野村不動産株式会社 西日本支社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー堺東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 堺市
  5. 堺区
  6. プラウドタワー堺東ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-04-25 05:59:38
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー堺東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/kansai/mansion/sakaihigashi/

所在地:大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通154番(地番)
交通:南海電気鉄道高野線 「堺東」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:53.53平米~110.49平米
売主:野村不動産株式会社 株式会社竹中工務店
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-02 20:38:06

現在の物件
プラウドタワー堺東
プラウドタワー堺東
 
所在地:大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通154番(地番)
交通:南海高野線 「堺東」駅 徒歩2分
総戸数: 333戸

プラウドタワー堺東ってどうですか?

1043: 匿名さん 
[2021-03-23 17:35:09]
テナントとか好き放題書き込んでらっしゃるけど、住むなら地権者とは仲良くしてね。
1044: マンコミュファンさん 
[2021-03-23 18:35:24]
>>1043 匿名さん
どうでもええやん。



1045: 匿名さん 
[2021-03-23 20:02:10]
携帯電話の電波状況かなり悪くないですか?
うちの家だけですかね…
1046: マンコミュファンさん 
[2021-03-23 22:25:44]
テナントは残念でした。。

高島屋、高島屋に期待したい。。。
1047: 匿名さん 
[2021-03-24 13:13:16]
>>1046 マンコミュファンさん

堺市の人口減少を考えると今後高島屋撤退もありえるでしょう…。
1048: 匿名さん 
[2021-03-24 14:55:57]
>>1047 匿名さん

堺区、北区は人口増えてるよ
1049: 匿名さん 
[2021-03-24 15:23:04]
高島屋撤退はずっと言われ続けてますが、なんだかんだで残ってますよね。
一番撤退の可能性があった、駅ビルの耐震性の問題もひとまず改修工事でしのいだみたいですし。

次は高野線高架化の段階で駅ビル建て替えの話が出たりすると、何らかの動きがあるかもしれませんね。
1050: マンション検討中さん 
[2021-03-24 16:10:18]
最近よく難波の高島屋に行くのですが(以前は近隣に住んでいて堺東の高島屋に行っていました)、堺の高島屋のはデパ地下ではなくてスーパーですね。加えて値段が高い!難波の方がずっと安くて良い物があります。上の階も含めて需要が小さく競争もないのが原因でしょうが、今後撤退はあるでしょうが、堺東に資本が投入されて良くなる可能性は限りなく少さいのでは・・・と思います
1051: マンコミュファンさん 
[2021-03-24 20:56:35]
>>1043 匿名さん
地権者って言っても、現在は、権利変換して区分所有者のうちの一人でしょう。
それなら、なんの特権もないよね。

それに、仲良くするって、管理組合の理事の輪番でたまたま同じ時期に役員になるとかしないと、話す機会なんかないよね。

何勘違いしてるの?


1052: マンコミュファンさん 
[2021-03-24 21:00:19]
>>1048 匿名さん
7区のうち、その2区だけで、全体としては、平成26年以降、人口は減り続けてます。
大阪市、和泉市に対して転出超過です。


1053: 通りすがりさん 
[2021-03-24 21:57:06]
>>1052 マンコミュファンさん

で、だからなに?
1054: 評判気になるさん 
[2021-03-24 22:01:43]
地権者に限らず、昔ながらの地の人とは仲良くするにこしたことないですね。
マンションでも近所付き合いとかあるのかなぁ。けどあまり関わらずに暮らしたい。
1055: 通りがかりさん 
[2021-03-24 22:06:20]
みんな怖い。
完売したんだからほっときましょ。
とゆうか早く閉鎖してくれ。
1056: マンション購入者 
[2021-03-24 22:23:26]
買って満足してる人 vs 買いたいけど買えない人+買ったものの不満を見つけて文句言いたがる人連合軍

どっちが生きてて幸せか(^-^)
わらって生きてる方が幸せですよ(^-^)
1057: 匿名 
[2021-03-24 23:53:37]
>>1052 マンコミュファンさん
南区や美原区、東区は結構田舎だよね。
1058: マンコミュファンさん 
[2021-03-25 06:00:31]
>>1057 匿名さん
田んぼ多い。

1059: マンコミュファンさん 
[2021-03-25 06:07:31]
>>1054 評判気になるさん
無いよ。今回、コロナで懇談会無かったしね。
キッズスペース利用で、ママ友はできると思う。
1060: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-28 17:37:35]
引っ越し荷物整理疲れたm(_ _)m

ご飯作るの無理なので、コメダでハンバーガー食べました。
1061: マンション購入者 
[2021-03-28 22:13:08]
>>1060 検討板ユーザーさん

さっきエレベータに乗ったら、マクドの良い香りがただよってました(^-^)
皆さん一緒ですね!
1062: 買い替え検討中さん 
[2021-03-29 07:15:19]
とにかく利便性では堺でピカイチのマンションですね。購入者の方うらやましい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる