野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-01 12:45:27
 

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115460/index.html
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定


JR東海道線京浜東北線南武線 「川崎」駅
 バス約15分 幸区役所入口バス停より 徒歩4分
JR湘南新宿ライン・横須賀線南武線・東急東横線目黒線 「武蔵小杉」駅
 バス約20分 幸区役所入口バス停より 徒歩5分
JR南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2019-03-19 18:56:57

現在の物件
プラウド川崎ガーデンテラス
プラウド川崎ガーデンテラス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33番3(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m、徒歩5分))
総戸数: 113戸

プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?

3174: マンション検討中さん 
[2020-02-05 19:49:44]
>>3172 匿名さん

駐車場は競争率高くないみたいですよ。車なくてもそんなに不自由はしないと思います。
ラゾーナは近いし、車だと休日は駐車場に入るのにかなり混むので、車を持っていてもバスや自転車で行く人の方が多いんじゃないかな。
3175: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-06 12:35:44]
近くの中古マンションも駐車場の空きある所多い(前にアクアブリーズ川崎の中古見た時、280世帯に対し90台で空き20台以上ありました)し、
カーシェアもするなら尚更車持つ人は少なくなると思います。
この近辺はバスがとても便利なので車社会じゃないですよ。
ただ、自転車があると生活が全然違うので、最初から2台分は申込みしないと後で家族が増えたとき困るかもしれないですね。
近辺に住んでて検討してる者の感想です。
3176: 匿名 
[2020-02-08 11:59:48]
くるまなくてもこまんないけど
ラゾーナ、コストコ、オリンピック、ドンキ等々大型商業施設が多いこの近辺でくるまがないとその恩恵にアズカレナイですね。バスで大荷物抱えて。。。なんて想像するだけで疲れる。
3177: 匿名 
[2020-02-08 12:02:24]
>>3168
バスの終着が職場なんて人がどのくらいいるか。。。
バスの終着がその混んだ列車の始まりと言うひとがほとんどだろうという想像ができないボンクラなのだろうか。
3178: マンション検討中さん 
[2020-02-08 12:42:43]
>>3176 匿名さん

近いんだからいっぺんに沢山買う必要ないんだけどな。
3179: 匿名さん 
[2020-02-08 12:49:32]
>>3175 検討板ユーザーさん
最近はハイト系の車が流行っており、空いている駐車場が機械式の中間でセダンタイプしか入らないものだと、空きはあまり意味を持ちませんのでご注意ください。

3180: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-08 13:28:00]
>>3179 匿名さん
確かにそれが理由で空いてるのならそういうこともあるかもしれませんね。
見た限りでは大型ミニバンのアルファードやヴェルファイアは無理そうでしたが、トヨタの7人乗り「シエンタ」は中間にも入ってるのを実際見ました。(あと近隣マンションの駐車場は、生活用のNBOX等の軽自動車は少なかったです。フォルクスワーゲンやスバルなどの普通車、86やロードスターなど生活の足というより趣味で乗ってる人が比較的多い印象でした。)
機械式駐車場でもあまり古いのでなければ、近辺の傾向としてはある程度参考になると思いますよ。

3178さんのおっしゃる通り、普段は近くのライフで済ませたり、ラゾーナも帰りがけに必要分をいつでも買えるのでバスで不便しませんよ。(実体験です)
大荷物の時だけカーシェアすればいいと思います。
3181: 通りがかりさん 
[2020-02-08 13:58:48]
このマンションは、平置き駐車場のみで機械式は無かったと思います
3182: 匿名さん 
[2020-02-08 15:06:29]
>>3178
それを享受できていないと常識的な人は判断するのですよ。
ならライフで日々の分を買えばいいじゃんと。。。
折角、コストコとかドンキあるのにねー。
3183: 匿名さん 
[2020-02-08 16:20:54]
>>3177 匿名さん
いやいや、混んだ電車から混んだ電車に乗るより、空いたバスから混んだ電車に乗る方が楽と言うことじゃないの?残念ながら南武線にはあまり優位なところはないんじゃない。一本では都心に出れないので。
3184: マンション検討中さん 
[2020-02-08 16:30:30]
>>3182 匿名さん
心配無用です。
ゆとりある人たちですから、同じ食品の大量買いとか、
ドンキでの買い物など必要ないです。
3185: マンション検討中さん 
[2020-02-08 16:42:21]
>>3176 匿名さん
車が必要なら買うからいいんじゃない。
駅近を諦めることで住宅費用を抑えて、
他にお金を回そうと考えている人も多いと思いますよ。
3186: 匿名さん 
[2020-02-09 12:00:30]
3184
余裕あるのは時間だけでしょう。
お金に余裕あるなら他にいきますよ。
3187: 匿名さん 
[2020-02-12 09:07:33]
建物が見れるようになってから飛ぶように売れて残り10戸程度のようですね。
3188: マンション掲示板さん 
[2020-02-12 14:01:27]
結構見た目は高級感出てる外見ですしね。
見た目のデザインは重要ですよ。
3189: 匿名さん 
[2020-02-13 07:55:24]
>>3188
>婚活サイトで男を探すとき年収200万円でブサイク写真けど実は性格はすごく良いです、これじゃ会ってすらもらえないのと同じ理屈。

この例なら、超美形の写真が貼ってあったら、あとはどうでもという人がいるかもと言うこと?
3190: 購入経験者さん 
[2020-02-14 17:36:27]
>>3188
見た目より中身が重要ですよ。
見せ掛けだけの中スカスカでもいいの?
3191: マンション掲示板さん 
[2020-02-14 20:18:12]
誰も中身が重要じゃないとは言ってない 笑

外見がイケてないと合コン行っても即対象外ってこと。間口を広げる一つの要素だね。
3192: マンション検討中さん 
[2020-02-15 18:03:45]
全くマンション購入検討に必要がない話でばかばかしい。
もう完成した完売近いマンションですから現地に行けば全てが判る。
どうしても部屋をじっくり選びたいなら1期販売開始前から検討に入ることです。
検討者本人の譲れないところはあるだろうからそこを満たせば他人の声は
読み捨てれば良い。
3193: 値引き 
[2020-03-01 20:24:05]
どれどれくらいとれますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる