株式会社アーネストワンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクレイドル岩槻ステーションウィズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 岩槻区
  6. 本町
  7. サンクレイドル岩槻ステーションウィズ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 23:21:30
 削除依頼 投稿する

情報交換お願いします。

公式URL:http://sc-iwatsuki.jp/

物件名:サンクレイドル岩槻ステーションウィズ
所在地:埼玉県さいたま市岩槻区本町三丁目2848番10他
交通:東武野田線(東武アーバンパークライン)「岩槻」駅徒歩3分
総戸数:65戸(他、管理事務室1戸)

管理会社:伏見管理サービス株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
売主:株式会社アーネストワン

[スレ作成日時]2019-06-19 12:41:27

現在の物件
サンクレイドル岩槻ステーションウィズ
サンクレイドル岩槻ステーションウィズ
 
所在地:埼玉県さいたま市岩槻区本町三丁目2848番10他(地番)
交通:東武野田線 「岩槻」駅 徒歩3分
総戸数: 65戸

サンクレイドル岩槻ステーションウィズ

21: 匿名さん 
[2019-09-13 20:43:13]
かいですね
22: 匿名さん 
[2019-09-22 19:31:44]
無事契約まで終わりました。
ここは普通のファミリーや夫婦のみだけでなく、ご年輩層やシングル女性の方なども沢山買ってるようですね。
いろんな年代や家族構成の方が嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
23: 匿名さん 
[2019-09-29 09:50:05]
野田線のダイヤ改正が発表されました。

1番の朗報は大宮発の終電繰り下げ。
埼京線・高崎線の最終電車から乗り換えができるようになります。

2つめは船橋駅までの急行運転開始。
まあ船橋に行くことは少ないですが、千葉市方面へ行きやすくなるのは便利ですし、新鎌ケ谷乗り換えで成田空港に行く人にも魅力です。

3つめは朝夕の区間急行運転。
詳細は不明ですが、今まで昼間だけだった急行が朝夕にも走るようです。
大宮-柏間の運転で停車駅は今の急行と同じ。

岩槻、しかも駅前のこちらは利便性がアップしますね。
24: 匿名さん 
[2019-10-23 18:33:16]
岩槻埼玉
25: 匿名さん 
[2020-02-04 15:11:17]
先日契約しました。アーバンパークラインは利用したことなかったので最初はイメージもわかず除外してましたが、岩槻駅のマンション建つ側は買い物関係や行政関係などがコンパクトにまとまっていてとても生活しやすそうだった事と、大宮駅や春日部駅に1駅で行けるのにそれほど賑やか過ぎずちょうどいい感じなのが気に入りました。学区の小学校も評判良いようですね。

唯一の不安は、眺望がどう見えるか何が見えるのかが想像が付かない事ですが、南向きで日当たりも良さそうですし、これからマンションが出来上がっていくにつれ益々楽しみになってくると思います。

ご契約された皆さん、よろしくお願い致します(^^) (ローンとかの情報交換も含めて)
26: 匿名さん 
[2020-02-28 20:21:08]
これから地下鉄がくる・・・らしい
27: 匿名さん 
[2020-03-11 20:25:27]
買い占めましょう
28: 通りがかりさん 
[2020-04-12 07:11:44]
岩槻までの延伸が絶望的な状況に・・・
まあ、テレワークになれば都内に出づらくなっても問題ないですかね
29: 匿名さん 
[2020-04-12 09:42:09]
>>28
そう、部屋の広さと環境が大切。
気分転換に近くにカフェとか気軽なレストランもあればいいね。
30: 通りがかりさん 
[2020-08-30 15:22:33]
しばらく情報ないですが、売れ行きはどうなんでしょうか?
岩槻なので駅近にしてはお買い得に思います。
31: 匿名さん 
[2020-09-09 16:19:06]
岩槻は駅周辺にいろいろな施設が集まっているから
駅チカだと特に暮らしやすいと思います。
子供がいる人も繁華街すぎないからいいんじゃないですか?

小中学校までの距離とか
そのあたりを子供がいる人は見ておけば大丈夫そう。
小学校もまあまあの距離にあるっぽいです。
32: マンション検討中さん 
[2020-09-09 17:46:06]
間取り的には、どのような層が多いのかな?
70㎡ないから、夫婦や子供一人、独身の方もいらっしゃるのでしょうか?
33: マンション検討中さん 
[2020-09-09 19:18:30]
>>30 通りがかりさん

最終期の5戸となってますね
年内くらいには完売しそうですね
34: マンション検討中さん 
[2020-09-09 20:37:52]
浦和、大宮の名前がつく近隣新築マンションと比較して、かなり安いですからね。
勤務先や学校が浦和や大宮周辺の人にとっては、岩槻もありですかね。
35: 匿名さん 
[2020-09-17 11:45:51]
どんな住民層が多くなるんでしょう。
3LDKで60㎡台となると限られた層というよりは、どんな層にも選ばれる可能性があるような気はします。
単身でも仕事部屋プラスαが必要な人もいるでしょうし、ディンクスも在宅ワーク用に多めに部屋が欲しい世帯とか、
ファミリーでも狭くてもそれなりに暮らせたりするでしょう。
あとは部屋数も必要で利便性も重視したいけど費用を抑えたい人とか。
プランのバリエーションもあるのがいいかと思っていたけれど、平均的なプランばかりなのも需要はありそうな気がします。
あと5戸ですね。
36: マンション検討中さん 
[2020-09-17 14:36:56]
駅近でスーパー、コンビニ、役所などが目の前は最強立地ですね。
37: マンション検討中さん 
[2020-09-17 21:02:43]
眺望はどうなんでしょうか?
駅前watsuが大きいから、高層階じゃないと望めないかな。
まあ景色はあっという間に飽きますがね。
38: 匿名さん 
[2020-10-05 22:19:48]
駅に近くてこの価格帯なら人気物件になるのも納得です。
若干、間取りが狭いのが気になりますが
立地も価格も満足いく物件と考えるといい物件だと思います。
残りあと5邸ですが、何階の物件が残っているのでしょうか?
39: マンション検討中さん 
[2020-10-06 20:20:34]
物件概要見ると、残り少ないのですかね。
やはり立地と価格は他と比べても買いですね。
たしかに何階が残っているか気になります。
40: 通りがかりさん 
[2020-10-08 20:33:49]
岩槻駅前はどんな町でしょうか?
駅前で大宮まですぐだし、生活環境も良さそう。
将来、埼玉高速鉄道が延伸すれば最高ですが、時間はかかりそうですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる