですが。。
1430: 匿名さん 
[2021-11-09 07:55:36]
スーパーなら、パークシティー/シティタワーのタワマン隣にデリド出来てからは便利になりましたけどね。自転車で近いし
1431: 検討中 
[2021-11-09 10:19:37]
>>1430 匿名さん
デリドまで行くなら、近くのまいばすとみのりやでよくないですか?
デリドって以前行った時は、品揃えが特別いいとは思えませんでした。
1432: 購入経験者さん 
[2021-11-09 10:45:43]
大型スーパーがないとよく築地をネガる輩を見るが住んでみればわかる。小型スーパー多数、ドラッグストア、コンビニ多く全く生活に支障なし。生鮮品?場外に行けば肉も魚も野菜も最高品質のものが手に入る。パン?折峰がある。足を伸ばせば銀座のデパ地下や俺のグランドマーケット。外食は選び放題。最高よ。
1433: 匿名さん 
[2021-11-09 18:51:43]
デリドは肉と魚が一括で揃ってるし品揃え豊富ですよ。週末や夕方は賑わいすぎて人多いけど。。デリドが出来たおかげで内陸スーパー事情が向上したから私はうれしいけどな。
1434: 評判気になるさん 
[2021-11-09 19:29:52]
>>1433 匿名さん
なぜデリドに反応するか知らんがそりゃ賑わうでしょ タワマン2棟にスーパーあそこしかないんだし。

1435: マンション検討中さん 
[2021-11-09 22:24:29]
アトラスからだと、自転車で勝どき行ったが湊のデリドより近くないですか?
1436: 匿名さん 
[2021-11-09 22:29:59]
デリドのほうが近いかと。ってか、ふつーにデリド便利じゃん。スーパー出来てよかった

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる