三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

現在の物件
パークコート文京小石川 ザ タワー
パークコート文京小石川
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目102番1他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩1分
総戸数: 571戸

パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ

951: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-05 15:46:14]
太陽が逆走しない限り午後から東側に光が当たることは、ありません。
952: 住民板ユーザーさん4 
[2020-02-05 16:00:13]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
953: 匿名 
[2020-02-05 16:15:48]
951さん
それはそうですね失礼しました。正確には昼頃ですね。
954: 契約済みさん 
[2020-02-07 23:50:12]
ディズニー楽しかった!
955: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-08 06:55:43]
ディズニーシー空いてて良かった?
956: 住民板ユーザーさん3 
[2020-02-08 07:02:06]
>>954 契約済みさん
ディズニー、楽しくて良かったですね。
寒くて行きませんでしたが、入園者は多かったですか。
957: 匿名さん 
[2020-02-08 09:09:16]
>>956 住民板ユーザーさん3さん

風がなかったのが幸いし体感的な寒さはなく、タワーやセンターは実質待ち時間無し、トイストーリーでも実測15分待ち程度でした。結論行って大正解でした。ソアリンは80分と案内がありパスしましたが。。
958: 住民板ユーザーさん3 
[2020-02-08 09:14:41]
>>957 匿名さん
夏にもこんな試みがあるといいですね!
959: 匿名さん 
[2020-02-08 09:40:47]
>>958 住民板ユーザーさん3さん

ですね!我が家は初三井物件なのですが、昨日のようなお金で得られないプチ満足が得られ、夫婦共々楽しませてもらい感謝でした。
960: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-08 14:15:11]
花火とショーに感動した
961: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-09 16:18:25]
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
住民専用のSlackを作成しました。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdS9HouW797kXEyGRwOlunxoiv6dh...

契約者でないと知りえない(秘密の合言葉)がわからなければ参加できません。
フォームに【メールアドレス】と正しい【秘密の合言葉】が記入できたら、Slackから招待メールが届きます。

わからないことがあれば質問してください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
962: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-09 19:55:10]
>>961 住民板ユーザーさん1さん
メールアドレス誤入力にはご注意下さいm(_ _)m
963: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-09 22:25:23]
>>961 住民板ユーザーさん1さん
合言葉一つ目、桁数はこれで合っていますか?私の勘違いでしたら申し訳ありません。
964: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-10 00:26:47]
住民用Slackは初めてなので質問です。
誰でも作成できる物なんでしょうか?
疑う訳ではないのですが、初心者なので。
失礼があったら申し訳ございません。


965: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-10 02:03:26]
>>963 住民板ユーザーさん5さん
合っております。
招待メールが飛んでいると思います。
よろしくお願いします。
966: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-10 02:16:29]
>>964 住民板ユーザーさん6さん
Slackの作成自体は誰でもできます。
私も皆さんと同じ契約者の一人に過ぎません。
ちなみに、横浜北仲の住民版ユーザーの方はSlackに移行してるみたいですね。
967: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-10 03:26:39]
部外者でも、作成出来るという事でしょうか?
968: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-10 05:44:49]
>>967 住民板ユーザーさん6さん
作成自体は可能ですね。
なので契約者でしか知り得ない、秘密の合言葉の入力をお願いしております。
今のところ部外者のなりすましは無いですね。
969: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-10 08:25:50]
>>968 住民板ユーザーさん1さん

ご返答、有り難うございました。
970: 住民板ユーザーさん1  
[2020-02-10 13:16:41]
購入者の方々と情報交換できるのはとても有意義だと思いますが、Slackは利用したことがないので、個人情報が完璧に担保できるかどうか。
参加したくても慣れないので不安です。
現在、何人くらい移行なさっていますか。




971: 匿名さん 
[2020-02-10 16:14:38]
角部屋の外壁がガタガタになっている写真がアップされていますが、しっかり手直ししてもらえたのでしょうか。

もしあれに直接塗料を吹き付けるのなら、考えただけでめまいがしてきます。
972: 匿名さん 
[2020-02-10 16:56:03]
971のような人がいない所で有意義な情報交換ができるならそれに越したことは無いですね。
973: 匿名さん 
[2020-02-10 17:11:49]
for 972

what?
あんた住民じゃないでしょ。
さてはあの失敗作みたいなガタガタ壁を放置させておいて、後で笑おうという気では?

そしてアレに吹き付け塗料でお終いとか… 苦笑
974: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-10 19:23:50]
>>970 住民板ユーザーさん1 さん
入力いただく個人情報はメールアドレスのみです。今のところの登録申請は3名ですが、皆さんGmailやYahooメール等のフリーメールで申請されてます。
メールアドレスだけとはいえ、会ったことも無い他人に個人情報を晒すのは抵抗があるのはごもっともな事だと思います。
入居が近づくにつれて参加者も増えて来ると思いますし、定期的に参加案内を投稿しますので、ゆっくり検討してみて下さい。

975: 匿名さん 
[2020-02-10 20:38:29]
>>968 住民板ユーザーさん1さん

昨日フォームに入力した者ですが(juで始まり05で終わるアドレスです)、届いてますかね?
976: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-10 20:50:50]
>>974 住民板ユーザーさん1さん
お知らせ、ありがとうございます。
気になるけれど踏み出せない、という感じです。
977: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-10 21:08:50]
先程Slackへの参加申し込みをいたしました。完成までまだ期間がありますので、少しずつメンバーが増えていくとよいですね。
978: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-10 21:12:46]
>>977 住民板ユーザーさん1さん
ご参加ありがとうございます。
よろしくお願いします。
979: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-10 21:15:10]
>>975 匿名さん
届いてはおりますが、アドレス間違いなのか、招待メールが飛ばせませんでした。
内容ご確認のうえ、再度申請いただけませんでしょうか?
980: 匿名さん 
[2020-02-10 23:01:04]
>>979 住民板ユーザーさん1さん

ご確認ありがとうございます。後でまた申請しておきますね。
983: 住民板ユーザーさん6 
[2020-02-11 00:15:44]
[NO.981~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
984: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-11 09:38:53]
>>980 匿名さん
申請ありがとうございました。
招待メールをお送りしましたのでご確認下さい。
985: 匿名 
[2020-02-11 09:59:15]
まさか、まだ相手にする人がいるとは・・・・。自作自演じゃないよね。
986: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-11 10:32:03]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
987: 住民版ユーザーさん1 
[2020-02-11 10:40:52]
>>986 住民板ユーザーさん1さん
リンク切れにて再送します。https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdS9HouW797kXEyGRwOlunxoiv6dh...
988: 匿名さん 
[2020-02-11 11:26:15]
住民板ユーザーさん1さん

juで始まる者です。先ほど再申請させていただきましたのでよろしくお願いします。
989: 住民版ユーザーさん1 
[2020-02-11 11:30:24]
>>988 匿名さん
再申請ありがとうございます。
招待メールが飛んでいると思いますので、ご確認お願いします。
990: 匿名さん 
[2020-02-11 11:31:41]
閉鎖的なサイトで情報交換しても無意味なので、私を含めた有志はこちらで引き続き情報発信をさせて頂こうかと考えています。

とりあえず今一番気になるのは街区に併設された変電所の問題なので、まずは健康被害のエビデンスに関して売り主に質問をぶつけてみたいと思っています。
991: 匿名さん 
[2020-02-11 11:42:35]
>>989 住民版ユーザーさん1さん

ありがとうございました!無事サイトへ到達しました。引き続きよろしくお願いします。
992: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-11 13:00:31]
変電所がどうかしたの?
確かに真横にでっかいのがあるけど、体に悪影響があるってことを言いたいの?
993: 住民板ユーザーさん7 
[2020-02-11 13:35:15]
>>992 住民板ユーザーさん8さん
いつもの住民でない若葉さんなのでスルーしましょう。

994: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-11 17:45:32]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
995: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-12 01:20:54]
>>987 住民版ユーザーさん1さん
先程toで始まるメールアドレスで申請した者です。招待メールが届かないのでお手数ですがご確認お願い致します。
996: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-12 12:42:12]
>>990 匿名さん

国のサイト見たほうがよいよ
この書き込みで興味もって見たけど、結論から言えば健康被害報告やエビデンスなし、理論上健康被害ない

つまり問題なしが結論となる
997: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-12 14:22:22]
こんなに際どく隣接している変電所が問題ないなら、大騒ぎにならないはずだけどなあ。

それに変電所と健康被害の論文は、いくつもある。

国のサイトに変電所と健康被害のことについて書かれてあるの見つけれないけど、どこに書いてるの?

検索してもヒットするのは健康被害の論文だけなんだけど。
998: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-12 21:28:27]
>>997 住民板ユーザーさん2さん
住民はネガさん以外誰も騒いでいませんよ。
それではピアレビューのある論文提示してもらえますか?
出せないならこちらへの出入りをご遠慮ください。

経済産業省資料
https://www.meti.go.jp/policy/safety_security/industrial_safety/sangyo...
999: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-12 21:33:43]
住民ではないネガにはそもそも関係ない話だね。
何か問題があれば住民同士組合で話し合いませんか。
個人的には震度8の地震が起きたら、昨年夏の史上最強台風よりもっと強い台風が直撃したらどうするのくらい不毛な話と思います。
1000: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-12 21:36:34]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる