三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 大井町ゼームス坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. ザ・パークハウス 大井町ゼームス坂ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-01-22 08:18:13
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 大井町ゼームス坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-oimachi-zemusuzaka/index.html

所在地:東京都品川区南品川5丁目211番15(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅(東口 通行時間7:00-22:00) より 徒歩6分
   JR京浜東北線「大井町」駅(西口) より 徒歩7分
   りんかい線「大井町」駅(B出口)より 徒歩7分
   東急大井町線「大井町」駅(駅舎)より 徒歩7分
   京浜急行線「青物横丁」駅(駅舎)より 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.62m2~78.41m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 JX不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-05 14:43:43

現在の物件
ザ・パークハウス 大井町ゼームス坂
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都品川区南品川5丁目211番15(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩6分 (東口より)
総戸数: 26戸

ザ・パークハウス 大井町ゼームス坂ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2019-07-21 00:12:29]
>>12 検討板ユーザーさん

ザパークハウス大井町は既にあるのです。
それに、アリュールとプラウドに失礼ですよ。
22: 匿名さん 
[2019-07-21 00:27:38]
>>20 通りがかりさん
大手がこんな土地にも分譲だすか?でしょ。規模的にはFJネクスト当たりが投資用とするレベル。
23: 通りがかりさん 
[2019-07-21 22:30:12]
同シリーズのザパークハウス大井町レジデンスは住まいサーフィンだと2013年の総戸数100~299戸の注目度1位物件だったよね。クヤクションのブリリアタワー池袋とか
月島駅直結のキャピタルゲートプレースとかの年。http://www.a-lab.co.jp/research/press140328.html
24: 匿名さん 
[2019-07-26 17:50:49]
駅としては、青物横丁のほうが若干近いみたいですね。
京浜東北線が停まっていたら、京急を使えばいいし、逆のパターンもある。
そういう意味では、
電車利用者的には便利なんじゃないかと思いあmス。
京急も京浜東北線も両方とまるっていうのは
流石になかなかないでしょうから。
25: マンション検討中さん 
[2019-07-28 19:43:58]
青物横丁までは坂道なので結構しんどいのでは??
26: 匿名さん 
[2019-07-31 09:54:48]
全て角部屋という所が良い。
Dタイプはウォールドアを開ければ、リビングが14畳くらいに広げられそうですね。
ウォールドアも収納式なので邪魔にならず違和感なく、リビングとして利用できるのは利点

部屋数がいらないという方はこうしてリビングを広げて生活で来て良いと思う

一つ気になるのが二重天井。
二重天井は子供の足音などが響きやすいので、生活音の方がどうなんでしょう
27: マンコミュファンさん 
[2019-08-01 09:13:54]
>>26 匿名さん

二重天井でない物件って、ほとんど無いと思います。配線出来ないですよ。
28: 匿名さん 
[2019-08-06 10:59:44]
音が響きやすいのは二重床の方じゃありませんか?
マンション探しをしていると、口コミ掲示板では二重床の太鼓現象という言葉をよく耳にします。
ただ直床であればいいというものではなく、どの仕様がベストであるかは判断がつきません。
もしかすると上の階にどのような住人が入居するかの運次第になるかもしれません。
29: 匿名さん 
[2019-08-25 16:08:24]
普通は二重天井ですよね。
そうじゃないとライトつけることができません。
音が響く響かないって、スラブ厚にもよるらしいんで、構造そのものだけの問題ではないようです。
何にしても、遮音性って普通に暮らしたときのものなので、
大きな音を立てないように暮らしていくことは必須です。
30: 匿名さん 
[2019-08-29 22:36:48]
大井町も新築マンションが@400前後まで来てますね
中古も全然安くないし、手が届かなくなってしまった、、、
31: 名無しさん 
[2019-08-31 23:27:46]
モデルルーム予約好調みたいですね。埋まってました
32: 匿名さん 
[2019-09-03 07:27:30]
三菱ブランドだし、坪400は行くでしょ。駅距離考えたら410?430ぐらいのレンジに入ると思う。
33: 匿名さん 
[2019-09-04 10:07:25]
二重天井はドアの開け閉めや生活音には防音できますが、子供の足音は響くようですね。
子供がいるならば二重床でない方が防音にはなるようです。
御夫婦二人暮らしや単身世帯は二重床がお勧めと言われたことがあります。

子どもの足音もどこまで我慢できるかですね。マンションに住むならお互い様でしょうけど、夜遅くや早朝の騒音は困ります。

34: マンション検討中さん 
[2019-09-08 15:43:35]
>>33 匿名さん
ここの掲示板は二重床にこだわりすぎの人がいますね。いまどき都内のマンションはほとんどが二重床です。

音が響くという話はありますが、それはスラブ厚に影響されますよ。
35: マンション検討中さん 
[2019-09-16 01:28:11]
思ったより安かったが、羽田新航路の真下なのにサッシの等級が低かったり、戸境壁が乾式耐火遮音壁だったり、わかりにくいところでコストを削っている印象でした。
36: 匿名さん 
[2019-09-16 06:39:33]
なぜか駐輪場だけ賃貸マンションのような作りで仕上げも雑でした。しかも何故屋外で二段式ラックなの? 坂ばかりの大井町でファミリー物件。前後子乗せの自転車は必須では? 雨が降っても保育園へは行かなければいけません。
37: 匿名さん 
[2019-09-16 08:48:01]
ここファミリー物件なの?
38: マンション検討中さん 
[2019-09-16 11:00:49]
>>35 マンション検討中さん
価格どれくらいでした?
39: 匿名さん 
[2019-09-16 11:13:03]
坪400未満が中心です
40: マンション検討中さん 
[2019-09-16 20:40:33]
>>39 匿名さん
ありがとうございます。今度見に行きます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる