日鉄興和不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「リビオ柏の葉キャンパスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. リビオ柏の葉キャンパスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-05 11:29:32
 削除依頼 投稿する

リビオ柏の葉キャンパスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.nskre.jp/kashiwanoha/

所在地:千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内179街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅徒歩4分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.60平米~73.26平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-05-26 20:26:37

現在の物件
リビオ柏の葉キャンパス
リビオ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内179街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩4分
総戸数: 166戸

リビオ柏の葉キャンパスってどうですか?

262: マンコミュファンさん 
[2020-11-04 15:38:18]
>>259 匿名さん
近所に住んでいます!
ジム帰りに覗いてみました、サークルテラスはもうほぼ完成していて、なかなか素敵ですね。
近所に住んでいます!ジム帰りに覗いてみま...
263: 匿名さん 
[2020-11-05 12:07:11]
植栽、職人さんたちが芝生植を植えていました。日当たりもバッチリ 画像シェアします。
植栽、職人さんたちが芝生植を植えていまし...
264: マンション検討中さん 
[2020-11-07 10:35:39]
>>262 マンコミュファンさん

サークルテラス美しいですね。
お写真ありがとうございます。

265: 通りがかりさん 
[2020-11-08 08:51:08]
18時頃に撮った写真です。
あたたかみのあるライトで素敵だなと思いました。
家に帰るのが楽しみになりそうですね。
18時頃に撮った写真です。あたたかみのあ...
266: 匿名さん 
[2020-11-09 06:53:17]
>>265 通りがかりさん
帰宅の際ほっとできそうですね。 ららぽーと側のようなイルミネーションで統一感のある灯りだといいですね。
267: マンション掲示板 
[2020-11-12 09:37:15]
>>265 通りがかりさん

クリスマスにオーナメント飾ったらステキ

268: 匿名さん 
[2020-11-12 11:12:53]
>>265 通りがかりさん

柏の葉T-SITE蔦屋書店の巨大なクリスマスツリーのようになればいいですね。

269: 匿名さん 
[2020-11-15 13:38:25]
各部屋の広さやキッチンなどの設備も良いなと思いますが、
その中でもいいなと注目したのは、バルコニーです。
ガーデニングを楽しめて、リビングから外を見るととても癒されそうです。
ただ、他の部屋は狭いのが悩むところかもしれませんね。
270: 職人さん 
[2020-11-16 09:54:12]
>>267 マンション掲示板さん
すてきっっちゃすてきですけど、それもまたコストかかることは頭に入れておいた方がいいでしょうね。組合でボラでコミュニケーションを兼ねてやるとかいいかも。ただコロナがね・・
271: 匿名さん 
[2020-11-17 11:00:35]
新築分譲で敷地内の植栽にイルミネーションを飾っていたマンションがあった気がしますが、確か分譲中だったので売主側が負担していた筈。
マンションの宣伝を兼ねてだと思いますが、コストの問題もありますしコロナ以降は難しいのかもしれませんね。
272: マンション検討中さん 
[2020-11-17 14:39:29]
柏の葉で南向を希望しています。
いまどのくらいの販売状況でしょうか?
南向はもう完売したのでしょうか?
わかりましたら教えてくださいますようお願いします。
273: マンション検討中さん 
[2020-11-17 15:01:36]
ここも悪くないと思うけど数件隣に建築中タワマンも気になりますね。
274: 通りがかりさん 
[2020-11-18 11:33:25]
>>272 マンション検討中さん
1ヶ月前の情報ですが…
C.D.Eの10階より下がまだ空いていましたよ。
275: マンション検討中さん 
[2020-11-18 18:48:20]
>>274 通りがかりさん

ご回答ありがとうございます。

値段ほか、いろいろ検討してみます。
276: 通りがかりさん 
[2020-11-22 10:07:37]
西側ホテルの、方から撮りました。また一枚は正面から。
西側ホテルの、方から撮りました。また一枚...
277: マンション検討中 
[2020-11-24 19:28:26]
>>276 通りがかりさん

西側からのマンション群の並び
見応えありますね。
ディオ リビオさん フロント マークタワー 社宅 他
すごい並びですね。

エントランスも仕上がってますね。
とても素敵です。

貴重なお写真ありがとうございました♪

278: 匿名さん 
[2020-11-25 15:01:43]
柏の葉キャンパス:千葉県で住み心地1位! https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000274.000035668.html
279: 匿名さん 
[2020-11-25 17:00:50]
278です。次のリンク先のほうがわかりやすいですね。すみませんでした。街のすみごごち 駅ランキング 千葉県 https://www.eheya.net/sumicoco/ranking/chiba/sumicoco_station.html
280: 匿名さん 
[2020-11-27 12:53:09]
面白そうなドコモの取り組みですね。https://news.yahoo.co.jp/articles/3ae1f4b0c2979f9feaf8e7f64d03f9f8c961...
281: 匿名さん 
[2020-11-30 17:53:00]
第3期は1LDKと3LDKだけのようだけど、先着順の28戸の中には2LDKもあるのでしょうか?

1LDKが40.60m2もあるということで期待したのだけど、図面を見た感じでは普通な感じがしました。実際に見たら広さがわかるのかな。キッチン前の廊下がちょっともったいない空間に思えます。ワンルーム感覚でも・・・と書いてあるけど、ウォールドアとかのほうが良かったかなとも思います。でもお値段は魅力的な感じです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる