三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークワンズ 目黒不動前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 西五反田
  6. ザ・パークワンズ 目黒不動前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-22 18:15:51
 削除依頼 投稿する

ザ・パークワンズ 目黒不動前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tpo-megurofudomae/

所在地:東京都品川区西五反田5丁目477番3(地番)
交通:東急目黒線「不動前」駅(改札口)より徒歩1分、
   JR山手線「目黒」駅(正面口)より徒歩14分、
   JR山手線「五反田」駅(西口)より徒歩14分、
   都営浅草線「五反田」駅(A2出口)より徒歩13分、
   東急池上線「五反田」駅(出入口)より徒歩16分
間取: 1R~2LDK
面積:25.01m2~58.17m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-01 14:24:17

現在の物件
ザ・パークワンズ 目黒不動前
ザ・パークワンズ
 
所在地:東京都品川区西五反田5丁目477番3(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩1分 (改札口)
総戸数: 87戸

ザ・パークワンズ 目黒不動前ってどうですか?

54: 匿名さん 
[2019-03-06 19:32:38]
毎度あり?
55: マンション検討中さん 
[2019-03-07 01:54:31]
投資用検討したけど止めました。
立地は確かにいいけど、不動前坪490万はやはり高いかな。
直下床ですよ。天井は2重だけど。
56: 匿名さん 
[2019-03-08 14:05:06]
なるほどこちらの物件は投資用として考えられている方が多いのかな?
本当にコンパクトですが、キッチンと廊下が一緒になっていてすぐ隣にトイレというのが女性としては気になるかも
洗面所とバスルームは比較的広めになっているし、トイレと、バスルームが判れている所洗面室が広いというところは利点
57: マンション掲示板さん 
[2019-03-13 17:20:26]
>>55 マンション検討中さん

天井は二重ですけど、慰め程度の二重天井ですね。
でも私は買いますよ。
58: 匿名さん 
[2019-03-24 14:31:35]
Jタイプの1Kってソファとベッドの間に何かしら細長い棚の・ようなものがあるのですが、これは自分で設置する、ということですよね。最初からそこにそういうものがあるというわけではなく。
ただ目隠しになるように置くことができれば
そこまで生活感も丸出しにしなくていいということになりそうです。
59: 匿名さん 
[2019-04-14 17:29:09]
Jタイプ、家具の配置例を見ていて思ったんですが、ベッドこの置き方してしまったら、バルコニーに出られなくなってしまいませんか?ベッドを乗り越えてだったら出ることも可能ですけれど、あまり普段使うことは前提としていないことになりそうです。あまり広くないので配置は色々と難しいですね。
60: マンション検討中さん 
[2019-04-16 00:25:37]
三菱地所ブランド、賃貸目的の物件ながら外観エントランスはとても高級感ある。利便性の高さは申し分なし。あとは値段との兼ね合いかな
61: 匿名さん 
[2019-04-28 14:20:09]
五反田駅まで徒歩14分と書いてありますが、実際は歩くかなぁ…と思いつつ、会社があのあたりの人だと、
むしろ電車に乗らずに通勤できるから、それはメリットかもしれないなと思いました。
ここの場合は、そもそも不動前の駅すぐなんで、それで需要は大いにあるのかもしれないけれども。
62: 匿名さん 
[2019-05-13 15:53:34]
ここだと、駅に近いし、商店街もあり、スーパーマーケットもあり、でとても生活自体がしやすいエリアだと思います。
特に不便することなくやっていけるのではないでしょうか。

五反田まで、毎日歩く人はそこまでいないかもしれないですが、
生活圏に入れることができるよ、という点から見ていくと、五反田に近いというのも意味があることではないでしょうか。
63: 匿名さん 
[2019-05-27 12:54:02]
普通に普段の生活は、不動前で十分。
あとは自分に必要な店(例えばクリーニング屋・自転車屋、あとはクリニックなどですね)があるかどうかを
見ていければいいのではないでしょうか。
派手な街ではないですが、一通り揃っている便利な街だと思います。
足りないものがあれば、それこそ他の街に足を伸ばしやすいです。
64: 匿名さん 
[2019-06-07 22:52:09]
2LDKの物件もありますが、基本的には1LDKや1Kなど、単身者向けの物件がメインになっているようです。
普通に落ち着いて単身者が生活していくには、ピッタリの場所だと思います
1LDKだったら
結婚してもそのまま暮らしていけるのかな。
子供がいたら流石に手狭になってしまうかもしれませんが。
65: マンション検討中さん 
[2019-06-21 20:15:21]
ここのマンションって売れ行き好調なんですかね?
今までのパークワンズは、お得感があったので結構人気がありましたが、ここはそこそこのお値段なのでどうなんでしょうね?
実際に販売される住戸は少ないので早々に完売するかな?
66: マンション検討中さん 
[2019-07-13 23:40:24]
>>65 マンション検討中さん

思っている以上にリーズナブルで、売れ行きもかなり好調のようでした。

将来的な資産を考えてもとても魅力的なので、前向きに考えたいと思っております。

67: マンション検討中さん 
[2019-07-14 19:53:48]
>>66 マンション検討中さん

確かに武蔵小山と比べたらリーズナブルですよね。
武蔵小山は高過ぎ。
私はこちらを購入しちゃいましたが、将来的な資産価値あるといいな。
68: 匿名さん 
[2019-07-15 21:45:35]
立地的には完全に単身者向けという感じですね。
一応2LDKもありますが、広さ的には夫婦で暮らす分には良いでしょうが、
将来的に子供ができたことを考えると少し窮屈ですかね?
69: 匿名さん 
[2019-07-28 23:20:44]
2LDK、DINKSだったらかなりゆったり暮らせると思います。
子供が増えると、荷物も増えるので、どうなっていくか。
収納がクリアできれば大丈夫かなというふうには感じますが、それをどうクリアするのか。
システムベッドみたいなものにして、空間をうまく使っていくとかが必要でしょうね。
70: 匿名さん 
[2019-08-22 18:06:54]
このあたりって子供がいる人っていうのは、どれくらいいるのでしょうか。子供の姿も休みの日など見かけることもありますが
地域としてはよくわからないなと思います。
ここの場合は
ファミリーよりも夫婦だけみたいな感じの世帯の方が多めになってくる可能性が高いのですか?
71: マンション掲示板さん 
[2019-09-08 15:36:04]
>>63 匿名さん
スーパーとかドラッグストアーはチェックすりるけど、クリーニング屋さんも重要だった!
72: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-09 00:04:40]
>>70 匿名さん

こちらのマンション2LDKは数戸しか無いので、入居者はほぼ単身者だと思いますよ。
73: 匿名さん 
[2019-09-10 09:00:11]
>>71
>>クリーニング屋さんも重要だった!
クリーニング屋さんはYシャツなどですか?季節ものだと、ネットのクリーニング屋さんも利用しますよ。コートとかジャケットとか。預かりサービスあったりします。

間取り見ましたが、単身者、夫婦中心でファミリーはいないんじゃないでしょうか。
1Kがあったりもするので、ほとんど単身者なのかなと思います。1LDKも1人暮らしでも住める間取り(LDが8畳で寝室が4.3畳)だったので、多くて2人住まいかなと感じました。
74: 匿名さん 
[2019-09-18 11:41:08]
シャツは必ずクリーニング屋にお願いしている人は、クリーニング屋、相当重要ですよね。
毎日のことなので。
スーツとかも持っていくとかさばる上に意外と重みもあるので、
近くにあるに越したことはないでしょう。
最近、宅配タイプのクリーニング屋もありますが、気に入った仕上げをしてくれるとも限らないので
できればご近所でいいところがあれば。
75: マンション掲示板さん 
[2019-09-23 12:10:30]
>>70 匿名さん
この地域はこども多いですよ。公園やクリニックも多いし、保育園や幼稚園も多いので住みやすいです。単身やDinksも多いですが。
76: 匿名さん 
[2019-09-29 15:02:39]
このあたりって住宅街って感じで、子供多いですよね。
子供がいる人だったら、一通り揃っている感があるから暮らしやすいのではないかなと思います。
でもこのマンション自体は、
ファミリーというよりは、一人暮らしの人がメインになってくるのかも?
1LDKだったら二人暮らしは大丈夫そうなかんじではありますが、デベ的には何人くらいを想定しているのでしょうか。
77: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-04 09:08:21]
このマンションは売れてるのでしょうか。
門前仲町が販売休止ってなってるけど不動前が売れなさすぎるから、不動前の販売に集中する為にクローズしたとか?
原因はなんだろ。
78: 匿名さん 
[2019-10-05 18:12:06]
駅から離れていることは少しネックではありますが
マンションの設備内容や間取りをみると申し分ない感じ。
水回りや収納スペースも充実しているので、家庭を預かる主婦にも嬉しい内容。
ここはファミリー層が多いでしょうね。
79: 匿名さん 
[2019-10-22 17:10:40]
このエリア自体は、ファミリーが多いと思いますが、マンション自体は1Kか1LDKばかりで
単身者がメインとなるようになっているように見えます。

ファミリーでと思ってみてみたら、
思っていたのとは違ったみたいなのはあるのかもしれませんね。

このあたりが地元の単身者の方だったら
実家も近くていいとかあるかも?
80: 匿名 
[2019-10-23 18:06:31]
門前仲町が販売休止している理由はわかりませんが、ここはまだそこそこ売れ残ってそうです。
2LDKはすぐに完売したのに、1Kや1LDKがなかなか売れないのは、この地域がファミリー層が多いと言うことなのかもしれないですね。
そもそもパークワンズが投資向けブランドなので2LDKの割合は増やせないのかもしれませんが。
81: 匿名さん 
[2019-10-28 18:53:53]
2LDKは完売ですか。全体の割合として数が少なかったのかな。
公開されている間取りも1K、1LDKばかりですね。
複数駅、複数路線利用可なので資産価値としては良いのかなと思うのだけど
最寄り駅で唯一近いのは一駅だけですから、どうなのかなとは思います。
投資用として買われる方も少ないのでしょうか?
そもそも需要が少ないということなのでしょうか?
やはり1?だと賃貸でしか住まないような感じがします。
1LDKともなると、キッチンとリビングダイニングが独立していたりして
長く暮らせそうな感じがします。
今どきにしては珍しい間取りのように思いました。
82: 匿名さん 
[2019-11-10 18:16:20]
実質、使うことができる駅は不動前ですね。あまりないことですが、目黒線が動いていないときには、歩いて別の駅も利用できる、くらいの心づもりでいいのかもしれません。

ここ、投資用どうなんでしょうね…
不動前って普通に暮らすのが便利そうなので、実需で考えている人も多そうに思うけど。
いずれは賃貸に出したりみたいなことがあるにせよ。
83: 匿名さん 
[2019-11-13 20:59:27]
品川駅と羽田空港、都心方面のアクセスが良好ですので一人暮らしをされる方には理想的な場所かと思います。静かで住みやすそうですし、遅くまで営業しているスーパーも、コンビニも近くにあるみたいですね。いい物件だと思います。
84: 匿名さん 
[2019-11-14 22:53:25]
不動前だと大きな商業施設などはありませんね。
買い物はどこでするのでしょう。マルエツプチと東急ストア?
飲食店は多かったような印象がありますけど。
他の駅は遠いので普段は利用しないかな。
坂が多い印象ですが、そこまでいかないのでしょうか。
85: 匿名さん 
[2019-11-14 22:54:44]
3LDKがないのでファミリーにはちょっと厳しいところかもしれませんが、
単身者や夫婦でしたら全然快適に暮らせそうですね。
子供が生まれたら窮屈になってしまうかとは思いますが。。
86: 匿名さん 
[2019-12-02 17:34:24]
外観見てて思ったんですが、屋上の緑化部分ってどうなっているんでしょうか。プランターみたいなものにうわっているのですか?

根っこがはるものだと、コンクリートとの相性とかも難しいし
大規模修繕のときに撤去しやすいという意味では、プランター的に動かせるもののほうがいいだろうなと思います
普段のお手入れなどは管理会社の方でやってもらえるのですよね。
87: 匿名さん 
[2019-12-08 18:01:50]
投資用としては、どーみても割高物件だから売れてない様子。利回り考えると賃貸用としては厳しいでしょうね。あそこの土地勘のある単身の人が、あの場所に住みたいと思ってちょっと無理承知で買うのかなぁ~
88: eマンションさん 
[2019-12-08 18:06:18]
実需で買っている人が多いみたいですよ。
投資向けでは利回り悪いですよね。
89: 匿名さん 
[2019-12-09 21:58:39]
投資用としては難しいんですね。。
まぁとにかく場所が良いですしお部屋もコンパクトで住みやすそうなので、
単身者にとってはとても良い物件そうではあります。
90: 匿名さん 
[2019-12-16 05:44:03]
売れ残ってますね。賃貸としても出てますが、14万前後なので借り手がつかない気がします。
91: 匿名さん 
[2019-12-17 07:45:35]
駅徒歩1分なので投資物件としてもよさそうに思いました。
ただ、あんまり借り手がいないみたい・・・

>>賃貸としても出てますが、14万前後なので借り手がつかない
そうなんですね。

東急目黒線「不動前」駅、割と品川までも近くていいのかななんて思いました。
山手線の内側でもあります。不動前駅の人気がそこまでないんでしょうか。
安ければ借り手がいますか?
92: マンション検討中さん 
[2019-12-21 18:47:32]
外観から中を垣間見るとエントランスも高級感ありかなり良いです。
借りたいが、家賃が払えるかぎりぎりかな。
いっそローンで買おうか
とにかく駅1分だからいざとなれば売れると思うが。
93: マンション検討中さん 
[2019-12-22 23:02:41]
>>92 マンション検討中さん
まだ出来たばかりで新しいし、駅近で場所も良いので売れるとは思いますね。
買った方が月の支払いが安いのであれば、勝っても良いかもしれないですね。
94: 匿名さん 
[2019-12-30 11:07:39]
駅前マンションなので投資物件としても良い、いざとなればリセールも可能という書き込みがあると同時に賃貸の借り手がいないといった書き込みもありますね。
問題は賃貸の家賃設定が高すぎるのでしょうか?
14万円の家賃設定は周辺相場に比べてどうですか?
95: 匿名さん 
[2020-01-08 11:12:17]
賃貸に出ている部屋は価格改定で少しずつ安くなっているかもしれませんね。
今賃貸のサイトを見に行ったら、3階の部屋は134000円、2階は128000円となっていました。
このようなサイトの動向を確認し、マンションが投資向けとして適しているかチェックできるのはいいですね。
96: 匿名さん 
[2020-01-19 11:29:11]
不動前、いい場所だけど、もう少し活気が欲しい
97: 匿名さん 
[2020-01-20 16:09:58]
不動前、落ち着いているけれど、確かに活気がほしいっていうのはわかるような気もします。
平日の昼間とか
ものすごく静かな感じがしますし。
住宅街としては
もしかしたらそれでいいのかもしれないですが。
98: 坪単価比較中さん 
[2020-01-22 17:46:20]
公式HPを見ると分譲は残り2戸となっていますね。
完売は見えてきましたが、賃貸の方は難しいのですかね。
99: 匿名さん 
[2020-01-27 14:53:16]
賃貸が残っているという事は賃料の設定が見合っていないのかもしれません。
あまり安くしすぎるとマンションの資産価値が低くなってしまいそうですし、
難しいですね。
こういった賃料の設定は何か基準があるものですか?
オーナーさんによってバラバラなんですかね?
100: 匿名さん 
[2020-02-09 16:44:47]
賃貸の賃料設定難しいですよね。駅までこの距離、新築分譲って言うことですが…
利回り考えて設定してしまうと、高くなりすぎてしまうのかも?
難しいですね。

1Kはもうすべて売れてしまったんですね。
あとはあの1LDKの物件、ということですか。
意外と空間効率良い方?
101: 匿名さん 
[2020-02-21 11:16:59]
あと1戸になっています。やっぱり駅まで徒歩1分って相当インパクトはある。
貸すにしても自分で住むにしても
いずれにしても駅まで近いのってジャスティスだからなぁ・・。
最後の1戸は1LDKだそうです。
ひとり暮らしだったらこの広さはいいんじゃないかな。
102: 匿名さん 
[2020-02-21 12:08:39]
近隣を良く知っています。駅近くは魅力的ですし、住みやすい町であることは間違えないです。しかし、賃料が14万円は相場に比べ高いです。内装仕様も床暖房が無いなどコストを下げて作っているので、高級感はありません。もし入居者が半額家賃補助がもらえると仮定するならここではなく、武蔵小山の駅前物件に私は住みますね。
103: 匿名さん 
[2020-02-22 18:15:51]
L1タイプのバスルームですが窓がついているんですね。
ちょっときになるのがバルコニーからバスルームを覗けそうなところですが、
さすがに曇りガラスとかになっていますよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる