株式会社ホームズの京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ山科御陵ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 山科区
  6. グランアッシュ山科御陵ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-02-11 15:58:23
 削除依頼 投稿する

グランアッシュ山科御陵についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://grand-h.com/misasagi/

所在地:京都府京都市山科区御陵鴨戸町60番11・日ノ岡鴨土町25-8他(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線「御陵」駅徒歩1分
   京阪京津線「御陵」駅徒歩1分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.52平米~87.69平米
売主:株式会社ホームズ
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-14 19:06:38

現在の物件
グランアッシュ山科御陵
グランアッシュ山科御陵
 
所在地:京都府京都市山科区御陵鴨戸町60番11・日ノ岡鴨土町25番8他(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 御陵駅 徒歩1分
総戸数: 57戸

グランアッシュ山科御陵ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2019-08-30 18:04:33]
専有面積が広いのもあるとは思いますが、収納ものすごく広いですね。
マルチクローゼットとかは子供が秘密基地にしそうなくらいの広さです。
これくらいあれば、
本当に別に収納用の棚などを買う必要すらないと思います。
収納の広さに部屋の面積が圧迫されてもいないので、その点も良いポイントでしょう。
62: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-01 18:24:26]
スギ薬局が御陵にできるみたいですね。
ネックがスーパーと薬局が近くにないことだったので、スギ薬局ができれば、なかなか魅力的にな気がします
63: 匿名さん 
[2019-09-07 09:38:14]
プランが豊富で、生活スタイルに合わせて選べそうです。

いいなと思ったのは和室が1部屋あるBタイプです。

他のマンションも見ていますが、和室があるのは珍しいですね。

洋室は確かに使いやすくはあるのですが、1部屋和室があると

来客があった時など、ほっこりしていただけて良いかなと思います。
64: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-08 13:44:35]
>>62 検討板ユーザーさん
それは朗報です。元々は賑わっていた所なので、復活して欲しいです。
65: マンション検討中さん 
[2019-09-13 11:43:32]
マンションは良かったんですが、、、
スーパー、病院などが近くに殆ど無く、二期分譲になり階数が上がり尋常じゃない値上げ額になり、購入見送りました。ワンフロア上がった分の差額高すぎますよ!
66: 買い替え検討中さん 
[2019-09-13 21:18:50]
購入を検討している者です。
高すぎる差額とはどの程度のものか、少し具体的に教えて頂けますでしょうか。
67: 匿名さん 
[2019-09-16 21:19:55]
ここ、狭い間取りの部屋が高く感じます。
この価格差なら70㎡超えのほうを検討しますね。
駅から1分かぁ。
理想の生活が手に入りそう。
外観やエントランスは和モダンで素敵ですね。

2人暮らしなら3LDKを2LDKにして広く使うのはいい。
ただし、リセールするとき売りにくいかも。
68: 通りがかりさん 
[2019-09-21 14:21:08]
うーん周辺施設のアクセスに自転車での移動表記はいかがなものか。普通の立地ならまだしも、御陵の坂は自転車ではキツいですよ…?電動自転車必須ですな。
69: 匿名さん 
[2019-09-27 15:14:54]
スギ薬局、実家近くにありました。京都にもできるんですね。便利ですよ。
今でも実家に帰省した時に利用します。

・LINEお友達クーポンで火曜日に8%オフ
・土日ポイント5倍、カウンセリング化粧品は10倍ポイント
・店舗によっては純水(ミネラルウォーター)のサービスも
最初にペットボトルを買って、そこに水を入れて持って帰ってくる

冷凍食品やペットボトル飲料も扱っているので、スーパーマーケットと価格を比較して安い方で買うこともできます。あとはお弁当など食材を扱ってくれれば完璧と母も言っていました。
70: 匿名さん 
[2019-10-07 22:38:37]
スギ薬局って、ここじゃなくても
市内には他にもありますよ。
ただ、これだけば便利とはとても言えないです。
駅までマンションから1分という距離が魅力ですが教育施設は遠め。
子育て家庭は坂道も含めて、周辺環境を良くみて考えないといけないですね。
71: 通りがかりさん 
[2019-10-19 20:35:21]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
72: 近所の住人 
[2019-11-13 12:23:31]
まだ残ってるのかな
73: 匿名 
[2019-11-13 14:10:33]
完売
74: マンション検討中さん 
[2019-11-16 11:18:34]
>>73 匿名さん

してないやん!
75: マンション検討中さん 
[2019-11-16 15:18:41]
うそつくなや
76: 通りがかりさん 
[2019-11-16 22:30:29]
まだ、販売中です。
https://grand-h.com/misasagi/index.html
77: 匿名さん 
[2019-12-24 17:28:52]
完売したようですね。はやかったですね。
78: デベにお勤めさん 
[2020-02-08 15:34:01]
ここはうまく売り切ったね 三か月遅かったら危なかったかもww
ほんとに物件動かなくなったからね
79: マンション検討中 
[2020-02-09 00:32:11]
>>78 デベにお勤めさん
残ると思いますましたが、売り切りました。立地は案外、微妙だと思っています。
80: デベにお勤めさん 
[2020-02-11 15:58:23]
駅近が売りだったね 時期がよかったw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる