小田急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. めぐみ町
  6. リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-25 19:41:46
 削除依頼 投稿する

リーフィアタワー海老名ブリスコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.odakyu-leafia.jp/mansion/ebina-tower/

所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模線 「海老名」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25平米~120.65平米
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-27 14:25:02

現在の物件
リーフィアタワー海老名ブリスコート
リーフィアタワー海老名ブリスコート
 
所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩4分
総戸数: 302戸

リーフィアタワー海老名ブリスコートってどうですか?

1501: マンション検討中さん 
[2021-06-11 10:47:52]
完売ってそんな大切?
一戸だけずっと残ってただけでしょ?
販売ペースも問題なく遅くても5月には完売できているんだから良いじゃん。
別に変なミスとか何もないよ。
1502: マンション検討中さん 
[2021-06-11 10:49:47]
ブリスって何でこんなに順調なんだろ。
眺望、図書館文化福祉会館、一部仕様、駅近、一歩奥まって自由通路から目立たない、投資層多、論争に嫌気さして、アクロス避けてとかかな。
1503: マンコミュファンさん 
[2021-06-11 10:52:34]
これから出来るであろうホテルから離れてるにも1票
1504: マンション検討中さん 
[2021-06-11 10:52:49]
>>1501 マンション検討中さん
アクロスは2月に完売。小田急から公式発表が出ている。再掲。



アクロスは2月に完売。小田急から公式発表...
1505: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-11 10:58:23]
人のtwitterアカウント晒しまくりだな。
1506: 通りがかりさん 
[2021-06-11 11:22:07]
>>1502 マンション検討中さん
眺望でしょうね。西側が抜けてるし、南側も中層以上では抜けてきます。低層階でも線路向こうのマンションとの距離が大きいので開放感あるのが大きいかと。ただ、駅から1分遠いハンデありますが。
1507: マンション検討中さん 
[2021-06-11 11:36:22]
>>1506 通りがかりさん
駅から1分遠いは確かに。
でも多分それは投資要素なんで、
タワマンなのでやっぱ眺望第一なら、
アクロスは囲まれ過ぎなんで、
ブリスってなるんでしょうね。
駅から1分遠いは確かに。でも多分それは投...
1508: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-11 11:40:00]
なんだかんだ供給過多って言われててもリーフィアアクロスは今年5月、グレーシアは今年6月に完売しているし、コロナも落ち着いてきているからブリスも一気に売れそうだね。
1509: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-11 11:41:22]
>>1506 通りがかりさん
駅からの距離はそこまでハンデじゃないと思いますよ。
デッキから見えるよりは若干奥の方がいいという人もいますし。
1510: マンション検討中さん 
[2021-06-11 11:43:52]
>>1508 検討板ユーザーさん
アクロスは小田急の公式発表の通り今年の2月完売です。ブリスも早そうだから一番時間がかかったのはグレーシアということで終結しそうですね。
1511: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-11 11:43:58]
>>1508 検討板ユーザーさん
アクロス完売は5月でなくて6月で、グレーシアウエスト完売より後ではありますが、これを云々すると余計な書き込みを誘発するので、この辺にしておきましょう。。。
1512: マンション検討中さん 
[2021-06-11 11:46:53]
>>1509 検討板ユーザーさん

3棟目や周辺情報持っている人はいないですかね。
商工会議所が移転するかもという話もあり、後に何が出来るかも楽しみです。
1514: 匿名さん 
[2021-06-11 12:11:39]
>>1513 マンション検討中さん

それだとウェブで5月まで販売していた表示の説明になっていないのよ。
グレーシア版に出ているような
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618794/image/6933/0/
表示等、最新のものはないの?

基本的に完売したら居住者向けにマンション内に掲示や個別連絡もあると思うけど、その証拠を出せば良いのでは?

リーフィア版の流れや閉じたのも5月だし、このままだと論理的にも5月完売からひっくり返せないですよ。。
1516: 評判気になるさん 
[2021-06-11 12:23:27]
結局、サービス棟の3?5階は何が入るのだろう。
1517: 通りがかりさん 
[2021-06-11 12:32:50]
>>1516 評判気になるさん
気になってますが、未だ情報無しですね。スーパーやホームセンターが入ってくれると便利になるのですが。。。
1518: マンション比較中さん 
[2021-06-11 12:47:46]
>>1514 匿名さん
>>1515 マンション検討中さん

もう煽るのやめてもらっても良いですか?
ここはアクロスではなく、ブリスの掲示板です。
もうアクロスもグレーシアも5月6月で完売!
完売できているのに何が問題あるのでしょうか?

自分のマンションの掲示板で訳のわからない言い争いしているのを見るのは辛いです。

以降ブリスの話のみでお願いします。
1519: マンション検討中さん 
[2021-06-11 12:52:44]
図書館、近いのも良いんですがスターバックスが近いのは意外とポイント高いなーと思います。
結構利用してしまうかも。
1521: マンション検討中さん 
[2021-06-11 13:14:55]
>>1520 マンション検討中さん

いい加減に同じ画像貼り付けて荒らすのやめて貰っても良いですか?
5月まで販売ページあった事実に一切触れることなく自分の主張だけ押し付けるのは流石に話し合いになっていません。

リーフィアアクロス版を見てきてください。みんな5月末で完売と話していますよ。
1人だけズレている話をされていることに気付けると思います。
1522: マンション検討中さん 
[2021-06-11 13:24:39]
>>1521 マンション検討中さん
だからそれは消し忘れてるだけでしょ。
そんなことウェブの仕事やってたらしょっちゅうあるよ。
本番サーバーから消すのって面倒な時あるからな。
リンクさえ切ればいいと思っているから、こういう揚げ足を取ったネガされる。
小田急も反省して次回からちゃんとメンテナンスする様になるだろう。

いずれにしてもネット上の消し忘れのファイル取り上げてガーガー言っても、何万人も見ている街頭広告の公式発表に対抗するのはさすがに無理筋でしょ。
1523: マンション検討中さん 
[2021-06-11 13:35:14]
>>1522 マンション検討中さん

Webの仕事しているなら不当表示のリスクがどれぐらい影響でかいか把握しているはず。
LBから対象インスタンス抜くぐらいサクッと終わるのにそんな簡単なミスするはずもないでしょう。
小規模の企業ならまだしも小田急がそんなことすると思います?
ミスが当たり前ならそれは流石におかしい企業です。

Web知識に疎いかもなのでお伝えすると、街頭広告よりネット広告の方がはるかにPV数が多いです。
圧倒的に優先すべき対象ですよ。
1524: マンション検討中さん 
[2021-06-11 13:35:52]
こんな話をしているうちに、最終戸の契約が合意に至らず、再度販売になったりしりしてw
つい先週売れたばかりなんだから、ローン審査はこれからでしょ。
1525: マンション比較中さん 
[2021-06-11 13:37:23]
>>1522 マンション検討中さん

流石にそろそろ大人しくしましょうよ。
ここはブリス版です。
1526: マンション検討中さん 
[2021-06-11 13:38:07]
現状のブリスの動きを見ると販売のスピードは

ブリス>アクロス>グレーシアイースト>グレーシアウエスト

になりそうな展開ですね。
相鉄は、アクロスに販売時期ぶつけて行く、ってイキってたのに結果数ヶ月早く販売開始したにも関わらず、数ヶ月遅れて完売しちゃったから、恥ずかして引っ込みがつかないんだと思う。その上ブリスまでに負けっそうだからまさに泣きっ面にハチ。
1527: マンション検討中さん 
[2021-06-11 13:44:19]
>>1526 マンション検討中さん

ですねー、ペースで考えると
アクロス5月、グレーシア6月なんでブリス7月とかだと流れてきにスムーズだし気持ち良いですね!

と、いいつつ自分はリーフィア3棟目狙いですがw
1529: マンション検討中さん 
[2021-06-11 13:51:30]
>>1528 マンション検討中さん

え、5月完売では?
リーフィア版勧められていたので覗いたら丁度完売って言ってましたよ。
1530: マンション検討中さん 
[2021-06-11 14:01:16]
>>1529 マンション検討中さん
2月完売ですよ。

それはリーフィア板でそれ書いた人の勘違いかネガ投稿。
どこからもリンク貼ってない誰も見てないウェブ上に残ってたファイル見つけてきて、まだ完売してない、って言い続けていたやつはいたが、あまりにも内容が幼稚で真に受ける人は誰もいないと思ったので放置してました。
1531: マンション検討中さん 
[2021-06-11 14:06:33]
6月というのが事実。
1532: マンション検討中さん 
[2021-06-11 14:11:01]
証拠出してくださいね。
掲示板のガセネタではなく。
結局2月の小田急の公式発表以外、何もない。
1533: マンション検討中さん 
[2021-06-11 14:14:07]
小田急のウェブサイトが間違いだったという証拠はあるの?
ないならあれも正だよね。
1534: eマンションさん 
[2021-06-11 14:18:08]
近年、企業の公式発表はwebで行うことが増えましたけど、看板広告を公式発表と捉える人は珍しいと思いました。
これはwebに軍配ですね。
1535: マンション検討中さん 
[2021-06-11 14:24:10]
ウェブの公式発表見せてください。。
1536: マンション検討中さん 
[2021-06-11 14:25:34]
街頭広告での公告、いわゆる公式発表はこちらです。
街頭広告での公告、いわゆる公式発表はこち...
1537: 匿名さん 
[2021-06-11 14:57:32]
いつ完売したかなんてどうでも良いことじゃないかな
1538: 通りがかりさん 
[2021-06-11 15:02:53]
とにかく、ここはブリス板なのでアクロス完売議論はやめてください。
1539: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-11 15:04:43]
訂正!
リーフィアは1月に完売してました。

訂正!リーフィアは1月に完売してました。
1540: eマンションさん 
[2021-06-11 15:21:20]
その完売広告であれば、1月どころかもっと前から出てませんでした?
1541: マンション検討中さん 
[2021-06-11 15:33:47]
早すぎる告知だったのかな。
結局5月でやっとページクローズや掲示板の閉鎖ができたのか。
でも完売できるのはやっぱり駅前という強さがあるのかな。

ブリスも期待。
1542: マンション検討中さん 
[2021-06-11 16:01:36]
駅前というのもありますけど、センドリやパークなど新規物件が次々販売されたこともいい影響を及ぼしていると思いますね。
割といいお値段で売っているので、であればリーフィアも見てみようか、という客もいたのではないでしょうか。
1544: マンション検討中さん 
[2021-06-11 16:15:47]
なるほど。
Webで大々的に完売御礼!と出すつもりだったのが、随分前から広告上では完売したことにしていたのに気付いて、バツが悪くなってしまったのですね。
怠慢というか何というか。。。
1548: マンション検討中さん 
[2021-06-11 16:39:24]
維持費をしつこく貼る人と手口が一緒ですね。
何を言われても気にせずに同じ投稿を何度もするんだよね、このお方は。
1550: マンション検討中さん 
[2021-06-11 16:48:30]
エビデンスも何も先週まで販売していたんですけど。。。
1553: マンション検討中さん 
[2021-06-11 16:56:52]
ここはブリスコート板ですよ。
先行物件が完売に至ったんだから素直に祝いましょうよ。
いけませんか?
1554: マンション検討中さん 
[2021-06-11 16:59:21]
>>1553 マンション検討中さん

それで良いと思います!
アクロスもグレーシアも同時期に仲良く完売、海老名が今盛り上がっている証拠です!
1555: マンション検討中さん 
[2021-06-11 17:01:08]
>>1552 マンション検討中さん
ようやく意味が理解できた気がしました。
アクロスは投資家の購入も多かったので、転売する際にどれだけ人気だったかは重要なのでしょう。
そのわかりやすいメルクマールが完売時期ということですね。
1557: マンション検討中さん 
[2021-06-11 17:05:23]
>>1554 マンション検討中さん

同時じゃないって。リーフィアは1月、グレーシアは6月。
1558: マンション検討中さん 
[2021-06-11 17:07:11]
>>1555 マンション検討中さん

ですねー
ブリス民からしてみれば
- これから買おう、もしくは買ったマンションの販売がいい加減な会社とは思いたくない
- 少しでもブリスのほうが人気って思われたい
ってことなんだろうね。
1565: 匿名さん 
[2021-06-11 18:23:42]
海老名No.1って誇らしいの?
横浜No.100のがありがたい気がする
1566: 匿名さん 
[2021-06-11 18:43:31]
>>1564 口コミ知りたいさん

もうアクロスの話題はいらないです。
ここはブリス掲示板であって、アクロスグレーシアの話題はやめてください。
しつこいです。

こっちからするとどうでも良い話題です。
アクロスグレーシア仲良く同時期に完売、仲良く暮らしているで良いじゃないですか。
一体何目的でこんなに荒らしているの。
1567: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-11 18:51:06]
>>1566 匿名さん
> アクロスグレーシア仲良く同時期に完売、
何言ってんの?
アクロスは1月、グレーシアは6月、完売時期には半年近く差があるんだから。
不正確な情報をわざわざ書いているから荒れているだけ。
1568: マンション検討中さん 
[2021-06-11 18:52:40]
>>1566 匿名さん

アクロスの優位性をブリスでアピールしたいだけだよ。
ブリスより優位に立っていたいんだろね。
1572: マンション検討中さん 
[2021-06-11 19:09:59]
>>1567 口コミ知りたいさん

それだと小田急が残念なミスしている企業になるって。
そんなはずないし、ウェブの情報が間違っているわけないよ。
アクロスは5月に完売したし、ブリスはそれ以上のペースで売れているという事実を認めてください。

認めないならまずウェブが間違っているという証拠を出してから話し始めてください。
1573: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-11 19:16:10]
おいおい俺がブリスのネガ1回でも書いたか?
大丈夫か?
言いたいのは、リーフィア1月完売、グレーシア6月完売って事実だけ。この一点。
ブリス民がそれを否定し続けている意味が分からないのだか。
つまり、ブリス民ではない、という理屈。
だってグレーシア板で散々同じネタやってたでしょ。
1574: 匿名さん 
[2021-06-11 19:25:09]
>>1573 口コミ知りたいさん
そもそもここはブリスコート板です。
アクロスの完売時期についてはアクロスの住民版ででもじっくり議論頂けばと思います。
1575: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-11 19:27:12]
>>1574 匿名さん
ですね。
ガセネタが出ればいちおう否定はしますが、悪しからず。
1576: マンション検討中さん 
[2021-06-11 19:35:40]
>>1573 口コミ知りたいさん
一度完売したけど、キャンセル出たんじゃないの?
https://www.kurachic.jp/column/1102/
1577: マンション検討中さん 
[2021-06-11 19:48:14]
>>1573 口コミ知りたいさん

リーフィアが1月完売とガセを書いているのがこっちとしてはネガになっているんです。
5月完売で販売ページ終了、掲示板クローズという流れだったことを認識してください。

できないのであれば、ウェブページがガセだった証拠をまずは出して論破してください。
1578: マンション検討中さん 
[2021-06-11 19:49:43]
>>1572 マンション検討中さん
そもそもアクロスはホームページ的に2019年5月には完売しているのじゃないの?
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2019/05/post-198742.ht...

2019/05/08 5:30:00
第一弾の「リーフィアタワー海老名アクロスコート」は竣工前ですが、すでに公式ホームページが見られなくなったので、完売しているようです。現在は同じアドレスで第二弾の「リーフィアタワー海老名ブリスコート」に移行しています。
1579: 匿名さん 
[2021-06-11 19:50:55]
[No.1433~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害
・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
・スレッドの趣旨に反する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
1580: 匿名さん 
[2021-06-11 19:53:07]
>>1578 マンション検討中さん
2019年5月、竣工前に堂々の完売ですね。
はい、この議論はもう終わり。
1581: 匿名さん 
[2021-06-11 20:03:57]
>>1577 マンション検討中さん
ブリス板で不毛な議論を展開してますが、傍から見たら皆さん荒らしですよ。
アクロス民、特にグレーシア民や板マン民!は部外者ですのでお引取りください。
私は残りの再開発の話をしたいです。

1582: マンション検討中さん 
[2021-06-11 20:05:09]
>>1579 匿名さん

自分が証拠一つ出せないのにエビデンス求めるのはどうかと思うよ。
その証拠が出るまでは5月完売なのであしからず。
1583: マンション検討中さん 
[2021-06-11 20:09:11]
>>1581 匿名さん

それを言ってもいなくならないよ。
今日自分が何回言ったか。。

ブリスの掲示板だからブリス関係者に有利な形で終わらせたいのに、アクロス民が必ず突っかかってくる。

お互いお疲れ様です。
1584: 通りがかりさん 
[2021-06-11 20:15:52]
>>1583 マンション検討中さん

>>1583 マンション検討中さん
お疲れ様です。
片っ端から削除依頼したので、いくら削除されるといいのですが。
1585: 購入経験者さん 
[2021-06-11 20:30:12]
なぜこんな明らかなエビデンスがあるのに否定できるのか?
意味が分からない。
そして1月に完売してない派は今まで何一つエビデンスを出せないでいる。



なぜこんな明らかなエビデンスがあるのに否...
1586: マンション検討中さん 
[2021-06-11 20:47:27]
2019年5月から「完売御礼」なんでしょ。
実際、2020年1月時点の広告もそうなっている。
これ以上議論の余地はない。
1587: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-11 20:51:12]
>>1585 購入経験者さん
いや、その後も1戸販売中のサイトが最近まで存在していた事がエビデンスだから。それを覆すエビデンスを出せば皆納得するよ。
1588: 購入経験者さん 
[2021-06-11 21:07:03]
>>1587 検討板ユーザーさん
そのエビデンスすら出ないのによく発言できるね。
たとえ、そのサイトがあったエビデンスが出てきても、完売してなかったことのエビデンスにはならないことは小学生でもわかるが。
まだまだ積み上げなきゃいけないエビデンスが山積みですね笑笑。
1589: マンション検討中さん 
[2021-06-11 21:10:28]
>>1588 購入経験者さん

エビデンス大好きだね
1590: 買い替え検討中さん 
[2021-06-11 21:11:52]
>>1580 匿名さん
>>1578 マンション検討中さん
オモシロい。
ウェブサイト表記至上主義者は当然このエビデンスも信じるんでしょうね笑笑。
1591: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-11 21:13:45]
ブリスでいくら語ろうと意味ないんじゃない?
アクロスの掲示板では5月に完売って話になってるし。
どうせここは関係ない掲示板だから1月って信じたければ一月で良いし5月って信じたければ5月で良いと思うよ。
みんな違ってみんな良い。
1592: マンション検討中さん 
[2021-06-11 21:17:25]
こうなったら多数決で決めたら?
1月完売と思う人(参加になるを押す)
1593: 買い替え検討中さん 
[2021-06-11 21:18:40]
ではアクロス掲示板で5月になってたエビデンス出してくださいね。
まさか小田急社員が消し忘れてたウェブサイトのことを出してくるんじゃないでしょうね。
だったら、2019年にアクロスが完売したというウェブサイトを否定するエビデンスも出さないとね。
所詮ウェブサイトの表示ってそんなもの。
それを真に受けるのは情弱そのもの。
1594: マンション検討中さん 
[2021-06-11 21:18:56]
6月完売と思う人はこちら。
1595: マンション検討中さん 
[2021-06-11 21:32:13]
公式ホームページからアクロスコートが無くなった竣工前完売だと思う人はこちらの参考になるを押してください
1596: マンション検討中さん 
[2021-06-11 21:36:05]
アクロス完売時期は2019年5月説と、2021年6月説があるね。
web上のエビデンス的には前者。
実際の販売活動としては後者。

建前は前者、実際は後者。
皆さん大人なんだからこれでいいでしょ。
1597: マンション検討中さん 
[2021-06-11 21:39:26]
>>1596 マンション検討中さん

だから2021年1月完売だから。
1598: 買い替え検討中さん 
[2021-06-11 21:49:09]
なんかすごい多数決になってるな。
1599: マンション検討中さん 
[2021-06-11 21:52:57]
>>1596 マンション検討中さん
https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/5143-2-2-400

メディア向け竣工見学会を行った。全体で3棟約900戸の第一弾で、坪単価258万円ながら、2018年1月から販売開始2年目で279戸を成約。近接する第2弾の「リーフィアタワー海老名ブリスコート」(302戸)も昨年6月からの販売ですでに104戸を契約するなど極めて好調に推移している。

1600: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-11 21:53:49]
これにて一件落着。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる