なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの無い街なので最高です。
 

広告を掲載

自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48
 削除依頼 投稿する

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの無い街なので最高です。

1301: eマンションさん 
[2021-06-24 09:12:23]
会社勤めで、アパ一トいません
働き行ってます。
働き行かないと、生活できません
人間生活の為に、働いているのです。被害者の周りに嫌がらせする加害者が
今日も宇治虫達が集まってる
1302: eマンションさん 
[2021-06-24 09:17:30]
タバコは、換気扇回して吸って下さい被害者の部屋にケムリ入ってくる。
換気扇の側で吸って下さい
1303: eマンションさん 
[2021-06-24 09:43:40]
被害者でなければ、被害者の苦しみ
わかりません。
事実を延べているのです。
小細工なんか、しておリませんけども
1304: eマンションさん 
[2021-06-24 10:44:09]
あなた達は、やってる被害者行動は
素晴らしいです。
正しい選択です。
あなた達の、スレ志向に賛同する
もつと、見習うべきと思います。
頑張っでください
1305: eマンションさん 
[2021-06-24 10:58:12]
寄生虫集団ストーカーは、偽装患者で被害者の通う病院に、偽装してきて
おリます。
また、地域創価学会の会員達ですが
当番制で、被害者達の通う病院まで
嫌がらせをされております
1306: eマンションさん 
[2021-06-24 14:44:18]
寄生虫集団には、完全無視して
おリます。
加害者達は、被害者達の反応を見てる
反応を示せば、なおも、嫌がらせを
してきます。
距離感おいて無視することでしょう
1307: eマンションさん 
[2021-06-24 15:44:32]
加害者ストーカー、長年ストーカー
被害者には、損害保証して下さい。
被害者達に謝ってください。
1308: eマンションさん 
[2021-06-24 15:47:06]
トライアンドエラー
トライアンドエラー、やってます。
1309: eマンションさん 
[2021-06-24 15:53:10]
おっしゃる通りです
スレ志向は、正しい選択です。
頑張ってください
応援しておリます
1310: eマンションさん 
[2021-06-24 16:06:59]
加害者達は、被害者達の根も葉もない
デタラメな悪評をばら撒いた犯行を
被害者達の、知らない一般人達に
ポスト投函されております。
ビラを見た住民達が、鵜呑みしていて被害者達に嫌がらせするのです
1311: eマンションさん 
[2021-06-24 16:21:31]
勧誘、断った些細な事がストーカー加害者達に、アイッ気にいらない。
まるで、大人の子供見たいな馬鹿げた
幼稚な考えです。
ストーカー行為にメリットないのに
ただ、ツキ回るおかしな奴達です
1312: eマンションさん 
[2021-06-24 17:01:59]
あなた方は、正常なヒトばかりですよ
正論者達の集まりです。
立派な理論派の集まりです。
投稿者達も、素晴らしですよね
頑張ってください。
陰ながら応援メッセージです
1313: eマンションさん 
[2021-06-24 17:16:12]
被害者は、自転車壊された2台
バイク盗まれ、クルマ盗まれ
とんだ、被害あってます。
外に出していた、キャタツや花壇
盗まれ嫌がらせされております。

1314: eマンションさん 
[2021-06-24 17:27:10]
ちょっと待ってよ
アツプリロ一ドって、サイトですか?
1315: eマンションさん 
[2021-06-24 17:34:49]
あなた方は、素晴らし人格者達です
スレの賛同者達です。
あなた達の集まりは、正論者達ばかりあなた達は、頭良い人ばかりです
頑張ってスレの立ち上げして下さい
応援しておリます
1316: eマンションさん 
[2021-06-24 18:32:14]
ムカつく、被害者達がなしたってんだ
ス一ツときて、スマホで映す
余程ぶん殴ってやりたいくだいだ。
イラツカさせる加害者のマニアル
だろうけど本当に腹が立ちます。
誰か逮捕されると良いですね
1317: eマンションさん 
[2021-06-24 21:42:21]
まず、働いてます日本人から徴収
している。
働いかないで、いつも、だらだらと
遊んでるくせに、働いている人間の
足を引っ張る。
もちろん、盗聴盗撮までするのです。
捕まらないために24時間交代で
ストーカーをしています
1318: eマンションさん 
[2021-06-24 22:06:46]
集団ストーカー、なんのために
被害者達の,行かない場所まで広範囲
待機しているのでしょう
クルマや自転車が、店舗ヘ待機してる
よくも、面識ない人間達がストーカー
しているものだ
あれじゃ、どこ行っても無駄でしょ
1319: eマンションさん 
[2021-06-24 23:45:13]
ページ、抜けていて、該当一致ない
どこ言ってるか、わからません。
あなたは、立派なお方です。
あなたは、理論派です
貴方は、正常なお方です。
貴方は、健全なお方です
1320: eマンションさん 
[2021-06-25 00:51:50]
被害者が一歩外にでると、すぐにストーカー加害者達が現れる
クルマや自転車、徒歩ストーカーの出番となります。
被害者の目のまえで、わざと車のエンジン爆音立てたり
時には、被害者達の目のまえをスピ一ドだして、走る嫌がらせする。
徒歩人間達は、二択の嫌味します。
被害者達をニラミつける者、すれ違い顔そ向ける者います。
わざとらしく、被害者の目のまえに立ち止まりメ一ルする者いる


















1321: eマンションさん 
[2021-06-25 01:03:03]
加害者とは、目と鼻先に被害者は、住んでる
毎日加害者達とは、嫌でも顔合わせします。
怒りある故に、複雑な心境であります。
なるべくならカオを、あわせない様にしておリます。
1322: eマンションさん 
[2021-06-25 01:27:39]
人の前で、スマホカメラレンズを、被害者達に向けられる
すごく、むかつきます。
ナンギなしカメラを向ける人間達に不愉快な思いします。
被害者はカメラ見ると、ムツときます。
反応が、そう被害者達なっております
1323: eマンションさん 
[2021-06-25 08:01:45]
町ぐるみ、組織的な嫌がらせの手口
悪いウワサを広めて、被害者達を
さらに、孤立化させる。
被害者の情報収集や精神的な圧力
行為をします。
加害者の目的は
犯罪者に仕立てる、孤立化させる、
精神的な苦痛あたえる、
社会不適合者とする、
経済的な、破滅させる、自殺させる、
1324: eマンションさん 
[2021-06-25 08:22:20]
貴方達は正常な人間です
応援お願いします。
1325: eマンションさん 
[2021-06-25 08:38:47]
貴方達の想像や妄想に張りついてます
しばらく、おっきいします。
1326: 通りすがり 
[2021-06-25 08:41:59]
>>1325 eマンションさん

ときどき日本語が良く分からないのですが,「おっきいします」の意味は何でしょうか?
どこかの方言でしょうか?
1327: eマンションさん 
[2021-06-25 08:59:45]
寄生虫集団ストーカーには、被害者達無視することでしょ
無視して、距離をとるのが一番良いと思います。
嫌な思いするよりも、美味しい物を食べたりしたり、
おしゃれしたりして、気分転換しましょ。
また、地域で趣味の習い事もストレス解消なりますよ
嫌な思いから、離れ気分転換しましょ
笑い楽しく24時間すごした、正活しましょ
そして、加害者を見返しすることでしょ
1328: eマンションさん 
[2021-06-25 09:27:27]
ときどき、加害者の行動がわかりません
ツキ回し嫌がらせの目的なんでしようけど。
加害者達が当番制で、被害者の通う病院やスマホ販売店ヘゾンビなぜ
監視嫌がらせするのでしょうかね?
ツキ回し嫌がらせされておりますが、完全無視しておリます。
無視して、相手しない様にしておリます。
被害者の反応見て、反応してきますから無視が一番良いと思います。
あっちでブスブス、こっちでブスブス言われ疲れた
1329: eマンションさん 
[2021-06-25 10:50:51]
ゴキプリ集団達は、偽装患者を装い
どこの病院までも
被害者達の通院先までも、ツキ回して
被害者達に、嫌がらせします。
また、信じられない一般人は思いますけど、そういうこと、平気でする。
また、病院職員全員で、被害者達を
白い目線で見て嫌がらせします。
創価学会の仕業なんです
1330: eマンションさん  
[2021-06-25 12:06:45]
通りすがりさん
深い意味ありません。
たとえばの、話しで、あります
おつき リの意味
子供達が力を、あわせて、つくつた
完成したスベリ台の、上に立って、
喜ぶスガタの意味であります
しよ意味は現代ギャル言葉です。
ちょっと、ウケ狙いです。
ご指摘たまわリ、ありがとう
1331: eマンションさん 
[2021-06-25 19:43:18]
ゴキプリ集団、今日もクロマスク、現れ被害者達に嫌味している
ゴキプリや寄生虫の、スト一カ一のシツゲンである。
毎日加害者達は、暇をもてあまして、主婦や若い男女の暇人達が
わんさか、コンビニたむろしている。
主婦なんか、家事しないでお手伝い、嫌がらせを創価学会やら、
地域住民組織達が、指示に從って、監視嫌がらせをしている。
いくら、当番制であっても家事しないで加担しているのです。
いい加減に嫌がらせ加害者達、やめてくれ。
働かないで毎日、だらだら、ヒマなら働かないか。
働いている、日本人から徴収しやがってムカつく。
1332: eマンションさん 
[2021-06-25 20:32:17]
ゴキプリ集団ストーカーは、いつも、
コンコソするのが、好きなんでしよう
24時間営業で、交代でゴキプリ加害者
バカみたいに、ス一パ一やコンビニに
クルマや自転車で来て、誰をタ一ゲッ
トしているのだろう。
被害者達が、そこへ行くと限らない
だけど、車や人が待機しておリます。
遠い地域の店舗でも、待機している。
まさに哀れな加害者達です
1333: eマンションさん 
[2021-06-25 22:39:47]
あるカルト教団、犯罪がふえてます
社会問題となっております。
カルト信者は、犯罪行為するばかりか
部外者にも、犯罪行為をしている。
社会不適合者に、したり、しています経済的、破滅もしています。
自分達さえ、よくなれば、加害者は、
良いと考える、カルト教団です
1334: eマンションさん 
[2021-06-25 23:05:32]
ゴキプリ加害者は、被害者達に嫌がらせ、わかる様に圧力かけてきます。
どこに、いつでも目立つ服でいる。
電車の中で、咳払いする。

部屋で、独りごと言ったら、隣りのカベを叩いてくる。
など、様ざまな嫌がらせを、被害者達にしてきます
1335: eマンションさん 
[2021-06-26 10:59:18]
サラリマンは、気楽な家業ときたもんだ。
会社帰り、居酒屋でちょつと、一杯のつもりでのんで、気がつけば、
ベロンベロン酔いつぶれ、駅のホ一ムのベンチでごろ寝
そりゃカラダに、いいわけないさ、アル中だね
1336: eマンションさん 
[2021-06-26 11:54:05]
貴方達の想像や妄想に張りついて
やりたいと、思います。
1337: eマンションさん 
[2021-06-26 12:14:10]
プリ一な検討さん、一体誰なのか?
個人的な誹謗中傷しないでください。
付近の住民達の、仕業だろうな
1338: eマンションさん 
[2021-06-26 13:16:08]
ひわいな発言、被害者達でありません
加害者達では、ないのでしょうかね?ひわいな発言や、あなた達の欲求不満
ではないのでしょかね?
そんなのに、まったく興味ありません嫌がらせに、すぎませんよ
1339: eマンションさん 
[2021-06-26 13:39:24]
あれだけのストーカー加害者達が、
被害者達の監視嫌がらせ、いくらか
気のせいか、すくなくなってきてる
監視嫌がらせ加害者達、被害者達に
孤立化無視で、やってます。
被害者達を見かけると、加害者達は、
部屋に入っていきます
これも、マニアル嫌がらせ
1340: eマンションさん 
[2021-06-26 14:13:32]
貴方達は、ハイソ上流階級なんで
ハイソなんでしようけども。
下流階級の
貧乏人達は、気にいらないのでしょうかね?
よほど大きな、住まいなんでしようね?
被害者達は、ハイソ人間達のそばに、います。
だから、ハイソの物件を見かけておリます。
1341: 評判気になるさん 
[2021-06-26 14:28:19]
蚕なぜかな?
此の方が益々㊦の㊦烙印で
タチーバも益々notihing
1342: eマンションさん 
[2021-06-26 14:45:54]
地域パトロ一ル、防犯パトロ一ル
ステツカ自転車の前カゴに、取付
町のなか、走ってるスト一カ一達
よく見かけます。
あれこが、加害者達のしようたい
防犯パトロ一ルを隠れ蓑して、
被害者達を悪い
悪評流し、防犯活動のタ一ゲットに
勝手に仕立て防犯活動しておリます。
1343: eマンションさん 
[2021-06-26 15:09:21]
あれこがのに意味は、方言言葉です
北海道の方言の言葉です。
一応 日本語なんでよ
あれこがの意味は
やんちゃなを、さします。
わんぱくとも指します
1344: 評判気になるさん 
[2021-06-26 15:31:31]
そう致しますと基本ムコウalonglongagoに偽りフラワー持たすため
敷かれたようにでもenterキーの役割???
んんっ痛い目に遭うだけ遭ったのが此の者
しょんぼり?
1345: eマンションさん 
[2021-06-26 15:51:33]
寄生虫集団ストーカーは、なんの為にス一パ一、本屋、コンビニ、
病院、区役所など、被害者達にツキまとうのか、理解できません。
嫌がらせの目的でしようけど、ただ、ついて回るだけです。
もう、ヒラキなおリです
無視する事が一番良いのではと、結論してます。
相手しているのが、バカバカしく思います。
加害者達を、見下げみればストレスがたまりませんょ。
1346: eマンションさん 
[2021-06-26 18:08:19]
あれだけ、毎日嫌がらせしてた加害者
ほとんど、あまり、ででこなくなる。被害者達を、見かけたら素早く加害者
部屋に入って、それも嫌がらせです。ドアをバシャッと、しめらる嫌がらせ
なくなり、よかったと思います。
いま、現代版の、村八分されております
1347: 匿名さん 
[2021-06-26 18:30:10]
なんのことだか、よく理解できません
痛い目には、あってませんょ。
無効とか、フラワー、意味不明です。
パソコンのこと、詳しくありません。
名前だけメ一カを知ってるだけです。操作の仕方は、わかります
1348: eマンションさん 
[2021-06-26 19:02:24]
ハイソは、ハイ、ソサンエスの略語
上流階級を示し、また上流階級の
ありさまを示します。
ハイソックスとハイソあります。
1349: eマンションさん 
[2021-06-26 19:32:06]
なんでこうなる、踏んだり蹴ったりだ
長年ストーカーの、被害者なのに、
ことごとく加害者達にされております
まったく、もらい事故ですかい。
人間は、否定されるほど
惨めを感じる、弱い人間です
1350: eマンションさん 
[2021-06-26 19:39:42]
貴方達は才能良いひとばかりです。
応援しておリます。
1351: 評判気になるさん 
[2021-06-26 19:46:58]
>>1346 eマンションさん
です。やっぱり真実が消えちまったらあかんと思う。
捕まえられぬ行為 であることは理解できないなりにわかる。
そんでもいきなり人柱みたいにされて生きていたことは
悔やんでも悔やみきれない時間が証明している 1億歩も
遅れていると 血縁のない親戚にも怒りあるし
人にされることじゃないもの
涙でも消せない
1352: 評判気になるさん 
[2021-06-26 19:51:55]
>>1347 匿名さん
拙い言葉を書き連ね申し訳ありません
鼻を花を わかっっとるわいでしたね。思考もスラスラ
痛い目には遭いましたよ同い年の者に嘲笑されてしまいましたし
やっぱ施設出身者としてどこかで生きて居てみたかったです
けせないくらい辛いんです
1353: eマンションさん 
[2021-06-26 21:28:32]
ゴキプ リ集団 なんで何処へでも、
24時間交代で、現れるのか。
些細なことと言っても、たいした、
問題でないじゃないか。
まったく関係ない、一般の日本人達に
監視嫌がらせをしている。
日本人達に嫌がらせ、差別している。
日本人達なら
誰でも被害者に、いつ被害者になるか
わかりません。
働かないで、日本人達にやりたい、
放題しておリます。
また働いてる日本人から徴収している
それが、あのカルト教団なんです
1354: 調布さん 
[2021-06-27 00:10:36]
>>1348 eマンションさん

こじき集団ですよ。

食えないからやってる。

いいマンションに住んでるとしたら

金持ちを狙っているだけのことです。

やることは同じ。その人たちの情報から

何から何までを盗む為です。

雑居ですから。家ではありません。

アジトです。住んでるふりして実はいろんな人間が

深夜明け方に入れ替わっています。

自分の家でもなんでもありませんよ。

自分のものなんてほとんどないはずです。

犯罪のためのアジトです。

基本すべてシェアですから。
1355: 調布さん 
[2021-06-27 00:23:15]
ただ、スレを見ていてもわかるように

なんでもパクります。

だから金持ちを狙うことにしたのでしょう。

たぶんお布施とかでほったらかしで育ち

親もきちんと教育してこなかったから

ターゲットを監視させながら何から何まで

マネさせることで学ばせています。

初めは本当にひどい。浮浪者みたいのばかり

現れましたから。

何十年もかけて作ってきたマニュアルで

一人にじっとはりついている根性もない若者に

合わせて、シェアという形を作り出し

それを武器にガキどもにクルマやいい部屋を

与えて今度は金持ちから盗み、真似をさせる

ということだと思いますよ。

これ、結構シャレにならない話なんですけどね。



1356: eマンションさん 
[2021-06-27 01:56:09]
ありがとうございます
ご丁寧な説明よくわかりやすいです。
スト一カ一なんてやっておりません。
スレの流れで、加害者ストリに、されてるのだと、思います。
良い方に、解釈しておリます。
発想の自由、言論の自由でありまして
想像や妄想は自由です。











被害者ス
1357: eマンションさん 
[2021-06-27 03:03:15]
コジキ集団達、そんな犯罪行為するの
知りませんでした。
だからATMで暗証番号を盗み、来ているワケなんですね。
いつもATMの、うしろから、覗いていたのですね。
だから、創価学会ATMの付近に、くるのですね。
いないとき見てATMいく
1358: eマンションさん 
[2021-06-27 04:20:30]
電波音の発信元、機械使って発信元を
特定しないと、睡眠妨害で迷惑です。
この付近の住民だと思います。
動物たちも、電波音が、嫌みたいです
今まで、なかった行動しておリます
なんで、嫌がらせ、するのでしょうね
創価学会や地域住民の孤立化無視から
テクロジの攻撃されております
1359: eマンションさん 
[2021-06-27 04:46:12]
誰かパクリ専門だとか、言ってますね
パクリじゃないですよ
あなた達と考える思考が、おなじだったて、ことでしょうかね。
自分で文面を書いておリます。
たまたま、偶然にも、早かれ遅かれ重複したものです。
先に書いてる文面あると思います。
1360: eマンションさん 
[2021-06-27 09:39:46]
加害者達、なんで24時間営業の
コンビニに車、自転車、徒歩ストーカー地域何処でも、いるのかと言うと、待機しているのに一番便利だからです。
無料で何時間も、買い物しないで止めていられるからです。
夜間は、クルマストーカー達、長時間クルマ止めていられるし
一般人達や巡回警察官の不審者と見られないからです。
職務質問を、避ける手口してます。








1361: eマンションさん 
[2021-06-27 10:30:30]
あなた達は、すぐれたアタマの
良い方ばかりです。
すぐれた才能の持ち主です。
1362: eマンションさん 
[2021-06-27 11:20:19]
寄生虫集団は、集団だからやりたい
放題するのでしょう。
ヒトリなら、おとなしいですよ。
加害者達が、ひとりだと文句言ってる
いい加減にしろよ、文句言ってる。
そう言うと加害者達は逃げます。
ひとりに、文句言ってると仲間達に
こわいと連絡取りしている。
1363: eマンションさん 
[2021-06-27 12:03:46]
加害者達は、何年もしつこく被害者の
付近を、クルマ、自転車、徒歩
犬の散歩監視等など、してきます。
散々被害者を痛めつけて、孤立化させ一時的に、被害者達を無視します。
そして、また嫌がらせ始める。
その繰り返しを加害者達しておリます
この監視等など行為は、地域住民達
1364: eマンションさん 
[2021-06-27 12:26:10]
この創価学会組織は全国各地で被害を拡大しておリます。
集団ストーカーとなつて
おリます。
ストーカー規制法、ありますが規制法限られて、おりまして、そこの法律の
逃げ口を、創価学会組織等などが、
利用しているのです
1365: eマンションさん 
[2021-06-27 13:06:05]
たしかにはじめは浮浪者ばかりです。今も、浮浪者見たいな加害者達を、
見かけます。
ス一パ一附近で浮浪者は新聞紙広げて
座っておリます。
創価学会なんです。
1366: eマンションさん 
[2021-06-27 13:38:37]
何年も前から、集団ストーカー被害受けてて
気づかないで、いたのだと思います。
この地域に、住んでから被害者になったと
思ってら、随分と何年まえから、被害者だ
まったく気づかなかつたです
ストーカー被害で、体調くずしてます
1367: eマンションさん 
[2021-06-27 14:22:13]
コジキ集団の特定はできてます。
あとは決めて、証拠あれば完璧です。
証拠を加害者達に、盗まれないように
留守中に侵入されて、証拠保管場所はある、貸し金庫ヘ保管しておリます。
どうしてもアイツは許せないです。
1368: eマンションさん 
[2021-06-27 18:12:07]
被害者達の附近、よく現れるクルマ、どこの人間なのか、わかりました。
あっちこっちに車を、止めるから、
顔はわかるけど何処の、誰だか場所も
悪い事は、するもんじゃないですよね
偶然に加害者と鉢合わせ、名前も住つ


わかられて、加害者は、うかぬ顔して
逃げる様に男達の部屋ヘ、消えていく
なんで自分立ち車だろうガ、他の場所
ヘ止めるのだろうか、訳わかりません
カモフラジュ一かも、わけのわかないストーカー達です
1369: eマンションさん 
[2021-06-27 18:24:17]
住つ
意味は蜂の巣
名前を加害者達知られての意味
名前を加害者知られて蜂の巣
1370: eマンションさん 
[2021-06-28 05:10:07]
地域住民達の、加害者ユニホ一ムが
男の場合ですが、草色作業服に。
統一している様子します。
ワクマンで、一括して購入しています
その費用は、何処から出ているか?
1371: eマンションさん 
[2021-06-28 05:29:04]
コジキ集団のアパ一ト、マンションは
アジト提供している加害者の存在有り
アジト提供している加害者達も 、
ストーカーしているし、指示している
人間が存在しておリます。
1372: eマンションさん 
[2021-06-28 11:20:11]
深夜に創価学会の本を大きな声で、
読んで迷惑している。
静かにお願いします
1373: eマンションさん 
[2021-06-28 11:40:36]
こじき集団
働いているストーカー達もいます。
定年退職や若者や創価学会、
地域住民の加担しているのです。
ストーカー行為しているのですが
ワケのわからない、加害者の行動しか
1374: eマンションさん 
[2021-06-28 12:35:00]
創価学会の親たち、子供達にアジト
住まいを認知しているのと思います。高校生や地域住民達が当番制で、
住んでる部屋と思います。
子供達に創価学会の親たち、あの人に嫌がらせを指示しているのです
1375: eマンションさん 
[2021-06-28 12:47:41]
アパ一ト住民は、被害者だけ日本人で他の住民は全員、創価学会です。
創価学会の○○○○部の人間も数名
アパ一ト住民います。
プロ企業の人間も数名住んでる。
俺の手伝い頼む人間も存在している
1376: eマンションさん 
[2021-06-28 13:21:18]
飲食店評
加害者は、飲食店の店長とグルです
いらっしゃいませ
ご案内致しますが、クセものです。前もって、この人が店舗来たら、
この席に案内人、頼んでるのです。
1377: eマンションさん 
[2021-06-28 13:37:36]
こじき集団、お金ないです。
こじき人間ですから、被害者達が
お金の出費が・かさばる場所行くと
幾分スカットしますよ。
加害者は、お金のかかる場所嫌みたい
美味しいもの食べ歩きしましよう
1378: eマンションさん 
[2021-06-28 14:09:30]
あるス一パ一行く度、外部人間達が
ス一パ一警備員に、連絡をしている
被害者が行くと、店内放送あります
すぐ、偶然装い警備員が無線機持って現れる。いつかは、他のお客様の
まえで、文句を言いたい。
1379: eマンションさん 
[2021-06-28 14:21:16]
創価学会の店員だと思いますが、
被害者が会計並ぶと、いつもカゴの中
覗いたり、会計終える確認してます。
気分悪いし
いつかは、誰から監視の依頼されたか問い詰めてやりたいです
1380: eマンションさん 
[2021-06-28 17:19:26]
被害者達、個人情報は盗まれた挙げ句
ストーカー達には、やりたい放題に
されておリます。
宗教団体、住民組織、防犯パトロ一ル加担している。
目立つストーカーです
1381: eマンションさん 
[2021-06-28 17:41:39]
集団ストーカーは、誰でも関係ないの
です。
些細な事で、アイツ気にいらない
たった、単純な原因なんです。
人種差別の原因でありまして、いつ
被害者に、されてもおかしくありません。
1382: 苦ばかり住民さん 
[2021-06-28 18:43:50]
>>1381 eマンションさん
そういう部分と5歳児からの狙いを定めたものと並行して
起こされるんでしょうか。兎にも角にも大半の時間が
失われたかのようで。泣いてしまいます。
1383: 苦ばかり住民さん 
[2021-06-28 18:47:43]
>>1366 eマンションさん
気付くように工作をされるまではその渦中に居るとは露知らず。
怖気づきます。生きることが怖いですね支配下のようで、且つ
苦痛しかないようで。調整係とあったときはもしかそうかもと
思ったのですが???
わからないようにかいてるのでわかりません。
1384: 苦ばかり住民さん 
[2021-06-28 18:53:55]
>>1369 eマンションさん
そうですねウオッカ役やそのワイフがここぞの急所は生かす方向に
舵とったと思うのです。でもって言葉の刃攻撃には何が何やら。
それから突如64して手紙にしてみたけど64、その人も悪であり
急所にはウオッカと同じなんですかね。
本当の話狐につままれたまんまなもので。そういうのが集団スト。
1385: 苦ばかり住民さん 
[2021-06-28 18:58:27]
>>1369 eマンションさん
そういうことかいきなりつつくと大群が飛び出しますものね。
つい忘れて居ましたがそこでしたね。羽あるし飛ぶし怖すぎますね。
ここどうすると盾つくれますかね。25年以上
キンチョールでは無理ですか。
1386: 口コミ最悪にされた 
[2021-06-28 19:33:00]
特定者女性はこっちにはどうすることもできず、他団子状態で蜘蛛の巣に
かかったかのようになって、とることもできず。
ただただ弱りました。生きるってなんでしょうか。
1387: eマンションさん 
[2021-06-28 20:03:52]
ゴキプリ集団ストーカー加害者ですよ
被害者達をエサ変わりにしている。
被害者達が、現れないと羽根開けずに
暇をもてあましてる。ゴキプリ集団と
しか見えません。
皆んなでキンチョル駆除したいですね
ほっとくと害虫達が
ふえていきますものですからね
1388: んん、納得はしないでしょどなたも 
[2021-06-28 20:44:42]
やはりある街なんでつまるところ。それが元凶です。
1389: bot 
[2021-06-28 20:55:50]
9月の或る朝の何言いだすかわかった朝の顔つきもオート。
比較無視られて端末操作音笑われていたのも
境目はさっぱりで 集会委員会出身ですがなんですか。
1390: bot 
[2021-06-28 20:57:55]
偽善となるくらい悪辣な結果をもらっていますかアナログ人は。
1391: bot 
[2021-06-28 21:05:06]
あのあそこへ連れ去りされたやつとか でなきゃ別口で企画が といいふうに言っただけ?
1392: bot 
[2021-06-28 21:10:45]
じぇーてぇい 苗字かわっとるy あのツイの理解通りですとイニシャルのままですし、未だに片方は苗字ありましたか。
しっぽをどうのこうのとありましたが適当駄文みたいなことか。
出自かえられませんロンダリングしか。誰でも助かることを考えますが。
1393: bot 
[2021-06-28 21:23:18]
モンタージュもなしで しかも切断と言われましても盗られるものもうないです。
模擬店舗入るな全体がそうだそうかとも 預けるものもないし。ただ同性がこちらを
監視してること他何件か 停止したいです。
1394: bot 
[2021-06-28 21:24:13]
どのようにしたらいいのですか
1395: bot 
[2021-06-28 21:28:58]
連投失礼します。嵌まらないヒトは居ないあれされて。打ち返しできるヒトも居ない。
たったの一人称だけですから。もう時間も人生も失っているんで刃はいらないです。
1396: bot 
[2021-06-28 21:35:51]
n、エム はどうやりこんなところへ仕掛けるんですか。オートなあんハピ工作を。
どこにいるかも当然こちらは知りません。盗撮アプリ見てるだけではならないから
エンシュロン近くないと?、、、、、、
1397: eマンションさん 
[2021-06-28 22:04:19]
あなたはビラ配り勉強会いろいろ
参加されておられる。
ありがとうございます。
本当に感謝しいます
1398: eマンションさん 
[2021-06-28 22:09:57]
さつきから連投は、となりか?
2階です狙い?
1399: eマンションさん 
[2021-06-28 22:13:32]
スレ上げ妨害やめてくれ?
1400: eマンションさん 
[2021-06-28 22:36:13]
22時32分集合住宅でございます
お静かにお願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる