野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド南阿佐ヶ谷(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 成田東
  6. プラウド南阿佐ヶ谷(入居者・契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-10-09 06:51:31
 削除依頼 投稿する

プラウド南阿佐ヶ谷の契約者・入居者専用スレです。
いろいろと情報交換しませんか。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115340/

所在地:東京都杉並区成田東四丁目15番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ヶ谷」駅 徒歩1分
   JR中央線 「阿佐ヶ谷」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.21平米~75.48平米
売主:野村不動産株式会社 矢作地所株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2019-05-13 19:21:58

現在の物件
プラウド南阿佐ヶ谷
プラウド南阿佐ヶ谷
 
所在地:東京都杉並区成田東四丁目15番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩1分
総戸数: 99戸

プラウド南阿佐ヶ谷(入居者・契約者専用)

12: マンション掲示板さん 
[2020-05-18 13:48:32]
>>11 住民板ユーザーさん7さん
こちらこそよろしくお願いします!
私は5月中の引越しです。1日最大4件までの入居なので、少しずつ入居が進んでいきそうですね。
13: マンコミュさん 
[2020-07-02 22:38:58]
下のコンビニ、張り紙が多くなってきましたね。ガラス面は共用部だと思うのですが。。。
14: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-04 10:04:04]
だから下駄履きマンションは…
15: マンコミュさん 
[2020-07-04 20:46:27]
張り紙外されてましたね。管理会社の方が注意して下さったのかな?
せっかくカッコ良い店舗にしてるのでコンセプトを貫いてくれるといいなぁ
16: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-05 02:16:43]
11階の3Lかなり高額で売れたってことは定価より盛っても売れますかね?
売る気はないですが笑
17: 匿名さん 
[2020-07-05 21:43:01]
ミニストップあれで張り紙なくなったんですか?外から見てたくさん貼られている印象でした。なんとかしてもらいたいですね。
18: 匿名さん 
[2020-09-25 13:34:09]
エレベーターに犬を抱えないで乗って歩かせてるおじさんいますよね。この人散歩から帰るとうんちの入ったビニール、ゴミ置き場のすぐ入り口に置いてました。管理人さんに言ったら注意してもらえるのかな?
19: 匿名さん 
[2020-10-03 17:37:07]
>>18 匿名さん
この人見ました。普通にロビーやメールコーナーも犬歩かせてましたよ。マンションの規約ではダメだったとおもいますが。なかなか注意しづらいですよね。
20: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-08 15:17:52]
お互い気持ちよく過ごせるように最低限のマナーは守りたいですね。
ゴミ捨てマナーが悪い方もいて、管理してくれている方に申し訳ないです。
21: 住民の人に質問したいさん 
[2021-05-12 17:43:53]
インターネットのことで質問です。入居時にサイラスネットとフレッツ光が参考として紹介されていましたが、サイラスネットをお使いの方いらっしゃいますか。インタネットの接続状況や速度は快適でしょうか。
22: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-12 16:43:52]
>>21 住民の人に質問したいさん

特に問題なく快適に使っていますよ。あまり重くなるような使い方をしてないので参考になるかわかりませんが。
23: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-17 23:47:18]
ゴミ置き場に飲み残しの入ったプラスチックの入れ物そのまま捨ててたりお寿司の食べ残しの入ったのそのまま置いたりしてる人、バカなのかな?それともわざとやってるのかな?毎日ゴミを片付けて下さっている管理の方に申し訳ないです。防犯カメラで特定すればいいのに!
24: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-24 20:15:29]
本当に。このマンション住むくらいなら、スーパーの袋位買えばと。夏場は特に匂いがひどいし、ゴキブリが。粗大ゴミもそのまま捨ててあるし、どうゆう神経の人が住んでるのかと。カメラ公開して、徹底的に追求して欲しい。
25: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-24 21:04:44]
タピオカの飲み残しがカップのまま捨てられてるのも見たことがあります。粗大ゴミの件も含め、情けないですが特定作業は必要なのかなと思います。
26: 住民板ユーザーさん4 
[2021-07-25 08:49:25]
思うに、JR駅前で飲み物買って、飲みながら帰宅して、そのまま、ゴミとして置いている。中身洗えばプラゴミで出せるし、せめて中見捨ててスーパーの袋に入れて生ゴミで出せばいいのに。私も置いてある飲み残しを倒しそうになった。エレベーターで、弁当とかかかえて帰って来る人、ゴミ出し大丈夫?て思う。
27: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-25 12:00:25]
目撃してる方多いですね。それだけ頻繁に何かしら捨ててある気がします。ディスポーザーあるんだから生ゴミは家で処理すればいいのに!自分の家の中だけ綺麗ならいいんでしょうか?多分同じ人がやってると思うので絶対突き止めて欲しいです。人としてありえません。粗大ゴミも同じです。たった400円で済むんですよ?
28: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-25 14:05:33]
袋に入れない人や粗大ゴミ放置はカメラで限定できる。顔写真貼るくらいしたらいいのに。最終、皆さんのお金で、処分するんですよ。やったもん勝ちは許すと又やりますよ。
29: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-25 14:21:18]
ホントそうですね。百歩譲って粗大ゴミは不燃ゴミでいけるかもって大きさもあるからうっかりだったのかもしれないので、今からでも引き上げてきちんと出し直してくれることを願ってます。でもゴミの方は故意でやってるとしか思えないのでなんとかして特定してもらいたい。
30: 住民板ユーザーさん7 
[2021-08-24 19:17:26]
すぐ近くのセブンイレブン閉店してしまうんですね。結構利用していたのでショックです。別のお店ができたりするんでしょうか?
31: 住民さん1 
[2021-10-09 06:51:31]
ゴミ問題概ね解消しているみたいで良かったですね。ただ以前、スロープのところに放置されていたコンビニの飲み物のゴミを高齢の方が拾ってゴミ捨て場に持って行っているシーンを見たことがあります。かくいう僕もエントランス前に放置されていた空き缶をそのままゴミ捨て場に捨てたことがありまして。そういうケースで自宅まで持って帰ってまで捨てたくはないし、共用のゴミ箱とかあってもいいかもしれないですね。もちろん放置ゴミがなくなることが一番ですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる