なんでも雑談「大人になったらなりたい職業(平成30年間)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大人になったらなりたい職業(平成30年間)
 

広告を掲載

職人さん [更新日時] 2020-08-09 21:12:09
 削除依頼 投稿する

第一生命保険は、今年(2019年)3月8日に、「大人になったらなりたい
職業」の平成30年間の調査結果を発表した。

年別で最も多く1位になったのは、男の子は「野球選手」、女の子は
「食べ物屋さん」だった。

[スレ作成日時]2019-03-24 08:14:08

 
注文住宅のオンライン相談

大人になったらなりたい職業(平成30年間)

4: 匿名さん 
[2019-03-26 09:06:45]
小学校時代に自分の成りたい職業を書き記して、それを実現した、
というか、その職でトップとなったイチローはすごい人だな。

ほとんどいないと思う。 まさに天才か。
5: 匿名さん 
[2019-03-28 09:39:14]
このたび、大関に昇進した力士も、小学校時代から大相撲の
相撲取りになることを考えていた。栴檀は双葉より芳しという
ことです。
6: 匿名 
[2019-03-28 21:10:54]
芸能人になりたい子供が多いよ。
7: 匿名さん 
[2019-03-29 12:01:30]
安倍とは違い、世界で最も尊いお方と万民が認める志位委員長の下で働きたいという聡明な児童達
この子達が世界を動かすであろう。
8: 匿名さん 
[2019-03-29 15:12:21]
僕のなりたい職業
6年1組 

僕は「働いたら負け」だと思います。
なので、中学生になったら親から100万円借りて
株を購入し、資金を作ろうと思います。
まずは妥当な製薬会社から。
数十億儲けが出たら、1週間に1回、部屋の掃除と、
食事を作ってくれる人を雇い、毎日 家にこもって
お金を稼ごうと思います。
9: 匿名さん 
[2019-03-30 08:18:22]
>>7
どう動かすの?
恣意的に動かすのか?
10: 匿名さん 
[2019-04-12 19:44:42]
AIロボットが全部動いてくれるから、仕事しないでぶらぶらと生活する
ことも可能になるな
11: フル回転さん 
[2019-04-12 19:51:09]
現在の職業の8割は、今世紀の半ばには不要になる。
働かなくてもいい、というより働き口がない。
働けない人たちは、どうやって生活するのか?
食うために働くのだが、働き口がなければ食えない。
つまり餓死することになる。

それでも、人間は地球上で増え続けるのか?
12: 買い替え検討中さん 
[2019-04-12 20:09:41]
女に生まれてきたら、国際線のすっちーになりたいなー、
おとこに生まれてきたら金持ちになりたい。
13: 匿名さん 
[2019-04-14 09:38:48]
このままだと、100億を超える人類が地球上に住むことになる。
しかも、いまだに地球の外には住めない。
しかも、人は医学の発達で平均寿命は伸びている。
しかも、ロボットが人の仕事を代わりにやってくれる。
14: 匿名さん 
[2019-04-14 11:45:14]
男女どっちに生まれても、av男優女優になる
15: 匿名さん 
[2019-04-16 07:07:37]
男、女。
将来はどっちにでも簡単に手術でなれるですよ
ただ、大人に成長して、今度は赤ん坊に戻りたいというのはムリですよ
16: 口コミ知りたいさん 
[2019-04-30 08:35:53]
平成は今日で終了、
悪夢の連続の時代などと言われるが、後世に人類史上では
「まだまだ、良い時代だった」と言われるだろう
17: 匿名さん 
[2019-05-01 08:48:59]
皇族になって遊んで暮らしたい!
18: 匿名 
[2019-05-01 11:20:11]
皇族って時給いくらくらいなのかな?
やっぱり東京都の最低賃金未満なのかな??
19: 匿名さん 
[2019-05-01 20:29:18]
マンション管理員
20: 匿名 
[2019-05-02 02:38:05]
どんな馬鹿でも勤まる〇族がいい。
21: 匿名 
[2020-07-20 10:43:00]
YouTuberが一位だって
世も末だね
22: 匿名さん 
[2020-08-09 10:35:26]
青春! 平成時代を思い出す。
平成元年・・・・・・消費税スタート、
平成3年・・・・・・バブル、
平成5年・・・・・・御成婚、
平成7年・・・・・・地下鉄サリン事件、
平成7年・・・・・・阪神大震災、
平成14年・・・・・・日朝首脳会談、
平成20年・・・・・・リーマンショック不況、
平成23年・・・・・・東日本大震災、
平成23年・・・・・・福島第一原発爆発事故、
平成29年・・・・・・天皇退位、
23: 匿名 
[2020-08-09 21:12:09]
内閣総理大臣になりたい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる