名鉄都市開発株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エムズシティ新安城ブランシエラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 安城市
  5. 住吉町
  6. エムズシティ新安城ブランシエラってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-02-24 13:57:19
 削除依頼 投稿する

エムズシティ新安城ブランシエラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.shinanjo163.com/

所在地:愛知県安城市住吉町三丁目461-3(地番)
交通:名鉄名古屋本線・西尾線「新安城」駅徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.61平米~83.55平米
売主:名鉄不動産株式会社 株式会社長谷工不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-02 22:44:30

現在の物件
エムズシティ新安城ブランシエラ
エムズシティ新安城ブランシエラ
 
所在地:愛知県安城市住吉町三丁目1番12号(地番)
交通:名鉄名古屋本線 新安城駅 徒歩5分
総戸数: 163戸

エムズシティ新安城ブランシエラってどうですか?

165: 通りすがりさん 
[2021-05-24 18:23:45]
>>164 マンション検討中さん

イトーヨーカドーが無くなるのは半年以上前には決まっていますが、まだ公になってないとなると年内の閉店は無いのではないでしょうか。
166: 通りがかりさん 
[2022-01-23 21:25:38]
どうも、イトーヨーカドーが閉店するのは噂だけで、決定事項ではない様ですね。
167: 匿名さん 
[2022-02-02 09:06:27]
このマンションの管理は長谷工ですよね。隣のイトーヨーカドーの建物も長谷工の持ち物です。昨年末に自動ドアが2つ故障しましたが2ヶ月経っても修理してくれません。そんな業者のマンションを購入するのは如何なものかと思います。
168: 匿名さん 
[2022-02-03 14:47:38]
2月13日まで見学会で抽選会を行うと書いてありました。
はずれくじなしなので、行ってみようかな。
4等でもゴディバ当たるみたいです。任天堂スイッチ、コントローラーが使いにくくなってきたので、スイッチがほしいです。

>>イトーヨーカドーが無くなる噂
イトーヨーカドーがなくなるなら、代わりに何かできてくれないと買い物しづらいと思います。
169: 通りがかりさん 
[2022-02-10 19:56:06]
ヨーカドーは撤退みたいだね。
170: 匿名さん 
[2022-02-10 22:13:30]
私も少し前に聞きましたよ
撤退確定だそうです
171: 周辺住民さん 
[2022-03-09 23:29:28]
どうも噂ばかり先回りしていて、ヨーカドー
撤退は全く決まっていない様ですね
172: 通りがかりさん 
[2022-03-10 02:51:45]
安城市内でも優劣があるのでしょうか?
ヨーカドーが撤退する一方で、ザ・モール安城の跡地にはららぽーとのオープンが決定した様ですね。
新安城駅周辺の再開発も進んで欲しいです。
173: マンコミュファンさん 
[2022-03-10 10:04:48]
>>172 通りがかりさん

ららぽーと、実話でしょうか?
地元民は東郷にもってかれたって解釈

廃墟のままだし
代わりにアウトレット進出って噂を聞きました
何れにしても三井が絡んでるんですかね?



174: マンション検討中さん 
[2022-03-10 10:53:15]
>>173 マンコミュファンさん

一応、中日新聞には出ていた様です。
既に東郷にららぽーとが出来て、岡崎にアウトレットの噂がある中で、安城にも?と半信半疑です。
https://www.chunichi.co.jp/amp/article/431435


175: マンコミュファンさん 
[2022-03-10 11:08:16]
>>174 マンション検討中さん

あらら、ホントか!
こりゃ失礼しました!
三井が商業施設ってことは
マンションやら宅地開発もするのかな?って
気が早いか?流石に!
でも、付近の住民には朗報だよね
買い物する場所が無いって嘆いてたから
ドンキだけあってもなぁ


176: 匿名さん 
[2022-03-10 12:53:57]
>>171 周辺住民さん

ヨーカドー撤退は決定の方向で、詳しくは言えませんが進んでますよ
177: マンコミュファンさん 
[2022-03-10 13:15:54]
>>176 匿名さん

撤退が決定
今後このマンションの売りは何になるのか?
もっと良いスーパーが出来るのに期待したいね

178: 匿名さん 
[2022-03-10 13:27:38]
>>177 マンコミュファンさん

スーパーになる予定ですよ
179: マンション検討中さん 
[2022-03-10 13:51:16]
>>178 匿名さん

もしかして居抜きでバローとか?

180: マンコミュファンさん 
[2022-03-10 17:07:18]
>>178 匿名さん

何かしらスーパーは無いと困るから
買い物難民になってしまうよ
でも、規模を小さくするのかな?

181: マンコミュファンさん 
[2022-03-10 17:12:58]
バローは近くにもあるから無いと思うけど、刈谷のヨーカ堂は居抜きでバローになるね。
182: 通りがかりさん 
[2022-06-24 09:20:06]
ここってもう完売したんですか?
183: 匿名さん 
[2022-06-25 16:17:16]
めちゃくちゃ残ってますよね。チラシも入るけど、色々な部屋がまだまだ選べるかんじじゃないですか?こんなに残っていたらどうするんだろう・・・
184: 通りがかりさん 
[2022-06-26 14:59:05]
駅近、スーパー目の前で立地はいいと思ったんですけどね>_<

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる