野村不動産株式会社 仙台支店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プラウド黒松 雅園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 泉区
  6. プラウド黒松 雅園ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2011-02-07 16:06:29
 削除依頼 投稿する

プラウド黒松 雅園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:宮城県仙台市泉区黒松1-1-155、1-351(地番)
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:72.45平米-105.61平米
物件URL:http://www.proud-web.jp/kuromatsu/
売主:野村不動産
施工会社:/
管理会社:/

[スレ作成日時]2009-08-15 11:24:00

現在の物件
プラウド黒松 雅園
プラウド黒松
 
所在地:宮城県仙台市泉区黒松1丁目1番155(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線 「黒松」駅 徒歩5分
総戸数: 58戸

プラウド黒松 雅園ってどうですか?

43: 契約済みさん 
[2009-12-01 12:37:51]
NO41さんへ

「平地の少ない日本で、利便性と地価の高い土地にいかに多くの人を住まわせるか考えられた結果である」とおしゃっておりますが、これほどマンションが普及した今の時代ではそうでは無い気が致します。私はここを決めるまでいろいろなマンションを見て回りましたが確かに便利な土地に住むことはいい事であると感じますが、しかし今のマンションにたいする感覚は人それぞれであります。私が黒松に決めた理由はタワーマンションのような人がたくさん住むマンションが嫌だったのでここのような世帯数がすくないこじんまりとしたマンションに住みたかったのが大きな理由です。あと仙台駅近くは便利はいいのですが車の交通量が多くそれもダメだった事もあります。しかも車で20分で県庁あたりまで行ける距離ですので郊外という程ではないと感じています。
44: 物件比較中さん 
[2009-12-01 16:29:42]
この場所であれば、周囲の家賃から計算して、南向きの日当り良好な90平方メートルの4LDKないし3LDKの適正価格は3000万弱です。まあ、あまりこの周辺でマンションはないけど。
45: 匿名さん 
[2009-12-01 16:40:25]
五橋、上杉に比べて地価は1/3から1/4ですからね。3LDKなら2500万程度、4LDKなら3000万が適当でしょう。
46: 匿名さん 
[2009-12-01 17:12:07]
地価とか価格とか簡単な話ではないですけどN村さんクラスのマンションがそんな値段で買える訳はないと思うのは
自分だけ・・・か?名前が聞いたこともないデベのマンションでもそんな値段でいま時買えないような・・・気がする。「周囲の家賃から計算して」とありますが築年数もグレードとかもそれぞれ違うはずなのにそんなんで何が適当
かとかわかるものなんですか?財閥系など大手が建てればまた値段はちがうでしょう・・普通に考えて。
47: 匿名 
[2009-12-15 15:08:19]
35です。
この土地が二束三文とは、そのご意見はどことの比較でそう思われるのかビックリです。この近辺をかつてマジメに土地から探していたので、仙台北地区では高めの方だと思います。
このあたりが分譲されたかつては大学教授やお医者さんが多く住まわれました。首都圏でもそうですが、古いUR団地がある場所は立地が良いですよね。
43さん契約されたんですね。ホント羨ましいです!
首都圏のプラウド物件を探しながらため息をつく毎日です。
48: 匿名 
[2009-12-15 15:13:45]
そうそう、友人で首都圏プラウドを購入した友人は、マンションの建設現場をよくのぞいたそうです。建設現場で仲良くなったおっちゃんが、プラウド物件は現場に対してきちんとチェックいれてるから、足場が整頓されていてキレイだし、工事が丁寧だと、話していたのが購入の決め手になったそうです。
49: 匿名 
[2009-12-17 20:15:23]
土樋にほぼ決めたんだけど、ここは安いんでね。とりあえず地下鉄沿線だし駐車場も安いし魅了はあるんですよね。八乙女は駅に近いけどあの場所は…だから。土樋は人気あるから希望の部屋買えなかったらここにしちゃいそうですが 黒豆の営業は少し嫌いなんで引っかかるんですけど
50: 匿名さん 
[2009-12-18 00:40:03]
日本語おかしくないですか?

このような方が住んでいるということですね。
51: >>50 
[2009-12-18 08:59:05]
どちらも完成してないからすめませんが何か?
ここは安いからあっちが無理ならここでもいいかなというだけで、だけどここの営業は嫌いなんだと書いただけなんだけど
もう一度大学で学んでください
52: 匿名さん 
[2009-12-18 19:50:43]
50さんがひっかかってんのは、「黒豆」でしょ。
そんなことで脱線してないで、さぁさぁ本題へ。
53: 匿名さん 
[2009-12-18 20:37:04]
全体的に日本語おかしいだろ。49も51も
54: >>53 
[2009-12-18 21:14:47]
どちらの大学を出て、どちらにお勤めされているのですか?
当然年収一千万を軽く超えていらっしゃるんですよね。
55: 続き 
[2009-12-18 21:23:07]
野村さんに黒豆と呼ばれている方が担当されているんで当然モデルルームにいったり検討している方ならばわかると思うのですが。
実際見てもいない 買いもしない方々はこちらに書き込んだりすること自体有り得ないですよね。仮に本当に検討されているのならやはり価格が安い分そういう層が多い残念なマンションと判断し買いませんけど。
59: 匿名さん 
[2009-12-20 09:10:28]
良かろうが悪かろうがそんなことわ関係ない。ただデベのポリシーの問題であって、我々の文明にどれだけ寄与できるかが野村のポリシーだということをお忘れなく。
60: 匿名さん 
[2009-12-21 20:18:04]
マンションというのは都市型の住まいです。
一戸建てが眼をむくほど高くてとても買えない
というようなエリアでこそ、存在価値があるものです(榊氏談)。
きゃはっ(^^)
61: 通行人 
[2009-12-21 22:54:24]
住まいの価値は本人が決めるものだから他人がとやかく言うことはないと思いますよ。
62: 匿名さん 
[2009-12-22 08:12:44]
でも売却するときは他人が価値を決めますよ。
63: 匿名さん 
[2009-12-22 10:08:56]
茂庭のタワーをみれば分かるけど、ここも15年もすれば二束三文だろう(90平米で500万程度まで下がると予測される)。
この場所にマンションである必要はないんじゃないの?一戸建てがいくらでも建てられるんだから。
64: 通行人 
[2009-12-22 18:41:42]
でもさ戸建てで程度いいのはこんな値段じゃかえないし。地下鉄沿線であるんで賃貸需要もあるからそんなに困らないんじゃないかな?
売却時の値下がりはしょうがないんじゃありませんか?
65: 通行人 
[2009-12-23 13:33:42]
茂庭は山の中。比較にならないよ。
それに茂庭は販売が途中で差し押さえられて停止し十年近く放置されていたはず。数年前投げ売りされてましたが。あと茂庭タワーでも五百万円でかえませんよ。
競売なのかもしれませんが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる