三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート虎ノ門愛宕タワー 「住民版」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 虎ノ門
  6. パークコート虎ノ門愛宕タワー 「住民版」
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2012-08-28 20:43:14
 削除依頼 投稿する

パークコート虎ノ門の居住者がより快適に過ごすべく、有意義な投稿をお願いします。


公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:


[スムログ 関連記事]
【虎ノ門愛宕界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/1276

[スレ作成日時]2010-01-25 11:10:56

現在の物件
パークコート虎ノ門愛宕タワー
パークコート虎ノ門愛宕タワー
 
所在地:東京都港区虎ノ門3丁目109-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
総戸数: 230戸

パークコート虎ノ門愛宕タワー 「住民版」

1: 入居済み住民さん 
[2010-01-25 23:31:07]
パークコート虎ノ門の入居が始まってから早1年半が経ちました。

居住者皆さんの今まで住まわれての感想、ココが便利だとか、こうあってほしいとか、前向きで建設的な意見を
この掲示板で意見交換したいと思います。
2: 入居済み住民さん 
[2010-02-22 14:27:36]
スレ建て感謝いたします。
皆様よろしくお願いいたします。
3: 匿名さん 
[2010-02-27 00:02:24]
海外生活経験者(および外人)が多いからなのか、すれ違ったりエレベーターに乗り合わせたりすると、気持ちのよい挨拶をいただけることが多いです。私も励行しています。
4: 匿名さん 
[2010-03-27 13:18:14]
検討版あげないでくださいね
5: 入居済みさん 
[2010-06-13 06:51:35]
おはようございます。久しぶりに書き込みしてみます。

近所の空き地にはマンションが出来るんですね。
あのボコボコ?の土地がどのように変わるのか楽しみです。

ところでこのマンションに引っ越してきて一番幸せを感じる瞬間は
早起きして、まるで高原にいるかのような小鳥のさえずりとお寺の鐘の音を聞いている時です。
6: 住民さんA 
[2010-06-13 11:13:55]
本当ですね、都心にあってこの静けさと自然環境。
期待以上の住環境でした。

空き地はどのあたりですか?
7: 入居済みさん 
[2010-06-18 17:14:27]
こんにちは!
空き地は愛宕敬老館跡+αでSOWAと当マンションの間です。
そのついでにマンション前の道も綺麗になるといいなあと思います。

ところで窓から虎ノ門1丁目計画の工事の様子が見えます。
夜景が素敵になるのか、はたまた圧迫感を感じるようになるのか
期待と不安が半々ですが何だかんだ言って楽しみです。
8: 入居済みさん 
[2010-08-15 13:52:34]
マンションの西側方向にある「虎ノ門パストラル」の解体工事は着々と進んでいるようですね。
解体工事が終了(11年春?)した後には、いったい何ができるのでしょうかね。
虎ノ門パストラルの西隣りにある「虎ノ門タワーズレジデンス」の東側の部屋の方は気になるでしょうね。
9: 近所をよく知る人 
[2011-01-30 21:07:53]
虎ノ門パストラルの解体工事も完了したようですね。
きれいに整地されているようですが、いったい今後どうなるのでしょうかね。
10: マンション住民さん 
[2011-03-12 18:36:53]
地震の影響はありましたか?
エレベーターは止まったみたいだけど、家にいなかったので教えてください。
11: マンション住民さん 
[2011-03-29 20:53:36]
No.10さんへ

今回の地震でマンションは専有部分も共有部分も影響はなかったと聞いております。
被害はありませんでしたが、ゆっくりと長く揺れました。
でも、私の部屋でも何一倒れずホッとしました。
なお、エレベーターについては、自動停止しましたが、約3時間後にはエレベーター会社の点検が終わり再稼働しました。
12: マンション住民さん 
[2012-02-09 19:53:38]
たまたま誰か間違って買ってくれないですかね。
この割高過ぎる中古物件。はっきりいって失敗でした、
13: 住民さんA 
[2012-07-01 12:34:34]
中古で売ろうと思ったけど、先客が凄い件数出ていて、悩んでしまいました。

普通マンションの中古は棟内1%が普通なのにここは、棟内の1割が中古で売りに出ている。

大量にババ掴みしてくれる中国人団体とか来ないかな。
14: マンション住民さん 
[2012-08-28 20:43:14]
ウェリスタワー、ヒルトップタワー、
工事が始まった隣接の三丁目計画の
価格気になりませんか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる