千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィザースレジデンス市原五井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市原市
  5. 五井中央西
  6. ウィザースレジデンス市原五井ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-11-24 20:26:11
 削除依頼 投稿する

ウィザースレジデンス市原五井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.shinshowa.co.jp/wr-goi/index.html

所在地:千葉県市原市五井中央西2丁目24-8(地名地番)
交通:JR内房線・小湊鐡道線「五井」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:64.45㎡ ~ 78.25㎡
売主:株式会社新昭和
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-09 15:12:36

現在の物件
ウィザースレジデンス市原五井
ウィザースレジデンス市原五井
 
所在地:千葉県市原市五井中央西2丁目24-8(地名地番)
交通:JR内房線・小湊鐡道線「五井」駅徒歩5分

ウィザースレジデンス市原五井ってどうですか?

12: 販売関係者さん 
[2020-11-16 10:04:58]
インテリアオプション会始まってますね
13: 通りがかりさん 
[2021-01-25 13:23:40]
残り2戸

ギャラリーは2月末までのようです
16: 通りがかりさん 
[2021-05-11 17:21:29]
>>15 評判気になるさん

オプションいくつか付けましたよ

18: 通りがかりさん 
[2021-05-15 09:28:37]
>>17 口コミ知りたいさん

我が家もカップボードは外部に頼みました
鏡のフィルム気になります
外部業者だとお安かったですか??
19: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-21 10:54:46]
いよいよ来週末に引渡し
楽しみです
21: 匿名 
[2021-05-28 21:20:40]
免震はいいですね!
22: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-31 12:43:05]
>>20 検討板ユーザーさん

情報ありがとうございます!
ウチもどこかに頼んでみようか検討してみます
引越し前にすませたいけど難しそう…
23: 通りがかりさん 
[2021-05-31 12:45:08]
マンションの空きが1戸から3戸になってましたね
25: 通りがかりさん 
[2021-06-07 09:55:41]
>>24 eマンションさん

外部業者でしたら出来ると思いますよ!
26: 通りがかりさん 
[2021-06-19 11:23:34]
残り1戸
完売までもうすぐですね
27: 名無しさん 
[2021-06-29 08:22:26]
どうやら賃貸でも出しているようです
28: 匿名さん 
[2021-08-22 04:13:45]
私地元五井なんですけど、五井から千葉駅ぐらいの区間で駅近の高層マンションでいい物件ないかなーって探し始めたらこんなのができてたなんて今知りました(泣)今ずっと東京にいるので(泣)もっとこうゆうレベルのマンション建って欲しいです!!これはもう間に合わないと思うので( ;∀;)ちなみにこのマンションは2LDKしかないんですか??
五井?千葉の駅前で4LDKのマンションないですかねー?
29: 匿名さん 
[2021-08-23 22:04:37]
https://www.sgr-sumai.jp/mansion/r-yawatajuku219/plan/
八幡宿に4LDKあるみたいですよ(今残ってるかわかりませんが)
30: 通りがかりさん 
[2021-08-26 11:57:00]
>>28 匿名さん

4LDKだったら今は八幡宿にできる予定のマンションしかないですね。
31: 匿名さん 
[2021-11-18 11:25:33]
ここの住人です

共用部で喫煙されてる方がいて困る…。
しかも自分の住んでいる階の廊下ではないところで吸っていてるようです
32: デベにお勤めさん 
[2022-08-23 11:51:57]
このマンション、夜の時間帯ネット回線遅すぎ・・・。
契約してるつなぐネットコミュニケーションズに問い合わせてもずっと放置されている。全戸加入なのに使えないのは問題だし契約切ったほうがいいのでは?
33: マンション検討中さん 
[2022-08-27 16:20:43]
>>32 デベにお勤めさん

住人です。、
ネットはこれじゃなくてもいいかなと思いました。
回線たまに切れる事もあるので非常に不便を感じました。自由にネット選べた方がまだマシな気がします。
34: 通りがかりさん 
[2022-10-29 18:30:49]
マンション住人さん、挨拶はちゃんとしよう
特に高齢の女性の方マジで挨拶しなさすぎ
35: デベにお勧め 
[2022-11-20 22:52:44]
>>33 マンション検討中さん
遅くなりましたが、つなぐネットコミュニケーションズは対応無いし、個人で回線引くこともできないようです。管理会社に問い合わせて訴えてみます。
36: マンション掲示板さん 
[2022-11-24 20:26:11]
>>35 デベにお勧めさん

こちらも問い合わせしましたが障害起きていることは認めていますが改善の為に検討中との事ですがどの程度時間がかかるかは未定との事。正直待てるような感じは全くないので何とかし欲しいです……配信動画サイトが19時以降まともに見れないネット回線は異常としか言えないですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる