三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ中野本町 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 本町
  6. パークホームズ中野本町 ザ レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-15 23:50:30
 削除依頼 投稿する

本二東郷やすらぎ公園に近接する、住環境良好な立地。
中野坂上駅や西新宿五丁目駅が徒歩圏の利便性高いポジション。
(仮称)中野区本町三丁目計画について情報交換をお願い致します。


公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1717/

地名地番 東京都中野区本町3-51-19
住居表示 東京都中野区本町3-7
交通 東京メトロ丸ノ内線中野坂上駅徒歩10分、同中野新橋駅徒歩5分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上7階建
延床面積 4024.13 ㎡
建築面積 984.08 ㎡
敷地面積 1844.51 ㎡

建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
設計者 松井建設株式会社東京支店一級建築士事務所
施工者 松井建設株式会社東京支店

着工 2019/02/28
完成 2020/11/30

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

[タイトルを修正しました。管理担当]

[スレ作成日時]2019-02-03 11:14:23

現在の物件
パークホームズ中野本町 ザ レジデンス
パークホームズ中野本町 ザ レジデンス
 
所在地:東京都中野区本町3丁目51番19(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩8分
総戸数: 46戸

パークホームズ中野本町 ザ レジデンス

201: 匿名さん 
[2020-02-27 14:13:43]
上の方が眺資産価値の観点から見てもよさそうですもんね。
だから上のほうが人気があると聞きます。
賃貸に出しても景色が良い可能性のある方がいいのかなぁ。
ここも駅に近いので
資産価値考えて上からなのかもしれないなぁ
202: 匿名さん 
[2020-03-07 23:58:33]
この数ヶ月の間に経済状況は大きな変革を迎えようとしている。少なくとも6月まで大きな買い物はやめたほうがいい。どちらにしろ今のマンション相場は高騰しすぎだし、リーマン・山一ショック以来の経済不況・企業の連鎖倒産でデフレが起きようとしている。たった数ヶ月の間に同じマンションの値段が数千マンレベルで変わろうとしている。悪いことは言わない。一旦待て。少なくとも景気が今現在より良くなることなんてこの数年先ありえないんだから。
203: 匿名さん 
[2020-03-16 16:06:08]
なんとなく、デザインがマンションっぽい感じがしない
外観のCGが下から見上げている物が多いからかもしれないけれど、
庇があるようにみえる。
上の階のバルコニーがかぶさっているだけなのだけど
内側に板張りのような感じの加工がされているから
そう思うのかもしれないです。
204: 匿名さん 
[2020-03-31 13:30:27]
一応、日本建築をテーマにしているマンションのデザインなのだそうですよ。だから普通のマンションとは違うデザインって感じるのでしょう。風景の継承って公式にあったんだけどここは何かもともとお屋敷っぽいものが建っていたんですか?それともただ単に日本建築をテーマにしたから、そのように言っているだけなんでしょうか。
205: マンコミュファンさん 
[2020-04-05 10:51:05]
>>204 匿名さん 
お屋敷跡ですので、日本建築テーマのでしょう。
南側の屋敷の地主が相続関連で分割売却した土地が本物件の建設地です。 
もともとは南側のお屋敷と続きで、立派な石垣がありました。 
それを活かして建設すると思っていましたが、イミテーションの石垣で、建築現場を覗き見ると、現状はCG絵で見るより貧相です。 
最終仕上げに期待したいです。 
環境は公園前で抜け感もあり、徒歩すぐに図書館、建て替え中の小学校もあります。 
スーパーも充実してますので、暮らしやさいと思います。 
206: 匿名さん 
[2020-04-07 08:00:43]
幹線道路からそれなりに距離があり、公園が近くにある点について
のんびり暮らせるところですね。子育てにも良さそうな環境です。
やすらぎ公園は日中どのような感じなのでしょうか。
人が多いのか少ないのか、子供をゆっくり遊ばせても安心なところなのか気になります。
207: 匿名さん 
[2020-04-22 11:57:12]
公園、このあたりはそこまでたくさんあるわけじゃないので
放課後などは子どもたちが集まるような感じになっていくのかな?

ただ、最近の子供は忙しく、学童に行っているか、中学年以降は塾や習い事で忙しいかもしれない。
小さいお子さんがいるご家庭にとっては
気軽に遊ばせることが出来る場所があるのは
とてもいいんじゃないでしょうか。
208: 職人さん 
[2020-04-30 12:31:07]
この近くに住んでました。
今は少し離れたとこに住んでますが、ランニングがてらどこまでできたのか
見に行くのが日課になりました(高くて買えないですが、近くのプラウド中野本町とあいまってかっこいいマンションだなーと思って気になってます)
公園は、昼間はかなりの親子ずれでにぎわっています。コロナの影響もありますね。
そして夜かかなり静かです。
マンション周りにマンションがないわけではないですが
周りとの距離にも余裕があり、更に木々がかなり多いので
どうどうと建っている感があります。
建物が5階あたりまでもうできていて、思った以上の迫力でした。
手前の公園がかなり広いので新宿側から見たときに、都会のマンションとしてはめずらしく
全体が見え、できたとき、どっかの旅館かホテルに見えるくらい立派になりそうだなーと
うらやましくかんじました。
自分自身が特にアマンや星のやなどホテルが好きなのでこのような凝ったつくりのマンションには見とれてしまいます。
スーパーは坂上のオリンピックか弥生町のマルエツですね
近くはないです。
でも年取ってからもゆっくりできそうなマンションだなー
完成が楽しみです。買えないけど。。
210: 匿名さん 
[2020-05-03 15:09:21]
買い物情報、ご存知の方教えてほしいです。

>>スーパーは坂上のオリンピックか弥生町のマルエツ
規模はどのくらいですか?
個人的にはマルエツが好きなんですが、マルエツも大型店もあれば中規模店?もありますよね。

マルエツは中野新橋店ですか?

中野新橋店
https://www.maruetsu.co.jp/index.php/shop/detail/9322

肉や魚、生鮮食品など使い分けをどうされているなど、教えてもらえると嬉しいです。
211: マンション掲示板さん 
[2020-05-04 09:13:35]
>>210 匿名さん
ここだと丸ノ内線だと中野新橋まで回らず中野坂上利用な気がしますけどね。オリンピックは食料品ワンフロア中規模位(一応二階に雑貨もある)、駅の新宿側ライフがあってそちらは食料品フロアが二階あってオリンピックよりはデカいです。個人的には、簡単な料理もしますが、オリンピックですますことが多いです。あとは週末にドカ買いとかなら青梅街道にハナマサなどもあるので使い分けられると思います。
212: 職人さん 
[2020-05-04 11:37:15]
マルエツな中野新橋店ですね
大きさはそれなりに大きいです。2階建てだったような。古いですが、、、
最近近くにドミノできました。
そこまでしっかり料理しないので、詳しくは内容わからないです。
すいません。
213: 職人さん 
[2020-05-04 11:39:03]
[NO.209は情報交換を阻害、本レスは削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
214: 検討板ユーザーさん 
[2020-05-07 19:54:33]
>>208 職人さん
プラウド中野本町と並び、素敵なマンションになりそうですね。 
私は西新宿住まいで、散歩がてら同じく日々進捗を楽しみにしてます。 
だいぶ大きくなってきました。
私はプラウド渋谷本町とここを迷いながら、たまたまご縁があり中古で西新宿に購入しました。   
プラウド渋谷本町は最上階南角部屋は一期で分譲済みで買い損ね、こちらは販売当初に見学しましたが、条件の良い最上階価格が高く間取りがあわず、諦めました。
その後、もしかしたら、少し値段下がったのかもしれませんが、、どちらにしろ1億前後。
採光を考慮したサッシや梁の作りは良いなとあと思いましたが、東向きのみという点、最上階でも天井高は高くなくかつ、バルコニー日差しよけが短い点この2点も気になりました。 
プラウド渋谷本町みたいに天井高3mで、窓サッシ高も拡張して最上階プレミアム感を出して欲しかったです。

予想図みたいな素敵なマンションになる事を期待してます。  
和をモチーフが映えたマンションになる事でしょう。
モデルルームで見たエントランスホールデザインは抜群でした。 
完成が楽しみですね!
215: 匿名さん 
[2020-05-09 10:55:06]
駅に近すぎと、人通りも多いですし住む立地として考えた場合
自宅と駅は徒歩10分程度がちょうど良いのてはないかと考えます。
ここは公園などもありながら、都会であってとても良い環境だと思います。
ただ価格的に自分は購入するにはハードルが高すぎますが、良い立地にあるマンションですね。
216: 匿名さん 
[2020-05-17 16:54:54]
ここは小学校もとても近いので子供さんがいる人も検討されている方が多いのだろうか。小学校については、来年、新しくなるみたいなことが公式サイトに書かれていましたね。小学校、統合があったような雰囲気?
公園があると、子供が遊べる場所もあるということなので、それもよいです。
217: 匿名さん 
[2020-06-03 11:08:10]
駅まではソコソコ離れている立地。
だから、子供がいる世帯の方がこういう場所を好んで選択するかもしれないです。
大人だけの世帯だと
駅への近さや利便性が第一に来ますから。
とは言っても、ここはここで駅まで10分ちょいくらいで実質的には歩いて行けちゃいますけどね。
218: 通りがかりさん 
[2020-06-14 11:30:30]
ここ公園の緑が綺麗で素敵なマンションですね。 
まだ残ってるのですかね。
219: 匿名さん 
[2020-06-20 16:46:06]
まだあるっぽいですね。
最寄りが中野新橋なのがどうなのかというところ…
中野新橋、住宅地として考えると落ち着いていていいのですが、
なんとなく他にコレと言って何かがあるわけではない。
結構地味な街なので
リセールとかよりは、
自分で暮らすためということになってきそうです。
220: マンション検討中さん 
[2020-06-23 15:02:00]
>>219 匿名さん
一億近く払って、返済の事考えると、頭が痛くなります。。。
221: マンション検討中さん 
[2020-06-23 23:13:13]
現地付近を見に行きましたが、静かでとってもいいですね!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる