埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクレイドル川口並木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. サンクレイドル川口並木ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-04-04 15:59:16
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル川口並木についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sc-kawaguchinamiki.jp/index.html

所在地:埼玉県川口市並木二丁目33?1(地番)
交通:JR京浜東北線「西川口」駅徒歩4分
間取: 1DK・1LDK
面積:28.19m2~34.28m2
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:丸運建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東の住民掲示板へ移動しました。2020.4.6 管理担当]

[スレ作成日時]2019-02-12 16:08:14

現在の物件
サンクレイドル川口並木
サンクレイドル川口並木
 
所在地:埼玉県川口市並木二丁目33?1(地番)
交通:JR京浜東北線西川口駅徒歩4分

サンクレイドル川口並木ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2019-02-13 18:29:15]
1000万円台で買えるといいのだが・・・
2: 匿名さん 
[2019-03-04 18:04:56]
見ていると、コンパクトタイプのマンションなのかなと思いました。部屋数重視のご家庭向けになるかと思います。
間取りとしては、スタンダードな田の字タイプが多いですので、あまり癖は無いのかなと思います。
基本的にはどの間取りも居室は3つという感じらしいですね。
3: 匿名さん 
[2019-03-09 22:01:12]
西川口は風俗とチャイナタウンの営業がどうでるか。
2,000万円前半でなら買いですね。
4: マンション検討中さん 
[2019-03-20 21:54:59]
まさに購入を検討しています。
私は現在、西川口で分譲賃貸を賃貸で借りています。
西川口は、住むときに親には心配されましたが(過去の評判を知っていたため)、私は住みやすいと感じています。
24時間のスーパーは駅前にあり、遅くなっても食料に困ることはありません。
あまり行きませんが、イザというときに行くドンキホーテ(これがあったことがビックリ!)もありますし、ドラッグストアも有名店があります。
少し歩けば、Arioがあり、映画・イトーヨーカドー・家電と色々揃います。(フードコートも充実?)
また川口に行けばデパートもあります。
お店に関して、困ることはほとんどありません。

モデルルームも見に行きますが、おそらく購入するのではないかと思っています。
5: 匿名さん 
[2019-04-14 09:12:16]
知人が長く西川口に住んでいますが、以前と比べて街は良くなってきていると言ってました。
この物件は駅4分とスーパーが近くに多いのが魅力ですかね。
6: 匿名さん 
[2019-08-27 10:26:28]
見に行ってきました!
駅から徒歩4分はやはり魅力的でした。しかも実際に歩くと
物件と駅のあいだには信号が一つもなかったので非常に近く感じました。
私としては好印象でした。
7: ご近所さん 
[2019-08-31 14:07:44]
見学に行きました。
1900万円のお部屋は販売しているか聞いたら、次期の広告用のお部屋との事で、最後の方まで販売はしないようです。
客寄せの呼び込み用のお部屋で、実際は2400万円台~2800万円台のお部屋が中心でした。
1900万円台狙いでいかない方が良いです。
8: 埼玉検討中 
[2019-09-01 11:16:01]
川口並木、、、川口駅じゃないのね、、、西川口か。良いイメージないけど、どーなの?
9: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-02 00:22:21]
エキゾチックな町でした!
日本人は相手にしていない、本場の中国商店街を体験できました。
10: 検討中さん 
[2019-09-03 15:40:44]
歩いてみましたが、まあ外国の方が多いですね。
でも現地のほうまで歩いてみるとそうでもないような?
まあたまたまかもしれませんが、、、
11: ご近所さん 
[2019-09-07 12:00:45]
>>8
今は昔ほどのお店は少ないように感じます。
まあ当たり前かもしれませんが、取り締まりなのか時代なのか昔に比べるとだいぶ落ち着いたようです。単身男の私からするとちょっぴり寂しい気もしますが、、、(笑)
治安はだいぶ良くなったと思いますよ!
12: 検討中 
[2019-09-16 09:38:14]
見学行ってきました。本当は川口駅で中古が欲しかったのですが隣駅新築でこの2400ならここもありかなぁって感じですね。
13: 検討中 
[2019-09-21 18:39:54]
12です。与野のほうまで見てきたのですがやっぱコスパはここが一番かなぁ。と思うのですがどうでしょうか・・?
14: 検討中さん 
[2019-09-22 10:00:51]
確かにコスパは良いと思います。
15: 匿名さん 
[2019-09-23 14:45:45]
見に行ってそのまま即決で購入してきました。
駅から近く川口市のマンションの割に安く将来的には貸せると判断したので選べるうちに貸しやすそうなところを決めてきました。
実際見に行くと分かりやすくて買う買わないは別としても行く価値はあると思います。
16: マンション検討中さん 
[2019-09-30 21:17:49]
友達と中華ランチで西川口はよく行くのですが駅でチラシ配ってましたね。
駅からこんなに近い新築1LDKはなかなかないので見に行ってみようと思いますが、中古も見た方がいいのか迷っています…
17: 検討中さん 
[2019-10-05 14:01:16]
>>16
中古はどうかと思いますよ。
18: 検討中 
[2019-10-05 14:20:48]
>>16
私も同じことを思って中古見てきたのですがちょうどいいものってなかったです。
私の行った不動産屋さんがしつこくて欲しいとこでも何でもないのに内見に行かされて散々だったので16さんも気を付けてください・・笑
19: 匿名さん 
[2019-10-11 12:52:23]
ここの立地って住宅街?静かなのかな?
20: ご近所さん 
[2019-10-13 13:25:52]
現地近くに住んでますが、静かですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる