三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 大井町ゼームス坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. ザ・パークハウス 大井町ゼームス坂ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-01-22 08:18:13
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 大井町ゼームス坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-oimachi-zemusuzaka/index.html

所在地:東京都品川区南品川5丁目211番15(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅(東口 通行時間7:00-22:00) より 徒歩6分
   JR京浜東北線「大井町」駅(西口) より 徒歩7分
   りんかい線「大井町」駅(B出口)より 徒歩7分
   東急大井町線「大井町」駅(駅舎)より 徒歩7分
   京浜急行線「青物横丁」駅(駅舎)より 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.62m2~78.41m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社 JX不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-05 14:43:43

現在の物件
ザ・パークハウス 大井町ゼームス坂
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都品川区南品川5丁目211番15(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩6分 (東口より)
総戸数: 26戸

ザ・パークハウス 大井町ゼームス坂ってどうですか?

99: 匿名さん 
[2019-11-18 13:23:30]
確かにおっしゃる通り、
大井町にこだわらなけば、いい物件ありますよね。
個人的には、修繕積立基金が3ldkだと160万くらい、次世代住宅ポイントの対象外だったり、担当の方があまり熱心でないのが気になりました。
今回は見送ることにしました。
100: 匿名さん 
[2019-11-19 18:51:18]
大井町は駅前再開発により綺麗になりましたからね。
以前、暮らしていましたが、住みやすかったです。
品川にリニア中央新幹線がとまるようになったら、大井町近いので住む人が増えるかも。
みんな角住戸ですよね。
作りがいいと思います。
101: 匿名さん 
[2019-11-24 19:13:02]
ももレジさんに紹介されましたね。やはり単価的にはお買い得かと。
https://mansion-madori.com/blog-entry-6891.html

リビングが狭いと書かれていますが、これはキッチンが広いことの裏返しなだけですけどね。
102: マンション検討中さん 
[2019-11-30 13:44:51]
割と売れ行きいいみたいです。特に北側はほぼ売れた?らしい。
103: 匿名さん 
[2019-11-30 14:36:17]
安いですね。小規模ですし三菱としては早期完売させたいのだと思われます。
104: 匿名さん 
[2019-12-01 21:28:14]
駅がほどほどに近くて良いですね。
複数路線使えますし、アクセス面でまず不便する事はなさそうですが、
大井町ってあまり行った事がないので住みごこちが今の所よくわかっていないです。
105: 匿名さん 
[2019-12-01 21:28:14]
駅がほどほどに近くて良いですね。
複数路線使えますし、アクセス面でまず不便する事はなさそうですが、
大井町ってあまり行った事がないので住みごこちが今の所よくわかっていないです。
106: 匿名 
[2019-12-02 17:39:04]
>>99 匿名さん

積立金基金高すぎですね!
107: 匿名さん 
[2019-12-02 18:59:52]
価格は安い
仕様はまあまあ
北向きの展望は最高
南向きの展望はダメ
積立金がやたら高い
管理費も高い

こんな感じですね
108: 匿名さん 
[2019-12-03 22:13:07]
子育ての環境に良いとありますが、
実際のところみなさんとしては如何に考えられているでしょうか。
個人的にはそれなりに自然もあって、買い物にも便利かと思っていますが、
治安がわからないので気になるところでした。
109: 匿名さん 
[2019-12-15 17:52:08]
駅に近いので、住宅街と呼ばれるようなところと比べれば、治安は少し微妙かもしれないですが…
良し悪しって今住んでいるところにもよって
良いと感じたり悪いと感じたりもするかと思います。
行政側も情報を発信していますし、そういうのを客観的に見てどうなのかな?というのは判断できるのではないでしょうか。
110: 匿名さん 
[2019-12-15 23:30:37]
>>109 匿名さん
治安は普通だと思います。大井町は大きな繁華街でもないですし。ゼームス坂あたりは閑静な住宅地ですし。
111: 匿名さん 
[2019-12-17 07:31:27]
今の販売状況をご存知の方いらっしゃいますか?
好調のようで、どのくらい残住戸があるのか知りたいです。

間取りを見ただけでもモデルルームに行きたいと思わせられますね。
1LDKも3LDKもウォールドアあり。
ウォールドア、普段なら開放して使って広く見せることもできそうです。
3LDKもLDKと一緒に使えば広くなるかなと考えています。
確かにキッチンにパントリーなどもあるので3LDKはリビングが狭い気もします。ただ3LDKなら洋室3の5.1畳をつぶして2LDKにするなら14.9畳になります。
112: 匿名さん 
[2020-01-04 10:28:03]
24戸売約済、残2戸とのことです。割安だったこともあり、あっという間ですね。
113: マンション検討中さん 
[2020-01-04 13:11:41]
中古並みのお買得マンションでした。
114: 匿名さん 
[2020-01-05 19:03:02]
品川駅が近いとやっぱり利便性って全然違いますかね?
個人的には利用する機会の少ない駅ではありますが、
旅行とか定期的にされる方にとっては微妙に便利だったりしそうですね。
115: 匿名さん 
[2020-01-05 19:21:17]
出張多い人だと便利ですね。
116: 匿名さん 
[2020-01-10 21:24:41]
1月中旬販売開始予定とあるのでもうすぐでしょうか。
予約優先とも書いてあるのでもしかしたらすぐ売れちゃうかもしれませんね。

現地モデルルームも見れて1LDK、3LDKと悩む必要のないプランなので気に入ったら即決ではないでしょうか。
プランはすごく外郭がガチャガチャしてるけど、室内はきれいに整ってるなと思います。

D2typeは、リビングインが気にならなければ、西南のワイドスパンで室内も明るそうで良さそうなプランだと思います。
Atypeは、向きが北東向きではあるけど、バルコニーも広くて、38.62㎡のわりには室内に余裕を感じるプランだと思いました。
117: 匿名さん 
[2020-01-20 15:34:04]
品川が近いと普通に新幹線が便利だし、京急使えると羽田も使いやすいから
本当にこの辺りは出張が多い人にとっては便利なエリアなんじゃないかと思います。
大井町って使える路線ものすごく多いし
駅の周りはお店も多くて買い物がとても便利だし
ものすごく暮らしやすい街だと思います。
マンションの辺りまでくれば、まあまあ落ち着いてくるし。
118: マンション検討中さん 
[2020-01-22 08:18:13]
1カ月ほどで完売でしたね。お疲れ様でした

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる