東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴァレーパーキング、ポーター、ドアマンがいるタワマン比較スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. ヴァレーパーキング、ポーター、ドアマンがいるタワマン比較スレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-09-11 11:16:08
 削除依頼 投稿する

最近は色んなマンションでタワマン的な共有施設が付随していて、
ぶっちゃけタイトルのサービスがある物件が真の最高級マンションだと最近考えてます

自分は湾岸タワマン住みなのですが、湾岸の角部屋を買うなら
こういうサービスのあるタワマンの小さな部屋とかでも良いかなーとも思っていますので、

ヴァレーパーキング、ポーター、ドアマンがいるタワマンで
立地、眺望、共用施設などを比較して
真の最高級タワマンを比較し購入検討していこうではありませんか!!

[スレ作成日時]2019-03-07 00:35:40

 
注文住宅のオンライン相談

ヴァレーパーキング、ポーター、ドアマンがいるタワマン比較スレ

2: 匿名さん 
[2019-03-07 00:44:25]
大注目の街、東京のヘソにおっ立つ、パークコート文京小石川タワマンが、至高也。
3: マンション比較中さん 
[2019-03-07 00:45:59]
賃貸物件でもよければ、港区や渋谷区などに沢山ありますよ。ラ・トゥールシリーズとか。
4: 匿名さん 
[2019-03-07 00:46:11]
他にもあった
パークコート赤坂ザ・タワー
六本木ヒルズレジデンス

中心部ばっかりだー笑笑
ポーターいるタワマン住んでるひと、住み心地とかも書いていってくれたら嬉しいです!
5: 匿名さん 
[2019-03-07 00:50:22]
おー書き込みがチラホラ、みなさんありがとうございます!
賃貸はラトゥールシリーズなど、結構ありますよね、ただマンコミュならではということで、購入できるタワマンに焦点を絞りたいんですよね!

都心3A以外でポーターやらあるタワマンは存在しないんですかねぇ??
6: 匿名さん 
[2019-03-07 00:53:34]
パークコート青山ザ・タワー
パークコート赤坂ザ・タワー
パークコート文京小川石
六本木ヒルズレジデンス
六本木TOKYO CLUB

が今までのリストですね!
パークコートもしくは六本木しかないのか!すくな!笑笑

小川石が至高とのことですがどのへんが魅力とかあったりしますかね??
7: 匿名さん 
[2019-03-07 00:56:04]
ポーターのいるパークコート、利回り良ければ買ってみたいけど、やっぱり2?3%が関の山なのかなぁww
8: 匿名さん 
[2019-03-07 01:00:09]
>>2 匿名さん

おりょりょ、こんな所にもパークシティ武蔵小
山契約者がおるでのぅ
9: 匿名さん 
[2019-03-07 01:43:22]
>>6 匿名さん
こうしてみると本当に少ないですね。
やはりこういったサービスは、乱立するタワマンと明確に区別するための唯一のサービスなのかもしれませんね。
10: 匿名さん 
[2019-03-07 01:44:50]
>>6 匿名さん
この中で1番安くていくらくらいで買えるの?小さい部屋でも7000万じゃ足りない?
12: 匿名さん 
[2019-03-07 10:09:59]
[No.11と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
13: 匿名さん 
[2019-03-07 10:44:20]
超高級ポーターマンション、パーク子小石川が、7000万で買えるとはお買い得!!
凄い!
14: 匿名さん 
[2019-03-07 10:52:36]
>>13 匿名さん
何平米ですか?
赤坂みてみたけど、100平米で2億くらい
ツインパークスの売残りくらいのくらい
ツインパークス素晴らしいけど同じ坪単価なら赤坂とかが選ばれるよねやっぱり
15: 匿名さん 
[2019-03-07 10:56:38]
いやいや、赤坂なんて古い。
これからは飛行機の来ない文京区かつ東京のヘソと呼ばれるパークコートタワマン小石川が、まじ最強。
16: 匿名さん 
[2019-03-07 10:58:50]
パークコート千代田富士見町も追加

パークコート意外はないのかな…ww
17: 匿名さん 
[2019-03-07 11:00:29]
>>6 匿名さん

小川石www
遠回しにdisるのは、やめたれwww
18: 匿名さん 
[2019-03-07 11:00:30]
>>15 匿名さん
これって新築ですよね?駅直結って書いてあった
駅直結でポーターいるタワマンって1つもないんじゃない??めっちゃ高そうだよねw
19: 匿名さん 
[2019-03-07 11:10:23]
小石川ですねwすみません

てか調べてみたけど、ここポーターサービスあるってる書いてなくないですか?
どこかに記載ありますか?
20: 匿名さん 
[2019-03-07 21:40:19]
パークコート青山ザ・タワー
パークコート赤坂ザ・タワー
パークコート千代田富士見町
六本木ヒルズレジデンス
六本木TOKYO CLUB

小石川はサービスないっぽいのでリストから消去!!
やっぱり購入出来るところは少ないなー
一番安くて富士見町か赤坂っていう…ww

ポーターって何時までやってるんだろうね??夜遅くまでやってるのかな
既存のタワマンで導入できないものなのかも、議論していきたいな
21: 匿名さん 
[2019-03-07 21:40:41]
>>13 匿名さん
ポーターないじゃんww
22: 1 
[2019-09-11 11:16:08]
赤坂タワーレジデンス top of hill見つけました
ここは森ビルが買って赤坂ヒルズ?にする予定だったみたいね
なるほど?!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる