京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 草津大路テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 草津市
  5. 大路
  6. プレサンス ロジェ 草津大路テラスってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-04-05 23:39:27
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ 草津大路テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://pressance-loger.com/pl-kot64/index.html

所在地:滋賀県草津市大路三丁目字新屋敷65番他8筆(地番)
交通:JR東海道本線(琵琶湖線)「草津」駅徒歩12分
総戸数 64戸
間取:3LDK・4LDK
面積:63.37㎡?80.10㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:日本住宅管理株式会社 株式会社プレサンスコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-05-26 20:46:59

現在の物件
プレサンス ロジェ 草津大路テラス
プレサンス
 
所在地:滋賀県草津市大路三丁目字新屋敷65番他8筆(地番)
交通:JR東海道本線(琵琶湖線)「草津」駅徒歩12分

プレサンス ロジェ 草津大路テラスってどうですか?

236: 匿名さん 
[2020-02-22 21:18:59]
>234 匿名さん
荒らしも契約者だろうしどんな住人さんがいるか不安になりますね…。
あなた以外入居者さんの書き込みないですし。
237: マンション検討中さん 
[2020-02-22 21:19:23]
ニトリと郵便ポストが魅力でここを検討しているのですが・・

238: 匿名さん 
[2020-02-22 21:20:39]
そうなんですか?!
小学校が良い学校と知ってほっとしてますが。
242: 匿名さん 
[2020-02-22 21:29:46]
[NO.239と240、本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
248: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-22 22:12:21]
[NO.243~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
249: マンション検討中さん 
[2020-02-22 22:22:51]
すみません、エレベーターの件誰か教えていただけないでしょうか?
250: 匿名さん 
[2020-02-22 22:25:51]
>>249 マンション検討中さん
今時はどこもエレベーターありますよ(笑)
もしかしてご年配の方ですか?



251: マンション検討中さん 
[2020-02-22 22:29:43]
>>250 匿名さん

私は65ですが、98歳の母を連れていくので階段は少し厳しいものがありまして・・
252: 匿名さん 
[2020-02-22 23:49:54]
せっかくまともなレスが続いていたのにね
253: 匿名さん 
[2020-02-23 00:46:38]
とりあえず厄介な住人さんがいることは覚悟しました。
社長の逮捕の話を今さら…というレスもありましたが、当方も気にしているのは事実です。 その事で営業の方からもお話がありましたし会社にとって大きな問題なのも現実です。
でも、入居者はどうすることもできないし。
不安がある人も不安がない人も同じようにそのまま入居するしかないのです。
マンション付き合いは大変だと思いますが、物件に罪はないので入居まで楽しみに待ちましょう。
当方はファミリーです。
今後共よろしくお願いします。
254: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-23 09:48:23]
〉253さん
やっかいな住民ってあなたが言うところの
荒らしする人のことですか?
あなたがただうっとおしかっただけでしょう。
貴重な書き込みでもあったのに
購入した人間が自分で荒らしてんだっていうけど、それあなたのことですね?正義ぶらないで迷惑ですから

255: 評判気になるさん 
[2020-02-23 10:08:43]
>>253 匿名さん

いろんな書き込みがあってええやないか

荒らしじゃあるまいし貴重な意見や

罰するな

256: マンコミュファンさん 
[2020-02-23 10:28:45]
ホンマに。
ここ一から読んだけど批判か荒らしがほとんどやね。
まともな意見あらへんやん。
257: マンション検討中さん 
[2020-02-23 10:43:22]
草津は治安悪いですからね
夜遅くに東口から出ると、パーカーのフードをかぶった柄の悪そうなお兄ちゃんがあちこちにたむろしています
あとは胸元がざっくり開いたお姉ちゃんたちが突っ立ていたり
私が草津に住んでいたときは、残業で遅くなるとヒヤヒヤ早足で歩いたものです
258: マンション検討中さん 
[2020-02-23 10:52:16]
ここ怖い、もうおじさん引っ越すのやめる
259: マンコミュファンさん 
[2020-02-23 11:24:04]
>>258 マンション検討中さん
おじさん、お金持ってるなら駅前買いなよ。
ここは駅まで12分。
実際歩くと12分以上かかる。
スーパーも遠いしかなり不便だよ。
260: 口コミ知りたいさん 
[2020-02-23 14:15:25]
まだ皆さん解約には間に合いますよ!
手付金放棄になりますが一生のことを考えると解約したほうが気楽かも!
261: マンション検討中さん 
[2020-02-23 14:58:26]
>>259 マンコミュファンさん

歩くのは苦ではないのですが、ここを見て住民の方が怖くなりました。
なので、他でニトリの近くを探したいと思います。
郵便ポストの件教えてくれた方本当にありがとうございました
262: 購入者さん 
[2020-02-23 15:06:02]
>260 口コミ知りたいさん
放棄する余裕がないんですね笑
頑張って住んでください。
263: 販売関係者さん 
[2020-02-23 15:23:41]
ニトリの人の書き込み削除されてる ニトリが近いと書き込んだ人はマジだっらのかそれとも釣りだったのか

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる