なんでも雑談「なぜいまだに韓国旅行に行かない人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜいまだに韓国旅行に行かない人がいるんですかね?
 

広告を掲載

ほんのキムチです [更新日時] 2020-06-15 09:48:47
 削除依頼 投稿する

無類の日本好き国家♪

[スレ作成日時]2019-04-12 12:18:33

 
注文住宅のオンライン相談

なぜいまだに韓国旅行に行かない人がいるんですかね?

161: 匿名さん 
[2019-08-02 09:55:10]
韓国人の9割が「日本が悪い」というアンケート結果だ。
最近、急速に反日気分が蔓延しだした。韓国人観光客の日本行きキャンセルが
4倍に増加。
ま、そういうことだ。
162: 匿名 
[2019-08-03 08:37:21]
うん、通名クン、日韓断交に向けてお互いにガンバローね。

日本から韓国へ行く人は、覚悟を決めて自己責任で、だからね。
163: 匿名 
[2019-08-04 06:24:09]
文反日大統領、日本人を拘束するタイミングをはかっているようだな。
164: 匿名 
[2019-08-05 05:45:08]
韓国は自分の国にコンプレックスを持っているのだという、

それが、何でも相手が悪い相手が悪い、の喚き声になるらしい。
165: 匿名 
[2019-08-05 09:35:03]
国家の独立とか、大国同士の話し合いで決まり、
国民は国に対して、不平不満、劣等感が満ち溢れているという。
166: 匿名 
[2019-08-06 08:51:53]
往きは酔い良い、帰りは恐い、怖いはずだよ 文大統領!
167: 匿名さん 
[2019-08-06 17:02:07]
韓国外交部の金仁チョル(キム・インチョル)報道官は8月6日の定例会見で、
与党「共に民主党」が日本への旅行制限措置の必要性を示したことについて、
「旅行警報関連措置も検討していく」と
明らかにした。

どんどん、韓国の「反日政策」が進む。
韓国が動いているだけで、日本は静観。 大げさに騒げば相手の思う壺だ。
168: 魔界倶楽部 
[2019-08-06 17:46:02]
おまえらも俺様も絶対韓国になんか行かねぇと言うんだぜ!!
169: 匿名 
[2019-08-07 05:56:49]
その反日国を口にしたらウガイをしておきましょう。
170: ヴァジニア看護婦 
[2019-08-07 14:01:30]
実際に、韓国で殴られたり無視させられたりする、日本人の観光客の
話が出だした。
” 反日は一部の人たちだけ”、と言うが、現に出ていることは間違いなかろう。
171: 匿名 
[2019-08-08 05:04:14]
そうじゃよ 
韓国の左翼は、豊かさや海外移住に取り残され、不平不満のカッタマリの連中、
そのうえ、大統領の後押しがあるので、暴走なんてへっちゃら、

左翼に近寄ってはいけません、エサをやらないで下さい。

172: 匿名 
[2019-08-09 04:41:23]
電車の入り口ガラス戸に、反日のステッカーを貼っているものね
労働組合の仕業らしいがね。

日本は、総評が暴れまくった時代でも、こんな乱暴なことはなかった。

本当に、韓国は左翼労働組合のスローガンなんかが、法律の上にあるのだろうね。
173: 匿名 
[2019-08-10 05:09:03]
韓国の反日は管製らしい、文大統領が公費で旗振りしているようだね。
174: 匿名 
[2019-08-12 05:29:32]
そりゃー 凄い! スターリン以来の独裁左翼!!
175: 匿名 
[2019-08-12 10:01:02]
日本人の拘束も間近いようだ。
176: 匿名 
[2019-08-13 05:03:35]
日本人をやっつけようと、待ち構えているからね。
177: 匿名 
[2019-08-13 09:07:41]
君子、危うきに  いんにゃ  君子、韓国に 近寄らず!! 
178: 匿名 
[2019-08-14 05:34:50]
そうそう、今時分に韓国に行くと帰れないかもよ。
179: 匿名 
[2019-08-15 05:05:39]
日本語なんかで話していると、言いがかりをつけられてトラブッた挙句が、拘束か!!
180: 匿名 
[2019-08-16 04:12:10]
文大統領、反日ネタで焦っているからね、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる