野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋本町通りってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 本町
  6. プラウド船橋本町通りってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-07 22:52:39
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/a115470/

売主:野村不動産
施工:東レ建設株式会社
管理会社:野村パートナーズ株式会社

所在地:千葉県船橋市本町四丁目1616-1他(地番)
交通:JR総武線 「船橋」駅 徒歩7分
JR総武線「船橋」駅南口からサブエントランスへ徒歩7分

プラウド船橋本町通りについて語りましょう。

[スムログ 関連記事]
おすすめ新築マンション5選 2019年9月編 【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/17111/

[スレ作成日時]2019-04-24 12:38:31

現在の物件
プラウド船橋本町通り
プラウド船橋本町通り
 
所在地:千葉県船橋市本町四丁目1616番1、1616番11、1620番5(地番)
交通:総武線 船橋駅 徒歩7分 (※JR総武線船橋駅南口からサブエントランスへ徒歩7分)
総戸数: 93戸

プラウド船橋本町通りってどうよ?

390: マンション検討中さん 
[2019-11-15 10:29:31]
HPが変わってますね
なんかポップな感じになってて違和感すごい
ファミリー層にアピールしてるっぽいけどここあんまりファミリー向けでないような。。
残り数戸売るの大変なんだろうね、いい条件の部屋ではないだろうし
391: 匿名さん 
[2019-11-17 06:34:11]
UとAの違いですぐ反応することでしょう。
392: マンション検討中さん 
[2019-11-17 16:27:29]
どういうこと??
393: 匿名さん 
[2019-11-18 06:17:43]
スルーして。
394: 匿名さん 
[2019-11-19 09:08:27]
ホームページが変わったんですね。
マンションの公式ホームページも、情報を小出しにしてちょっとずつ公開していくのでしょうか。

>>391 さん
誤植を発見しましたか?

エントランスの感性予定図がとてもかっこよく、高級感がありました。つつじの花が植栽で植えられるみたいです。緑も最初は大きくないと思いますが、住んでいくうちにきれいな花をつけるといいかな。

月々9万円が無理ない支払いだと感じています。
マイホーム購入、無理があると途中で売却しなくてはいけなくなったりするので、無理しないことを重要視しています。
395: 匿名さん 
[2019-11-19 15:25:46]
3期4戸予定か。。まだ全部は出てない気がするが。
396: 匿名さん 
[2019-11-22 18:16:28]
今時では珍しく、バルコニーは広めの幅が取られています。
最近はかなりコンパクトなバルコニーが多い。
バルコニーには水栓もあるようなので
子供がいる家庭には良さそう。
上履きとかスポーツシューズ、洗う場所が確保できるのでいいんじゃないかと思いました。
どろんこになったときにも
下洗いができますよ。
397: 匿名さん 
[2019-11-28 06:15:39]
どろんこって、どこの郊外と勘違いされてますか?
ユトリシア?
398: 匿名さん 
[2019-11-29 11:11:48]
バルコニーに水栓がついています?
公式サイトで間取りを確認しておりますが、スロップシンクの表記を見つけられませんでした。
スロップシンクではなく、ホースを繋げられる水栓のみがあるという意味ですか?
399: 通りがかりさん 
[2019-11-29 11:40:55]
購入検討するなら、夜に船橋駅から歩いてみるといいw
夜は、子供が塾から自宅に帰る時間帯。
400: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-30 11:37:01]
>>399 通りがかりさん

思った船橋駅と違うと思うよ
401: 通りがかりさん 
[2019-11-30 17:51:09]
>>399 通りがかりさん

先ず、船橋駅ですが、夜は激混み、ヤバイ。
駅周辺は、飲み屋の勧誘、飲み屋や風俗店の女性がウヨウヨ。酔っ払い多数。
402: 匿名さん 
[2019-12-03 09:59:45]
男の子だと学校行っただけで靴がドロドロになったりしますけどね…。
雨の日なんか特に。
バルコニーに小さい〇が付いてる部分がありますがここが水栓なんでしょうか?
これだとしても靴を洗うならシンクがあった方が便利なんですよね。そこはちょっと惜しいかなと。

A、Cのプランはファミリー向けの部屋だと思いましたが環境的にはあまり向いてるとは言えない感じですかね。
昼間はどんな感じでしょう?
403: 匿名さん 
[2019-12-03 13:52:34]
どっちにしろもう選べる程残ってないですしね
404: マンション検討中さん 
[2019-12-06 18:43:17]
今度の4期で売り切りなのかな?
2戸先着あるみたいだけど
405: 匿名さん 
[2019-12-14 13:53:15]
すぐ近くのパチ屋閉店してた
けど再開発用地なのでまた営業する
可能性はあります 跡地は野村のマンション
が建つ予定です
406: 匿名さん 
[2019-12-16 10:14:46]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
407: 匿名さん 
[2020-01-23 09:29:57]
完売まだ?
408: 匿名さん 
[2020-03-08 15:26:06]
このリビングなら、窓も広くて明るい日差しの中で週末を子供たちとのんびり過ごせそう。
キッチンからも子供たちの様子を見ながら調理できるのもいいです。
平日は子供たちの宿題を見守りながら夕食の準備できそうなのもいいですね。
409: 匿名さん 
[2020-03-17 15:21:51]
物件概要が今日更新されたようで、先着順販売が1戸、第4期販売が2戸となっていました。第4期以降もあるのかどうか、そこのところが不明ですね。問い合わせればわかることかもしれませんが。

プランは4タイプ紹介されていますが、販売されるのはどのタイプなんでしょう。どれも収納に特徴があるように思いました。

Cタイプのバルコニー水栓というのも気になりました。床に直接付いているものなんでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる