株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ一宮マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 一宮市
  5. ライオンズ一宮マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-01-23 17:28:38
 削除依頼 投稿する

ライオンズ一宮マークスフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://lions-mansion.jp/ME171073/

所在地:愛知県一宮市大宮一丁目7番4(地番)、愛知県一宮市大宮一丁目7番以下未定(住居表示)
交通:東海道本線「尾張一宮」駅下車徒歩8分
   名鉄名古屋本線「名鉄一宮」駅下車徒歩10分
間取:3LDK、4LDK
面積:65.74平米~88.02平米
売主:株式会社 大京
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-01-21 14:41:22

現在の物件
ライオンズ一宮マークスフォート
ライオンズ一宮マークスフォート
 
所在地:愛知県一宮市大宮一丁目7番4(地番)、愛知県一宮市大宮一丁目7番以下未定(住居表示)
交通:東海道本線 尾張一宮駅 徒歩8分
総戸数: 39戸

ライオンズ一宮マークスフォートってどうですか?

41: 匿名さん 
[2020-01-24 01:19:19]
すごく駅近だったり、隣の賃貸が南向きでなければ、、
でしょうか。
42: 匿名さん 
[2020-02-17 18:18:36]
基本的には、皆さん洗濯物は外に干されないという感じなんですね。
日当たり自体はそこまで悪くなさそうに思っていたんですが
そこがちょっと残念には思いました。

家というか間取りや設備に関しては、
ごくごく普通なのかなというふうに見ていて感じます。
良くも悪くも、ですが。
43: 通りがかりさん 
[2020-02-17 19:59:33]
見学に行ったら営業の人が意気揚々と、機械式駐車場だいぶ余ってます、近くにもほぼ同じ金額で平面駐車場あります、とか言っててダメだこりゃと思いました。
44: 匿名さん 
[2020-02-17 22:23:50]
>>43 通りがかりさん

社員も自分達や会社がどうなるのかわからない。
なのに、こんな売れそうもないものを担当しているからのやる気のなさではないでしょうか。

この商品構成ではやる気をなくしても仕方ない。
45: マンション掲示板さん 
[2020-02-18 00:01:43]
よくここの前を通るのですが、たしかに南向きでは難しそうな土地の形なのかなとは思いました。
あのライオンズが東向きかあ、、しかもお値段、、、残念ながらここは辞めました。
駅前でもないのに機械式駐車場っていうのもないです。

あと、夕方のカラスとかムクドリ、大丈夫なのかな?
一宮駅周辺を知ってる人は分かると思いますが、ものすごい数ですよ(笑)
46: 匿名さん 
[2020-02-18 08:42:33]
南向きでも北向きでも建築費は変わらないです。
新築時のお値段は仕方ないですけど、中古での価値は違いますからね。
47: 匿名さん 
[2020-02-18 15:33:47]
そんなにここは売れてないのですか?
48: 通りがかりさん 
[2020-03-05 21:35:39]
機械式駐車場、安いところはほとんどの車が入りません。
人生で1番大きい買い物だったのでもうちょっとちゃんと検討すればよかったと思いました。
49: マンション掲示板さん 
[2020-03-05 23:29:16]
営業マンが鼻につく物件だったことしか覚えてません。
50: 匿名さん 
[2020-03-29 21:43:50]
駐車場は現状で3台駐車をすることが可能です。
すぐに埋まってしまうものだと思っていましたが、そうじゃないのは、車のサイズの制限があるからなのですね。
どれくらいのサイズなんだろう…
入らない方は、近隣で駐車場を借りられているのですか?
51: 通りがかりさん 
[2020-03-29 22:49:21]
>>50 匿名さん

近隣の駐車場の方が安かったので借りました。
結構近いところにあって助かりました。
車高の低い車であれば入ると思います。

52: 通りがかりさん 
[2020-03-30 23:32:54]
駅前のモデルルーム跡地はどうなるかご存知の方いますか?別のデベがやるのかな?
53: 匿名さん 
[2020-04-01 11:02:37]
>>近隣の駐車場の方が安かった
徒歩何分くらいですか?

敷地内の駐車場、車サイズってどのくらいなんでしょう?
ショッピングセンターだと軽自動車専用の駐車場があったりしますけど…

敷地内駐車場、月額使用料:1,500円~2,000円/台で割と安い気がします。
エントランス、美術館みたいで豪華ですね。日中でも電灯がついているんでしょうか。日中は電気がついていなくてもいいのかなとか思っちゃいました。
54: 匿名さん 
[2020-04-25 11:25:17]
駐車場、その金額ならばかなり安いんじゃないですか?
流石にただってわけにはいかないですから、コレくらいが落としどころになってくるんじゃないかな、と見ていて思いました
一応、多少は維持するための費用というのは
徴収しておいたほうがいいですからね。。。
55: 匿名さん 
[2020-04-25 14:05:17]
それバイク置場の金額では?
56: 匿名さん 
[2020-04-29 07:24:35]
1500円?はバイク置場
バイク置場にしては高い

駐車場は
33台 (屋外平地式1台、屋外機械式21台、屋内機械式11台)
空き台数8台(2020年4月10日現在)
月額使用料:5,000円~8,000円/

この設定では駐車場の空きが出てくるでしょう。
運営厳しくなって、管理費修繕積立金も早々にあげておかないといけなくなりますね。
57: 通りすがり 
[2020-05-04 15:48:11]
>>52
駅西にあったマンションサロンは駐車場に変わってました!
58: 匿名さん 
[2020-05-11 10:03:09]
駐車場の料金は屋内機械式の方が8000円ですか?
空きが出ているのは屋外・屋内のどちらになります?
料金が高くても雨風にさらされず防犯面で安心な屋内の方が人気が高いのかしら。
59: 通りがかりさん 
[2020-05-21 23:50:08]
ポストにここのチラシが入ってました!
ABC売れ残ってるんですね。
やはり東向きなのがネックでしょうか?

駅から距離はそんなに遠くないとは思いましたが
音羽1の交差点が五叉路みたいになっていて時間かかりますもんね。

3Fの65平米で3360万ですって。
駅前じゃないのにこのコンパクトさ、需要あるんですかね?
ライオンズは管理費も高いし、なんだかな。
60: 通りがかりさん 
[2020-05-29 09:15:41]
>>53 匿名さん
徒歩30秒の裏に駐車場がありました。
他にも借りてる人がいるようです。

エントランスは日中も電気ついてます。
管理費が上がらなければ住み続けたいと思ってます。

軽自動車の種類にもよりますが、車高が155センチくらいで7000円だった覚えがあります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる