西日本鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンクロス東京王子はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 堀船
  6. ガーデンクロス東京王子はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-26 21:31:33
 削除依頼 投稿する

北区堀船にあるJT(日本たばこ)関連会社の敷地の一部に大型マンションが開発されます。
西日本鉄道・三菱地所レジデンス・関電不動産・ジェイアール東日本都市開発の4社連合によるプロジェクト。
近くには北区役所の新庁舎移転も決定し将来性の高い場所です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


公式URL:https://www.mecsumai.com/oji300/

所在地:東京都北区堀船2-20-17他(底地地番)
交通:JR京浜東北線王子駅徒歩8分、東京メトロ南北線王子駅徒歩10分
用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:300戸

建築主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、関電不動産開発、ジェイアール東日本都市開発
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:
竣工予定日:2021年11月下旬予定
引渡予定日:2021年12月下旬予定

[スムラボ 関連記事]
ガーデンクロス東京王子《共有空間が7つも!今だから選びたいマンションの新しい潮流》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/10683/

[スレッドタイトルを修正致しました。R4.5.13 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-24 09:45:43

現在の物件
ガーデンクロス東京王子
ガーデンクロス東京王子
 
所在地:東京都北区堀船2丁目20番17、18(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 徒歩9分 (南口)
総戸数: 300戸

ガーデンクロス東京王子はどうですか?

6519: マンション検討中さん 
[2022-06-24 12:01:27]
今日の抽選で我が家は落選と連絡がありました、、、
倍率は21倍だったようです。悔しい、、、
6520: eマンションさん 
[2022-06-24 13:59:16]
>>6519 マンション検討中さん

私も落選でした。
元々、倍率が高い事は言われていたので、覚悟はしていましたが、いざ外れると切ないものですね。
6521: 購入経験者さん 
[2022-06-24 16:51:56]
5980万円の部屋はパンダ部屋で現相場からしたら明らかに安いでしょう。にしても21倍はキツイ。晴海フラッグじゃあるまいし。
6522: マンション検討中さん 
[2022-06-24 20:48:46]
21倍がマジだったらすごいな。買えた人はラッキーだったね。
6523: eマンションさん 
[2022-06-25 08:55:00]
>>6522 マンション検討中さん

本当に羨ましいです。キャンセル待ちできないか聞いたのですが、2番手3番手まで抽選で決まっているんですね。それすら入らなかったようで、キャンセル待ちもさせてもらえませんでした。
6524: 匿名さん 
[2022-06-25 10:14:41]
ついに最後の2戸っぽいな。時間掛かったけど、完売が見えてきたかな。でも残っている先着順は7000万超えで高いね。残るべくして残った感じ。未入居マンションに近づいたらさすがに値引き対象でしょうかね。
6525: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-25 16:48:18]
>>6524 匿名さん

最上階なので、大きな値引きはないと思います。ただ、モデルルームに使用してるなら、多少は引いてくれるかもしれませんね。
6526: 購入経験者さん 
[2022-06-25 20:34:53]
ここは竣工前完売ができないことが見えてきてから雲行きがおかしくなった。
本来ここまでネガに馬鹿にされる物件ではなかったはずだが
浸水履歴と超割高感が尾を引きづった。
しかしもう間もなく完売。
やっと1人前のマンションとしてスタートラインに立てる。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
6527: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-25 22:02:08]
>>6526 購入経験者さん

7,000万の先着順が先行きどう売れてくるか気になりますね。今年に入ってからのマンション価格高騰は相当激しいですが、コスト高を考えるとこの先2-3年は新築は少なくとも値上げになるでしょうね。住宅ローン金利も来年はがっつりあがりそうですし、大変だ。
6528: 通りがかりさん 
[2022-06-25 23:46:06]
今後の金利は神のみぞ知るだけれど、いま賃貸に住んでるなら、優遇金利がいいうちにローン組んだほうがいいよね。金利が上がっても、優遇金利は変わらないんだし。
6529: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-26 10:32:47]
>>6528 通りがかりさん

ネガ元気かなぁ。ネガってる間に相場あがっていよいよ詰んで死んだかな。
6530: 匿名さん 
[2022-06-26 10:38:01]
この場所でこの規模だもの。竣工後1年で完売はデベにとって予定どおりだと思う。
値下げどころか値上げしながらの完売だからプロジェクトとしては大成功だろう。

延々とネガを垂れ流してた連中、次はどこを貶しに行くのかな。一生そうやって生きていくんだろうね、可哀想w
6531: 通りがかりさん 
[2022-06-26 10:50:20]
スムログでマンマニに噛み付いて見事に論破された入居者は幸せに暮らしているのかなぁ。
6532: 匿名さん 
[2022-06-26 15:24:17]
>>6531 通りがかりさん

そんなひといた?
6533: マンコミュファンさん 
[2022-06-26 15:33:46]
>>6532 匿名さん
いましたよ。ガーデンズと比較して。ここの住人でしょうね。
6534: 通りがかりさん 
[2022-06-26 15:38:20]
>>6532 匿名さん
https://www.sumu-log.com/archives/35509/
比較してたのはプレミストね。
マンマニの方で大幅にカットしたって書いてあるから、めっちゃ長文で噛みついたんだろうね。
6535: 匿名さん 
[2022-06-26 15:47:42]
>>6534 通りがかりさん

うお。ありがとうございます。
わざわざ記事化されるなんてよほどイラッとすることが書いてあったんでしょうね。
6536: 匿名さん 
[2022-06-26 17:39:46]
こちらの物件の資料請求だけして、結果的に他の物件にしたのですが営業電話が今日もかかって来てこれで3回目です。もう他買ったって言ってるのにしつこい営業です。

6537: 通りがかりさん 
[2022-06-26 20:52:08]
>>6536 匿名さん
まったく同じ書き込みを他物件にもしている方って、何でしょうね。病んでるの?
6538: マンション検討中さん 
[2022-06-26 23:16:28]
こんな終わりがけに、もう他を買ったと言ってる人にわざわざテレマするかしら。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる