三菱地所レジデンス株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「千住ザ・タワー 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住
  6. 千住ザ・タワー に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション検討中さん [更新日時] 2019-05-29 08:32:43

東京メトロ千代田線「北千住」駅(2番出口)より徒歩3分、 JR常磐線東京メトロ日比谷線、東武スカイツリーライン、 つくばエクスプレス「北千住」駅(西口)より徒歩4分のところにある、『千住ザ・タワー』に行って来ました。こちらの物件は、以前から資料請求をしており、いつか、予約来場出来たらと思っているまま時間が過ぎてしまい、ようやく、時間が取れて来られたかな、といったアングルです。北千住駅といえば、下町のイメージが漂いますが、西口は、再開発事業が進行しているエリアであることが分かります。

現在の物件
千住ザ・タワー
千住ザ・タワー

所在地:東京都足立区千住1丁目100番(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩3分 (2番出口)
総戸数: 184戸

12

1Fには、商業施設があります。敷地内に、スーパーとかがあると、何かと便利ですね。

1Fには、商業施設があります。敷地内に、...
こちらは、共用施設となるエントランス部分です。
こちらは、共用施設となるエントランス部分...
こちらは、内廊下となります。内廊下って、普通は、屋外にあるものですが、絨毯の内廊下となると、ホテルライクで綺麗ですが、その分、清掃スタッフの方の管理が大変そうですね。とはいえ、最近では、ロボット式の業務用掃除機なんかがありますから、それが一役買って出てくれそうですね。

こちらは、内廊下となります。内廊下って、...
住宅用の駐車場があります。駐車場は、40台あり、駐輪場は、276台ほど、停められます。

住宅用の駐車場があります。駐車場は、40...
・Tタイプの間取(2LDK+WIC+SIC)専有面積80.11㎡

モデルルームを案内して頂くことになりました。こちらが、間取図です。

・Tタイプの間取(2LDK+WIC+SI...
こちらが、今回ご案内して頂いたモデルルームです。2002号室のモデルルームです。

こちらが、今回ご案内して頂いたモデルルー...
早速、お邪魔しましたところ、玄関にあるシューズインクローゼットは、約1.5畳以上もの広さとドアが付いているので、とても豪華なデフォルトです。

早速、お邪魔しましたところ、玄関にあるシ...
シューズインクローゼットの中身を拝見させて頂きました。

シューズインクローゼットの中身を拝見させ...
玄関の左側には、大変煌びやかな浴室があります。浴室が綺麗で豪華だと、浴槽の壁にラジオを装備させて音楽でも聞いてゆったりとくつろげるような空間が嬉しい
ですね。

玄関の左側には、大変煌びやかな浴室があり...
こちらは、お手洗いです。手洗いカウンターが付いているとは、流石ですね。やっぱり、衛生上、トイレには手洗いカウンターって付いていて欲しいと思いますね。
こちらは、お手洗いです。手洗いカウンター...
玄関より向かって右側には、約6.2畳の主寝室があります。

玄関より向かって右側には、約6.2畳の主...
こちらのお部屋には、約1.1畳のウォークインクローゼットがあります。

こちらのお部屋には、約1.1畳のウォーク...
こちらは、約5.1畳の洋室です。
こちらは、約5.1畳の洋室です。
こちらのモデルルームで、凄いと思ったのは、扉がガラス扉であつらえたところです。とっても豪華で、本当、「一度は住んでみたい」と思えるのも頷けます。でも、やっぱり、経済的負担を考えると、このガラス戸ではなく、標準装備にするかもですね。

こちらのモデルルームで、凄いと思ったのは...
こちらは、約3.9畳あるキッチンです。こちらのキッチンは、浄水器、食洗機、ディスポーザーが標準仕様です。ガスコンロも標準ですが、もし、長く暮らすなら、安全上、IHに変更もありかなと思います。

こちらは、約3.9畳あるキッチンです。こ...
こちらは、約20.0畳あるリビングダイニングです。

こちらは、約20.0畳あるリビングダイニ...
床暖房は、標準装備です。これだけ広いと、ダイニングルームって、結構色々なことに使えるものですよね。子供がいる世帯では、子供の遊び部屋だったり、勉強部屋にもなりますし。

床暖房は、標準装備です。これだけ広いと、...
こちらは、ベランダです。これだけだだっ広いと、たくさんの洗濯物が干せるだけではなく、プランターとか作って、ガーデニングが楽しめそうですね。
こちらは、ベランダです。これだけだだっ広...
シアタールーム、ジオラマ模型での説明、モデルルームの案内が終わり、価格帯を伺い、その後も、Ipad式のアンケートに答えることにしました。

まあ、今回は、営業担当者の方の対応が大変良かったので、この日一日は、特に、気分を害することなく、楽しい来場予約見学のひと時を終えることが出来ました。資料を頂いて、これから、いくつかの物件を回ってみたいと思います。軍医でもあり、小説家で有名な「森鴎外」も、この辺りに住んでいたということをこちらの現地を見て、知りました。

シアタールーム、ジオラマ模型での説明、モ...
駅に向かう途中、通行人の方が、写真を撮っているところを見かけました。やっぱり、文化的著名人が住んでいるというのは、ポイントが高いのでしょうか。とはいえ、こちらの物件は、残り、54戸しかないそうですので、気になる方は、早めの来場予約をおすすめします。

駅に向かう途中、通行人の方が、写真を撮っ...
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

12

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる