矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール一宮レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 一宮市
  5. 松降
  6. バンベール一宮レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-01-27 02:40:55
 削除依頼 投稿する

バンベール一宮レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/ichinomiya/

所在地:愛知県一宮市松降一丁目11番4(地番)
交通:JR東海道本線「尾張一宮」駅徒歩13分
   名鉄名古屋本線・尾西線「名鉄一宮」駅徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:73.94平米~91.99平米
売主:矢作地所株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作ビル&ライフ株式会社(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-03 22:41:07

現在の物件
バンベール一宮レジデンス
バンベール一宮レジデンス
 
所在地:愛知県一宮市松降一丁目11番4(地番)
交通:東海道本線 尾張一宮駅 徒歩14分
総戸数: 58戸

バンベール一宮レジデンスってどうですか?

21: マンション掲示板さん 
[2020-02-13 20:43:57]
一宮駅周辺の駐輪場は、駅に近ければ近いほど満車で空き待ちです。
この場所からだと北駐輪場か東にポツンとあるところですね。
少し前は、東も北の一番近いところも空いてなかったです。
電車通勤の人は駐輪場確保できるといいですね。
駅まで毎日歩くには微妙な距離です。
22: 匿名さん 
[2020-02-16 07:22:48]
駅まで徒歩13分~15分と書いてありました。自転車を停めておける駐輪場がないなら徒歩になるわけですが、毎日往復で歩くのは辛そうにも思いますね。
バス1駅でも乗った方がいいのか迷いますが、バス路線もあるのかどうか不明です。
カスタマイズセレクトサービスがあり、無料のオプションもいくつかあるようでいいと思っています。室内のカラーセレクトや台所のキッチン台の高さ、お風呂場の形を選べます。
間取り変更も間に合いますか?
有料のオプションだと、キッチン側面を御影石にしたりするサービスもあります。
無料サービスなら追加料金なしでオーダーできるのでありがたいですね。
23: 匿名さん 
[2020-03-12 17:17:38]
専有面積は、マンションにしてはかなり広めに取られているように見えます。
駅から離れていると、
こうやって広めだったりとか、あとは設備を充実させたりグレードを上げたりするマンションが
多くなってくる印象です。
ここだと
子供が複数いるご家庭もOKな広さ。
ただ、駅は若干アクセスが不便・・・
24: 匿名さん 
[2020-04-09 23:58:29]
駅は…みなさん、どうやって通われますか?
駅まで歩いていけるとは思うけど
帰り道買い物していきたいって思ったら自転車だよねぇ…と。
駐輪場が
駅周辺にあるのかも要確認。
しかも、空きがあるかも確認ですね。
25: デベにお勤めさん 
[2020-04-10 10:27:08]
自転車の一択です。もしくは原付か?
以前にもここに書いたことがあったのですが、駅に近い駐輪場は近ければ近いほど満車で空き待ちです。
タイミングが合えば、たまたま空いていることもあるようですが。
一宮駅まで自転車で行きたい人は、事前に問い合わせておいたほうが良さそうです。
高架下の近い所は市営しかないと思います。
空けばハガキが届いて、期間内に駐輪場の事務所で登録する感じです。
26: 匿名さん 
[2020-04-14 11:47:09]
マンションのメリットは売り買いが簡単にできるということ。
戸建ての場合、売りに出しても中古の場合なかなか売り手が見つかりにくいですから、
そう言った面でテンポラリーで住めるという流動性は大事ですね

最近は土地を残すというよりは相続の問題等を考えて土地を買わずに借地に建てるというところも増えていますから
マンションはメリットがアップしているのかなと感じます。


27: 購入経験者さん 
[2020-04-28 16:25:18]
立地は便利で適度に静かです。自転車より徒歩やバス、タクシーがおすすめ。徒歩13分、そう気にならない距離かと。矢作を買うなら、ポイントはデザイン。一見したところ、素材の切り替えなどが多すぎる(良く言えば変化に富んでいる)ので、名古屋市内の同社の単身向けデザイナーズに比べると、ちと田舎仕様かな...という感想です。
28: 匿名さん 
[2020-05-29 14:34:22]
駅まで若干距離はあるけど、ギリギリ徒歩圏ないだとは思います。
駅まで離れているからか、1戸あたりの専有面積は、かなり広めに取られている。
子供がいる人とかだったら
コレくらいの広さあるといいと思う。どうしても家具が増えてしまうし、
そもそも家族で暮らすならコレくらいの収納はあった方がいい。
29: マンション検討中さん 
[2020-07-26 10:24:45]
先月モデルルーム観に行きました。
最近のマンションより広めで、床暖房や食洗機付きセキュリティーしっかりしているのに比較的安いなーという印象です!
名古屋のマンションを考えてましたが高すぎて手が出せず、、買えても狭かったり内装もショボい、、なので一宮も良いなと♪
電車に乗ってしまえば名駅まですぐですし、ここのマンションを検討しています!

マイナス点と言えばやはり駅から遠いことですかね?
一宮についても詳しくないので他にもあれば教えて頂きたいですm(__)m
30: 評判気になるさん 
[2020-07-27 10:24:48]
>>29 マンション検討中さん

駅から遠いので後から売る場合は難しいかもしれませんが、自転車で5分程度ですし永住するなら問題ないと思います。ただマンション近くの幹線道路の電線に鳥ふん対策がされていたので、鳥害が心配です。
31: マンション検討中さん 
[2020-07-27 11:15:01]
教えて頂きありがとうございますm(__)m
鳥害は厄介ですね…(;_;)
全く知らなかったので勉強になりました!
今度昼間とかに見に行ってみようと思います。
32: 通りがかりさん 
[2020-07-27 15:50:54]
あの辺りの夕方のムクドリの群れは凄いですよ。
住むこと自体考えたほうが良いレベル。
33: マンション検討中さん 
[2020-07-27 16:27:47]
そんなにですか(;_;)(;_;)
すでに購入されてる方はそういう事情を知らずに…かもしくは妥協して買ったということですよね(>_<)
マンション自体はとても気に入っていたのですごくショックです…
34: 通りがかりさん 
[2020-08-07 10:07:33]
モデルルーム見学された方で、このマンションの正直な感想を聞かせてください。駅から遠いのは承知なので、それ以外のメリットとデメリットを知りたいです。
35: 匿名さん 
[2020-08-08 00:04:49]
モデルルーム見学しました!
とても良かったですよ!
玄関はピッキング対策がされていたり(ぜひ実際に見てほしいです!)、二重床なのも良いなと思いました。キッチンも良いものを使ってるのかとても綺麗でした☆
今なら先着50名に100万円分の家電や家具プレゼントがあるのでかなりお得だと思います!
36: 買い替え検討中さん 
[2020-08-08 13:42:41]
バンベールのマンションは物はいい印象があります。ただ、立地や、必要か?と思うようなものをあえてつけてしまって家の中で過ごすことは考えていても月々のコストや周辺の利便性を考えると首をかしげるようなマンションをつくっている印象です。(ここの物件でいえば、駅13分なのに、タワーパーキングを入れてしまったこと、大規模マンションでもないのにエレベーターを2基付けて将来の修繕積立金の上り幅が大きくなりそうなことなど…)
ただそうはいっても物自体は他社さんと比べてもよいものを作っていると思いますので、駅距離や、駐車場等気にならなければよいマンションだと思います。
37: 通りがかりさん 
[2020-08-08 17:42:06]
二重床だと防音性も高くて良さそうですね。モデルルームも見学したいと思います。タワーパーキングは特に気にならないのですが修繕費が高くなるのは不安ですね。
38: 通りがかりさん 
[2020-08-08 22:14:23]
駐輪場もお金払わなきゃいけないんですね。駅から離れているのに。

エレベーター2基なんですね。微妙な戸数ですもんね。
ここより少し少ない戸数のマンションに住んでますが、1基です。やはり朝は混み合う時間があります。
でも将来的な積立金考えると...1基でないと。

駅徒歩15分でタワーパーキングにエレベーター2基。
購入金額安くても。.......
39: マンション検討中さん 
[2020-08-28 10:37:57]
モデルルームを見学したのですが、洋室の大梁が少し邪魔な気がしています。それ以外は良いなと思うのですが、皆さんは気にされませんでしたでしょうか?
40: マンション検討中さん 
[2020-09-05 00:09:09]
椋鳥の大群は公害レベル、とにかく大音量と糞が酷い。担当に聞いても大丈夫というでしょう笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる