大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東銀座築地 Arc Courtってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. プレミスト東銀座築地 Arc Courtってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-09 22:02:11
 削除依頼 投稿する

プレミスト東銀座築地 Arc Courtについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/t117/

所在地:東京都中央区築地7丁目4番1、32(地番)
交通:都営浅草線「東銀座」駅から徒歩10分
   東京メトロ日比谷線「築地」駅から徒歩4分
   東京メトロ有楽町線「新富町」駅から徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.25平米~99.91平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-19 14:06:48

現在の物件
プレミスト東銀座築地 Arc Court
プレミスト東銀座築地
 
所在地:東京都中央区築地7丁目4番1、32(地番)
交通:都営浅草線 東銀座駅 徒歩10分
総戸数: 117戸

プレミスト東銀座築地 Arc Courtってどうですか?

1210: 購入経験者さん 
[2021-02-27 15:36:12]
内覧会行って参りました。
大理石の室内廊下が滑る滑る、転びそうになりました、準備されたスリッパのせいか?
グレードには特に不満はなかったです。
1211: 名無しさん 
[2021-02-27 15:53:31]
占有部共有部共に、素晴らしい仕上がりでしたね?!
噂の共用部のトイレ拝見しましたが、非常にダンディな雰囲気でした(笑)
1212: 匿名さん 
[2021-02-28 20:05:30]
内覧会始まったみたいですね。引き渡しまであと1ヶ月。全部売れますかね?
1213: マンション検討中さん 
[2021-02-28 21:25:30]
>>1212 匿名さん

あと10戸もないそうです。売れると思います。
1214: 通りがかりさん 
[2021-02-28 22:32:41]
>>1213 マンション検討中さん
無理でしょう…
1215: マンション検討中さん 
[2021-03-01 09:55:02]
3LDKはBタイプ一戸のみが残っているようですが、理由はなんでしょうか?
1216: マンション検討中さん 
[2021-03-01 10:47:14]
広いからグロスが高いからでは。
1217: 匿名さん 
[2021-03-01 12:04:43]
>>1215 マンション検討中さん

Bタイプは角部屋ですが、低層階は開口部の広い側がとなりのビルと至近距離で面してしまっています。これが低層階が残っている理由かと思います。
1218: マンション検討中さん 
[2021-03-01 12:28:09]
Bは間取りが変わってますね。廊下が長いのと洋室の形が面白い。
1219: 匿名さん 
[2021-03-01 13:01:12]
>>1217 匿名さん
同感です。実際に見てみましたが、隣のビルのせいで、昼間も採光出来ない時間帯が多く、日陰の時間が長ったです。
1220: 購入経験者さん 
[2021-03-01 17:25:18]
>>1206 匿名さん

あかつき公園、築地川公園、新富町駅や首都高の辺りは昔は川だったんですね!面白いサイトを紹介頂き、ありがとうございます。来月以降、散歩の時に使わせて頂きます。

(それにしても、昔のここら辺の屋敷の大きさにはびっくり。また、庶民はむしろ銀座の方に住んでいたようで、これにもびっくり。)
1221: マンション検討中さん 
[2021-03-02 12:17:02]
>>1213 マンション検討中さん

確かにホームページでは残り8戸に減りましたね。あとは未だ売り出されてない分が数戸あるくらいですかね。
1222: 購入経験者さん 
[2021-03-02 12:41:50]
ホントだ、約1週間で4戸減りましたね。もし契約完了分だけ減らしたのであれば、既に契約手続き中のものを加味すると、実質何戸残っているのでしょうね?
未売出物件なんて、未だあるのでしょうか??
1223: マンション検討中さん 
[2021-03-02 14:20:33]
横の建物で日陰の低層角部屋と北側のパークホームズとお見合いになる北向きの部屋以外の物件は全て売れた感じですね。(条件の悪くない部屋は完売)
そうなると、残ってる条件の悪い物件は多少の値引きかオプションサービスしないと竣工日までに完売は厳しいかもですね。売れ残って垂れ幕下げられるより、多少値引きしてでもしっかり売り切って欲しい。
1224: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-02 15:39:05]
最初の頃にMRには行ったのにコロナの中で決断できず買えなかったなー。アトラスにもう一回行ってみるかな。
1225: マンション検討中さん 
[2021-03-02 16:56:14]
>>1224 検討板ユーザーさん
アトラスは11月末?引渡しだったので、まだプレミストより選択肢は残っているかもですね。ただ、ここのコメントを見ると結構売れちゃっている感じのようですが。
1226: マンション検討中さん 
[2021-03-02 17:35:21]
>>1224 検討板ユーザーさん
アトラスさんでもこっちでも、築地へウェルカムやで!街が栄えてうれしいね

1227: マンション検討中さん 
[2021-03-02 18:47:04]
>>1226 マンション検討中さん
プレミストとアトラスが築地のランドマークマンションになりそうですね
1228: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-02 22:01:07]
>>1224 検討板ユーザーさん
最上階まだ残ってたと思うんで買っちゃってください!

1229: 匿名さん 
[2021-03-02 22:28:18]
>>1227 マンション検討中さん
築地の人はみんな大人ですね、普通近隣物件あったらディスりあうのでとても好感持てます!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる