なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの無い街なので最高です。
 

広告を掲載

自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48
 削除依頼 投稿する

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの無い街なので最高です。

251: 匿名さん 
[2021-03-26 15:45:27]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]


252: 匿名さん 
[2021-03-26 16:04:30]
嫌がらせはない町なので、安心して住めます
253: 調布さん 
[2021-03-27 11:36:11]
こいつら、何がしたいんですかね。

248から、よそのスレの投稿文を

また勝手に使われてるんですけど。

もう完全にネットストーカーですね。

あの今まで人に認められてこなかったから

人の名前に乗っかった

承認欲求の異常に強いバカ女含め。
254: 調布さん 
[2021-04-02 14:34:37]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
255: 調布さん 
[2021-04-02 18:46:59]
あんたが眠りにつくのを見るのが

最後だとわかっていたら

あたしは もっとちゃんとカバーをかけて

神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あんたたちがドアを出て行くのを見るのが

最後だとわかっていたら

あたしは あんたらを抱きしめて キスをして

そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

あんたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが

最後だとわかっていたら

あたしは その一部始終をビデオにとって

毎日繰り返し見ただろう

あんたは言わなくても 分かってくれていたかもしれないけれど

最後だとわかっていたなら

一言だけでもいい・・・「あんたを愛してる」と

あたしは 伝えただろう

たしかにいつも明日はやってくる

でももしそれがあたしの勘違いで

今日で全てが終わるのだとしたら、

あたしは 今日

どんなにあんたたちを愛しているか 伝えたい
256: 調布さん 
[2021-04-02 18:47:37]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

257: 調布さん 
[2021-04-02 19:11:02]
>>255 調布さん

だからさ、自分のハンドルネーム

作りなよ。誰なんだよ。おまえは。

愛に飢えてるのか?

みんなで住んでるんだから

勝手にやっててよ。何度も言うけど

腹黒い人間にはいっさい関わりたくないし

君たち、魅力ないよ。興味ない。
258: 調布さん 
[2021-04-02 19:12:56]
>>254 調布さん

私、投稿なんかしてないよ。
259: 調布さん 
[2021-04-02 21:21:40]
>>255 調布さん

集団で戦争にでも行くんですかね。
260: 調布さん 
[2021-04-02 21:26:57]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]


261: 天井裏表君 
[2021-04-02 21:29:22]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
262: 調布さん 
[2021-04-02 22:08:08]
>>260 調布さん

だから、自分のハンドルネーム作りなよ。

迷惑です。またメンツが変わったって

言いたいんでしょ。

ホント、引っ越せるなら引っ越したいよ。
263: マンション比較中さん 
[2021-04-03 14:54:44]
【老婆】って言ってみたり【まだ若いのに】とか言ってみたり…

あなたがとやかく語る問題ではないでしょう?


264: 調布さん 
[2021-04-05 05:26:12]
画面下中央に出る2chは

設定で【マイクオート】というマイクの

音の設定を変えると出ました。

明るすぎてしんどいので

台所の部屋との間に遮光カーテンを

下げ台所と入り口だけを映して寝ました。

寒さで目覚めると布団が横にどけてあり

毛布だけがかかっていました。


265: 調布さん 
[2021-04-05 08:14:40]
>>255 調布さん

【あんたたちがドアを出て行くのを見る

のが最後】ってさ、複数の人間がうちに

寝てるとき入ってきてんじゃん。

【その一部始終をビデオにとって

毎日繰り返し見ただろう 】って

それで、なにか観ながら

キチガイみたいな声で笑ってるよね。

たぶんそういうことじゃないかと

思ってたよ。ほんとに極悪!サイテー!!
266: 調布さん 
[2021-04-05 08:44:51]
>>264 調布さん

この私の投稿文を使って、自分達の

犯罪手口をにおわせてませんか?

私は8年前から何度も警察に行ってます。

本来、証拠がなくても警察がおかしいと

判断すれば動くことができるはずです。

もっと早く動いてくれたら

こんなにはげなかったし、

生活も人生も経済も健康も

ここまでダメージをおわなくて済んだ。

寝込み入られて映像を撮られ

拡散されてるとしたら

これ、娘は大丈夫なんでしょうか?

周りをパトロールして、全体をみまわす

お金があったら

犯罪に選り好みしてないで

最もたちの悪いものから

優先順位をつけて解決していくのが

犯罪を取り締まる機関の仕事ではないでしょうか?

なんの犯罪性も感じないとしたら

そもそも、仕事に向いてないのでは

ないでしょうか。

これ、ほんとにあるとしたら

とり返しのつかない話です。

267: 匿名さん 
[2021-04-05 22:32:02]
妄想に警察が付き合うほど暇なの?
268: 調布さん 
[2021-04-07 19:26:18]
【嫌がらせの多い街なので最悪です。】

の432で別れの挨拶みたいなスレ、

もしかしたら7年で卒業した大学生という

ことですか?

だとしたら延々と受け継がれるわけですね。

これでは死ぬまで終わらないわけです。

269: 調布さん 
[2021-04-08 00:18:49]
>>267 匿名さん

ねえ、相手がいる話だよね。

妄想って勝手に想像してることでしょ。

これ、私を引っ張り出すために

あちこちのスレでちょっかいを出してる。

すでにネットストーカーたちでしょ。

あなたこそ頭悪いです。って268も

一部変えて私のスレをよそから

もってきてる。

このスレだって登場人物、

ほとんど偽物の私ですから。

270: 匿名さん 
[2021-04-08 20:35:46]
調べれば真相は分かる
やって答えを出すか
やらずに一生妄想してるか
ご健康をお祈りしております

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる