日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランリビオ芝大門(仮称)港区芝大門1丁目プロジェクト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝大門
  6. グランリビオ芝大門(仮称)港区芝大門1丁目プロジェクト
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-29 15:08:52
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://nskre.jp/shibadaimon/
売主: 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

所在地:東京都港区芝大門1丁目537番5他(地番)
交通:都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩3分、
都営三田線「御成門」駅徒歩4分、
JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.04㎡~86.65㎡

ライオンズマンション芝公園隣接地に建設予定の、
「グランリビオ芝大門」(仮称)港区芝大門1丁目プロジェクト
についての情報が調べてもほとんど得られなかったので、
このスレで情報収集したいと思います。

大門駅徒歩3分の利便性があって、
芝大門、芝大神宮、芝公園、増上寺、東京タワー至近という立地。

車の通りが少ない整備された通りに面しているので静かに便利に過ごせそう。

[スレ作成日時]2019-05-17 15:03:13

現在の物件
グランリビオ芝大門
グランリビオ芝大門
 
所在地:東京都港区芝大門1丁目537番5他(地番)
交通:都営浅草線 大門駅 徒歩3分
総戸数: 113戸

グランリビオ芝大門(仮称)港区芝大門1丁目プロジェクト

301: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-22 21:00:21]
>>299 匿名さん
購入者ですけど、さすがに現地確認してから買ってます。西側の9階以上の分譲部分はどう見ても東京タワービューです。
302: マンション検討中さん 
[2021-02-24 12:36:53]
それは現在の話ね。将来向かいのビルが建て替えになって、ここと同等の高さになった時の話をしてるの。
303: マンション検討中さん 
[2021-02-24 22:00:30]
>>302 マンション検討中さん
向かいのビルに何があるか書いてごらん~(笑)。そんなビルないからさ。写真アップしよか? 前に立ってるビルが何年竣工で、どういう種類の建物で etc.って、全部論破してあげるから。
304: マンション検討中さん 
[2021-03-04 11:04:01]
いつの間にか3LDK1億8千万円の間取りが売れていますね。残りは先着順で出ている6戸のみになったようです。
305: マンション検討中さん 
[2021-03-04 22:57:50]
>>300 マンション検討中さん
実際に現地みてたら、そんな意見にはならんわな。
306: 匿名さん 
[2021-03-13 11:53:34]
ここ芝商店街が近いですよ。ワンブロック向こう側
マルエツ、マイバスケットの他、鮮魚店もありますよ。
芝公園駅の方です。
探検すると面白いとこだと思う。
307: マンション検討中さん 
[2021-03-13 15:53:28]
再開発エリアで完成してました。
東京で最も上がるエリアと知り見学行きましたが
ほとんど売れてました。海外から東京に超高級を求めるマネーが流入するとしたら異次元の価格になる可能性があるかもと検討しています。値引は無しでした。
買うのか葛藤中。
308: マンション検討中さん 
[2021-03-13 17:44:17]
やめときな。
今の市況の借地権だけは。

インフレが来るという人もいるが金価格は下がり続けている。
条件に乏しい。歴史は繰り返すよ。
再来年のコロナ返済が始まる頃に大きな波が来るでしょう。
309: 名無しさん 
[2021-03-13 17:51:06]
ジムロジャースがコロナ禍において金を投資しているとのことだから真似して自分も購入したが損したので売った。
310: 匿名さん 
[2021-03-14 09:01:51]
同僚にこのマンションは借地だから
と俄か知識で反対したけど投資についてかなり勉強してるのか強気でひるまず買ったらしい。上がる上がらないではなく
こういうのが運をつかむのかと思いました。
311: 通りがかりさん 
[2021-03-14 09:08:29]
資産運用の成功者は即断即決だからね。
本当に住むのだとしたらコレ以上の
アクセス便利はないのかも
312: 匿名さん 
[2021-03-14 11:16:48]
>>307 マンション検討中さん

遅いよ
浜松町一丁目再開発計画で皆んな気づいて調べてたよ
313: 通りがかりさん 
[2021-03-14 11:36:28]
>>312 匿名さん

遅いね。
皆知ってるよ

314: マンション検討中さん 
[2021-03-16 11:00:13]
産学共同再開発が発表されても売れ行きがパッとしない芝浦エリアを買うべきですね。
ここと同じ値段であちらは所有権です。
これから上昇の波が来ます。
315: 匿名さん 
[2021-03-16 18:16:41]
エントランスの明かりがついてた
もう入居開始ですかね
区役所近いから住民票の移動すぐ出来るよ
芝浦よりは良いよ
区役所所在地を推すよ
316: マンション検討中さん 
[2021-03-17 13:50:17]
本日、大幅値引きを匂わせるメールが送られてきましたが。
もう完成ですからね。まぁそうなるでしょう。
317: マンション検討中さん 
[2021-03-17 23:38:35]
>>316 マンション検討中さん
内容教えてください。
318: マンション検討中さん 
[2021-03-18 06:58:32]
それはないでしょう。値引き一切しませんと断言されましから
319: 購入経験者さん 
[2021-03-18 23:06:39]
>>316 マンション検討中さん
数部屋、条件の悪い部屋が残ってますね。良い条件の部屋は完売ですが。
320: マンション検討中さん 
[2021-03-19 08:52:15]
>>319 購入経験者さん

条件悪いところってどこですか?
321: 匿名さん 
[2021-03-19 09:46:52]
>>308 マンション検討中さん

金価格は、トレンドとしては上昇ですよ?
322: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-19 14:24:31]
金相場はイギリスでのワクチン接種開始を皮切りに下落中。もう高値から一割落ちました。調整の兆しも見えません。
相場を触っている人なら手を出しません。

結局コロナ期間中の資金の逃げ場だっただけ。
323: マンション検討中さん 
[2021-03-20 23:01:32]
東京タワービューの部屋に1室キャンセルが出たようで、HPに室内写真がでてました。すごいビューです。夜はタワーが綺麗でしょうね。高くて手が届きませんが、こんな部屋に住めたら素敵だと思います。https://nskre.jp/shibadaimon/index_pc.html
東京タワービューの部屋に1室キャンセルが...
324: 匿名さん 
[2021-03-22 12:35:15]
東京タワービュー、素敵です。

前に東京タワーが見える六本木のホテルに泊まったことがあります。ですが、高さが足りなくて、ビルの隙間からかすかに見えるくらいで・・・
ここまで景色がいいのは圧巻です。

何階なんでしょう?
きっと高層階なんだと思います。
価格も高そう・・・
325: マンション検討中さん 
[2021-03-22 12:55:40]
13階ですかね。これならもう1つ2つ上のフロアが良かったかなー
326: マンション検討中さん 
[2021-03-22 14:08:16]
そうですね。中途半端感があります。
それに右側に将来建つ建物でビューそのものが台無しとなる可能性もありますし。
327: マンション検討中さん 
[2021-03-22 21:50:45]
>>326 マンション検討中さん
右側に将来建つ建物って何ですか?芝公園の再開発で建つかもしれないホテルはもっと御成門寄りの位置ですよね。
328: 匿名さん 
[2021-03-22 22:29:01]
近所のホテルが旅行サイトの表彰されてたな
去年出来たらしい普通のホテルなんだが
レビュー見たけど、便利な場所だと思う
329: 購入経験者さん 
[2021-03-22 23:07:42]
>>327 マンション検討中さん
326は荒らしか適当に言ってるかどっちかでしょう。プリンスホテルの建て替えは、都の資料によれば、仰る通り御成門の交差点寄り、今の図書館あたりなので、影響ゼロです。
330: 坪単価比較中さん 
[2021-03-27 11:43:48]
>>329 購入経験者さん
326が荒らしかどうかはわかりませんが、実際問題として、デベロッパー同士の投稿合戦はあるんでしょう。グランリビオ芝大門の掲示板を最初から通しで見ても、周期的に借地権の点で荒らされてます。普通借地権なので権利的に所有権とそこまで差があるわけではなく、あとは個人の価値観の問題、というのが正しいと思います。それを競合デベロッパーが定借のような前提で荒らしてます。あるいは目の前は区役所や大学なので高層の建物が建つ可能性は低いですが「ビューが損なわれる」という荒らし。

「マンションデベロッパーのブランド戦略はネット上のマンション掲示板から始まっているなんて誰も言わないが、真実である。」を実感しました。
https://www.sumai-surfin.com/columns/webmaster-oki/oki-20210325?utm_so...
331: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-27 12:27:59]
まぁね。中の人はおいしい話しかしないから。注意点や将来の懸念を補足しているだけだよ。
332: 匿名さん 
[2021-03-27 16:29:53]
いきなりステーキに人集りができていて何かと思えば今月末で閉店だった
一号店新橋はニュースになってたけど、大門もかと思った
有明ならブログ記事だな
坪単価が下がる
333: マンション検討中さん 
[2021-03-28 10:45:10]
今日も前通ったけど。完成しましたね。
オフィスビルばかりで、住む所じゃない感ありありです。
買い物どうするんだろう。スーパーまで徒歩10分くらいか。
334: 坪単価比較中さん 
[2021-03-28 17:04:47]
>>331 口コミ知りたいさん
誤情報をもらうは、補足じゃなくて、「迷惑」と言いますがね(笑) 
335: 匿名さん 
[2021-03-28 17:55:19]
>>333 マンション検討中さん

芝商店街があるから
336: 購入経験者さん 
[2021-03-28 18:16:27]
前を通りましたが、ついに入居が始まったようですね。奥まったところにあるので静かだし、大門駅、御成門駅至近、東京タワービューで、噂どおり、かなり希少な立地とみました。
337: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-28 19:29:50]
>>323 マンション検討中さん
こんな便のよいところで、こんなビューを見ながら暮らしいたいな…
338: マンション検討中さん 
[2021-03-29 07:46:10]
>>335 匿名さん
芝商店街のスーパーまで、徒歩10分かかりますね。
339: マンション検討中さん 
[2021-03-29 09:55:43]
>>338 マンション検討中さん
おれ近所住んでるけど10分じゃ着かないと思う。
340: 購入経験者さん 
[2021-03-29 13:03:33]
ん、芝商店街のスーパーっていうのはどこですか? 芝商店街は徒歩3分です。
スーパーはマルエツプチかマイバスケットまで行く必要があって、7-8分くらいかな。
341: 匿名さん 
[2021-03-29 13:20:59]
何やらイベントあるぞ

東京10社巡り~発展の街 芝と伝統そばの巻 をオンオフ同時開催で実施
http://pressrelease-zero.jp/archives/167579
342: 匿名さん 
[2021-03-29 13:30:32]
楽天トラベルアワード2020首都圏
https://travel.rakuten.co.jp/award/2020/metropolitan.html

京急EXイン 浜松町・大門駅前(2019年3月28日新規オープン) 宿泊

近くです。
暇ならレビュー見てみ。
343: マンション検討中さん 
[2021-03-29 15:55:58]
>>340 購入経験者さん
どこと勘違いしてるのかな?
調べたら分かるはずだけど、芝商店街は随分遠いよ?
344: 匿名さん 
[2021-03-29 19:15:35]
グーグルマップ見たら800メートル10分ですね
345: 匿名さん 
[2021-03-29 19:18:11]
ザ プリンス パークタワー東京に無料で毎日泊まっていると考えれば、安いもんですよ。
一泊30万円
346: ご近所さん 
[2021-03-29 22:06:59]
スーパーに行くだけなら、別に芝商店街まで行く必要ないよ。マルエツプチとマイバスケットが500mくらい先にあります。食事するところなら、芝商店街まで行かなくても、大門交差点や芝大門交差点のあたりにもっと大量のお店あります。なんで芝商店街を基準に考えてんだか。
347: 口コミ知りたいさん 
[2021-03-30 09:12:41]
>>346 ご近所さん
徒歩だと少し遠いですが、自転車あれば新橋方面のハナマサも使えそうです。神谷町方面に成城石井もあるものの、坂道が辛いかも。
若干の期待としては、浜松町と大門直結になりそうな気がする世界貿易センタービル建替タワマンの足元部分にスーパーが入りそうなことですかね。

というか、スーパーがないというネガキャンも不定期に出てきてますね。。この点は間違いではない(正確には、近くに大きなスーパーがない、でしょうか)ので荒らしとまでは言えないですかね。
348: マンション検討中さん 
[2021-03-30 17:49:12]
>>346 ご近所さん

芝商店街まで徒歩3分で行けるって豪語してる人がいるからでしょww
349: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-30 18:24:43]
>>348 マンション検討中さん
そうではなく、347さんが指摘されてるように、芝商店街まで行く必要があるかのようなフェイクニュースを出す人がいるのが問題でしょ。
350: 匿名さん 
[2021-04-12 16:00:45]
毎日ガッツリ自炊する人なら、大きなスーパーを近所に、と思うかもだけど
ちょろっと自炊というか朝ごはんを家で食べるけど、夜は外食のことも多いみたいな人だったら
ミニスーパーくらいで事足りちゃいますよね。
一応2つ選択肢があるのだったら、十分じゃないかなぁ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる