株式会社フージャースコーポレーションの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】デュオヒルズ柏」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 豊四季台
  6. 【契約者専用】デュオヒルズ柏
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-03-15 12:53:38
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.duo-chiba.net/kashiwa/2/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632170/
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス


所在地:千葉県柏市豊四季台二丁目937番76(地番)
交通:JR常磐線「柏」駅・東武野田線 「柏」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2019-04-06 23:05:47

現在の物件
デュオヒルズ柏
デュオヒルズ柏
 
所在地:千葉県柏市豊四季台二丁目937番76(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩13分
総戸数: 154戸

【契約者専用】デュオヒルズ柏

1: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-18 23:29:04]
引き渡しから3週間なんで、そろそろこちらに書いて相談したいこともあろうかと思い、一先ず一言書き込みます。

引っ越し当初から、少し気になったこととして、日によって若干獣臭がすることがありますが、皆さんは同じように感じてるんでしょうか?

原因と推測できるのは、近隣に動物を飼ってる家畜小屋があるのか、はたまたディスポーザー処理槽の匂いが漏れているのか、汚水の匂いが漏れているのか……

物凄く臭いわけではなく、一番匂う時でも微かに香ってくるという程度なので、取り越し苦労であることを願うばかりです。
2: 住民板ユーザーさん2 
[2019-11-08 21:04:18]
>>1 住民板ユーザーさん
特に獣臭は感じません。近くにペット飼ってる方がいるのでしょうか。階数や棟にもよって風の流れが違うでしょうけど、臭いは困りますね。
3: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-08 21:05:29]
小学校に通われているお子様は、第七小学校ですか?
4: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-08 21:06:36]
自治会みたいなものありましたっけ?
5: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-01 02:37:23]
>>3 住民板ユーザーさん1さん

この辺りは第七みたいですね。
6: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-01 23:55:03]
1さんの問題はその後いかがですか?我が家も臭いは特に感じませんでしたが、少し前ディスポーザー処理槽の点検があったような…。今は改善されたでしょうか?

ところで、この辺り凄く静かな地域だなと思うのですが、マンション内での騒音はありませんか?我が家は少し気になって…。
7: 住民板ユーザーさん 
[2019-12-03 04:27:58]
>>6 住民板ユーザーさん7さん

1です。その後、臭いは特に感じなくなりました。あとは本当に臭いそうな夏場になってから、どうなのかですかね。

騒音という意味では、昔住んでいたマンションも鉄筋コンクリート造で、周囲の車の音や生活音などは遮音できていましたが、どうしても配管の水が流れる音や物を転がす音(キャスター付きの椅子等)などはします。むしろ遮音されているので、より感じるようになったのだとも思います。

それ以外の音となると、余程そちらの方向のお宅の方がかなり大きな音を出されているのか……

8: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-03 20:44:56]
>>7 住民板ユーザーさん

遮音されているからより感じ易くなったのはあるかもしれませんね。夜中が特に気になるので、聞こえる音に関してはそういうものだと思い、自分も周りに響いているのかもしれないと気をつけようと思います。
9: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-15 02:50:33]
足音や何か作業しているような音が意外と聞こえますので、深夜などは気をつけた方が良いですよ。
10: 住民さん5 
[2024-03-15 12:53:38]
見られている方いるかわかりませんが
数日前からネットワーク不調で繋がらない端末がでているので、
管理のフージャースリビングサービスにルーター再起動の依頼をしてみました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる