株式会社アーネストワンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクレイドル岩槻ステーションウィズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 岩槻区
  6. 本町
  7. サンクレイドル岩槻ステーションウィズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 23:21:30
 削除依頼 投稿する

情報交換お願いします。

公式URL:http://sc-iwatsuki.jp/

物件名:サンクレイドル岩槻ステーションウィズ
所在地:埼玉県さいたま市岩槻区本町三丁目2848番10他
交通:東武野田線(東武アーバンパークライン)「岩槻」駅徒歩3分
総戸数:65戸(他、管理事務室1戸)

管理会社:伏見管理サービス株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
売主:株式会社アーネストワン

[スレ作成日時]2019-06-19 12:41:27

現在の物件
サンクレイドル岩槻ステーションウィズ
サンクレイドル岩槻ステーションウィズ
 
所在地:埼玉県さいたま市岩槻区本町三丁目2848番10他(地番)
交通:東武野田線 「岩槻」駅 徒歩3分
総戸数: 65戸

サンクレイドル岩槻ステーションウィズ

131: 住民さん1 
[2022-02-24 21:50:23]
エレベーター前の管理人さんの貼り紙見て、とても驚きました。
以前も同じ場所で床が濡れていたので、水漏れでもしてるのかなと思ってました。
防犯カメラもありますし、本人に注意すべきことだと思います。
132: 住民さん 
[2022-02-25 06:46:27]
わたしも水漏れだとばかり思っていました。
以前エレベーター内にも水溜りがあったのでどこでもお構いなしなんでしょう。
133: 住民さん2 
[2022-03-01 21:12:40]
エレベーター前の段ボールと赤いコーンは、何のために置いているのでしょうか?
134: 住民さん1 
[2022-03-01 21:55:08]
赤いコーンが立ったあとにも小用しちゃう確信犯がいたから、追加のコーンが立ったのかと思うと失笑ですよね。犬?猫?がマーキングしているのでなくてヒトだったらどうしましょう。
道路で立ちションすると、軽犯罪法違反になりますよね。私たちの居住する建物の資産を汚すのは、器物損壊で訴えることができるのでは。防犯カメラに映っているなら、警察に出してしまえばいいと思います。
135: 住民さん6 
[2022-03-02 12:48:46]
>>134 住民さん1さん
書き方が、犬猫とは書いていないところが気にかかります。
もう防犯カメラの案件でいい気がしますがね…
136: 住民さん3 
[2022-03-02 18:56:43]
てっきり犬かなと思ってました。子供でしょうか?
貼り紙だと、一度だけじゃなさそうですし、きちんとした対処が必要ですね。
エントランスやエレベーターも、入居者全員の自宅であって家ですからね。
137: 住民さん1 
[2022-03-02 22:20:29]
以前、自室玄関ドアの前で、犬におしっこをさせているおうちを見たことがあります。自室前であっても廊下は共用スペースだからNG行為ですよね。
今回の小用は、たとえ犬であったとしても、飼い主がそこでさせてしまうのが大きな間違いだと思います。
させた方がここの書き込みを見ていらっしゃるかどうかは分かりませんが、自分のしたことが同じ建物に住む人たちにどれだけイヤな思いをさせたかを想像して反省し、二度としないと約束していただきたいと思います。
138: 住民さん1 
[2022-03-08 18:51:27]
駐輪場の割と通路側に止まっているタイヤの大きい色の目立つ自転車がちょっと怖いです。
ぶつかりそうになります。
ラックにのらない自転車を置くところがあればいいのですが。
139: 通りがかりさん 
[2022-03-11 22:57:55]
貼り紙から、犬だったのですね。
建物内は、飼い主が抱えることが決まりですよね。一人の方のためにみんなが迷惑し、また他の飼い主さんもかわいそうに思います。
140: 住民さん1 
[2022-03-29 22:35:32]
廊下の玄関や窓の周りに書かれた白いものは、補修か何かですか?
うちだけかなと思ったら、同じ階の何ヵ所かありました。
141: 住民さん2 
[2022-05-28 08:55:56]
エレベーターの貼り紙が全て無くなってほっとしているのですが
最近またタバコの臭いがひどいと感じます。
気候がいいので窓を開けますが家の中がタバコ臭いなと思うとしばらく充満して困ります。
どこが発生源なのでしょうか。
同じような方はいらっしゃいますか?
142: 住民さん8 
[2022-05-28 10:15:58]
うちもベランダでタバコ吸う人が多くて困ってます。規則で禁止してほしかったです!
143: 住民さん1 
[2022-05-29 06:04:36]
ベランダは専有権はあるけど共用部だから禁煙ですよね。去年もベランダは禁煙の貼り紙が出ましたよね。忘れちゃうのかな?
144: 住民さん1 
[2022-05-29 07:20:14]
>>143 住民さん1さん
専有権ではなくて、
使用権でしたm(_ _)m
145: 住民さん1 
[2022-07-03 11:48:03]
エレベーターの鏡が傷つけられてました。明らかに故意に傷つけた感じです。
自分たちの設備を傷つけることは止めてほしいです。直すには自分たちで費用負担することになりますし。
146: 住民さん1 
[2022-07-03 13:57:38]
エレベーターは、防犯カメラがついていますかね。ついていれば誰がやったのか確定できるのではと思います。
エレベーターの鏡は、車椅子のかたが後ろに下がるときに後方確認をするためにつけられているものです。破壊行為は許されない行為です。
147: 住民さん1 
[2022-07-04 06:49:24]
ひどい!!やった人、正直に名乗り出て直してください!!!自分の部屋のドア、同じことできますか?しないでしょう?
これを放置すると、割れ窓理論で、この建物そのものの価値がどんどん下がります。自分が住み替えを考えて売却するとき、価値を下げられたらどんな気持ちになりますか?
常識に照らして、ダメなことはしちゃダメです。
ひどい!!やった人、正直に名乗り出て直し...
148: 住民さん1 
[2022-07-04 07:36:13]
エレベーター内は防犯カメラがあるので、管理会社と理事会には調査してほしいです。
土曜日から日曜日にだと思います。
149: 住民さん 
[2022-07-07 10:48:02]
1階の廊下でチワワを散歩させている爺さんいますね。
150: 住民さん 
[2022-07-08 19:47:54]
>>147 住民さん1さん
低い位置に傷があるので、子どものいたずらでしょうか。
大人がしゃがんでやったとも考えられますが、そんな変な人が身近にいると思うと怖い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる