なんでも雑談「なぜいまだに韓国旅行に行かない人がいるんですかね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜいまだに韓国旅行に行かない人がいるんですかね?
 

広告を掲載

ほんのキムチです [更新日時] 2020-06-15 09:48:47
 削除依頼 投稿する

無類の日本好き国家♪

[スレ作成日時]2019-04-12 12:18:33

 
注文住宅のオンライン相談

なぜいまだに韓国旅行に行かない人がいるんですかね?

21: 匿名 
[2019-04-17 07:36:13]
刈り上げ将軍様の銅像だらけになりそうですね。笑
22: 匿名さん 
[2019-04-17 11:51:59]
釜山いいよ
23: 匿名 
[2019-04-18 12:32:21]
フフン、行ったら拘束されるんじゃねーの
24: 匿名さん 
[2019-04-18 15:25:52]
韓国人になれるからいいじゃん
25: 匿名 
[2019-04-19 04:59:55]
バーカ  犬肉なんて喰わないよ  アリランくん

反日の文大統領だからね、いつ、日韓断交になってもおかしくない頃だものね。

身ぐるみ剥がれて拘束されちゃつまんないよ  アリランくん
26: 匿名 
[2019-04-19 05:53:27]
整形しに行きます。
27: 通りがかりさん 
[2019-04-19 14:40:29]
タクシーで日本人だと
ボッタくられるよ (^_-)
28: 匿名さん 
[2019-04-20 15:27:17]
観るものある?
29: 匿名さん 
[2019-04-21 00:29:18]
糞尿くさいよ町中が
30: 匿名 
[2019-04-21 07:26:18]
それが姦国のカントリー臭です。笑
31: 匿名 
[2019-04-21 07:46:13]
そう、アリランくんのニオイなのね、
32: 匿名 
[2019-04-23 04:19:33]
行きはヨイヨイ帰りは怖い、怖いはずだよ反日病・・・・・
33: 匿名 
[2019-04-23 16:30:47]
日本に来た半島人達も戻れば良いのに。笑


かつて20万人が韓国から海外へ 祖国に戻り始めた国際養子たちの胸の内

4/23(火) 11:32配信

韓国は半世紀以上前から生まれて間もない子どもたちを海外の里親のもとに養子として送り出してきた。1950年に始まった朝鮮戦争の間に米国の軍人との間に生まれた「ハーフ」の子どもや戦災孤児を米国に送ったのが始まりとされるが、やがて貧困やシングルマザーなど戦争と直接関係ない理由の国際養子も広まった。引き取り先も米国以外に欧州が加わり、一時は「赤ん坊の輸出国」と国際社会から批判された。その養子たちがここ数年、祖国を訪れ始めた。生みの親を探したり、言葉を学んだり。韓国籍を取り直して暮らす人もいる。「私は何者か」。アイデンティティーをめぐって葛藤してきた韓国人養子たちを訪ねた。
34: 匿名 
[2019-04-24 09:18:25]
韓国の慰安婦さん、世界で活躍している。

人種のるつぼアメリカでは、慰安婦さんの4分の1が韓国人慰安婦さんと言われている。
世界を股にはさんで、うんにゃ股にかけて稼ぐ稼ぐ・・・・・
35: 匿名 
[2019-04-25 04:43:42]
北は核ミサイルで世界革命!
南はローソクデモで左翼政権!

????
36: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-25 20:59:21]
行くなら事故責任でってか。
37: 匿名 
[2019-04-26 07:50:16]
そう、反日がキツクなって拘束されたら、あーとは知らないあーたの責任♪
38: 匿名 
[2019-04-28 08:13:11]
韓国の反日運動・・・秋篠宮毛の長男、悠仁さまの机に刃物

日本で反日実行犯が暗躍、
実行犯が逮捕されると、韓国では日本人を拘束してしっぺ返し!

日韓断絶がじんわりと・・・・
39: 匿名 
[2019-04-29 05:20:36]
そだねー
40: マンコミュファンさん 
[2019-04-29 08:05:50]
んだんだ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる