三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ滝野川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 滝野川
  6. パークホームズ滝野川
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-01-05 20:56:25
 削除依頼 投稿する

四季都心 - 彩り豊かな滝野川へ。
第6回三井住空間デザインコンペ対象物件で、最優秀プランを元にした住戸を1戸、実際に作って販売します。

三井住空間デザインコンペ=http://www.shinkenchiku.net/j-kukan/

<全体物件概要>
所在地:東京都北区滝野川7丁目20番6(地番)
交通:埼京線板橋駅から歩いて5分、東武東上線北池袋駅から歩いて6分、都営三田線西巣鴨駅から歩いて12分
総戸数:60戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:55.86~73.01平米
入居:2011年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工:錢高組

[スレ作成日時]2010-01-27 18:18:44

現在の物件
パークホームズ滝野川
パークホームズ滝野川  [最終期最終次]
パークホームズ滝野川
 
所在地:東京都北区滝野川7丁目20番6(地番)
交通:埼京線 板橋駅 徒歩5分
総戸数: 60戸

パークホームズ滝野川

681: 匿名さん 
[2010-12-31 11:31:18]
プレキャストの物件ならともかく、
べニアの型枠にコンクリートを流し込んで成型するわけですから、多少の凸凹は避けられませんよ。
すでにタイルを貼ってしまった段階では補修は困難ですし、
補修したとしてもかえって汚くなると思います。

陽のあたる時間に、どこでもいいのでマンションの外壁をご覧くださいな。
凸凹してますから。
外壁の精度なんてそんなものです。

682: 匿名はん 
[2010-12-31 13:02:56]
今日、現地見に行ってきました。
タイルの貼り付けの粗い部分は、以前足場を打ち付けていた箇所のように思われます。
仕方ないと言われればそれまでですが、職人さんが本気を出せばもう少し整いそうな気がします。

職人さん、お願いします!
683: 契約済みさん 
[2010-12-31 15:34:42]
あー。見てきたけど、確かに、打ち付けた跡の補修がずさんだね。目立つ。

あれぐらいならきれいにしてもらえるんじゃん。
684: 匿名さん 
[2010-12-31 15:43:19]
写真だと断定できないですね。
外壁の凸凹は曇りの日だと分からないはずです。

ベージュタイルは明るいやつから暗いやつまで何段階か種類あるんですが、
ちゃんとランダムに配置されてなくて、
暗いやつだけで固まって配置されてるだけのように見えますが。

黒いタイルも、現地見れば分かりますが、
綺麗に磨かれたのと、粉ふいたままのとが共存してます。
これが見た目のムラの原因では?
685: 匿名さん 
[2010-12-31 17:22:06]
私もくぼみ?はそこまで問題ないように見えます。
それより、>>679の中央右あたりのような足場跡?の荒さが、
気になるといえば気になりますね。
686: 匿名さん 
[2010-12-31 18:47:34]
あの足場跡?は、うちの近所の高級マンションでも見えるので
しょうがないのかも・・・。
どちらにしろ、長期修繕なんかで張り替えたりしたら、
微妙にむらができますし。

プレキャストだと確かに綺麗かもしれませんが、
それはそれで嫌ですしね。

何よりちゃんとコンクリートの保護になってるか
が重要です。
687: 契約済みさん 
[2011-01-02 17:57:40]
本日初詣ついでに、見てきました。
感じ方に個人差はあるものの、残念無念でした。
匿名掲示板なんて…って馬鹿にしてましたが、かなり本当の書き込みが多くて驚きました。
見た瞬間…げ?マジ?って思ったのですが、あえて批判せずに妻に出来てきたね〜と振ったら、え〜何この色?と文句を言いながら、見た感じも団地ぽくてダサいと私に文句を言いながら、何周も建物をみていました。カタログに載ってるCGとそんなに違いは無さそうですが、実物がこんなに安っぽいとわ…
都内では安い価格帯なのかもしれませんが、自分にとっては高い買い物だっただけに、虚しいです。
688: 匿名 
[2011-01-02 18:16:57]
まだまだですね。

最後の虚しいという結論への持って行き方が強引。
CGと〜、と実物が〜の繋ぎがいまいち。
奥さんはMR見てるはずなのにタイルの色に触れたらダメ。

もう少し、本や新聞読んで、ボキャブラリや構成の勉強した方がいいよ。
689: 住民でない人さん 
[2011-01-02 22:18:12]
外壁なんて気にしない 内壁が重要
690: 契約済みさん 
[2011-01-03 03:13:34]
私も見たんですが、そんなに酷かったですか?
私はまだエントランス部分にタイルが貼られていなかったから
こんなもんかな?って思っていたんですが・・・。
確かにタイルの色は10年前の都心部に流行った色ですし、タイルの大きさも迫力はありませんでしたが・・・
エントランスにゴッツイタイルを貼ってくれれば良くなるのかなって。

まだ建築中ですし、外構やいろいろ完成したら良くなったりするんじゃないですか?
691: 匿名 
[2011-01-03 08:40:00]
今からキャンセルしようと真剣に検討します。
692: 匿名 
[2011-01-03 08:41:45]
お〜い、ネガコメントの反論は?
いつものおっさん出てこないな
693: 契約済みさん 
[2011-01-03 09:16:17]
>>688さんお見苦しく感じるのでしたらスルーしてください。
高い買い物をして、期待はずれの場合虚しさを感じるのは普通だと思いますが、強引と言われても感情論なので、反論のしようがありません。あなたと私の価値観が違うのですから。

>>690さん外壁の凸凹は想像していたより気にならないかもしれませんが、西日が当たった黄色っぽい色と建物自体が薄いせいか都営住宅みたいな感じに見えてしまいました。
テラス側が私達の好みにあいませんでした。
玄関側に関しては色や構造はマンションって感じで悪くないと思います。
1年2年と経ちタイルの色が褪せてくれば、少しは落ち着いてみえる!?と淡い期待をしてます・・・・。
694: 匿名はん 
[2011-01-03 11:44:25]
オッさんこた〜〉〉692やっちゃってください。ってこのマンションクラスだとガキでも買えるのか…以前は、ネガの方が根拠なかったけど、これだけ写真だされたら、物件と関係ない話題で相手を叩いてる方がフリに見えるな。まぁ、頑張れ〜
695: 匿名さん 
[2011-01-03 11:44:43]
このタイルはプラウドを意識したもの?
色合いがそっくり…
696: 契約済みさん 
[2011-01-03 13:47:58]
プラウドを比較対象にすると、荒れそうですが、自分が買う物件だと思って外壁をガン見したら、タイルじゃなくて造りの安っぽい感じは真似してますね!まぁ、販売価格帯も高級マンションじゃないんだから、妥協しなされ。タイルは、どうにもならないだろうから、外壁のデコボコが気になったのなら、内覧会でいってみたら?
697: 匿名さん 
[2011-01-03 20:28:16]
6丁目に日神パレステージが出来るみたいですね。
最寄りは、西巣鴨駅。
楽しみですね~。

698: 匿名さん 
[2011-01-05 15:24:46]
>688
虚しいね〜
699: 契約済みさん 
[2011-01-05 15:26:35]
契約者専用スレッド作りました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143728/

住民板の必要性については賛否あるかと思いますが、入居までの間、情報交換にお役立てください。
700: 匿名さん 
[2011-01-05 20:56:25]
プラウド上池袋みたいな逆梁のことを言ってるのかな?
あれは外観は重厚になるけど、バルコニーが狭くなるという
デメリットもあるんだよね。

ここやプラウド池袋本町みたいな順梁だと
重厚感はなくなるけど、バルコニーは広く取れるし、
多少、上階の音も響きにくい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークホームズ滝野川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる