東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランツオーベル中野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中野
  6. グランツオーベル中野ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-27 23:11:03
 削除依頼 投稿する

グランツオーベル中野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ober.jp/nakano/index.html

所在地:東京都中野区中野5丁目6番1他(地番)
交通:JR中央・総武線東京メトロ東西線「中野」駅徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.83㎡~79.87㎡
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スムログ 関連記事]
おすすめの新築マンション5選「2019年内に販売開始されるマンション編」【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/17984/

[スレ作成日時]2019-06-24 21:04:35

現在の物件
グランツオーベル中野
グランツオーベル中野
 
所在地:東京都中野区中野5丁目6番1他(地番)
交通:JR中央・総武線、東京メトロ東西線中野駅徒歩5分

グランツオーベル中野ってどうですか?

No.1  
by マンション検討中さん 2019-06-24 21:05:46
久しぶりの中野徒歩5分内物件ですね!相当高くなりそう笑
No.2  
by 匿名さん 2019-06-24 21:26:36
グランツが付く上位ブランドなのに外廊下なんですね。
No.3  
by デベにお勤めさん 2019-06-24 22:03:43
中野の新築だと、住不とエスコンが今売ってますね。ここは人気でそう。
No.4  
by 匿名さん 2019-06-24 22:20:22
分かりにくいですが外観イメージ見るに内廊下じゃないでしょうか?
情報がまだまだ少ないですね。
No.5  
by 匿名さん 2019-06-24 22:36:26
>>4 匿名さん

廊下側に風呂場の窓があるので、外廊下確定ですね。残念です。
No.6  
by 匿名さん 2019-06-25 06:34:44
常陽銀行の社宅跡地なんですね。
このあたりは便利な割に閑静ですから、住むには理想的です。
ものすごいお値段になりそうですが。
No.7  
by 匿名さん 2019-06-25 06:58:24
これより高いかなぁ?
https://www.nomu.com/mansion/id/WC800076/
No.8  
by 匿名さん 2019-06-25 07:07:35
中野タワーより高くなったら驚きですね、、、最近の中野物件見てるとありえるのが怖いw
No.9  
by 匿名 2019-06-25 11:32:03
>>5 匿名さん

AとEはいいけど、
Aは1億2000万、Eは9000万、
梁がありそうだから、下がり天井の数字は
モデルルームで知りたいかな。
Jは窓無し洋室有りだから論外だけど7500万かな。
買えないけど、早くモデルルーム行きたい。
No.10  
by 匿名さん 2019-06-25 14:16:54
北口徒歩5分は凄くいいですね!坪450はいきそうですね!
No.11  
by 匿名さん 2019-06-25 19:02:39
最近の中野新築だと徒歩11-15分でも坪360-370万スタートだから、ここは1割強乗せて坪400万強スタートだろうねぇ。そうすると上で出てる中野タワーの坪408万がむしろ安く見えてくるレベル。中野駅人気恐るべし。
No.12  
by 匿名さん 2019-06-25 20:22:01
>>1 マンション検討中さん

18年ぶりだしね!

No.13  
by 匿名さん 2019-06-25 21:04:22
この戸数にしてはライブラリーがあったり共有部分がしっかりしてるので、さすがグランツオーベルですね。でも外廊下は論外です。
No.14  
by 匿名さん 2019-06-25 21:17:26
北口徒歩5分が18年ぶりなんですね。南口はツインタワー、グランアルトとかここ5年で建ってますものね。北口はそこまで貴重なんだ。
No.15  
by 匿名さん 2019-06-26 12:20:49
ここのモデルルームがライフ近くの駐車場に出来るのね。
HPでは分からなったけど、現地にコスモスモアとあったから。
No.16  
by 匿名さん 2019-06-27 17:59:11
9月販売開始ですか、さていくらぐらいになりますかね
No.17  
by 中野区民 2019-06-27 21:32:09
>>11 匿名さん

それはないでしょ?
430から450のレンジじゃないのかな。

No.18  
by 匿名さん 2019-06-27 21:51:05
70平米で9100万円かあ。
高い高すぎる。
子育て中の勤め人はほぼ買えない。
No.19  
by 匿名さん 2019-06-27 21:54:42
中野タワーはプレミアム入れて坪460万だったから、プレミアム除けば恐らく430万ぐらいだろうけど、それに同水準は流石に厳しくないだろうか。。
あっちは徒歩6分と言え、そのうち5分は屋根付きルートかつ三菱ブランドのタワマンだし…これも市況の上振れ影響なのかな。中野タワーか今出たら坪500万は下らないということか。
No.20  
by 匿名さん 2019-06-27 21:59:26
南口再開発の住友タワーが550を狙っていると聞いたことがあります。ここは450くらいかなと思いますね
No.21  
by 匿名さん 2019-06-28 07:04:39
予言。
このスレは荒れる。
価格が公表されたらすごく荒れる。
だけど物件自体はサクッと完売してしまう。
No.22  
by 匿名さん 2019-06-28 07:28:04
>>20 匿名さん
私は南口タワー狙いですが、70平米1.1億かぁ。
低層で1億、そんなものになりそうですね。
こちらは中野、中央線西側周辺から、南口は広範囲から集客するでしょうね。
No.23  
by 匿名さん 2019-06-28 07:46:17
>>21
サクッと完売すると思う。
今後中野駅徒歩5分内物件は、少なくとも5年以内ではここを除いては南口住不タワーと、北口三井タワーのみが計画にあがっているだけ。その二つはとてつもない価格になるのは分かりきっている。
ここは当面の中野駅物件最後の希望だと思うよ。
No.24  
by 匿名さん 2019-06-29 08:38:53
>>9 匿名さん

そもそも、Jタイプって2LDKって言っていいの?

No.25  
by 匿名さん 2019-06-29 08:47:44
Jタイプは2部屋とも引き戸でリビングと一体になれるから、日照面で部屋と名乗ってセーフ。普通の扉だと行灯部屋の方はアウトかな。
No.26  
by 匿名さん 2019-06-29 15:21:05
>>25 匿名さん

引戸は遮音性低いよね。
引戸閉めて窓の無い部屋って、妥協出来る人は
いるのかな?

No.27  
by 匿名さん 2019-06-29 15:37:14
引き戸は意外と省スペースになるから好きです。でも窓なしなら行灯部屋。
価格次第では?
No.28  
by 職人さん 2019-06-29 22:15:59
安ければ瞬殺、高く出れば苦戦だが安く出る要因はゼロだ。
2025年まで新築は買うな!
バブル崩壊待て!

No.29  
by マンション検討中さん 2019-06-29 23:38:34
崩壊した時には銀行貸し渋りで買えなくなるって。そういう意味で低金利なうちに手に入れとくのが一番じゃない?

ここは仕様が気になる。仕様削って値段変えずのクソ物件にならないで欲しい。やるなら高仕様で高値にしてくれ。そして売れ残る様を見たいわ。
No.30  
by 検討板ユーザーさん 2019-06-30 07:32:29
Aが9000万なら買いかな。
それ以上はちょっとないかな。
Eはリビングからバルコニー出れないの?
No.31  
by 匿名さん 2019-06-30 08:32:10
>>30
その水準だと東中野のブリリア並みだよ。
そんな安いはずがない。
No.32  
by 匿名さん 2019-06-30 08:40:54
確かに今のご時世80平米9000万はないね。
1.1から1.2億ぐらいいくのでは?
約10年前南口ツインタワーの売り出しはそのくらいからあったけど。
No.33  
by 匿名さん 2019-06-30 11:36:07
南口の住不タワーが本当に坪550なら、ここは450?500ぐらいかな。
No.34  
by 匿名さん 2019-07-02 09:14:02
>>33 匿名さん

オーベルシリーズより一歩上の都心高級マンションのグレードだしね。でも、現地行くとかなり道の狭いごちゃごちゃした古い住宅街だけど、そんな高い価格で人気出るのかな?
No.35  
by 匿名さん 2019-07-02 09:32:09
>>34 匿名さん
中野駅は利便性が抜群ですから、都心共働き世帯年収1500万ぐらいをターゲットにしていて、
戸数は多くないから、タワマン好きではない人達に選ばれ、売れるでしょう。
値付けさえ、妥当なら。
丸の内、大手町勤務の方には東西線始発に乗って、毎日座って楽々通勤できますからね。
No.36  
by 匿名さん 2019-07-02 10:20:45
世帯年収1,500万では厳しい価格になるのでは、、、きっと3Lだと億越えですよね、、、
No.37  
by 匿名さん 2019-07-02 11:35:10
>>36 匿名さん
あ、1500万では頑張って、援助が1000万ぐらいあって、70平米9000万ですね。
意外と近隣からのリタイア組もいるかも。
No.38  
by 匿名さん 2019-07-02 12:18:02
古くからの住宅街ですから、その近所からのリタイア組は確かにいそうですね。
ここは駅近はいいのですが、あまり子供には宜しくない飲み屋街がすぐですよね。ファミリー向けとしてはどうなんでしょうか。
No.39  
by 匿名さん 2019-07-02 12:50:53
歌舞伎町みたいにいかがわしいお店はそう多くないでしょうから、ファミリーにも悪くないですよ。
中野セントラルパーク、もみじ山、図書館が近いです。
保育園も近くにあり、他にも多数あり、小学校も徒歩10分程度なら悪くないですね。
駅周辺には中学受験の塾がたくさんあり、また通える私立小も結構あります。
病院も個人病院は沢山、総合病院は警察病院があります。
現在中野駅周辺の分譲マンションに住んでいますが、中野出身の方が結構います。
親が近所に住んで、子育てを手伝っているのをよく見かけます。
同じマンションに住んでいる親子もいるようです。

援助なしの子供複数でずっと私学なら世帯年収2500から3000万は必要そう。
No.40  
by 匿名さん 2019-07-02 14:05:36
世帯年収2500~ぐらい必要ですよね。中野は庶民の街だと思ってましたが、すっかり様変わりしましたね。
No.41  
by 匿名さん 2019-07-02 14:10:56
勤務医と看護婦の夫婦、上場企業の総合職同士の夫婦で
2500ぐらいか中野も駅近だと一馬力庶民は到底買えないね。
No.42  
by 匿名さん 2019-07-02 14:19:36
中野で普通のファミリー向けが億越え、、、本当に時代は変わりましたね。
No.43  
by 匿名さん 2019-07-02 14:23:32
2000年前半なら千代田、港区民になれた層も今では中野区民が限界!
アベノミクス万歳!
No.44  
by 匿名さん 2019-07-02 14:30:16
日本橋のマイナーなところなら、同じぐらいであるんじゃない。
中央区民なら、湾岸もあるし、なれるよ!
No.45  
by 匿名さん 2019-07-02 16:49:52
中野でも徒歩10分ぐらいの新築戸建3階建なら8000万ぐらいであるよ。
新築マンションが高騰しすぎ。
No.46  
by 匿名さん 2019-07-02 17:57:06
狭小ペンシルハウスはマンション購入層には検討対象外かと…構造しかり間取りしかり。
No.47  
by 匿名さん 2019-07-02 18:53:27
見る限りデベも間取りも立地も書き込みも三流の域を出ない感じだな
No.48  
by 匿名さん 2019-07-02 19:45:53
と、三流の素人評論家が何やら申しております。
No.49  
by 匿名さん 2019-07-02 20:57:04
グランドとかグランツとか付ければ高値つけてもOKと思ってるところがこの手のデベにありがちな手法
立地もだけど中身もイマイチな感じになりそうだね
No.50  
by 匿名さん 2019-07-02 21:06:30
48みたいな返しが5流の人がこのマンション検討するの??流石中野
No.51  
by 匿名さん 2019-07-02 21:15:17
自分から言っといてよく言いますな。
厚顔無恥な貴方には別の地域をお勧めしますよ。中野は向いてないのでもう来ないでね。
No.52  
by 匿名さん 2019-07-02 21:54:48
城南地区の地盤の良い高台に住みたい。
だって人間だもの。
No.53  
by 匿名さん 2019-07-02 22:32:57
まぁ所詮最大でも80㎡ですからね
グロス抑えてというせせこましいやり方だと思います
中野じゃその程度の価格が限界ということなのでしょうね
広い部屋作って価格高くしても検討者の収入がそこまでだから
中野じゃ売れないだろうし

No.54  
by 匿名さん 2019-07-02 23:04:57
>>52 匿名さん
城南の何処を指してるのか分かりかねますが、中野って武蔵野台地の真上で海抜30m以上ありますよ
No.55  
by 匿名さん 2019-07-02 23:20:08
>>54 匿名さん

でも中野って城南じゃないよ?
城南地区の高級住宅街に住みたい。
だって、以下略
No.56  
by 匿名さん 2019-07-02 23:51:23
敷地の形状が歪で無理矢理感が漂う残念な感じ..住宅地なんだけど囲まれ感もありそうだね
No.57  
by 匿名さん 2019-07-03 09:37:38
暇人なネガが湧いてきたw
買えないだろうがせいぜい盛り上げてや!
騒いでもこの戸数じゃすぐ売れてしまうからネガは短期勝負ですぜ!
No.58  
by 匿名さん 2019-07-03 10:50:18
>>24 匿名さん

一番広い代表間取のAタイプも普通はベッドルーム3を開けて2LDKだよね?収納も少ないし、1億2千万って高過ぎない?


No.59  
by 匿名 2019-07-03 11:06:41
>>56 匿名さん
グーグルマップ見たら、

南側も西側も道路広いし、高級大型車も安心。
周りは中野とは思えない高級住宅街の雰囲気。

タワー嫌いの、富裕層には良いのでは?
No.60  
by 匿名さん 2019-07-03 11:23:34
現地にいけばすぐにわかりますけど、道路凄く狭いですよ。高級大型車なんて通ろうものなら大変ですよ。
また高級住宅街とはお世辞にも言えないですよ、目の前は築古のオンボロアパートですし。ごくごく一般的な住宅街ですよ。
No.61  
by 匿名さん 2019-07-03 18:59:51
土地の形も悪いけど外廊下物件って時点でもう
高級マンションではないよね
いまいちな立地に高級マンション作れないデペロッパーが
絡むとこうなる典型
No.62  
by 匿名さん 2019-07-03 19:45:42
まあ10年前なら70平米6000万ぐらいの場所だよ。
No.63  
by 匿名さん 2019-07-03 23:41:23
坪単価がいくらか分からないけど、検討者の層と収入鑑みてデベロッパーが細切れ住戸戦略をとってきたあたりに中野の限界を感じる。エリアとしてもっと高所得者対象なら広い部屋も用意したんだろうけどね。中野だとそれが出来ないという判断ですかね。そして外廊下という点に笑って公式を閉じました。主観ですが荻窪のアトラスの方が全ての面で遥かに素晴らしいですね。

No.64  
by 匿名さん 2019-07-04 00:59:29
入居前完売した三菱タワーの値段知ってたら、別に中野の購入者層の予算が低いとは到底思わんけどね。敷地面積とブランドの兼ね合いで面積絞ってグロス抑えざるを得ないんでしょ。

これから買う高所得者層は住友三井待ちか三菱野村の中古待ちが多いだろうから、チャレンジするメリットないもん。まぁ住友タワーは賃貸か大部分か最悪全部賃貸もあり得るという話だけど。
No.65  
by 匿名さん 2019-07-04 13:16:25
中野区なら外廊下でもっていうことなんだろうな。
うーん残念
No.66  
by 匿名さん 2019-07-04 18:47:35
周辺見たけど高級感は皆無だね。むしろあまり綺麗ではない。
道も狭いし、災害起きたら助からなそうな場所
No.67  
by 匿名さん 2019-07-04 18:53:15
中野駅周辺は木造密集地ばかりですよ。
中野がいいなら、再開発のタワマンがいいよ。
三井の方はビル風凄いけど、9年後に駅ビルが出来るし、地上を歩く距離は短くなるかも。
No.68  
by 匿名さん 2019-07-04 20:33:06
>>66 匿名さん
駅近はいいけど、車については、早稲田通りや中野通りからは運転技術が必要な道です。一度試し運転が絶対必要ですね。

No.69  
by ご近所さん 2019-07-05 08:57:18
>>68 匿名さん
もみじ山通りからしか無理なら、運転相当厳しい。
今、ダンプカー通す為に、もみじ山通りから大勢のガードマン立ってますよ。
車無しの人には関係ないけど、子供には危ない。
先に建設地見てからモデルルーム予約がおススメ。


No.70  
by 匿名さん 2019-07-06 10:10:08
実家が中野区5丁目ですごく近いです。
普通の住宅地ですが、利便性は良いです。ただ、車は・・・道が細いので。
No.71  
by 匿名さん 2019-07-06 10:27:54
庶民的な街、中野について
中野の住民、自宅所有者などは、富裕層です。
物価が安く、気取らずに飲食できる中野が好きなのです。
No.72  
by 匿名さん 2019-07-06 11:22:09
中野駅周辺の月極駐車場は相場月35,000位ですね。
今度できる都営の南口コーシャハイムですら35,000円。
No.73  
by 匿名さん 2019-07-06 17:26:35
55㎡は、窓無し部屋があり残念すぎる。もっと工夫できなかったのかな。
No.74  
by 匿名さん 2019-07-06 17:59:29
立地も間取りもイマイチな感じに思える
安くしないと厳しいかもね
デベロッパーのブランド力もないし
No.75  
by 匿名さん 2019-07-07 09:04:59
>>74
安く買いたい、まで読みました。
No.76  
by 口コミ知りたいさん 2019-07-09 15:01:13
ワークラウンジ施設完備 職場と自宅の中間領域

こういう施設が高級マンションには必要なんですね。
普通に自宅で、のんびり仕事すればいいのでは?
という思考の私みたいな人間には不相応なんでしょうね。
No.77  
by 匿名さん 2019-07-09 16:12:48
とりあえず高級感はあまりないね
No.78  
by 匿名さん 2019-07-12 08:21:34
>>70 匿名さん
確かに住宅街。
でも、あの最高速度規制10kmの細い道は、引越会社泣かせかも。

No.79  
by マンション検討中さん 2019-07-13 20:57:03
販売予定が9月下旬ですが、モデルルームは出来てる?もうすぐ出来る?
No.80  
by 通りがかりさん 2019-07-13 21:13:56
モデルルームは作り中。
この前見たら、外枠、プレハブみたいなのは
ある程度いっていました。
よくライフに行くので、ライフの横の駐車場に作っているのをみます。
北口のごちゃごちゃ感がよくわかる場所ですね。
No.81  
by 匿名さん 2019-07-17 08:50:37
>>79 マンション検討中さん
物件概要通りに9月下旬から販売開始し、販売戸数が20戸以上なら、順調。
もし延期するようなら、価格の見直しで仕切り直しなんでしょうね。地元民としては、早くモデルルームで予定価格を知りたいけど、いつからモデルルームオープンするのでしょう?
No.82  
by 匿名さん 2019-07-20 15:05:55
>>80のような建築状況ならもうそろそろでは。スケジュール的にはお盆休み後くらいだと
販売開始のちょうど一か月前ですし、タイミングが良いんじゃないでしょうか。

ワークラウンジのコンセプトが面白いです。
ファミリー向けマンションなのに子供が入る隙がない共用施設というのも他には見ない気がします。
マンション内にコピー機があるのは嬉しいですね。コンビニまで行かずに済みます。
No.83  
by マンション検討中さん 2019-07-20 21:09:52
70平米で9000万くらい?
No.84  
by マンション検討中さん 2019-07-21 10:41:14
さすがにそれはないでしょ。
ついても、
55で6000
70で7800
No.85  
by 口コミ知りたいさん 2019-07-21 10:44:37
>>84 マンション検討中さん

そんなに安いわけない。
中野坂上のパークホームズザレジデンスでも坪単価400万円台後半。
ここはグランツが付く上位ブランドで中野駅5分だから坪単価500万は超えますよ。
No.86  
by マンション検討中さん 2019-07-21 14:57:29
>>85 口コミ知りたいさん
65平米で1億?!
なわけないっしょ
No.87  
by マンション検討中さん 2019-07-21 19:09:40
坪単価500なんてあるわけないじゃない、青山じゃないんだから。この物件検討者はど素人の集まりかい。
No.88  
by 匿名さん 2019-07-21 20:31:07
>>87 マンション検討中さん

今はもっと奥地の阿佐ヶ谷荻窪でも坪500程度は珍しいことではないです。
ちょっと楽観視し過ぎでは?
No.89  
by 通りがかりさん 2019-07-21 20:48:49
今のご時世青山が坪500なら倍率がすごいでしょうね
No.90  
by 匿名さん 2019-07-21 20:52:41
外廊下のゴミゴミエリアのマンションですからね。デベも微妙ですし、それでいくらつけるんですかね。もっと郊外のマンションでもそこそこの物件は内廊下だった気がします
No.91  
by 匿名さん 2019-07-22 08:35:47
>>69 ご近所さん

紅葉山通りからは一通で無理じゃない?

No.92  
by 匿名さん 2019-07-22 11:57:10
中野区中野5丁目は高級住宅街ではありません。
築古のアパートもありますし、築古の戸建てもあります。
それでも、中野が好き!と、思う方が、中野にマンションを買います。三菱のタワーマンションも色々と云われていましたが、完売しました。

グランツオーベルも売れると思います。
ブランド力ですが、スーパーゼネコン系です。

東西線始発、総武線始発、座って通勤できます。
お買い物や飲食に困りません。(電機屋はない)
ブロードウエィの地下には、西友、八百屋など食材店が沢山。

Tシャツ、ポロシャツ、サンダル履きで、気どらず飲食できる美味しくて安価な飲食店が多数!!本当に良い街です。
No.93  
by マンション検討中さん 2019-07-22 12:40:06
ザ・パークハウス中野タワー徒歩6分
1F~5F - 南東角 2LDK 63.57 平米 7898万円 410万円
11F~15F - 東北角 3LDK 72.33 平米 9998万円 456万円

シティハウス中野テラス 徒歩14分
4F - 南東 3LDK 67.03 平米 7990万円 394万円
5F - 南東 3LDK 67.03 平米 8090万円 398万円
5F - 南東 3LDK 70.01 平米 8590万円 405万円

******
上記から考えるとここは70平米9500万ぐらいが限界じゃないですかね。
中野がよいところなのは重々承知ですが、1億は超えたら厳しいかと。
70平米8980万から9980万ぐらいでだすと予想します。これで坪単価450万。
No.94  
by マンション検討中さん 2019-07-22 12:47:53
Aタイプの79.87平米は坪単価の500の1.2億は行くと思います!
Eタイプの72.04平米は坪単価460万の9980万が上限、
Jタイプの55.77平米は坪単価480万ぐらいの7980万から8000万前半。
No.95  
by 匿名さん 2019-07-23 10:58:32
>>94 マンション検討中さん
Jは東向きだし、間取りもイマイチ。
2階は7400万円台?

AとEはそのぐらいみたい。
電話すると教えてくれます。
8月から事前案内会開始のDM来たよ。

大型マイカー所有者は1度建設地まで試運転しましょう。
南側の1階2階は電線凄かったよ。
確かに高級マンションには合わない回りの雰囲気でした。
が、第一印象でした。
No.96  
by マンコミュファンさん 2019-07-23 12:03:24
>>95 匿名さん

やはり坪単価500万位になるんですね。
No.97  
by 匿名さん 2019-07-23 12:19:38
中野はどこまで高くなるのですかね、、、
南口と囲町のタワマンはすごいことになりそうですね。
No.98  
by 通りがかりさん 2019-07-23 12:30:50
94で予想しておきながら、高さにビビります。
中野の利便性は抜群で、最近は中野セントラルパークで若干のお洒落さもあるとはいえ。
不動産の高騰恐ろし。
No.99  
by マンション検討中さん 2019-07-23 21:38:19
パークハウスの中古でも買った方が良いかも。
タワマンを待った方がいいかも。
No.100  
by 通りがかりさん 2019-07-24 11:33:49
現地を通ったので道をとってきました。
前の通りは早稲田通りからは入れないようです。もみじ山から入った場合の道です。
色々な方向から撮っているので分かり辛い点はあるかと思います。
No.101  
by 通りがかりさん 2019-07-24 11:35:21
車の先の曲がり角が狭かったです。
No.102  
by 通りがかりさん 2019-07-24 11:36:59
曲がって、早稲田通りから入った道=もみじ山と平行の道です。
No.103  
by 通りがかりさん 2019-07-24 11:39:15
早稲田通りの方から現地を見て撮ったものです。
No.104  
by 通りがかりさん 2019-07-24 11:42:24
早稲田通りからの進入禁止のマーク。
この道は一通ならさほど狭くなく、工事がたくさんありました。
近くに野村不動産がかなり広い土地に共同住宅を作っていると。
賃貸専用のようです。
No.105  
by 通りがかりさん 2019-07-24 11:48:28
現地。土地は結構広かったですが、道に面した何軒かは売ってもらえなかったのか、少し残念な形にみえました。
でも広くて、第一種低層住居地域で高く売るであろうというのはひしひし感じました。
No.106  
by 通りがかりさん 2019-07-24 11:49:54
こちらが野村の工事の看板
No.107  
by 匿名さん 2019-07-24 13:39:30
高値掴みの象徴の中野、コワイコワイ
No.108  
by 評判気になるさん 2019-07-25 08:23:39
道の写真、我が家は車無いけど、子供に危なそうですね。でも、駅近で贅沢は言えません。
No.109  
by 匿名さん 2019-07-28 08:31:00
>>100 通りがかりさん

将来的には電線は地中化?

No.110  
by 匿名さん 2019-07-28 21:22:17
>>104 通りがかりさん

プラウドフラット中野 1L中心のようです。

No.111  
by 匿名さん 2019-08-15 16:58:42
この辺は路地狭いのがデフォ。大型犬数頭引き連れて散歩させてるのがたまにいて犬苦手な人は要注意。
No.112  
by 匿名さん 2019-08-21 12:53:49
ライフの隣がモデルルームなんですね
No.113  
by マンション検討中さん 2019-08-25 00:59:17
坪単価500万超でしたね。高いなー
No.114  
by 匿名さん 2019-08-25 01:13:08
>>113 マンション検討中さん

やっぱり平均で坪単価500万超えましたか。
最安で坪単価いくらでした?
No.115  
by マンション検討中さん 2019-08-25 09:55:08
もう事前案内しているのでしょうか。
No.116  
by マンション検討中さん 2019-08-25 11:13:48
>>114 匿名さん

440というところですね。
No.117  
by 名無しさん 2019-08-25 12:04:09
>>116 マンション検討中さん

やはりかなり高いですね。
No.118  
by マンション検討中さん 2019-08-27 14:15:57
個人的にタワマンは好きではないので、この物件は気になっている。低層で62戸というサイズ感も非常によい。HPで見る限りデザインもよい。共用ワーキングスペースとか意味わからんが、はやく設備とか全ての間取りが見たい。
No.119  
by 匿名さん 2019-08-27 17:14:52
>>116 マンション検討中さん

駅近でも、あの立地でこの価格は無理だ。
正式販売時には見直されて販売開始どね。

No.120  
by 匿名さん 2019-08-27 22:25:08
実際に中野に行って、建設地を見ましたが、あまり高い坪単価なら見合わせという感じでした。どのような価格で出るかで検討したいと思います。
No.121  
by マンション検討中さん 2019-08-27 22:42:59
○ 中野5分
× 非アウトフレーム
× 外廊下
× 周辺が汚い
× 眺望悪
× 高い
No.122  
by 匿名さん 2019-08-27 23:47:51
最上位ブランドのグランツで平均坪単価500万円なら今のご時世そんなに悪くない水準だと思う。
勿論安いにこしたことないけど、荻窪や阿佐ヶ谷でも同じ位するし、三鷹でも400万円超えが普通となってますからね。
No.123  
by 評判気になるさん 2019-08-29 21:49:00
>>105 通りがかりさん

1低ではないですよね
No.124  
by マンコミュファンさん 2019-08-30 19:29:56
70平米8千万円台ならぜひ買いたいです。
でも駅からのあの道、友達呼べないね。
No.125  
by マンション掲示板さん 2019-08-30 21:55:19
>>124 マンコミュファンさん

だから坪単価440万円からだって
そんな価格じゃ買えないよ
埼玉行きな
No.126  
by マンション検討中さん 2019-09-02 05:56:47
グランツオーベルは当社の最高級ブランドですっ!という割には内廊下じゃなく外廊下なんですね…
しかも北棟の方は内廊下風の袋小路みたいな形状
あれでは真夏は廊下の気温が40度とかいっちゃうのではないでしょうか?

No.127  
by マンション検討中さん 2019-09-02 09:02:52
>>125 マンション掲示板さん

条件いいとこだと軽く一億超える
No.128  
by マンション検討中さん 2019-09-02 11:56:16
高いですね~。
週末暇だったので、コーシャハイム中野フロントのモデルルームの見学に行ってきました。
中野駅南口徒歩4分、約60平米で23-4万円でした。
こちらは公社ですが、今の中野の物件価格相場からしたら60平米8000万として
表面利回り3.5%ぐらい。
実際はもっと高額かもしれないから、賃料安いってことですかね。
まあ公社ですからね。見学者はたくさんいました。
No.129  
by マンコミュファンさん 2019-09-02 15:17:49
ハザードマップで色ついちゃってんじゃん
そんなとこで地下住戸つくるなんてデベと設計者の見識を疑わざるを得ない
上階住戸だからって安心できない
機械室は地下なんだから
No.130  
by 匿名さん 2019-09-02 15:29:23
>>129 マンコミュファンさん

でもその地下住戸ですら坪単価440万円なんですよね?
No.131  
by マンコミュファンさん 2019-09-02 18:13:10
>>130 匿名さん
そんな情報は中の人しか持ってないはずです
説明会では最上階と最下階の価格は示されてませんでしたから
(価格といってもデベ希望価格)
No.132  
by マンション検討中さん 2019-09-02 22:25:21
営業さんがなんか隠してる風だったのでここで質問します
敷地歩行者入口通路の左側隣地ですが、手前の医院はよいとしてその次の家、玄関がこのマンションの車両通路に面していて、他には接道がないようです。
こんなのってあり?
No.133  
by マンション検討中さん 2019-09-03 00:36:38
>>132 マンション検討中さん

>>9582 ご近所さん

そこもともと道路じゃない?
No.134  
by 匿名さん 2019-09-03 00:48:07
>>132 マンション検討中さん

確かその家とは通行使用無償の合意をしてるとか、これからするとか、書いてあったような。
No.135  
by マンコミュファンさん 2019-09-03 00:54:10
囲繞地があるのか。
No.136  
by 匿名さん 2019-09-03 01:03:44
高いと思った方にはグランドメゾン新江古田を推奨!
中野区同士仲良くやろうや!
No.137  
by マンション検討中さん 2019-09-03 05:32:30
>>133 マンション検討中さん

現状の見た目だと道路そのものですよね
完成後も通路として使うようですし
でも、本当の道路だったら、こんなふうに敷地として表現するもんですかね?
No.138  
by マンション検討中さん 2019-09-03 05:39:31
>>134 匿名さん

情報ありがとうございます
見逃してました
その家の人が通るくらいは問題ないものですかね?
No.139  
by マンション検討中さん 2019-09-03 05:50:13
>>135 マンコミュファンさん
専門家の方でしょうか?
キーワードのご提示ありがとうございます
いにょうち、と読むんですね
人が通る権利は認められるが原則として再建築はできないと書いてあるサイトがありました
ということは、あのお家はいずれは朽ち果てていくしかないということでしょうか
No.140  
by マンション検討中さん 2019-09-03 22:39:50
高い!!
価格聞いてびっくり!
これならもう少し渋谷区新宿区にいきます!!
中野ですよー冷静に、、
No.141  
by 匿名さん 2019-09-03 22:40:49
>>140 マンション検討中さん

おいくら?
No.142  
by 通りがかりさん 2019-09-03 23:23:58
ありゃりゃ、「不都合な真実」が明らかにされちゃいましたね。
デベさん、袋地問題を解決せずに購入者・管理組合に押し付けるのですね。
こういうの、瑕疵ある土地っていうんですよ。
地上げに失敗して不整形地の状態で見切り発車、まではよくある話。
だが第三者の権利を付着させたまま分譲するのは、将来の禍根の種を購入者に付け回してはいサヨナラ、ですよね。
デベさん、良心の欠片でもあるなら、直ちに販売を中断して袋地問題を解決してください。
No.143  
by 匿名さん 2019-09-03 23:40:25
低層じゃなきゃやだ!ってなら別だけど、これなら三菱タワー中古か住友タワー三井タワー新築を待つ方が良くない…?価格と仕様間取り立地が見合ってるかなこれ。
2LDKなら坪410万で三菱タワー中古がこの前出てた気がする。
No.144  
by デベにお勤めさん 2019-09-05 11:28:34
>>143
まあ誰もが思うよね
ツインマークタワーも比較対象じゃないかな
絶対に低層がいいっていう人がどれくらいいるか
No.145  
by デベにお勤めさん 2019-09-05 11:37:30
三菱のタワーは徒歩6分(ただし、ほぼ雨には濡れずに歩ける)だけど、それ以外のタワーは駅徒歩0~2分だからねぇ。
価格があまり変わらんのなら駅により近いタワーの方がいいじゃん、になるのでは
No.146  
by 匿名さん 2019-09-05 22:38:21
シニア層はタワーより低層がうけそうだけど。
No.147  
by マンコミュファンさん 2019-09-06 12:28:50
戸数少ないから地元の低層好きの金持ちシニアに売り切れるかどうかの勝負かな
とはいえ本当の地元民は敬遠しそうな立地だけどね
No.148  
by マンコミュファンさん 2019-09-06 12:39:28
中野駅付近の地域で、中野駅から見て東/西、南/北に切った4地域のうち、北東は唯一ガラが良くないからね
3年前に中国人留学生が殺害された事件も駅の北東側で、そういう感じのアパートが密集してるような地域
No.149  
by 匿名 希望 2019-09-09 09:13:08
>>148 マンコミュファンさん
地域を変える最先鋒になるんでしょうね
No.150  
by マンション検討中さん 2019-09-21 07:09:35
説明会でこの地区は当分多いな土地はでてこないから希少性があるとのことですが,ここのモデルルームが設置されている駐車場になにか建つかもしれませんね...
No.151  
by 評判気になるさん 2019-09-21 08:40:01
>>150 マンション検討中さん

そうですね、ワンルームマンションくらいはできそうですね
居酒屋直結の
No.152  
by 匿名さん 2019-09-21 17:08:58
>>151 評判気になるさん

オーベルの立地は最強かもね。

モデルルームの場所は、マンションにする場所じゃないよ。
No.153  
by 評判気になるさん 2019-09-21 19:00:21
>>152 匿名さん
立地最高ですか?
ハザードマップ色付きですよ
変形地ですよ
囲繞地ですよ

ところでモデルルームの場所がマンション建設地と誤解してる人いるのか?
No.154  
by マンコミュファンさん 2019-09-21 19:37:43
モデルルームは、次は三井のタワマンのモデルルームに使うんじゃないかな?
No.155  
by 評判気になるさん 2019-09-22 12:59:31
>>154 マンコミュファンさん
三井のタワマンはもっと大規模だからあんな狭い土地ではモデルルームは入り切らない
No.156  
by マンション検討中さん 2019-09-23 23:09:59
なんだかんだいいながら、みなさんあの駐車場の土地が気になるようですな(笑)あそこは、再開発が終わるころまでモデルルーム設置場所として貸し出して、最終的に商業ビルですよ。
No.157  
by 匿名さん 2019-09-24 05:55:51
ライフ含めての建設地とすると、
タワーマンションが建てれそうだ。
注目ですね。
No.158  
by マンコミュファンさん 2019-09-24 07:02:48
>>157 匿名さん
それはとりあえず数十年はないでしょう。
容積率がとれる土地ではないです。
タワマンは、南口に住友、北口西側に三井で計画されているので、ここで皆さん言うタワマンはそれらを指してのことです。
間違えて参考になるを押してしまいました。
No.159  
by 匿名さん 2019-09-24 12:19:31
>>150 マンション検討中さん

この辺りが再開発に入ると
中野駅は素敵な街になるね。
No.160  
by マンション検討中さん 2019-09-29 14:33:16
モデルルーム、専有内はよかった
が、玄関出たら目の前には無骨なメーターボックス扉
外廊下マンションに億は出せないな、と思った瞬間でした
No.161  
by 匿名さん 2019-09-30 10:37:20
ここは、港区ではなく中野なの、庶民の街に内廊下のマンションは、ありません。タワマンを除き。管理費が高くなるでしょ?
三井も住友も5年以上先の話。それも、順調に行っての話だから、1、2年は平気で延びます。建築費が高い時の受注なので、売値も高いだろうし。
三鷹駅の駅前が、442万だったから、中野駅の駅前なら、推して知るべき。早稲田通り沿い、駅6分のパークハウスタワーが3年半前に456万だったから、500近い?70平米なら、10500オーバーだね。
No.162  
by マンション検討中さん 2019-09-30 12:02:41
>>161 匿名さん
お詳しいですね
解説ありがとうございます
>>庶民の街に内廊下のマンションは、ありません。タワマンを除き。
タワマンならともかく、庶民の街で外廊下の億住戸を買う価値があるか、よく考えてみます

No.163  
by 匿名さん 2019-09-30 19:11:15
そう考えると三菱タワーがいかにお得だったかというね。相場からしたらもう8-10%は値上がりしてる。まだまだ大規模再開発も控えてて、案外ここも三井と住友のタワマン出来たり、区役所やサンプラザの建て替え、中野駅工事が完了した頃に見たらお得だったと言われる…かもしれない?
やっぱりそれでもちょっと高いかな?
No.164  
by マンション検討中さん 2019-09-30 20:48:19
最近、中野駅周辺の中古マンションをウォッチしていますが、
南口のタワーはぽつぽつ物件出るけど、1か月ぐらいで掲載がなくなるので
すぐに売れているっぽいし、サンクオーレタワーも先日中古があったはずなのに、
もう見当たらない。
新築が高くていまいちだから、中古に流れているみたい。
No.165  
by マンション検討中さん 2019-10-01 11:38:59
>>164
サンクオーレの物件はご指摘の理由ではないのですが...ちなみに南口のツインタワーも実際には売主価格では売れてません.
三菱タワーの値上がりの指摘もちらほらありますが,所有者の希望価格では実際売れずに,しかもあそこのように整形地に立っていない物件は近隣(二つとも飲食店)との関係がずっと続くため,管理組合もいろいろ面倒なのです...なぜ整形地として土地が取得できなかったかを想像すると,おわかりになるのでは.この場所での整形地なら,いま建設中の野村のように,分譲にせずに,賃貸にするはずですよ.
No.166  
by マンション検討中さん 2019-10-01 12:01:56
>>165 マンション検討中さん
グランツオーベルの囲繞地問題も呆れたものですが、三菱タワーも面倒ごとを抱えてるんですね。
さすがディープな街ですね。

No.167  
by 匿名さん 2019-10-02 00:12:56
>>166 マンション検討中さん
昔から発展してると頑固な地権者はいるもんだよ。三菱タワーの手前の雑居ビルは早稲田通り拡張されたらどっちも収用されて消えるから、そのうちスッキリするんじゃないかな。収用補償金よりも三菱買い上げの方が高く付いたろうに、何故そうしなかったのかはよく分からないね。

住友は都営住宅だったから土地もまとまりやすかっただろうけど、三井囲町はどうなんだろ。地上げも含めて最近話をあまり聞かない気がする。
No.168  
by マンコミュファンさん 2019-10-03 21:15:57
改めて現地の周りを歩いてみたけど、やっぱり地元民は買わないだろうなと思ったね。
あの辺はガラが悪いとは思ってたけど、思ってた以上だよな。
中野にガラの良さを求めても、って話ではあるけどさ。
中野でもここより遥かにマシな場所に大量供給されるわけだしな。
No.169  
by 検討除外したさん 2019-10-04 07:00:22
>>168 マンコミュファンさん
雰囲気の悪さは土地の低さと道路の狭さが効いちゃってるように思います
北側の野村の賃貸マンション建設地は高台感があり道路も広く雰囲気がぐっと良くなります
こっちが分譲だったらよかったのになー

No.170  
by 匿名さん 2019-10-04 09:14:07
最近は聞かなくなりましたが、東日本震災の後に「業火ベルト地帯」が指摘されましたよね。木造住宅が密集してる中野、って。ここらへんはその典型だと思うんです。総合危険度ランキングも「4」ですし。
駅に近いし仕様もそこそこ良いので賃貸で住むならいいですが、ここに自分の資産をと考えると迷いが出ます。
No.171  
by 検討除外したさん 2019-10-05 05:52:43
>>170 匿名さん
区役所もその辺はちゃんと対策してるんではないでしょうか?
道端のあちこちに消火器設置されてるし
No.172  
by マンション検討中さん 2019-10-09 22:51:48
事前説明会が始まったようですが、どのくらいの価格でしょうか。
No.173  
by 通りすがり 2019-10-09 23:02:31
>>172 マンション検討中さん
木造密集道路狭隘都市計画不存在低地浸水懸念but売れるもんね的なデベ様希望価格水準です
No.174  
by 匿名さん 2019-10-10 21:49:41
>>159 匿名さん
周囲の再開発はむこう50年はないでしょうね。
現地を見れば分かりますよ。
土地が細切れだしそもそも気合い入れて再開発するほど駅から近くない。
No.175  
by 検討板ユーザーさん 2019-10-11 00:18:51
土曜の現地の状況がある意味楽しみ
地下住戸しか買えない私は特に
No.176  
by 匿名さん 2019-10-12 11:02:35
部屋からの景観でよろしいのは、どちらの向きでしょうか。
No.177  
by ご近所さん 2019-10-12 12:44:53
>>176 匿名さん
周辺のこ汚い街並みが見えない地下住戸ですかね
キレイな壁だけが見えてるのは悪くないですよ

No.178  
by 匿名さん 2019-10-13 15:30:28
>>177
てことは、眺望や景観の価値は0ですか、残念です。
情報ありがとうございました。
No.179  
by 匿名さん 2019-10-13 22:41:35
東向きの上階は新宿ビューですね。
No.180  
by 周辺住民さん 2019-10-16 19:04:38
コバンザメ作戦やってたね。シ〇ィハ〇ス中野テ〇スとか、プ〇ミ〇ト中野通りとか。中野駅徒歩5分の物件近くでチラシ配っても無駄じゃない?5分と10分以上じゃ、比べるまでもなく。予算重視の人たちには、ぴったりかな。資産価値考えたら、ターミナル駅徒歩5分以内は、譲れないけど。北口は買い物とかもすごく便利だし。住んでみれば分かるよ。逆に住んでると、この条件は譲れません!
No.181  
by マンション検討中さん 2019-10-16 22:24:48
>>180
浸水リスク、火災延焼リスク、再開発可能性皆無、高級感皆無の道路、袋地抱えるリスク、外廊下
VS
駅チカ、飲み屋チカ、グランツの名を冠するフラッグシップ性

・・・悩ましいです

No.182  
by 周辺住民さん 2019-10-17 01:37:40
浸水リスク?土曜日の台風でも何の問題もありませんでしたよ?南側道路は浸水危険性あるけど、だから塀を高くして防いでるって営業さんが言ってた。ところで、マンションは、不燃建物なのに、火災延焼リスクって、どういうこと?不燃建物なんだから、延焼するわけないじゃん。周りの建物が燃えて、煙が来るっていうのなら分かるけど。それなら、道路が広くても同じここと。それに、再開発がないからいいんじゃん。何故なら、高層建物が建たないから。道路が狭いからこそ、交通量が少なく静かな住宅街だからいいの。外廊下だし、フラッグシップ性は感じられないけど、中野駅徒歩5分で、あのエントランスアプローチは、23区内では他にはない魅力です。整形地なら、道路からすぐ建物つくるので、絶対、ああはならない。最近だと、ブランズ四番町のパースで見た時のアプローチがかっこいいなぁって思ったけど、これほどの緑はなかったし。しかも門の中は駐車場で、パースほど実際はカッコよくなくダサい。因みに23区内で、ほんとにグランツって呼んでいいのは、南平台くらいじゃない?
No.183  
by 周辺住民さん 2019-10-17 06:23:44
>>182
素晴らしい点ばかりじゃないですか.ぜひ,ご購入ください.23区内では他にない魅力があるのですから.防災は点(個別の物件単位)でみるのではなく,面(地区ゾーン)でみるのですよ.
No.184  
by 通りがかりさん 2019-10-17 12:07:19
>>181 マンション検討中さん
フラッグシップって、一般的にはその地域や駅を代表するようなマンションって意味でしょ
ここが中野を代表するマンション?な訳ないでしょ
フラッグシップ性はゼロだよ
No.185  
by eマンションさん 2019-10-17 12:32:06
それでも65人に買いたいと思わせれば良い
お手並み拝見というところですな
No.186  
by マンション検討中さん 2019-10-17 20:39:45
>>182
「23区内では他にない」ってすごい魅力ですね
中野どころか東京のフラッグシップってことですね
182さんの熱い書き込みで申込者激増だなこりゃ
抽選落ちはやだよぉー
No.187  
by 周辺住民さん 2019-10-18 01:12:05
「23区内」で、ここまでのエントランスアプローチ、他にあるのかな?規模が違えば、ガーデンフォレスト広尾は、素晴らしいエントランスだけど、駅から遠いし。中野に比べれば、商業施設は全然貧弱だし。でも、ここが南平台と同じ「グランツ」って言うのは、どうかなって思うし、外廊下だし。まぁ、そこが中野らしくていいかもね。
No.188  
by ご近所さん 2019-10-18 19:33:47
デベがこれは上位ブランドです!と勝手に宣言すればフラッグシップになるのかw
他の人にとってはそんなインナーな話は知らんがな、でしょ。
価値が維持されやすいフラッグシップマンションとは、あくまでその地域のナンバーワンマンションのこと。
中野なら今後できるものを含めた幾つかのタワーのうちのどれかが(または複数が1位タイとして)それに該当する。
グランツオーベル中野が中野のフラッグシップマンションと呼ばれる可能性は残念ながら万分の一もない、ゼロだよ。
No.189  
by ご近所さん 2019-10-18 19:46:39
あといくらエントランスが立派でもねぇ。
エントランス出た後の周囲があんな感じじゃ興ざめじゃないの。
エントランスの立派さって、周囲の街並みの綺麗さと相まって初めて意味があるものじゃないのかな。
No.190  
by 匿名さん 2019-10-18 20:18:45
好意的に贔屓目に見てもそもそも中野レベルで東京を代表するはない。デベも3流、立地も3流
No.191  
by 周辺住民さん 2019-10-18 21:26:17
中野の便利さは、住んでる人にしか分からないから、いいの、いいの。
駅前タワー?北口の三井と南口の住友のこと?
6~7年先に完成のタワマンなんて、建築費高すぎて、買えるやついるの?
デべも馬鹿じゃないから、グロス抑えるために、狭小間取りにするんだろうな。
グレードも当然落とさないと、採算が合わないし。
でも、中野駅隣接のタワマンは、希少だよね。
No.192  
by マンション検討中さん 2019-10-18 21:39:31
タワーは数あれど低層・5分内は唯一無二
堂々たるフラッグシップ性そしてカリスマ性
ナンバーワンでありオンリーワン
相場の倍でも頷ける
住まい手は価格の高さゆえ上級国民限定
最高の住まい・最高の住まい手
歴史に残る邸宅になること間違いなし






だといいですね



No.193  
by 匿名さん 2019-10-18 21:57:35
だといいですね
No.194  
by ご近所さん 2019-10-18 22:09:41
タワーで駅徒歩1~2分の再開発地と、低層で徒歩5分の狭い道を通るアパート戸建密集地だったら、前者の方がいいに決まってない?
条件が逆ならまだしも。
この条件で低層がいいってかなり特殊な価値観でしょ。
No.195  
by 匿名さん 2019-10-18 23:57:54
https://gentosha-go.com/articles/-/23645

タワマンは嫌だなぁ。やっぱ低層がいいわ
ロクに修繕もされないタワマンなんて怖くて住めない
No.196  
by 周辺住民さん 2019-10-19 06:57:13
相場の倍って(爆)ww
ここのマンション、坪460万円らしいので、中野の相場は、坪230万円?
中野駅、築30年以上の中古マンションと同じ価格なのね。
その価格で買えるなら、1棟まるごと売り出しても、瞬間蒸発!!是非買いたいです。
中野駅徒歩14分の住友さんですら、坪362~401万円するのに。
No.197  
by 匿名さん 2019-10-19 07:09:42
ここは坪460もするんですね。条件の良い部屋の単価でしょうか。安い部屋はどの位からですか。中野も高くなりましたね。
No.198  
by マンション検討中さん 2019-10-19 07:18:27
>>197 匿名さん

全戸均すと坪460なんでしょうけど、地下っぽい住戸を除くと500超えるんじゃないかな?
最上階は570くらい?
最上階っていってもタワマンの最下層階みたいなもんですけどね
No.199  
by マンション検討中さん 2019-10-19 07:19:18
>>191 周辺住民さん
南口スミフは賃貸だって聞きました
No.200  
by 周辺住民 2019-10-19 07:38:56
53平米、6,100万円台~79平米、13,900万円台です。地下住戸には、4m×4mのテラスが必ず付くそうです。
ざっくり、東向き2Lが6千後半、西向き2Lが7千中盤、南向き3Lが9千後半、南向きの両角3Lが1億超えです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる