東京23区の新築分譲マンション掲示板「都心の再開発について語ろう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 都心の再開発について語ろう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 00:40:17
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】都心の再開発| 全画像 関連スレ RSS

都心の再開発計画についての情報を希望しています。
(エリアとしては、首都高速都心環状線内側付近まで)
色々と情報を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2019-03-13 19:57:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

都心の再開発について語ろう

7607: 匿名さん 
[2024-04-12 10:25:15]
朝日新聞社の地方の支局が結構閉鎖されていますが、築地の本社大丈夫でしょうか?以前有楽町から築地に移転して来てると思うのですが、築地再開発に向けて再移転なんてことはないですよね。
7608: 通りがかりさん 
[2024-04-14 02:31:34]
>>2106 匿名さん
同じ都心環状線でも、代官町と浜崎橋じゃ世田谷区と足立区くらいの差があるよね
7615: 匿名さん 
[2024-04-15 14:16:41]
ここのスレッドの定義は、首都高速都心環状線エリア付近までの都心の話題に設定しています。それ以外は他のスレッドに行かれた方が良いと思いますので宜しくお願いします。
7617: 通りがかりさん 
[2024-04-15 14:34:09]
該当するスレに投稿すれば良いだけなので、スレの趣旨に反する投稿は、投稿者の目的もマイナスに働くことになるので、早めに指摘したほうが良いと思います。
7618: 匿名さん 
[2024-04-16 08:26:16]
愛宕地区再開発(東京都港区)延べ5・4万平米、25年1月着工/都市機構、野村不
https://www.decn.co.jp/?p=162758
7620: 匿名さん 
[2024-04-16 10:51:46]
勝どきは立地も良いし、かなり上がっててすごいね。
7621: 匿名さん 
[2024-04-16 12:27:22]
これを見ると、港区パークコートタワーを一部屋買っていれば富裕層になれていたのですね…
7623: 管理担当 
[2024-04-16 20:17:09]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
7624: 通りがかりさん 
[2024-04-16 21:48:26]
WORLD TOWER RESIDENCE完売(坪1500)
浜離宮タワー高騰中?

浜松町エリアは凄まじい

浜松町駅南側の芝浦TOSHIBAタワー再開発は住居有るかな?

7626: 匿名さん 
[2024-04-17 08:03:00]
湾岸って埋立地のことじゃないの?

虎ノ門や浜松町あたりの内陸エリアには、埋め立てられた場所は無いみたいだけど。

https://adeac.jp/viewitem/minato-city/viewer/viewer/90002085/data/9000...
7627: 匿名さん 
[2024-04-17 08:14:49]
地下鉄駅と“高速道路跡地”に直結!? これぞ銀座のミライ!な再開発ビル建設認可 警察博物館は取り壊しへ
https://news.goo.ne.jp/article/trafficnews/trend/trafficnews-132173.ht...
7628: マンション検討中さん 
[2024-04-17 10:20:02]
オークラ別館横の日鉄興和不動産ホーマットマンションの敷地(スペイン大使館横)も共同住宅・ホテル・商業施設・広場による再開発を進めるようです。テレ東通りから桜坂通りへの幅広の歩車道も整備されるので、大街区や尾根道の環境は日本屈指というか日本最高峰のエリアになりそうです。

オークラ別館とはー全く
7629: 匿名さん 
[2024-04-17 11:06:01]

マンションの隣が牛丼屋とかじゃなきゃ、大害区も悪くないよね。
7630: 通りがかりさん 
[2024-04-17 12:42:08]
芝浦の浜松町側の再開発って
ホテル?
住居は無し?
芝浦の浜松町側の再開発ってホテル?住居は...
7631: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-17 13:11:17]
>>7628 マンション検討中さん

今週末に周辺住民向けの説明会ですね
この辺りの住環境は最高です
スペイン大使館の向かいの駐車場あたりの再開発も時間の問題ですね
7632: 匿名さん 
[2024-04-17 15:36:43]
>>7631 検討板ユーザーさん

仰る通りです。

麻布台ヒルズエリア
オークラ・大使館エリア(パークコート虎ノ門含む)
虎ノ門ヒルズエリア

それぞれに切磋琢磨しながら、世界クラスの街へと成長していきましょう。

それにしても、パークコート虎ノ門は坪2000超も視野に入ってきましたね。これが故にネガはますます地団駄を踏み、舌を噛みちぎり、悔し涙が止まらないでしょう。

天に唾吐けば自らが地に落ちる物語の典型的な帰結と言えるでしょう。
7633: 匿名さん 
[2024-04-17 15:53:18]
浜松町は勝どきと同じで埋立地ですよ。あの辺は臨海地下鉄の計画もあるから地価が上がっている。
7634: 匿名さん 
[2024-04-17 16:21:14]
警視庁 愛宕庁舎の新築、25年度から工事
https://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/240415500078.html
7635: 匿名さん 
[2024-04-17 22:58:34]
>>7633 匿名さん

浜松町に埋立地は存在しないです。

https://adeac.jp/viewitem/minato-city/viewer/viewer/90002085/data/9000...
7637: 匿名さん 
[2024-04-17 23:07:48]
浜松町や勝どきあたり、第一京浜から東側は埋立地ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる