日本グランデ株式会社の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズ[契約者・住民専用] 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 西区
  6. グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズ[契約者・住民専用]
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-12-18 20:52:04
 削除依頼 投稿する

グランファーレ琴似ステーションサイドブリーズの契約者・住民専用スレです。

公式URL:http://www.nippon-grande.co.jp/grandfare/breeze/index.html
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/615399/

所在地:北海道札幌市西区琴似1条6丁目234番3
交通:地下鉄東西線「琴似」駅 徒歩2分、JR函館本線「琴似」駅 徒歩10分
売主:日本グランデ株式会社
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:グランコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2019-05-22 19:55:35

現在の物件
グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズ
グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズ
 
所在地:北海道札幌市西区琴似1条6丁目234番3(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「琴似」駅 徒歩2分
総戸数: 52戸

グランファーレ琴似ステーションサイド ブリーズ[契約者・住民専用]

41: 匿名希望 
[2021-04-25 18:36:24]
皆さん延期にしていた2年点検の工事どうしますか?
42: 中古マンション検討中さん 
[2021-05-19 17:05:05]
なんか今年に入ってから中古物件がちょくちょく出てくる様になりましたね。
43: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-06 22:42:11]
>>42 中古マンション検討中さん

お金があれば違うマンションを買い直したいです。
44: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-17 20:02:32]
中古物件増えましたね、、、5件でした自分が見たとき。

住人の中に迷惑な人がいて、物品等壊れることが増えてるみたいです。注意しないと申告してこないらしく、お困りのようでしたね管理の人も。

建物も値段の割に防音ができてない気がします。
45: 住民板ユーザーさん6 
[2021-07-17 21:55:46]
>>44 住民板ユーザーさん1さん
自分の住んでいるマンションの物を壊して何が楽しいんでしょうね・・・。
46: 入居済みさん 
[2021-07-17 23:52:48]
>>44
防音とか、そういう買う前に分からないような性能部分を可能な限り削って、カラオケ付けたり温泉付けたり、そうやって特別感を出したハリボテマンションを量産しているのが、グランファーレシリーズでしょ。
北海道の人間にはそっちの方が売れるんだってさ。
東京でこんなの建てたって低所得層くらいにしか売れない。
普通にマンション買う層は、まず基本性能が劣るような物件は買わないから。
入居してからそれに気付くから売れるウチに売りたいんでしょ。
ホント、年数たったグランファーレは見るに堪えないよ。
47: 住民板ユーザーさん6 
[2021-07-19 22:55:28]
>>46 入居済みさん
購入の時の担当者から「万が一、売却する時は必ず元値以上で売れるようにお手伝いしますので」みたいなこと言われましたけど、何を根拠に言ってたんだかって感じですよ。とにかく忘れん坊な担当者で、売却の時用にパンフレット一部追加でくれるって言っていたのに、何年たっても届きません。

48: 住民さん4 
[2021-09-05 10:30:05]
コロナでのびのびになっている2年点検の工事、今回はやるのでしょうか・・・。共働きなのでお知らせが来るたびに仕事の調整をして何とか休みを取っていますが、中止の連絡は掲示板に貼られるのみですもんね。前回は当日ゴミ捨てに出た時まで気付きませんでした。該当者に電話連絡するとか、ポストに投函するとかないのでしょうかね。今回のお知らせも明らかにコロナこれから増えるでしょっていうタイミングでしたし。
49: 匿名希望 
[2021-12-18 20:52:04]
隣のマンションへの荷物が間違って届くこと多くないですか?仕事で疲れて帰って来たのに、いちいち業者に連絡するのも面倒ですし、引き取りに来るまでお風呂にも入れない。直接隣に届けに行ったこともありますけど、これからも続くのかと思うと、もう行くのはやめました。管理人さんから主な宅配業者に注意喚起してもらうことは可能だと思いますか?今度お願いしてみよう・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる