大和ハウス工業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-02-04 18:22:59
 削除依頼 投稿する

プレミスト有明ガーデンズの契約者・入居者限定スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628586/
公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ariake/

所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2019-03-26 19:48:37

現在の物件
プレミスト有明ガーデンズ
プレミスト有明ガーデンズ
 
所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩2分
総戸数: 258戸

プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)

142: 住民板ユーザーさん4 
[2019-09-14 20:16:07]
こんばんは。下に入る保育園の倍率はどのくらいになりますかね…
143: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-14 22:49:23]
>>142 住民板ユーザーさん4さん
私も気になってます。スミフタワーの子供園もあるから安心かと思ったんですが、規模は大きそうだけど子供園だからか0~2歳児の人数はそんなに多くありませんでした。3歳以上なら余裕かも?
3月ごろから1700世帯くらい増えるんでしたっけ?考えてもしょうがないですが気になりますよね。心配。。。
144: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-14 23:46:05]
0?2歳の保育園入園は余裕ではないと思います!
来年度は、急激に増えますからねー
3歳以上の保育園枠もこども園で各学年20名なので余裕とは思えず…有明既存タワマンからも来るでしょうし、東雲も増えるから多少こちらにも流れてくるかと。と、考えると他も候補は考えておいた方が賢明ですね。
145: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-15 17:27:49]
育児休業給付金の延長もあったし特に1歳児はきつそうですよね…

ちなみにプレミストの下の保育園は0歳児は取らないようなので必然的に別の園になりますね。
146: マンション検討中さん 
[2019-09-16 15:41:44]
マンション下の保育園に通う場合は、一度エントランスを出て、保育園側のエントランスから入るイメージですかね?
147: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-16 21:28:58]
>>146 マンション検討中さん
ですかね、保育園の入り口って別で中庭も子供達は出ないみたいですしね

148: 住民板ユーザーさん111 
[2019-09-16 21:50:12]
エアコン皆さんどうされますか?
やはり塩害対策仕様でないとまずいのでしょうか、、、
149: 住民板ユーザーさん 
[2019-09-16 22:08:47]
>>148 住民板ユーザーさん111さん
私はバルコニー側は塩害防止仕様の室外機にするつもりです。玄関側は迷い中ですね。そもそも塩害の影響がどの程度あるか不明ですし。
150: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-17 20:46:19]
>>116 契約済みさん
エコカラットの相場が分からないのですが、
ダイワ紹介に頼むとやはりお高いのでしょうか?

玄関1面のみの施工で、鏡1/3で25万くらいでした、見積もり
151: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-18 09:51:18]
>>148 住民板ユーザーさん111さん

重説のときに塩害対策仕様にといわれたのでそうするつもりです。けっこう値段変わってきますか??
152: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-18 12:36:48]
>>151 住民板ユーザーさん2さん

ネットで調べる限りそんなに値段変わらないようです。検索してみて下さい。
153: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-18 16:34:42]
>>152 住民板ユーザーさん5さん

ありがとうございます!見てみます。
155: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-19 23:31:22]
[No.154と本レスは、情報交換を阻害する目的の投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
156: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-20 20:16:42]
お願いで恐縮ですが、エントランス付近の工事が始まったような。もし、連休で見に行かれる方がいらっしゃいましたら、写メをお願いしたくm(_ _)m あそこら辺の工事が始まると、一気に雰囲気変わりそうな感じがするんですよねっ!
157: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-20 22:18:22]
>>156 住民板ユーザーさん1さん
そういえば、今日検討板であげてる人がいましたよ??

私も行く予定があるので、アップ楽しみにお待ちください??
158: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-22 22:38:32]
諸事情により、ゆりかもめホームからの拡大です。

まだ、あまり工事は進んでませんでしたよー
良く見てみると、お庭に土がすごいですけどこれから植栽なんですかね。
諸事情により、ゆりかもめホームからの拡大...
159: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-25 17:05:24]
やっと撮れました!
コリドーの土台を作ってましたよ^ ^

楽しみですねー
やっと撮れました!コリドーの土台を作って...
160: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-25 17:29:58]
駐車場ほ、ほぼ完成してました!
駐車場ほ、ほぼ完成してました!
161: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-25 17:59:42]
私も最近知ったのですが、東棟と西棟の接続部分にビューテラスなるものがあるみたいですね!

ピューテラスの植物の管理とか大変そう。
写真は、17時の時点での有明テニスの森駅の階段から撮った写真です。
私も最近知ったのですが、東棟と西棟の接続...
162: 住民板ユーザーさん 
[2019-09-25 19:37:40]
>>161 住民板ユーザーさん2さん
湾岸のariakeさん、こんにちは。
写真ありがとうございます!
ビューテラスありますね。私は玄関前にたむろされると少し気になると思い、当該フロアの購入は見送りましたが、どんな感じになるんでしょうね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる