仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「セレーノ榴ヶ岡について情報交換しましょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. セレーノ榴ヶ岡について情報交換しましょう。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-14 22:37:00
 削除依頼 投稿する

鉄砲町付近で現在ボーリング中のようです。

まだ詳細は明らかになってませんが、人気物件になりそうなのでスレッド立ててみました。

何か情報があれば、書き込みヨロシクです。

(ちと、狙ってます。。。)

[スレ作成日時]2008-10-26 21:44:00

 
注文住宅のオンライン相談

セレーノ榴ヶ岡について情報交換しましょう。

2: 匿名さん 
[2008-10-29 21:43:00]
何階建てで何世帯くらいになるのでしょうか?セレーノだから、そんなに大型物件ではないような気がしますが。
3: 匿名さん 
[2008-10-30 00:05:00]
15階建てで、5●戸の予定です。

楽しみですね。
4: 匿名さん 
[2009-05-14 15:22:00]
なんで名前が「セレーノ榴ヶ岡」なんですか?
「セレーノ鉄砲町」が正しいかと。
5: 匿名さん 
[2009-05-14 20:05:00]
不動産屋の考えそうな事です。

宮町<<<<<上杉東
鉄砲町<<<<<榴ヶ岡

仙台の人ってこだわるみたいね。


場所はそこそこ良いと思うけど、道挟んで南東側マンションがね…

積極的な運動が全国的に有名なんでしょ?
6: 購入検討中さん 
[2009-05-14 23:30:00]
チサンマンションのこと?
全然関係なくないですか?
あの距離で気になるんだったら榴ヶ岡のマンションは全滅ですね。

言い掛かりだな
7: 匿名さん 
[2009-05-15 09:37:00]
南西の賃貸マンションは大接近ですよっ
この点は、言い掛かりではないと思います。
8: 購入検討中さん 
[2009-05-15 21:31:00]
>7さん
それは確かに。でも
>5さんの言ってるのはそっちの物件の話じゃないでしょ?
9: 近所をよく知る人 
[2009-05-16 20:09:00]
>>6
でもあそこのマンションさんは、「文教・低層住居中心だった地区に、大型マンションはふさわしくない!」
って主張してるんですよね。まぁ、自分らのマンションは、いったいどうなんだって矛盾がありますがね。笑
10: 物件比較中さん 
[2009-05-17 15:26:00]
榴岡エリアで探しています・・・
新築でなくともいいので建物の前に何かが建つという危険の
ない場所希望。ここの近くのライ★ンズヒ★ズを中古で
希望するも全く空き無し。そもそも賃貸するために
買ったとかいうオーナーが一人もいないらしく
全世帯買った本人が住んでいると言われ凹み。
榴ヶ岡とネームにつけて、イメージするのはあの公園。
でも実際に窓から公園見える物件は少なすぎ。
11: 匿名さん 
[2009-05-17 16:48:00]
>>10
サーパス榴ヶ岡公園はいかがでしょうか?
南側が榴ヶ岡公園でご希望通り窓から公園が一望、四季折々楽しめます。
築2年半、穴吹コミュニティの管理サービスは至れり尽せりで定評が。
但し公園西端の上記ライオンズに比べ公園東端で駅からは少し遠くなりますが。
http://mansion.bz/surpass.htm
問題はここも空き待ちという事です。上記ライオンズに比べて戸数が多いので、
穴吹コミュニティか東急リバブルにでも予約しておくと宜しいかと。
12: 物件比較中さん 
[2009-05-18 06:20:00]
↑ ありがとうございます。

当方、仕事柄不規則な時間帯にはよくなりますが、
通勤はMTBですので駅やバス停は問いません。
サーパスの空き待ち状況までもありがとうございました。
戸数は倍以上ありそうですし。
上記に挙げたヒルズはエレベーターを降りて廊下がないのも魅力
でした。居住戸2戸につきエレベーター1基のため
エレベーター降りたら右か左の2戸しかなく、他人が
部屋の外の廊下を歩くというのもない構造でした。
エレベーターはそのため2つ。
こちらのセレーノさんの構造などにも注目ですね。
マンション購入は、情報収集からというのを身をもって
感じているさまです。
13: サラリーマンさん 
[2009-05-22 23:09:00]
>12さん
なんか大京で公園前につくってますよ!!
良かったですね?
14: 物件比較中さん 
[2009-05-27 20:35:00]
↑ 12です。妻とも相談しながら、買い物・病院など
暮らしやすさも比較しながら決めたい次第です。
週末のMR巡りもだいぶ楽しめるような心境になってまいりました。
15: マンション投資家さん 
[2009-06-04 22:38:00]
ゼネコンはどこですか?
16: マンコミュファンさん 
[2009-06-06 17:05:00]
>15様。

榴ヶ岡ライオンズタワーでしたら、銭高組東北支店となっておりました。
17: 周辺住民さん 
[2009-06-07 18:37:00]
この辺りは、非常に住みやすく満足してますよ。
18: 購入検討中さん 
[2009-06-09 08:13:00]
現在榴ヶ岡エリア限定で新中古問わずマンションを探しています。セレーノ現地よく通りますが、南に高い建物が建ちうる空き地があり 真っ暗になったらやだなーと思いました。立地的には非常に魅力的なので 検討をやめたわけではないのですが、、、。
19: 購入検討中さん 
[2009-08-01 09:53:00]
そうなんですよねー。前出の方がおっしゃっているように
南側の空地が気になります。さらに、ここ数年でものすごい変化を
遂げている地域ですし、どんどんオフィスビルや立ち並ぶのも
予想できます。「街」が完成している地域ではなく、古い町を
壊し、新しく出来ている途中の街ですから、不安もきいです。
20: ご近所さん 
[2009-08-14 22:37:00]
っつーか、その空地テント張ってて起工式みたいなの始まりそうな雰囲気でしたよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる