大和ハウス工業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-02-04 18:22:59
 削除依頼 投稿する

プレミスト有明ガーデンズの契約者・入居者限定スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628586/
公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2019-03-26 19:48:37

現在の物件
プレミスト有明ガーデンズ
プレミスト有明ガーデンズ
 
所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩2分
総戸数: 258戸

プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)

2401: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-29 13:16:10]
>>2400 住民ユーザー100さん
わかりやすいですね。他所に迷惑かけちゃダメですよ。
2402: サモエド 
[2020-09-29 13:44:21]
>>2400 住民ユーザー100さん
入居おめでとうございます!ぜひ、オープンチャットにもご参加ください^ ^
2403: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-29 17:23:13]
若葉マークがこの時期に褒めちぎるのは怪しい。駅近、静か、環境最高なのは間違いないけどさ。
2404: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-29 18:50:37]
>>2399 住民板ユーザーさん

原因不明のままですが、お風呂の栓とフィルターを一度外して入れたら沸きました。ありがとうございました!
2405: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-29 21:11:57]
>>2400 住民ユーザー100さん
購入されて良かったですね。本当にここは楽園ですよね。
2406: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-30 08:25:41]
でも、本当にわたしも住民の雰囲気やマナー良いと思います。初心者マークさんは直感でこのマンション購入された方だと思いましたよ。
2407: 住民板ユーザー 
[2020-09-30 14:36:03]
>>2403 住民板ユーザーさん
疑心暗鬼がすごいな。言ってることが間違いないならそれでいいのでは?オープンな掲示板に何を求めてるんだか。
2408: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-30 17:41:27]
住民専用のオープンチャットからも住民の方の人の良さが分かりますね。
皆さん何かイベント考えるにしても率先して動いて協力してくれますし。

マンション自体は近くにモールもあって生活も便利ですし、駅もバス停も近いですし、当方西棟ですが毎日本当に静かで、私もこちらのマンション購入でき本当に満足です。
2409: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-30 20:12:28]
今日、マンション前に焼き芋トラックがきてましたね。
2410: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-30 20:14:27]
泉天空の湯、最高です。市場内の町中華も最高です。
2411: 住民 
[2020-09-30 21:30:45]
>>2409 住民板ユーザーさん1さん
そうなんですか!
焼き芋大好きなので買いたいです。
2412: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-01 09:50:55]
いつも自転車ですが久しぶりに歩いたらゴミが多い事に驚きました。特に植え込みの中。
有志でゴミ拾いするイベントあれば参加したいな
2413: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-01 10:24:13]
>>2412 住民板ユーザーさん8さん
いっすね、自分も参加します。
2414: 有明民 
[2020-10-01 22:19:32]
ここの新築未入居部屋利益かなり乗せても売れてるみたいですね
やはり駅近、商業施設近は最強か
2415: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-02 19:07:12]
先日入居されてきてましたね!
今出ている部屋はかなり高額ですからね。
売れるんですねー。
2416: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-02 20:15:36]
何階のお部屋ですか??
2417: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-04 00:48:10]
答えるわけねーだろ
2418: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-04 00:48:44]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2419: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-04 01:35:12]
>>2418 住民板ユーザーさん1さん
what do u mean?
2420: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-07 20:43:18]
公式の発表はまだなのかな。
有明ガーデンの無印は12月オープン予定のようですね。
秋から冬になっちゃいましたが。
泉天空の湯はいよいよ今月23日?温泉に切り替わるんですね?また行こう。https://twitter.com/huv/status/1312745561053822976?s=21
2421: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-07 23:21:03]
こちらのマンション、キッチンのシンクにはスポンジ等を置ける網カゴが標準ではついてないですが、みなさんどうされてますか?
網かごって外から取り付けたりできるもの??
2422: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-08 06:24:45]
スポンジ置きは、こちらを使っています。
昨今、100均?ちょっとオシャレな物まで
いろんな商品が出てるので
我が家は、はじめから
スポンジラックがついてなくて
良かったと思ってます^^
スポンジ置きは、こちらを使っています。昨...
2423: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-08 12:17:39]
>>2422 住民板ユーザーさん
ありがとうございます。コンパクトで良さそうですね。我が家はスポンジと洗剤を一緒に置きたいのですが、吸盤式のラックに洗剤を置くと、重みでずれ落ちてくるので、他に良い方法ないかなと思ってます。
2424: 匿名さん 
[2020-10-08 12:31:52]
>>2423 住民板ユーザーさん1さん
うちはAmazonで買った吸盤式ラックにスポンジと洗剤を置いてますがズレていません。
ラックによるのかもしれませんね。
2425: 住民板ユーザー 
[2020-10-08 13:44:00]
キッチンの石って御影石でしたっけ?拭き掃除したいのですが、キッチンまわりの洗剤どれにしようかとおもいまして。
2426: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-08 21:08:33]
洗剤も一緒に置きたいということでしたら、
towerから、こんなものも販売していますよ^^
スタイリッシュですよね。
洗剤も一緒に置きたいということでしたら、...
2427: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-09 22:13:13]
>>2402 サモエドさん

久々にこの掲示板見たらオープンチャットの存在を知りました。今からでも参加できますか?
2428: 住民板ユーザー 
[2020-10-09 23:40:16]
>>2427 住民板ユーザーさん1さん
もちろんです!!
オープンチャット「プレミスト有明住民専用vol2」
https://line.me/ti/g2/DT2qMVaQjdpuBCUe6KRDWQ?utm_source=invitation&utm...
2429: 匿名さん 
[2020-10-10 00:57:40]
>>2428 住民板ユーザーさん
私も参加したいと思いましたが、格安simのためLINEの年齢認証が出来ず…。
残念です。
2430: 住民板ユーザー 
[2020-10-10 06:39:30]
>>2429 匿名さん

オープンチャット「プレミスト有明住人専用」
https://line.me/ti/g2/StOzxBnDnG_MDrbs1MXyWA?utm_source=invitation&utm...
一度こちらに参加していただけますか?
こちらだと年齢確認など無いので

2431: 匿名さん 
[2020-10-10 09:13:50]
>>2430 住民板ユーザーさん
ありがとうございます。
先ほど参加させていただきました。
2432: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-10 10:05:17]
>>2428 住民板ユーザーさん

ありがとうございます。
私も申請させて頂きました。
宜しくお願いします。
2433: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-16 20:55:56]
最近気づいたのですが、アクティブガーデンの夜間の照明とても良いですね。これがなかったら味気ない真っ暗な庭だったんでしょうな。
2434: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-16 23:55:36]
今日の午後、マンション周りの植栽を数名の職人さんが手入れしていました。夕方前に再度その付近を通ったら、ゴミも無くなり植栽も整えられてスッキリきれいになっていました。あらためて緑に囲まれたプレミスト有明ガーデンズの良さを再確認しました。
2435: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-17 12:23:36]
今夜21時からテレビ東京アド街ック天国は豊洲特集ですね。予告編では豊洲市場の店が出てました。直ぐ隣りにある豊洲で、どんな場所が取り上げられるのか今から楽しみです。
https://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/smp/
2436: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-17 21:39:44]
アド街で有明が取り上げられた場合、ランキング20位までお店ってありますかね..?
2437: 住民板ユーザー 
[2020-10-17 22:34:01]
>>2436 住民板ユーザーさん1さん
あるでしょう、ビックサイトとかゆりかもめ車庫とか入れたら
2438: 住民板ユーザーさん5 
[2020-10-18 00:05:36]
>>2436 住民板ユーザーさん1さん
有明ガーデンは一括りにしてランキングされるだろうけど、その他にお店と言えば、武蔵野大学有明キャンパス内のおしゃれな学食ロハスカフェARIAKEとかがランクインするかも。
2439: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-18 02:38:07]
豊洲市場がここから橋を渡ってすぐ着くのはヤバイです。朝の街中華サイコーです。
2440: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-19 08:36:45]
オープンチャットに参加したいのですが、賃貸で管理組合長の名前存じ上げていません。1階のラウンジのwifi下4桁にまた変更していただけませんか?
2441: 住民板ユーザー 
[2020-10-19 12:10:12]
>>2440 住民板ユーザーさん8さん
ありがとうございます、承知いたしました!
質問は変えませんが、回答欄にWi-Fiの下4桁ご記入下さい。
承認作業は私ですのでそれで対応致します。

2442: 住民板ユーザー 
[2020-10-19 15:26:15]
>>2441 住民板ユーザーさん
調べたんですが、ちょっとラウンジのWi-Fi下4桁とかだとわかりにくいので、Wi-Fiパスワードの下4桁でお願い致します!
2443: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-19 17:53:58]
ちょうど今日、理事会の報告書で理事長の名前分かりました。お手数お掛けして申し訳ありませんでした。
2444: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-19 18:36:55]
理事会の議事録とても参考になりますね。共用廊下に置いてある荷物が数えられていると思いませんでした。。
2445: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-19 20:05:42]
>>2444 住民板ユーザーさん1さん
最近かなり改善されたと思いますがうちのフロアだけかな? 理事会の皆さまご苦労様です。
2446: 匿名さん 
[2020-10-20 09:35:33]
>>2445 住民板ユーザーさん
うちのフロアにはまだ出ていますね…。
2447: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-20 20:38:48]
あのー、以前保育園の駐輪場に停めてて、若干議論が盛り上がったビアンキさんって、こちらですかね?最近日中停めてあって、夜はない、の繰り返し。もし、そうであって、明朝も停めてあったら、歩道に移動させてもらいたいな、と。
あのー、以前保育園の駐輪場に停めてて、若...
2448: 匿名さん 
[2020-10-20 21:00:26]
>>2447 住民板ユーザーさん1さん
保育園の送り迎えにビアンキ使う人もいるかも…。




いないか(笑)
2449: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-20 21:05:17]
可能性なくないですけど、住民に関係するひとの一次置き場ですからね。
ていうか、この自転車で2人乗りできないですし。

まぁ、人の家に入ってきてるようで気持ち悪い。
2450: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-20 21:45:49]
>>2447 住民板ユーザーさん1さん
ここだと監視カメラあるので、犯人特定できそうですね。
2451: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-20 21:58:11]
あの放置自転車のせいでビアンキ嫌いになってしまった。どうしてくれんだよ!
2452: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-20 22:14:20]
>>2451 住民板ユーザーさん
奇遇ですね、私もビアンキが放置自転車のせいで苦手になってしまいました
有明ガーデン店あんなに近いのにすみません…
2453: 住民板ユーザー 
[2020-10-21 00:00:01]
>>2452 住民板ユーザーさん
ビアンキに鍵かけましょう
2454: 匿名さん 
[2020-10-21 00:03:11]
>>2447 住民板ユーザーさん1さん
これ保育園前ですか?
2455: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-21 00:11:23]
自転車のブランドについてまったく無知だったのですが、この緑の自転車ってけっこうお高いんですよね?有明ガーデンのお店に置いてあるものの値段見て驚きました。そんなに高い自転車を購入できるのに、なぜ有料の駐輪場を使わないのでしょうか。
2456: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-21 00:38:30]
ちなみに前回は東◯キャナルコートの駐輪シールが貼ってあったので今回とは違うようです。買い換えたりしたらその限りではありませんが。何とも不快なミントグリーン。
2457: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-21 01:15:31]
とりあえずマンションのセキュリティエリアに移動。
持ち主が現れれば犯人特定。
現れなければ拾得物として警察に渡す。
2458: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-21 04:12:11]
>>2453 住民板ユーザーさん
>>2457 住民板ユーザーさん1さん
で、誰が実行する?
2459: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-21 07:26:37]
>>2458 住民板ユーザーさん
愛想ない方のコンシェルジュ様にやってもらおうず
2460: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-21 20:02:26]
自転車置き場は公開空地ではないよね。
カメラの死角じゃないならそれで通報できないものか。(コンシェルジュ様にやってほしい)
2461: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-21 21:52:48]
怒りよく分かるんだけども駐輪された自転車を勝手に動かすのは法的にはアウトなんですよね。
だから張り紙で注意を促すのが一番いいと思います。
2462: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-21 22:19:12]
ビアンキ買うカネはあるくせに駐輪場代をケチってるところが何とも言えずセコい...
2465: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-22 19:10:03]
[NO.2463~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
2466: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-22 19:54:48]
セキュリティーエリア外でも写真を撮って敷地内の画像をあげる神経がきもちわるい。住人ですか?愉快犯ですか?不愉快。防犯カメラチェックして写真撮ってる人も晒したらどうですか?
2467: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-22 23:28:26]
セキュリティエリアの外とか内とかは関係ないよ。自分とこの敷地に自転車放置されてたら、そりゃネタにされるだろうよ。
2468: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-22 23:54:01]
>>2466 住民板ユーザーさん
悪いのは放置している人間でしょ。
2469: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-23 13:55:23]
有明と豊洲のマンションで理事長や自治会長を長年努めてきたお二人の対談は行政への陳情苦労話しなど、いろいろ面白く読めました。住民からの要望によって丸の内方面バスの本数が増え、有明に作っている有明親水海浜公園に遊具付き遊び場が作られる事になったそうです。住民による働きかけで行政も動いてくれるのですね。プレミスト有明ガーデンズ理事会の皆さんにも頑張ってほしいです。
https://toyosu.tokyo/life/toyosu-and-ariake-conversation/
2470: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-23 16:01:36]
>>2469 住民板ユーザーさん1さん
興味深いですね。
揚げ足取りのようで恐縮ですが、遊び場と親水公園は違う文ですね。
有明初の遊び場ってスポーツセンターの所の話かと。
親水公園は楽しみですね。砂浜できるといいですね。

(そして存在を忘れられてるトリプル角の公園。。)
2471: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-23 16:51:33]
>>2470 住民板ユーザーさん1さん
失礼しました。有明親水公園に遊具付きの新しい遊び場が設置されるのかと勘違いしました。まだ有明には遊具付き公園が無いなら、ぜひ新しく作ってほしいですね。それと砂浜ができるなら最高です。
2472: 住民板ユーザーさん5 
[2020-10-23 17:18:20]
>>2471 住民板ユーザーさん1さん

スポーツセンターに遊具あったけど、遊具って危険だし微妙では?
2473: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-23 17:21:47]
>>2471 住民板ユーザーさん1さん
いえいえ。親水公園の一角にも遊具のエリアできるといいですね。楽しみです。
2474: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-23 19:23:17]
>>2472 住民板ユーザーさん5さん
そう感じる人は使わなければ良いだけ。
使いたい人の可能性摘まないでね
2475: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-23 19:53:39]
国際展示場のシンボルである花オブジェは子供たちにとっての遊具です。
2476: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-23 21:54:55]
心の底から…このエリアに遊具の充実している公園が出来てほしい!すぐ近くにないと意味がないんですよね。現代っ子は基礎体力も落ちてるとか。忙しい現代の子供でも、気分転換にパッと子どもたちだけで遊べる公園かあると本当にありがたい。どこに訴えれば良いんだろうか。
2477: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-23 22:02:58]
>>2476 住民板ユーザーさん
ほんとそうです!
区は土地がないから難しいらしいので、都に訴えるするしかないですね。
2478: 匿名 
[2020-10-27 21:51:20]
>>2476 住民板ユーザーさん
育たない芝を諦めて人工芝、または柔らかい素材にして、アクティブガーデンに遊具を設置してもらうというのはいかがでしょう?真ん中の大きい木があるから小ぶりな遊具しか置けないでしょうけど。
ラウンジ のキッズスペースって、イマイチ子供を遊ばせにくいですよね。狭いし、ラウンジでお仕事されてる方の邪魔になりそうだし。
2479: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-27 22:25:13]
>>2478 匿名さん
反対1票
2480: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-28 02:59:53]
オリンピック中止ですかね。
そーなると
レガシーエリアってなんやねん?って事で
街づくりにも影響でるもんですかね
詳しい方いたら解説お願いします。
2481: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-28 03:32:08]
>>2478 匿名さん
有明ガーデンにキッズ向け遊具テナントも
広い芝もあるのに
なぜ決して広くないマンション内の庭に
遊具エリアが必要なのか理解できません。

また、
遊具代+怪我、設備破損の保険代も加入します?
遊具によってはメンテナンス代も発生しますかね。
って感じで諸々の費用が発生しますし、
遊具利用ルール(対象年齢、利用時間など)の設定等
簡単な話ではないと思います。

ラウンジのキッズスペースが
手狭なら外に出かければいいんじゃないすか?
もしもアクティブガーデン内に
遊具数個入れたとて、決して広くないですし
子供も直ぐに飽きるのではないのでしょうか?
2482: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-28 03:39:55]
>>2480 住民板ユーザーさん
2032年なんて話も出てますが、もしそうなったら開発が10年以上止まっちゃうのかしら。
2483: 入居前さん 
[2020-10-28 10:43:13]
>>2478 匿名さん
申し訳ありません、マンションの育児施設化には反対です。
2484: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-28 12:28:48]
>>2478 匿名さん
すみませんが、私も著しく反対です。
2485: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-28 12:33:09]
>>2478 匿名さん
小職も人工芝だと庭がチープに見える、遊具設置は導入メンテナンス費用や事故発生時の賠償責任等の観点から反対です。
2486: 匿名さん 
[2020-10-28 12:41:05]
>>2478 匿名さん
煩くなりそうなので…。
2487: 住民板ユーザーさん4 
[2020-10-28 14:00:23]
>>2478 匿名さん
子供のためにという考えはわかりますが、全ての世帯が同じような子育て世代ではないということを考えた方が良いと思います。あまりにも自己中心的です。
2488: 契約済みさん 
[2020-10-28 14:11:02]
>>2487 住民板ユーザーさん
同意です!
2489: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-28 14:36:11]
育児世帯ですが、それでも敷地内に遊具は要らないですね……トラブルの種になりそうです。
2490: 住民板ユーザー 
[2020-10-28 19:43:41]
>>2478 匿名さん
敷地外の、然るべき場所で元気いっぱい遊んでください。お願いします。。
2491: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-28 20:45:41]
わたしも有明に遊具の充実した公園が欲しい!に1票ですが、アクティブガーデンには無くていいです。
シティタワーズeast角の存在感無い公園以下の遊具しか置けませんよ。。。
2492: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-28 21:42:17]
もういいじゃん総叩きみたいになってて可哀想
人格否定みたいな発言もあるし、ヤバイっすよそのメンタリティ
2493: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-28 21:43:31]
自転車を撮影した人が不愉快とか、愉快犯とかまじ意味分からないけど笑。ま、個人の感覚だからね。私が撮影して投稿した本人だから、名乗り出てもいいですよ。
最近置いてないけど、前は保育園に誰だよ置いてるの的な投稿多かったじゃん。だから、嫌がってる人多いのかな、と思ってたけど、置いてあってもじぇんじぇん気にならないんだな。人の敷地に勝手に置いてあるのに仙人かよ。私は、これ、これだよ、と誰かが反応してくれたら、移動しちゃってましたよ。法律的には無法者?かもしれないけど、キモいでしょ、普通に考えて。で、法律違反してますよ、と裁判されたら受けてたちますよ、で罰金とか払うんだろな。
2494: 匿名さん 
[2020-10-28 23:18:28]
>>2493 住民板ユーザーさん1さん
まぁまぁ、落ち着いてください。
キモイだの何だの言ってるのは外部の人でしょう。もしくは自転車を置いた張本人かもしれませんよ(笑)
私も置いてあったらどうにかしてやりたいと思うくらい腹が立ってます。
あなたの気持ちはよく分かりますよ。
2495: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-29 00:10:19]
そう言えば写真撮られてからビアンキ置いてないですね。
移動したのかな?抑止力あったということですな。
2496: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-29 23:49:46]
そういえば引越してから、氏神様に挨拶に行ってないのですが、こちらの地区はどこの神社にいけばいいのでしょうか?
2497: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-30 00:22:47]
>>2496 住民板ユーザーさん1さん
富岡八幡宮じゃないかな?
2498: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-30 09:05:26]
有明にも早く神社ができるといいですね。ここから富岡八幡宮まで行くのは少し不便ですし、有明もようやく街びらきして人口が増えてきましたので、人々の心の安らぎや地域の安寧のために欲しいです。
2499: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-30 09:14:27]
無印想像以上ですね!楽しみです!
2500: 住民板ユーザー 
[2020-10-30 09:23:42]
>>2495 住民板ユーザーさん1さん

フロントに言いましたよ
2501: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-30 10:46:44]
>>2498 住民板ユーザーさん1さん
素朴な疑問なんですけど神社てどうやって作られるんでしょうか。許認可含め商業施設を作るノリとは違うような気がしますよね(笑
2502: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-30 15:55:29]
人工芝にして神社作ってはいかがでしょうか
2503: 匿名さん 
[2020-10-30 23:43:55]
>>2502 住民板ユーザーさん1さん
いらないっすね
2504: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-01 00:13:07]
人工芝にして寺作ってはいかがでしょうか
2505: 住民板ユーザー 
[2020-11-01 00:24:00]
>>2504 住民板ユーザーさん8さん

荒らしはやめてはいかが
2506: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-01 00:26:34]
黙ってはいかが
2507: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-01 13:05:47]
よくマンション前をすごいマフラー音で爆走するスポーツカー出現しないですか?迷惑してます。
2508: 住民板ユーザー 
[2020-11-01 22:22:12]
>>2507 住民板ユーザーさん1さん
今日ちょうど見かけましたがお隣のマンションの駐車場から出てきましたね。
2509: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-01 23:40:05]
>>2508 住民板ユーザーさん
東側ですか?爆音爆走は本気で迷惑ですね...
2510: 住民板ユーザー 
[2020-11-02 18:52:49]
>>2509 住民板ユーザーさん1さん
はい。体育館方向に爆音で走って行きました。
2511: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-05 21:24:31]
爆音は、もう諦めるしかないですね。何をどうやっても爆音をヤメてもらうことはできないですから。どうしたら、爆音を楽しめるか考えた方がいいと思いますよ!
2512: 匿名さん 
[2020-11-06 12:11:58]
>>2511 住民板ユーザーさん1さん
諦めがつかなければLIXILのインプラスがオススメです。
2513: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-06 20:42:34]
みなさん暖房してますか?
2514: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-06 21:51:04]
>>2513 住民板ユーザーさん8さん
まだ床暖房で大丈夫です。
2515: 住民板ユーザーさん 
[2020-11-07 16:06:09]
少し寒い日は床暖房だけつけてますが
暖まりすぎてその後窓開けてます。
冬、大活躍してくれそうです!
2516: 匿名さん 
[2020-11-07 16:21:22]
>>2513 住民板ユーザーさん8さん
まだ長袖で耐え忍んでいます!
2517: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-08 09:34:47]
床暖房とエアコンだと、床暖房の方が安いのでしょうか??
2518: 匿名さん 
[2020-11-08 10:08:34]
>>2517 住民板ユーザーさん1さん
そのキーワードでググれば?

2519: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-08 11:50:30]
>>2517 住民板ユーザーさん1さん
床暖房の方が高いですよ!
足元あったかくして耐えてます
2520: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-08 15:35:27]
>>2519 住民板ユーザーさん8さん
そうなんですね!!うちは西棟なのですが、夕日に照らされると、温度が急上昇するので、冬場の温度調整が難しいです.,
2521: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-09 17:33:16]
私も西ですが、寝室は朝日がしっかり入り、リビングはお昼からしっかり日が入るのでこの時期助かります。
駅も近くて商業施設も近くて、すごく助かります。
2522: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-13 13:44:06]
マンションの東側、ホテルの南側の建物の屋上にある排気口?のようなものから結構煙が出てますね。
あたり一帯排気ガス臭いです。
2523: 住民板ユーザーさん6 
[2020-11-14 15:28:25]
>>2522 住民板ユーザーさん1さん
私は最近窓定期的に開けてますが匂いを感じたことないですね,,,
屋上から出た煙が上に上がらずに下に落ちてくることあるんでしょうか,,
2524: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-15 22:05:20]
>>2523 住民板ユーザーさん6さん
先週の平日の昼過ぎに煙が見えて、地上でも臭いを感じたのですが、それ以降はないですね。
東棟の高層からは結構近いので気になりました。
2525: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-15 22:31:09]
>>2522 住民板ユーザーさん1さん
当方も先週かなり強い排ガスの臭い感じました。何を燃やしてたんでしょうね?同じ事が度々あると困りますね。
2526: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-21 23:55:18]
もうじき無印がオープンしますが、このマンションからはとても近くて便利そうですね。無印で買いたいもの、買ったらオススメのものありますか?
2527: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-22 23:42:00]
レトルトカレー
2528: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-23 23:23:31]
直角靴下
2529: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-24 22:02:29]
12/3(木)に有明ガーデンにオープンする「無印良品東京有明」は関東最大級の大きさだそうです。そして面白いサービスがいろいろ。楽しみです!
https://toyosu.tokyo/news/muji-tokyoariake/
2530: 匿名さん 
[2020-12-08 08:02:09]
ここの住人、ビアンキには厳しいのにマイバッハには寛大なんだな。
2531: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-08 08:07:07]
>>2530 匿名さん
??
2532: 住民板ユーザー 
[2020-12-08 11:54:12]
>>2530 匿名さん
別にお金払ってくれてるんだからいいだろ

2533: 住民板ユーザー 
[2020-12-08 11:55:04]
>>2531 住民板ユーザーさん1さん
いつも客用駐車場に止まってるマイバッハがあるんですよ。
おそらくトリプルで有名な人
2534: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-08 12:37:45]
来客用駐車場って、有料でしたっけ?
2535: 住民板ユーザー 
[2020-12-08 12:38:24]
>>2534 住民板ユーザーさん1さん
有料です!
2536: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-08 13:11:28]
ここは外部に駐車場を開放してないですよ。プレミストも一室買って駐車場として利用してるんじゃないですか?マイバッハ買えるなら安いものです。
2537: 住民飯ユーザー 
[2020-12-08 13:57:19]
>>2536 住民板ユーザーさん1さん
でしょうね、
だから2530は、何を言ってんのかなって思いまして。

それで、客用がいつも一つ埋まってて全然借りれない。とかだと問題ですが。
2538: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-08 14:56:45]
>>2537 住民飯ユーザーさん
適切に運営されているのであれば外部から駐車場事情について文句つけられる筋合ないしょ。2530は何言ってんだ?
2539: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-08 15:02:00]
結局ビアンキはどこに止めることにしたんでしょうね。
2540: 匿名さん 
[2020-12-08 15:07:59]
>>2530 匿名さん
ボコボコで可哀想なやつだなぁwww
2541: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-08 15:15:41]
ここの住民がマージン貰って外部に貸し出しているのなら問題でしょう。そんなセコいことしてないと思いますが。
2542: 匿名さん 
[2020-12-08 15:24:49]
ルールに則って使用しているわけだから、とやかく言う必要は無いかと。
迷惑なら決議して使用細則を変えればいい話。
2543: 匿名さん 
[2020-12-08 15:46:04]
>>2537 住民飯ユーザーさん
いや、住人だとしても来客用の駐車スペース買うことなんて出来ないでしょ。何言ってんの?
2544: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-08 16:38:58]
>>2543 匿名さん
駐車スペース買うなんてどこにも書いてない件
2545: 匿名さん 
[2020-12-08 20:16:05]
>>2543 匿名さん
逆に何言ってんの?(笑)
2546: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-12 21:18:25]
エレベーター脇に新しい石が置かれていてビックリしました。通れるようにしてくれて助かります。理事の皆様ありがとうございます。
2547: 住民板ユーザーさん 
[2020-12-13 13:05:36]
アクティブガーデンのエレベーター脇通路に石畳を置いて下さったお陰で堂々と毎日通れるようになり嬉しいです!
迅速に動いて下さり本当にありがとうございます!
2548: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-13 15:50:52]
ビアンキずっと駐輪場出口のとこに止まってるね。かれこれ2週間くらいある気がするんだけど。

放置自転車扱いで撤去(通報)できないの?
2549: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-13 18:31:28]
>>2548 住民板ユーザーさん1さん
マンション外に移動もしく捨てたいですね。持ち主はまた東雲住みか?チェーンサビサビやし乗ってて恥ずかしくないのかな。
2550: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-13 18:33:48]
>>2548 住民板ユーザーさん1さん
真面目にやるならまずは貼り紙でしょうね。それでも続くようであれば、コンシェルジュにお預かりしてもらって、ご本人からの申し出があれば、返却するように依頼して大丈夫ですよ。二束三文の自転車だと、持ち主が出てこない可能性があり、また処分費用の負担が発生しますが、ビアンキであれば換金性も高いので、むしろメリットです。
2551: 住民板ユーザーさん8 
[2020-12-15 20:55:42]
話の腰を折りますが、あれはビアンキの自転車ではないと思います。色は似てますがビアンキカラーではありません。
2552: 住民板ユーザー 
[2020-12-17 07:28:24]
近くのおすすめのケーキ屋さんありますか?
2553: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-17 12:44:59]
>>2552 住民板ユーザーさん
豊洲・有明・台場・東雲・銀座エリアにてお答えしますね。
有明で1番のケーキ屋さんは有明ガーデン内のピネードでしょう。
豊洲で1番のケーキ屋さんはベイサイドクロスのエクラデジュールかな。
台場で1番のケーキ屋さんは個人的にはグランドニッコーのベーカリー&ペストリーにしたいです。
東雲で1番のケーキ屋さんは不二家のケーキですかね。
銀座で1番は三越のフレデリックカッセルかな。
あと番外編で辰巳で1番は東京リバーサイドスイーツでしょう。チーズケーキが美味しいですよ。
2554: 住民板ユーザー 
[2020-12-18 07:56:05]
>>2553 住民板ユーザーさん1さん

細かく教えてくださりありがとうございます!
近くの店回ってみたいと思います!!
2555: 住民板ユーザー(^^) 
[2020-12-18 07:57:43]
無印の食べ物でこれはおすすめというものありますか?
量り売りのお菓子は子供と行くとつい買ってしまいますが!!
2556: 契約済みさん 
[2020-12-18 11:46:04]
>>2555 住民板ユーザー(^^)さん
ビスク鍋が凄く美味しかったです。キャベツとか鶏肉とか入れて食べるの最高。
Soup Stock Tokyoのオマール海老のビスクが好きな方なら気に入ると思います。
炊き込みご飯は鯛の炊き込みご飯のもとが美味しかった。あとパエリアの素。
お菓子はガーリックのポテチが売ってるのですがにんにく好きなら食べる価値ありと思います。
妻はMujiカフェのレバーとこんにゃくのからしマヨネーズ和えを気に入ったみたいで冷凍食品のやつを購入してました。
2557: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-25 03:20:35]
他のマンションはクリスマスツリーが豪華で羨ましいです。https://toyosu.tokyo/event/wangan-xmas-2020-photos-2nd/
2558: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-25 11:07:54]
クリスマスはシンボルツリー光らせるんじゃねぇかなぁ、って思ってた。まぁ金かかりすぎるのかねぇ。
2559: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-25 12:17:11]
クリスマスツリー、中庭の大木使えば、相当すごいのができそうですが、まずは芝生プロジェクトからでしょうね..
2560: 中古マンション検討中さん 
[2020-12-26 10:16:13]
派手じゃなくていいのでお庭のイルミネーションがあると素敵でしょうね
来年以降に期待します!
2561: 住民板ユーザーさん 
[2020-12-28 20:40:08]
新しく有明に建設予定となった板マンのようです。
とりあえず、レインボーブリッジの眺望が維持されそうで安心しました。
新しく有明に建設予定となった板マンのよう...
2562: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-28 21:53:15]
>>2561 住民板ユーザーさん
これはネイキッドサウナがある所ですか?東武がリリース出したのでしょうか?
2563: 匿名さん 
[2020-12-29 00:14:43]
ツイッターで一個人が想像で書いてるだけでしょ。
2564: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-29 08:16:24]
>>2563 匿名さん
みんな騙されすぎ。
2565: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-30 21:08:08]
目の前の親水公園はいつできるのでじょうね..早く遊びたいです。
2566: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-31 19:09:18]
>>2565 住民板ユーザーさん1さん
来年あたりには公園できそうですね。
2567: 住民板ユーザーさん6 
[2021-01-10 11:55:38]
みなさん休日はどこに出かけますか?
2568: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-10 12:00:54]
東武のやつって
マンションじゃないですよ!!
そもそもイベントスペース的なやつ!!
エビデンスなくね??
2569: 匿名さん 
[2021-01-10 14:57:27]
>>2567 住民板ユーザーさん6さん
有明ガーデンかお台場か豊洲です。
この3箇所でほとんどの用が済んでしまうので…。
同じような方は多いのではないでしょうか?
2570: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-11 01:31:12]
私は車なので海浜幕張や木更津に行くことが多いです。
2571: 住民板ユーザーさん6 
[2021-01-11 04:12:56]
>>2569 匿名さん
ここ+新橋有楽町築地かなぁ。
2572: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-11 12:06:05]
>>2569 匿名さん
あとは築地と銀座ですかね。散歩してて楽しいです。
2573: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-11 13:30:39]
私は門前仲町や清澄白河よく行きます。あっちのエリアはレトロな雰囲気楽しめるので、神社やカフェ巡りもいいですよ。
2574: 住民板ユーザーさん8 
[2021-01-14 17:03:10]
緊急事態宣言に伴い、1Fラウンジやスタディゾーンでテレワークを試したのですが、ラウンジにいる子どもたちが騒がしく、仕事や勉強にはならず。。
もちろん、子どもたちが悪いわけではありませんが、許容範囲内で親の方やコンシェルジュの方にも見ていただいたり、時間を区切って静かにしてもらえる時間を設けて頂ければ、もっと使いやすいなと思います。
2575: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-21 22:22:42]
西側高層階に住む者です。
本日15時頃、ベランダ側の窓から強いタバコの臭いが部屋に入って来ました。臭いの強さから、他のお部屋の専有部ではなくベランダでの喫煙が流れて来ているものと考えられました。
我が家の子供は喘息の持病があり、タバコの健康被害に伴う呼吸困難や、最悪の場合、重症化や入院の恐れもあります。
もし、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、以後は控えて頂けますと大変有難いです。
2576: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-22 17:02:59]
コンシェルジュから、室内インターホンに電話がかかってくることがあるんですけど、逆に室内からコンシェルジュに電話ってできないのでしょうか?
2577: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-23 00:21:28]
先週から始まったTBS日曜劇場「
天国と地獄サイコな2人」のロケ地は有明、豊洲、晴海。有明ガーデンや隣りのオリゾンマーレも登場しています。今後の展開が楽しみです。1/24(日)14時から再放送。
https://toyosu.tokyo/location/tbs-tengokutozigoku-location/
2578: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-26 18:27:51]
ラウンジのタブホサービス(雑誌読み放題)って、有料会員登録しないと使えないんですかね?
無料で使えるってチラシもらった気がしましたがずっと使えない…

2579: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-26 20:51:13]
>>2578 住民板ユーザーさん1さん
私も知りたいんですけど、、どなたかご存知でしょうか?
2580: 住民飯ユーザー 
[2021-01-27 07:54:32]
>>2579 住民板ユーザーさん1さん
有料会員登録なんてした覚え無いんですが、読めてますよ!
2581: 契約済みさん 
[2021-01-27 14:33:06]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2582: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-01 00:14:44]
豊洲のシティタワーズの火災はバルコニーでのタバコが原因との記事がありました。
タバコ一本で、マンション全住民の命を脅かすと共に、全住戸の資産価値を下げるなど許されないですね。
2583: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-02 18:57:20]
部屋の中での喫煙はOKですよね。共有部分ではないしね。そうすれば良いのに。
2584: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-04 14:00:47]
>>2574 住民板ユーザーさん8さん
同感です。サイレントゾーンも防音がきっちりしているわけではないので、構造的に棲み分けが難しくなってしまっているんですよね。
先日はお子さん数名だけでお菓子(今は禁止にして頂けたようです)を広げて遊んでいたり、大声で騒がれているお子さんがいたりと、もう少し配慮して頂けたらなと思います。
2585: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-04 22:42:01]
昔のパンフレット見たら、つなぐラウンジは共用スペースを2つの庭とつながりのある空間とすることで、 多世代の人々が交流でき、 コミュニティの形成に役立つと書いてありました。上手く交流の場として使われるといいですね。
あとラウンジ内にある大きな液晶テレビも一度も使われることないですが、デジタルサイネージのような使い方ってできないですかね?電車内のテレビのように音を出さずに、天気予報とか広告が流れるだけでも、なんか役立ちそう。
2586: 住民板ユーザーさん7 
[2021-02-07 16:26:12]
>>2447 住民板ユーザーさん1さん
怖い。。

2587: 住民 
[2021-02-07 19:40:35]
>>2585 住民板ユーザーさん1さん
分かります。MXで放送してる天気予報SORAとか流して欲しいですよね。あとは音量低めのBGMを流せばラウンジで必要以上に静かにする必要がなくなると思います。
2588: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-10 09:06:22]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2589: 住民さん 
[2021-02-10 19:58:07]
>>2588 住民板ユーザーさん8さん
何を盗まれたのでしょうか?
2590: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-11 12:58:10]
>>2588 住民板ユーザーさん8さん

どうしてマンション住人が犯人だと分かってのですか?
問題は解決したのでしょうか?
2591: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-11 23:32:36]
監視カメラで1発でバレそうなのに住民が駐輪場で物盗むの?というか、盗まれるような物って何でしょう?
2592: 住民板ユーザーさん5 
[2021-02-11 23:57:03]
駐輪場で自転車が盗まれたんですかね?
2593: 住民ユーザーさん6 
[2021-02-12 01:44:54]
なんかウソ臭いカキコミだなー
2594: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-12 08:29:36]
駐輪場騒動、削除されましたね。
イタズラのつもりが意外と反響があり
驚いてしまったのでしょうか。
2595: 住民ユーザーさん 
[2021-02-12 20:50:50]
何がしたかったのか。。小者感半端なし。
2596: 住民ユーザーさん 
[2021-02-13 23:35:17]
地震長かったですね!ところで江東区からラジオて届きましたか?我が家はまだ届いておらず一体どうなっているのかなと。
2597: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-14 00:03:52]
>>2596 住民ユーザーさん
うちは昨年の入居すぐ届きました。
2598: 住民ユーザーさん 
[2021-02-14 15:52:48]
>>2597 住民板ユーザーさん2さん
ありがとうございます。よく考えてみると我が家の入居は3/1以降でしたので配布対象ではありませんでした。
2599: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-16 21:42:13]
消されてて追えないけど、駐輪場で何か盗まれたの?
警察官が何やら調べてたのは見たけど
(放置ビアンキついにさよならかと思ったのに)
2600: 住民板ユーザーさん2 
[2021-02-18 14:17:53]
ここって長期優良住宅でしたっけ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる