京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ア・デイ彩都 4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 宿久庄
  6. ア・デイ彩都 4
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/765/


所在地:大阪府茨木市彩都あさぎ2丁目8-21
交通:大阪モノレール彩都線「彩都西」駅 徒歩7分

[スレ作成日時]2006-05-31 04:10:00

現在の物件
ア・デイ彩都
ア・デイ彩都
 
所在地:大阪府茨木市大字宿久庄229-1他17筆
交通:北大阪急行電鉄千里中央駅 バス26分 彩都あさぎバス停から 徒歩3分
総戸数: 333戸

ア・デイ彩都 4

2: 匿名はん 
[2006-05-31 06:55:00]
きたよ
3: 匿名はん 
[2006-05-31 07:46:00]
ジオみなみ坂では、駐車場の空き分は来客用として使用されてるそうです。
最初は、2台目希望者に抽選で貸すという話しになっていたのですが、管理組合で来客用の不足を補う必要があるとの事で却下されたそうです。アデイもどう考えたって来客用が少ないので同じ様になりそうですね。どうやら、商業施設の駐車場に月極め駐車できる様になりそうですね。
4: 匿名はん 
[2006-05-31 08:14:00]
身障者用って何台分あったんですか?
普通新築ならあまっている場合が多いのに入居前であぶれるなんて聞いた事ない!
5: 匿名はん 
[2006-05-31 08:18:00]
来客用で問題無いでしょう私も本当は駐車場欲しいですけど仕方無いです。bike通勤しよっと
6: 匿名はん 
[2006-05-31 09:07:00]
高齢化社会になるってのに配慮のないマンションだな、、、
7: 匿名はん 
[2006-05-31 09:49:00]
6
そうですね。アデイも定年を過ぎた方達も多数いると言う話を営業から聞きました。
8: 匿名はん 
[2006-05-31 10:08:00]
高齢者に優しくないかもしれないけど、安易に購入を決めてるってことはないでしょう。
入居後にどれだけ住みやすくするかは住人の意識次第なんじゃないかな。
駐車場にしても今頃不満を言っても遅いでしょう。
購入時にもっと慎重に考えるべきだったんじゃないか?
自分たちにも反省するところがあるってことです。
9: 匿名はん 
[2006-05-31 10:22:00]

と、野村の営業がほざいております。       


                            あいかわらず冷たいですね。
10: 匿名はん 
[2006-05-31 10:29:00]
K氏ブログ(サフランの香り〜)からのコピペです。

  ↓  ↓  ↓
こちらはパークレジデンスでしょうか?
野村不動産のサイト の方も
Topを残して見れなくなってるから
確かめようがないけど...

完売しちゃえば、もう見せる必要ないけど、
わざわざリンク先を消さなくても...

その前にマンションギャラリーの定休日と電話をどうにかしたら(笑)
中途半端な仕事ですなぁ...

先週、久々にeマンション掲示板を覗いてみたけど
中途半端な仕事だからか、野村不動産、めちゃくちゃ言われてますなぁ...
( 他の板ではkumkunもメチャクチャ言われてますけど... f(^^;) ポリポリ )

直接的な不平不満がこうやって噴出するのは、
営業担当者のせいだけでもなく、バックボーンも含めてでしょうね

11: 匿名はん 
[2006-05-31 10:41:00]
08です。
残念ながら購入者です。
12: 匿名はん 
[2006-05-31 10:57:00]
野村にしたら関電の物件やから気合い入ってないんだって。これがプラウドならちゃんと対応してるよ。所詮他所の物件
13: 匿名はん 
[2006-05-31 11:13:00]
でもどうして今更無理とかすぐに思うんでしょうね これが戸建てだったら作っている最中でも変更さすし、やり直す事は当たり前なのに。 無理にあきらめようとしなくても良いと思うんですけどね

まあ あきらめの早い人に別に悪く言うつもりはありませんが(ある意味文句を言わない良いお客さんだし)
実際家が出来て内覧会で確認するときにひどく安っぽかったりしてがっかりするかもしれませんね。

あまりにもイメージと違わない事を祈っておきましょう。

それを承知で買ったんですから。
14: 匿名はん 
[2006-05-31 11:52:00]
なんせモデルルームはもう無いし、野村の対応はもう諦めました。
こんな調子で、第二弾、第三弾を本気で計画しているのだろうか?
とても、ヤル気など感じませんが・・・

15: 匿名はん 
[2006-05-31 11:57:00]
>>13   激しく同意!!
そうですよね!大地の森なんか潰して駐車場にすればいいのにね!
16: 匿名はん 
[2006-05-31 14:04:00]
駐車場が決定しました。以上。
17: 匿名はん 
[2006-05-31 14:15:00]
文句あるなら一戸建に変更すればいいんじゃない?
吟味不足な自分を反省するべきです。
ところで商業施設の中に郵便局とかは入らないんでしょうか?
民営化になるから無理かなぁ。
経常利益が見込めれば入るのかな?
18: 匿名はん 
[2006-05-31 15:02:00]
>>16
納得できないので、やり直しを要求します!
19: 匿名はん 
[2006-05-31 15:10:00]
>>18
ここで言ってどうなる?
あらしか?
20: 匿名はん 
[2006-05-31 15:37:00]
ねえ、いつも思うんですけど、この部屋って悪口や不満の内容になったら
書込み激しくなりますよね。他の部屋でも同じなのかな?所詮、掲示板って
こんなもんなんですかね。決定した駐車場のこと、いまさらって感じですけど・・・
ここに上がってる不満の声って、333戸の全住民のうちの僅か一部でしょ
大多数は、納得してるんじゃないかな。
21: 匿名はん 
[2006-05-31 15:57:00]
くじ運の悪かった((4分の1位の)人は不満を感じているのでは?
私も不満だけど、しょうがないな〜と諦めモードですわ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる