東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川区 東急沿線の情報交換をしましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 品川区 東急沿線の情報交換をしましょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-02 11:22:34
 削除依頼 投稿する

武蔵小山、戸越銀座、大井町、全部大好き
戸越公園も中延も旗の台も大森も好き
でも、個別物件のスレでは、汚い悪口だらけになって悲しい
この地域のマンションなどについて、楽しく語り合いたいです

個別物件や地域の比較は大歓迎ですが、一方的なネガは禁止でお願いします
同様に一方的なポジの連投も禁止でお願いします

地域の範囲は、品川区の東急沿線とします
西大井や大森も似たような地域なので仲間に入れてあげてください
但し、山手線沿線は地域の性質が異なってきますので範囲外とします

具体的には、品川区の 山手通りの南側 and 第一京浜の西側 とします
範囲外であっても、楽しい話題ならもちろんOKです

[スレ作成日時]2019-05-14 16:10:36

 
注文住宅のオンライン相談

品川区 東急沿線の情報交換をしましょう

76: 匿名さん 
[2019-09-19 15:50:10]
品川地下鉄実現するとしたらいつ頃になるのでしょう…
とても期待しているのですが…
77: マンション検討中さん 
[2019-11-03 09:54:31]
戸越5丁目のタワーマンションの情報お持ちの方おりませんか?
三菱地所レジデンスでの販売かとおもうのですが、まだ何も決まってないですかね?
78: 匿名さん 
[2019-11-03 17:24:51]
東急の蒲蒲線が動き出しそうな感じですね。
79: 匿名さん 
[2020-07-20 12:40:06]
品川区役所の移転先候補だそうです
https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/pdf/20200715151744_7.pdf

品川区役所の移転先候補だそうです_7.p...
80: マンコミュファンさん 
[2020-07-28 12:22:58]
隣にお引っ越しという事でしょうか?
あの辺りは広いし立地も良いから開発側も悩むだろうなと思います。
81: マンコミュファンさん 
[2020-07-28 12:27:59]
連投で失礼します。
スキップロードで繋がる兄弟みたいな関係の中延と荏原中延だとどちらを選ぶ人が多いんでしょう?
アクセスは大井町線&浅草線の中延だと思いますが、住環境では大通りがなくプール図書館などがある荏原中延かなと感じていますが。
82: 匿名さん 
[2020-07-28 13:57:46]
>>81 マンコミュファンさん
以前真ん中に住んでました(中延3丁目)
おそらく大差ないですよ、徒歩5分ぐらいしかはなれてないんので
どっちに住んでも、使う電車は行き先によって、浅草線、池上線、大井町線を使い分けると思います。
また、使うお店も似たような感じかと
83: マンコミュファンさん 
[2020-07-28 23:14:20]
>>82 匿名さん

ご返信ありがとうございます。
確かに中延?荏原中延で行ったり来たりの生活になりますよね。戸越銀座はどちらからも歩けそうですがパルムには荏原中延じゃないと徒歩だと若干厳しめ?ですが戸越公園とかオーケーは中延のが近いし、、、
甲乙つけがたいですね。
84: 匿名さん 
[2020-07-29 08:13:00]
>>83 マンコミュファンさん

オーケーや戸越公園駅は荏原中延からのほうが近いですね
徒歩だけでなく自転車を併用すれば行動半径が広がっていいですよ
五反田TOC、大井町駅なんかも自転車で行けばすぐです
85: マンコミュファンさん 
[2020-07-29 21:51:37]
>>84 匿名さん

地図で見たら確かに荏原中延のが近かったです!近くに住んでいますが、思い込みって恐ろしい。
在宅続きで運動不足なので大井町とか五反田くらいなら歩いて行ったりもしてます。ご意見ありがとうございました。
86: 匿名さん 
[2020-08-03 16:26:49]
武蔵小山 LOVE!
87: マンコミュファンさん 
[2020-08-06 23:02:43]
駅からは少し離れるけど、1国から文庫の森の間のエリアが好き。商店街と自然の両得。
下神明の中央公園も好きだけど、買物面では不便だなあ。
88: マンション検討中さん 
[2020-08-08 05:55:53]
>>87 マンコミュファンさん
大きい公園+賑やかな商店街の組合せってありそうでないよね。
この点では文庫の森+戸越公園は品川区随一かも。
対抗は林試の森だけど商店街までが遠いかな。

比較的近くだと洗足池が雰囲気が近いかもね。
公園+商店街の組合せのお化けは井の頭公園ですかね。両方が身近に使える場所はどこも人気が高いね


89: 買い替え検討中さん 
[2020-09-11 19:48:46]
ブリリア旗の台の情報お持ちの方、ご近所の方、教えてください。
HP公開は11月のようですが、完成済み販売ということは、もうある程度建っているということですか?
旗の台駅7分、洗足駅9分、第一種住居地域の3階建て38戸?
90: 通りがかりさん 
[2020-09-21 14:00:01]
ブリリア旗の台、気になりますよね。もともとは26戸?くらいだったのを立て替えるのでしたか?少し狭い感じなのですかねえ。
91: 買い替え検討中さん 
[2020-09-21 15:01:38]
ブリリア旗の台、旗の台6-31、敷地面積1829㎡、建築面積862㎡、1DKから3LDKの38戸?、(旧)平塚町住宅。電車の線路が近いところなんでしょうか?
92: マンション検討中さん 
[2020-10-02 20:40:16]
現地も見に行きましたが南側が残念ながら大井町線ですね。
建替事業の様ですね。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/b2b-ch.infomart.co.jp/news/amp/detail...
93: マンション検討中さん 
[2020-11-07 13:13:42]
Brillia旗の台HP公開されました
事業協力者16戸って中々多いですね
募集対象外4戸ってなんですかね
それに会員限定優先2戸というのは最上階角部屋とかですかね?
94: 匿名さん 
[2020-11-24 14:40:35]
補助第26号線(豊町)[品川区役所~戸越公園間] 進捗状況2020.11
https://urban-development.jp/road/hojo26yutaka-202011/

やっと完成時期がみえてきたけど、まだまだ先ですね
早く完成して欲しい
95: 匿名さん 
[2020-12-02 11:22:34]
大井町駅前が動き出しているようですが、具体的な情報ありますか?

https://www.kensetsunews.com/archives/517596
オフィスなど26万㎡/22年度着工、25年度完成/JR東日本の大井町駅広町地区

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる