住友不動産株式会社 仙台支店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティタワー仙台花京院」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 青葉区
  6. シティタワー仙台花京院
 

広告を掲載

タワー希望 [更新日時] 2019-03-13 15:47:05
 削除依頼 投稿する

モデルルーム見て来ました。

仙台駅に近いが
線路脇なのが気になります。

花京院に住んでる方
教えてください。

売主:住友不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-08-05 09:33:00

現在の物件
シティタワー仙台花京院
シティタワー仙台花京院
 
所在地:宮城県仙台市青葉区花京院1丁目240番・241番(地番)
交通:東北本線 「仙台」駅 徒歩5分
総戸数: 182戸

シティタワー仙台花京院

85: 匿名 
[2010-08-17 10:55:56]
スレ荒らしはご遠慮下さい。
86: 匿名 
[2010-10-25 20:50:04]
ここは完売したの?
便利なんだろうけど、駅前に住むってどうなんだろう?
87: 入居済み住民さん 
[2010-10-26 20:16:13]
さすがに入居開始半年では完売しないが、半分程度は売れたみたいですね。
88: 購入検討中さん 
[2010-11-06 08:05:53]
購入するか迷ってます><
仙台駅が近いから便利なんですよね^^
89: 匿名はん 
[2010-11-07 11:05:50]
仙台に住んでいる人ならあこがれる場所ですよね!
地下鉄や電車、バスをよく使う人にとってはこれ以上の場所は無いんじゃないかな。
外食したり、飲みに行ったりとかものぐさな生活にはもってこいの場所だと思います。
あこがれるなー、そんな生活!
90: 匿名さん 
[2010-11-09 20:51:08]
検討中です
なぜ売れ残っているのですか?
91: 入居済み住民さん 
[2010-11-09 23:08:09]
駅から近いのだけが売りです。
線路からの車輪のきしみ音は窓を閉めていても、かなり大きいです。

赤の五橋タワーと比較して新しいだけで花京院にしてしまいましたが、あちらにしておいたほうがよかったす。五橋の掲示板には、静かな環境と多くの方が書かれていますものね。
92: 匿名さん 
[2010-11-09 23:14:43]
窓を閉めていても軋み音がかなり大きくするのですか・・・

私は平気ですが妻が嫌がるだろうな

慎重に考えます

ありがとうございました
93: 入居済み住民さん 
[2010-11-10 19:29:48]
そんなにうるさいですかねえ。
東西南北の側によると思います。
私は気になりませんよ。
94: 入居者 
[2010-11-10 21:32:11]
音は全然気になりませんけど、本当に音が気になりますか? もしかして妄想やイメージで書き込みしてませんか?
95: 入居済み住民さん 
[2010-11-10 22:02:11]
↑私も聞こえますよ。線路沿いですので当たり前です、そこは我慢しています。音が気になるかならないかは、その人の感覚の問題ですし、購入して暫く住んでみないと判らないことだと思いますね。駅近くの立地を優先するなら、これ以上のマンションはないのでは、徒歩圏で何でも揃えられますし、いいマンションだとは思います。

96: 入居済み住民さん 
[2010-11-21 20:45:05]
私は新幹線の音は気になりません。
周りの生活音も聞こえず、静かに快適に生活しています。
音で気になるのは暴走族の排気音ぐらいです。

新幹線の発車10分前まで家に居られる環境はなkなかありませんよ。
97: 入居済み住民さん 
[2010-11-22 18:33:41]
そうなんですよね。駅の近くなので新幹線も電車も低速なのと、
出発、到着でも様子が違うことに加え、
新幹線ってかっこいいし、ガタンゴトンという音も(新幹線は)ないので、
ほとんど気になりません。

発車10分前まで家にいられるというのは若干極端かも知れませんが、
15分前に出れば充分間に合いますね。

唯一うるさいのは、確かに暴走族ですが。まあ、それもせいぜい週1回数分のことですけどね。
98: 匿名 
[2010-12-19 12:34:02]
購入検討として読ませて戴いたのですが、一部きつめの住人の方の投稿が気になっております。
こういう意見は大変失礼かもしれませんが、住んでいて変わってるなと思われる
住人の方はいらっしゃいませんか?
現在賃貸に住んでいますが、隣人が変わった方なので
そういった部分は、とても気になります。。
99: 入居済み住民さん 
[2010-12-20 17:17:30]
どこの集合住宅にもいろいろな人の一人や二人いるものだと思いますが、
私はここで不満を感じたことはないかな。
100: 入居済み住民さん 
[2011-01-28 20:34:38]
なかなかスレが進みませんねえ。
何か質問ある方いませんか?
101: 匿名はん 
[2011-01-29 12:31:40]
何か質問といっても。  それより、住民板のサーパス長町をご覧になれば?
102: 匿名さん 
[2011-03-06 01:19:58]
ここもそろそろ販売1年になりますね。
103: バベルの塔 
[2011-03-09 17:17:33]
夜見ると灯りが全然ついてませんね。
全然入居されてないのでは?
値下がり心配ですね。
104: 物件比較中さん 
[2011-03-09 21:33:04]
全然売れていないのかな。
立地がいいのにね。
今度見に行きます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる