なんでも雑談「いま流行りの高級生食パンについて語る」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いま流行りの高級生食パンについて語る
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-04-27 10:47:38
 削除依頼 投稿する

最近頂き物などで数種類の高級生食パンを食べて、個人的には「乃が美」さんの食パンがダントツで1番美味しかったように思います!

皆さまお住まいの地域の高級生食パン情報があれば是非教えて下さい?

[スレ作成日時]2019-06-17 15:27:27

 
注文住宅のオンライン相談

いま流行りの高級生食パンについて語る

7: 匿名さん 
[2019-06-17 16:32:35]
関東ではテレビなどでも有名な「銀座に志かわ」や「考えた人すごいわ」の食パンが人気ですね!ついつい並んでも買いたくなる美味しさです?月1くらいで自分へのご褒美に買ったりしますよ!
8: 匿名さん 
[2019-06-17 16:38:11]
幸せの高級食パン専門店「コウベ堂」が4月に東灘区の住吉のありまみち商店街にオープンしたそうです!どなたか買われた方いらっしゃいますか?
9: 匿名さん 
[2019-06-17 16:42:11]
大阪なら成り松。耳までフワッフワでホント美味しい!手土産にも重宝してます!
10: 匿名さん 
[2019-06-17 16:56:45]
六甲道に出来た食パンNico?
本店は西宮にあるらしく売り場だけの店舗。
オープンセールに行ってみたけど用意してる本数が少なすぎ!!すこし並んだけど買えなくて萎えた(~_~;)売る気あるんか???結局あれから行ってないけど店まだあるのかな?
11: 匿名さん 
[2019-06-17 17:02:43]
名古屋に『最高級食パン専門店 い志かわ 覚王山本店』というお店があります!某有名店の「に志かわ」さんと紛らわしい店名ですが(笑)ワタシのお気に入りです!絶品ですよ!是非ご賞味あれ?
12: 匿名さん 
[2019-06-17 17:08:40]
高匠はマジおすすめ!美味すぎる!あまり教えると益々買いにくくなりそうやけど一度買ってみて!
13: 匿名さん 
[2019-06-17 17:34:40]
食パン専門店じゃないけど京都にあるクロアさんの「湯ごね食パン」はとっても美味しいですよ!値段が手ごろで買いやすいのもポイント高いです。
14: 匿名さん 
[2019-06-17 17:49:49]
西宮の食パンニコ、以前友達からもらったことがあります。第一印象はとにかくバターの味が強目でトーストにしてバターを塗ってもパン自体のバター風味でバターが活きず、かと言って塗らなかったら少し物足りない…ワタシ的には微妙。しかもバター風味のせいかカロリーが高そうな雰囲気でパン好き女子としてはちょっと気になりました(・・;)やっぱり乃が美が最高ですね!
15: 匿名さん 
[2019-06-17 18:26:57]
神戸元町にある熟成純生食パン本多さんの食パンが美味しいそうです!マスカルポーネが入っているそうでチーズ好きとしては気になるお店ですね!今度買ってみます!
16: 匿名さん 
[2019-06-17 18:40:57]
こだわり食パン専門店麦麦(バクバク)
神戸の御影にあるお店。もっちもち食パンがネーミング通りモチモチでとっても美味しいです!お店の方のオススメで厚めに切ってトーストにして食べました!最高です!あと、駐車場があるのも助かります。
17: 匿名さん 
[2019-06-17 20:04:23]
大阪の食パン工房春日さん
モチモチ食感で風味も秀悦!こだわりを感じる逸品です!さらに原材料に卵を使用していないので卵アレルギーの家族がいる我が家には救世主的な素晴らしいお店です!
18: 匿名さん 
[2019-06-17 21:10:29]
西宮市山口町にある『がじゅまる』の食パンがおいししいです。少々高級で予約しないとかなかな買えないですがずっしりと上質でシルキーな舌触りがなんとも言えない逸品。知る人ぞ知る名店だと思います。次は食パン以外のパンにも挑戦してみたいですね。
19: 匿名さん 
[2019-06-17 21:30:31]
ベーカリー点心さんの食パンがオススメ!ほんのり優しい甘さでフワフワ!ちぎって食べるも良し!トーストにするも良しのオールマイティなおいしさ!大阪以外にも、神戸、東京に店舗があるようです。
20: 匿名さん 
[2019-06-17 22:12:00]
最近加古川にある食パン本舗の食パンにハマってます。しっとりとした食感がたまりません!素材本来の風味が楽しめて他の有名店のモノよりも好みでホント飽きません!皆さんも是非一度食べてみて下さい。
21: 匿名さん 
[2019-06-17 22:15:01]
乃が美、一択。間違いない
22: 匿名さん 
[2019-06-17 22:35:17]
食パンNico前にもらって1度食べたけど普通に美味しかったような。値段とか詳しく知らないけど高級なパンらしい。いつも食べてるスーパーで売ってる食パンと遜色ない美味しさ。
23: 匿名さん 
[2019-06-26 19:00:19]
食パンnicoって20歳くらいのバイトみたいな女の子がパン焼いててビックリした。ちょっと心配だったけど買って帰ったら可もなく不可もなくという感じで悪くは無いクオリティ。値段が高いからコスパは低いかな…ホームページで調べたらその子が店長らしく2度ビックリ(・・;)!!
24: 評判気になるさん 
[2020-01-01 18:07:01]
>>8 匿名さん
行きましたよ!今まで色んな所の食パンを食べましたがここの食パンが一番でした。
特に角食パンが最高に美味しかったです
すぐに売り切れてしまうようですので予約して行くのがオススメですよ!
是非食べてみてください。
25: 匿名さん 
[2020-01-02 15:21:20]
>>21 匿名さん

確かにここのは美味しい
26: 匿名 
[2020-04-27 10:47:38]
乃が美

美味いが

毎日食べるものではない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる