株式会社東京日商エステムの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザ川崎ウエストレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 南幸町
  7. エステムプラザ川崎ウエストレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-11 21:03:58
 削除依頼 投稿する

エステムプラザ川崎ウエストレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.tn-estem.co.jp/kawasaki_west/

所在地:神奈川県川崎市幸区南幸町3丁目23番1(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩11分(JR「川崎」駅 中央西口より徒歩10分)
   京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩15分
   JR南武線「尻手」駅徒歩6分
間取:1LDK、2LDK、3LDK
面積:30.55平米~55.06平米
売主:株式会社東京日商エステム
施工会社:未定
管理会社:株式会社エステム管理サービス(セントラル警備保証株式会社と提携)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-17 20:35:23

現在の物件
エステムプラザ川崎ウエストレジデンス
エステムプラザ川崎ウエストレジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区南幸町3丁目23番1(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩11分 (JR川崎駅 中央西口より徒歩10分)
総戸数: 48戸

エステムプラザ川崎ウエストレジデンスってどうですか?

41: 通りがかりさん 
[2019-07-26 01:24:08]
購入しました!正直もう少し広さが欲しいなーと思っていましたが、モデルルームに行ってみて、デザインが気に入ったので決めました!!まだまだ先ですが、家具を考えたり、毎日とっても楽しみです。
42: 買い替え検討中さん 
[2019-07-26 11:14:39]
土曜日にモデルルームに行きましたが女性のお客さんしかいなかったです。
契約者もほぼ女性みたいなので、そこは安心できました。
ほかの物件と比較しても設備は断トツかと思います。
43: 匿名さん 
[2019-07-31 21:48:24]
たしかに女性が好みそうなマンションだなと思いました。
デザインもコンセプトもエステムウォーターシステムなども女性向けにできている感じがします。
女性が多いとなると安心して住めそうな感じでもあります。
この掲示板でのご意見も好感の持てる内容が多いですね。

1LDKで50㎡を超えているのはすごいなと思ったら、テラスと専用庭の面積も含むのですね。
一階のセキュリティがしっかりしていれば、庭付きでの一人暮らしも優雅で良さそうです。
44: マンション検討中さん 
[2019-08-02 19:53:14]
意外と残りのお部屋が少なくてびっくりしました。
やっぱり川崎は人気なんですね。
私も迷ってますが、お部屋は正直良いと思ってます。
45: マンション検討中さん 
[2019-08-06 20:57:54]
都合が合わず予約がとれなくてなかなか行けていないのですが、残り少ないのでしょうか?
庭付きの一人用はあまり見ないので気になっています。
全部屋防犯センサー付きと見ましたので、女性向けの設備が充実してる印象です。
46: 匿名さん 
[2019-08-08 07:06:07]
>>45
>>女性向けの設備が充実してる印象
関東で一人暮らしの親戚がいます。仕事に忙しいため、多分独身なんじゃないかと思います。前にちらっとマンション購入を検討していたみたいなので、紹介してみようかなと覗きました。

通勤範囲ですが、川崎ってどうなんでしょうか。
古い人間で工業地帯の印象。今はショッピングモールもできて便利になったと聞きますが、実際はどうですか?

間取りは素敵だなと思っていて、E1の1LDK、LDK側から洗面、バスルームに行けるのでよさそう。その人が住んでいるところは廊下から洗面、お風呂ですし、コンロは2口なので、3口コンロもいいなと感じます。
47: マンション検討中さん 
[2019-08-18 00:54:26]
幸区なら工場地帯な少ないのかな?
川崎区は工場のイメージ強いですね
48: 匿名さん 
[2019-08-25 17:41:13]
昔の川崎は知らなくて、今現在も知りませんが、少し以前の川崎は仕事の関係でよく行きました。
昔とはかなり変わってるんじゃないでしょうか。川崎駅の徒歩圏はほとんど工場のイメージはありませんでした。

ラゾーナも賑やかでいろいろなお店が入ってますし、駅の東側の商店街もけっこう好きでした。
何でもあるって感じでしょうか。ちょっと雑然とした雰囲気もありますが、マンションのあるあたりはそうでもないかもしれません。

E1の1LDK、いいですね。ワイドスパンでキッチンにも窓アリなのがすごくいいと思いました。
49: マンション検討中さん 
[2019-09-01 20:14:46]
設備は本当にすごいと感じました。
50: 口コミ知りたいさん 
[2019-09-02 11:59:09]
モデル行ってきました。条件のいいお部屋はほとんど売れていました。Eタイプの間取り確かに良いですね。他と比較して決めたいと思います。
51: マンション検討中さん 
[2019-09-03 13:30:17]
モデルルームで水?シャワー?体験しましたが、とても魅力的でした。女性に向けた設備が揃ってる印象のマンションですね。
52: 匿名さん 
[2019-09-04 19:25:30]
川崎の工場地帯のイメージは再開発されて、変わっていますよね。
新川崎などにも分譲マンション建設されていますし綺麗になっています。
羽田空港に近いので中国人で検討する人もいるみたいです。
どうでもいいけど、公式サイトが表示される時間が遅い。

個人的には、お水が気になっていて、本当に飲めるレベルなら買わずに済みますね。
ただし、フィルターが高かったりするんですよね。
53: マンション検討中さん 
[2019-09-07 20:55:04]
もっと早く出来てくれれば嬉しいですね~
待っても他のマンションもないし、どうしよ
54: 匿名さん 
[2019-09-12 19:49:31]
結局ここに決めました。設備も充実しているのと、川崎駅の徒歩圏内に住めることが決め手でした。
55: 匿名さん 
[2019-09-14 14:38:48]
54さん、ご契約おめでとうございます。
間取りから見ると単身者向けで住みやすそうな感じがします。
よろしければ、購入の決め手になったことを教えていただければ嬉しいです。
56: 匿名さん 
[2019-09-16 13:49:46]
建物がおしゃれな感じもよかったです。あまりマンション?ぽくないようなところが気に入っています。今の家賃と支払いも変わらないので、そこも決めやすかったです。
57: 匿名さん 
[2019-09-17 15:26:07]
恐らく共用施設だと思いますが、『空間に輝きをもたらすラピスラズリの青く美しいクリスタルが、これまでにない上質な日常へと誘う』となっているラピスラズリコリドーとはどのような設備ですか?
ラピスラズリは青い色の天然石ですが、ラピスラズリが装飾に使われている空間なのでしょうか?
58: デベにお勤めさん 
[2019-09-21 19:07:26]
私も営業の方にききましたよ、エントランスの中で使われてましたよ
59: 匿名さん 
[2019-09-27 18:49:20]
ラピスラズリのクリスタル、見たいです!もしかして模様のある青い壁がそうですか?ガラス張りの。パワーストーンでもあるので、よくわからないけどなんだかいいですね。

プランはランドプランを見ると北向きと南向きにきっぱりと分かれている感じなのですが、個別のプランを見ていくと東向きや西向きがあったりして?という感じです。角住戸ってことなのでしょうか。

北向きではあるけれども、ワイドスパンの1LDKが無駄のないきちんとした間取りで、特に1階には庭とテラスがあるのがいいなと思いました。
60: 匿名さん 
[2019-09-27 22:17:29]
ラピスラズリって流行りましたよね。素敵!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる