なんでも雑談「嫌がらせの無い街なので最高です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌がらせの無い街なので最高です。
 

広告を掲載

自称主婦 [更新日時] 2023-07-28 17:42:48
 削除依頼 投稿する

金持ち喧嘩せず。。
みんなハイソなので、合わせるのが大変 (>_<)
芸能人の友達も出来ました☆


【なんでも雑談板へ移動しました。2016.3.14管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-13 10:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

嫌がらせの無い街なので最高です。

231: 調布さん  
[2021-03-12 22:41:59]
集団ストーカーってほんとに

あほとばかのふきだまりですね。
232: 調布さん 
[2021-03-17 21:36:39]
元汚ギャルで

汚部屋出身の

借金大魔王だった私…

シンプルライフを目指して

日々の生活から家事の色々や家計

おうちごはんに整理収納

美容に旅行など

興味のあるコトを日々綴っていますおねがい

仲良く暮らしやすくするために

日々、奮闘中 ( ̄∀ ̄)

233: 調布さん 
[2021-03-17 22:40:27]
何言ってんの?

子供の時からずっと片付け間のきれい好きですけど。

オタクもしかしてうちに入ってきて

私のアルバム見てるでしょ。

21歳から3年ごとの私の免許証も持ってってるよね。

美容学校に行ってただけで

不良でもなんでもないですから。

働きながら通ってたからませてたけどね。

何でそういうかわかったよ。

私が向かいのマンションの通路で笑ってた女

に対して


「そうかの女、不細工ばっかり。

男もブサメンばっかり!」って外に向かって

言ったからだよね。

どうでるか様子を見てたんだよ。

やっぱりそうかなんだ。

それが知りたかったんだよ。  

で、そばに住んでるじゃん。やっぱり。
234: 調布さん 
[2021-03-20 13:22:47]
反論として送れなかったので

メモに書いておいたものをコピー枠に

納めている最中に全文をかっとされました。
私が借金大魔王で汚ギャルだと

なんの根拠で言ってるのか。

なんの根拠もなく言ってるとしたら

もう、やってること犯罪だよね。
235: 調布さん 
[2021-03-20 13:26:15]
 借金大魔王で汚ギャルって何を根拠に言ってるの?

根拠もなく言ってるとしたら

人の名前で勝手に書いて

これ犯罪でしょ。
236: 調布さん 
[2021-03-20 13:27:54]
>>235 調布さん

私のスマホでは送れたことになって

なかったからもう一度送ったんだよ。
237: 調布さん 
[2021-03-20 21:23:28]
>>232 調布さん

それ、自分らのことでしょ。

なんでそこまでして私のハンドルネームで

勝手に侮辱してくるわけ?

監視してる?いつから?

私が22歳で結婚するまで、女は独身の方が

はるかに経済力あったし、

結婚当初は1日760円以外は使わないって  

決めて1日1食だったこともある。

3年間でお金貯めて家も買ったけど

外食もほとんどしないし、

最初の10年は大変だったけど 

お金で迷惑かけるような生活はしてないよ。

別れる頃は経済的には豊かだった。

離婚したあとだってすぐに子供が不登校に

なったけど、養育費は15万もらってたし

十分に蓄えもあった。初めの10年は

子供の不登校に苦しんで後の10年は

自分の病気で苦しんだ。

17年前から侵入され、片っ端から破壊され

盗まれ、定期的に潰瘍性大腸炎になり

蓄えがあるから生活保護も受けず、

受けてないから安い都営住宅にも入れず

病気になる度、仕事を辞めざるをえなくなり

無理ができなくなってその度職を変え

同じく何ヵ月も働けない期間、

何ヵ月も職を探す期間を繰り返し

その度に蓄えを切り崩した。

子供が成人したあとだよ。

生活がたいへんになったのは。

それだって、どう考えたって病気になるのは

おかしいので、作りおきをやめ

買い置きをやめた。

結果毎日毎日買い物をしてる。

どうやら関係していたらしく

それ以後病気になってない。

そのかわり

日々のお金で節約できなくなったし

我慢ばっかりして生きてきたから

今はあえて外食したり、酒を飲むようにしてる。

あんたらがこんなことしなければ

こんな生活してるわけない。

あんたらが追い込んできたんだろうが。

自滅するまで終わらないと言われてる

この集団ストーカーどもが!!!
238: 調布さん 
[2021-03-20 21:44:31]
同じ思いをしてほしくないから

必死に訴えてる。

大事な人生をむざむざと無駄にしてほしく

ない。これが組織犯罪だとわかったのは

2018年以降。それほど長い年月をかけて

ターゲットを追いつめていく

信じがたい犯罪があることは

体験した人間でないとわからないから 

だから黙るわけにはいかないんだよ。
239: 調布さん 
[2021-03-21 18:55:07]
あんたたちはそうやって

いつも土足で入り込む

娘のハイネックセーターの穴をふさいでいました。

上手に縫えると今度はもっと大きく穴を

開けられるのでもうごまかせません。

ナイトメアのつぎはぎみたいになって

しまいました。気づくと去年直した

つぎはぎが2箇所。

最近、脚の調子も良くなってきた。


あんたたちはそうやっていつも土足で入り込...
240: 調布さん 
[2021-03-21 21:50:58]
>>239 調布さん

こいつ、あたまおかしいよね。

これが集団ストーカーです。
241: 匿名さん 
[2021-03-21 22:15:52]
チコリンを見習え。シコ店長を見習え。チコリンは人を傷つけない。
242: 調布さん 
[2021-03-22 01:15:35]
>>241 匿名さん

ねえ、誰のこと言ってる?

おギャルだの、借金大魔王だのと

私の名で語ってるキチガイに向かって

言ってる?

たぶんその名が出るときは

たいがいオタクもそっち系でしょ。

あんたたち、相当病んでるよ。
243: 調布さん 
[2021-03-22 01:19:40]
>>239 調布さん

この人、今どきの娘にしては

背が低そうだね。
244: 匿名さん 
[2021-03-22 07:23:42]
調布さん
足綺麗になったね
245: 調布さん 
[2021-03-22 11:24:25]
>>244 匿名さん

え?ひざの皿でかいし、どうみても

歩いてない脚。勘弁してよ。
246: 匿名さん 
[2021-03-22 11:49:44]
調布さん
若くて美人ですね♪
247: 調布さん 
[2021-03-22 16:52:21]
>>246 匿名さん


執念深いね。

このネットストーカー

嫌がらせで金もらってるんでしょ。

でオタクもおこぼれにあずかってる

男女で雑居してる集団ストーカーでしょ。

そんなに働くの嫌なんだ。

悲しいね。嫌がらせで食ってるなんて。
248: 調布さん 
[2021-03-24 15:37:27]
加害者の卑劣で執拗な行為を見るにつけ

マンション検討中さんのように

冷静に物事を判断し、正しくあろうと

日々を過ごしている前向きで強い人たち

がこちら側であることが

心から嬉しいです。

まだ、誰ともお会いできていませんが

きっと相手側にまわしたくなかった

魅力的な方たちが大勢いるのだと思うと

心強いです。皆が安心して本来の

自分の人生を歩めるよう頑張りましょうね。

お会いできる日を楽しみにしています。

249: 調布さん 
[2021-03-25 12:50:49]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
250: 調布さん 
[2021-03-26 10:38:39]
ふつう、家の中に入れるでしょ。

どんなところに住んできたの?

スラムですか?

常識がなさすぎる。

傘立て置いたり自転車3台も置いて

配達のバッグ置いてみたり、くつ置いたり

反対側では全員吸うくせにわざわざ

外でタバコをプカプカ。ゴミは全部

ベランダに置いてるし、ほんとに

スラム化してる。汚いものみんな

よそにおっつけてきて、どんな親に

育てられたの?まさに汚部屋でしょ。

自転車だって傘だって人が通るとこに

図々しく置いてるんだから

もっときれいに置きなよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる