三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 浅草ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 浅草
  6. ザ・パークハウス 浅草ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-09-25 10:49:51
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 浅草についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-asakusa/

所在地:東京都台東区浅草3丁目4番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「浅草」駅(A2出口)より 徒歩7分
   東京メトロ銀座線「浅草」駅(7番出口)より 徒歩10分
   東武伊勢崎線「浅草」駅(北口)より 徒歩9分
   都営浅草線「浅草」駅(A5出口)より 徒歩12分
間取:3LDK
面積:67.91m2・71.83m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社: 川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
おすすめの新築マンション5選「2019年内に販売開始されるマンション編」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/17984/

[スレ作成日時]2019-06-28 16:17:33

現在の物件
ザ・パークハウス 浅草
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都台東区浅草3丁目4番1他1筆(地番)
交通:東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩10分 (7番出口)
総戸数: 50戸

ザ・パークハウス 浅草ってどうですか?

143: マンション検討中さん 
[2019-12-29 19:24:32]
もう完売している物件なんだから、こんなコメントばかりしていても時間の無駄だやろ。他の優良物件探しに頑張るよ。来年こそは良いご縁があるよう、初詣の賽銭は弾んだるで?
皆もそれぞれに頑張りましょう!では良い新年を!
144: 匿名さん 
[2019-12-29 19:41:37]
賃貸でたら教えてください! では良いお年を!
145: 通りがかりさん 
[2019-12-30 00:02:43]
あの場所、そこまで持ち上げる土地でもないでしょ。よほどたいしたとこに住んだことないんですね。称賛の嵐に違和感しかない。
146: 匿名さん 
[2019-12-30 00:11:04]
地所レジがミスプライシングした物件という噂
147: マンション検討中さん 
[2019-12-30 00:34:47]
>>146 匿名さん

まあいろいろな見方があるから、熱くなるなよ。
148: マンション検討中さん 
[2019-12-30 00:37:19]
>>146 匿名さん

貴方は周辺開発をしている中小デベの担当者さんかい?
149: マンション検討中さん 
[2019-12-30 00:44:52]
>>146 匿名さん

三菱地所レジデンスというところを地所レジと表現したり、ミスプライシングと表現したりと明らかに同じマンション業者のコメントだな。
150: 匿名さん 
[2019-12-30 00:56:17]
もう完売した物件なんだから、意味のないレスは無駄でしょ。もういい加減止めたら。
では、各事業会社担当者様、良いお年をお迎えくださいね。皆仲良くしましょう。
151: 匿名さん 
[2019-12-30 01:01:42]
完売おめでとうございました!
152: 通りがかりさん 
[2019-12-30 13:34:01]
即完売って、凄いですね。珍しい。
確かにこの立地なら毎日飽きなそう。
153: 通りがかりさん 
[2020-09-13 20:58:28]
大分出来てました。
大分出来てました。
154: マンコミュファンさん 
[2020-12-25 22:58:24]
>>144 匿名さん

賃貸4階27.8万です。
155: 匿名さん 
[2020-12-26 10:54:37]
賃貸出ましたか!
分譲では何せ即日完売の物件ですから、賃貸も早いもの勝ちとなるでしょうね。
156: 匿名さん 
[2020-12-26 11:27:44]
4,8,9階で3-4戸ずつ出てるようだね。地権者住戸だろう。
賃料が割安とは限らないのでどうなるか。ネットに出てる時点で「あっという間に決まる」わけではなさそう。
157: 匿名さん 
[2020-12-26 12:03:52]
地所レジデンス物件で新築且つあの充実した各種仕様、しかも全戸南向きであればあのレベルの賃料は許容範囲だと思うけどな。
158: 通りがかりさん 
[2020-12-26 17:35:44]
え、、28から29ってまじですか。20ぐらいなら検討したいと思ってましたが。
159: 通りがかりさん 
[2020-12-26 18:12:50]
>>153 通りがかりさん
パークハウスってどこも賃貸風の外観ですよね
160: 通りがかりさん 
[2020-12-26 18:37:37]
とにかく浅草地区であれだけの纏まった土地でのマンション開発は今後もうないかもしれないね。適度に良いとこ取りの最後の物件だなんて言っている地元の人もいましたよ。
全てにおいてゆとり、上質感があり人目を引く浅草地区では珍しい物件だね。賃貸も地域事情に詳しい地元民で早い段階で決まりそうだね。
161: 匿名さん 
[2020-12-27 20:29:00]
地元民です。雷門の老舗や仲見世の2世の間では結構盛り上がっている物件と聞いたことがあります。
賃貸も彼らなら即関心を示すでしょうね。
浅草にはそのような層が確実に存在してますからね。
162: 浅草3代目 
[2022-09-25 10:49:51]
8階の賃貸出てたんだけど、もう決まってしまったのか?
30切るようだったので、妻と相談して申込みしようと決めていたのに。
もう決まってしまったのか。
やはりいい物件は早い者勝ちだね。残念

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる