株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ一宮マークスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 一宮市
  5. ライオンズ一宮マークスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-01-23 17:28:38
 削除依頼 投稿する

ライオンズ一宮マークスフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://lions-mansion.jp/ME171073/

所在地:愛知県一宮市大宮一丁目7番4(地番)、愛知県一宮市大宮一丁目7番以下未定(住居表示)
交通:東海道本線「尾張一宮」駅下車徒歩8分
   名鉄名古屋本線「名鉄一宮」駅下車徒歩10分
間取:3LDK、4LDK
面積:65.74平米~88.02平米
売主:株式会社 大京
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-01-21 14:41:22

現在の物件
ライオンズ一宮マークスフォート
ライオンズ一宮マークスフォート
 
所在地:愛知県一宮市大宮一丁目7番4(地番)、愛知県一宮市大宮一丁目7番以下未定(住居表示)
交通:東海道本線 尾張一宮駅 徒歩8分
総戸数: 39戸

ライオンズ一宮マークスフォートってどうですか?

54: 匿名さん 
[2020-04-25 11:25:17]
駐車場、その金額ならばかなり安いんじゃないですか?
流石にただってわけにはいかないですから、コレくらいが落としどころになってくるんじゃないかな、と見ていて思いました
一応、多少は維持するための費用というのは
徴収しておいたほうがいいですからね。。。
55: 匿名さん 
[2020-04-25 14:05:17]
それバイク置場の金額では?
56: 匿名さん 
[2020-04-29 07:24:35]
1500円?はバイク置場
バイク置場にしては高い

駐車場は
33台 (屋外平地式1台、屋外機械式21台、屋内機械式11台)
空き台数8台(2020年4月10日現在)
月額使用料:5,000円~8,000円/

この設定では駐車場の空きが出てくるでしょう。
運営厳しくなって、管理費修繕積立金も早々にあげておかないといけなくなりますね。
57: 通りすがり 
[2020-05-04 15:48:11]
>>52
駅西にあったマンションサロンは駐車場に変わってました!
58: 匿名さん 
[2020-05-11 10:03:09]
駐車場の料金は屋内機械式の方が8000円ですか?
空きが出ているのは屋外・屋内のどちらになります?
料金が高くても雨風にさらされず防犯面で安心な屋内の方が人気が高いのかしら。
59: 通りがかりさん 
[2020-05-21 23:50:08]
ポストにここのチラシが入ってました!
ABC売れ残ってるんですね。
やはり東向きなのがネックでしょうか?

駅から距離はそんなに遠くないとは思いましたが
音羽1の交差点が五叉路みたいになっていて時間かかりますもんね。

3Fの65平米で3360万ですって。
駅前じゃないのにこのコンパクトさ、需要あるんですかね?
ライオンズは管理費も高いし、なんだかな。
60: 通りがかりさん 
[2020-05-29 09:15:41]
>>53 匿名さん
徒歩30秒の裏に駐車場がありました。
他にも借りてる人がいるようです。

エントランスは日中も電気ついてます。
管理費が上がらなければ住み続けたいと思ってます。

軽自動車の種類にもよりますが、車高が155センチくらいで7000円だった覚えがあります。
61: 匿名さん 
[2020-06-04 10:22:44]
徒歩30秒でマンション駐車場より安いならそちらを選んでしまいますね!
それでマンションの駐車場が余ってしまい、マンション住人への諸費用負担が増えるなら考えてしまいますが・・・
4月10日更新分で空き台数8台となっていますが、現在はどのような状況ですか?
62: 通りがかりさん 
[2020-06-09 08:57:51]
>>61 匿名さん
8台くらいまだまだ空いてると思います。
借りる気なくて詳しくは知らないのですみません…
マンションが少し値下げしてる気がしたので駐車場も安くなったのかなー?って気になりましたけど…
63: 匿名さん 
[2020-06-10 09:48:42]
マンションの価格が下がっても駐車場は値下げしないんじゃないですか?
駐車場収入で修繕費用をまかなうマンションがほとんどでしょうし、
駐車場の値下げは住人にとってマイナスになると思います。
64: 通りがかりさん 
[2020-06-15 22:59:39]
東側の真横で解体工事してるけど、何ができるのかな?
まさかマンション!?
65: 匿名さん 
[2020-07-13 15:42:57]
営業さんはお隣のこと何か把握されているのでしょうか。
お隣だと、何が出来るかによって結構住環境が変わってくる可能性もあります。
聞いて確認するしか無いですね…。
人の出入りの少ない建物だったらいいなと思います。
ここは商業地域にあたるので、どうなるか?
66: 匿名さん 
[2020-08-08 11:11:04]
Aタイプはリビングダイニングのところに
窓辺にそってカウンターがあるのは良いと思います。
物を飾っておけたり、ちょっとした物を置いておいたり、
カウンターの下もうまく使って収納スペースにすることもできますから。
67: 匿名さん 
[2020-09-02 16:57:26]
窓辺のカウンターいいですよねー。豆苗の再生栽培とかできそう(庶民的過ぎてスミマセン)。
駐車場について記載が有りましたが、背の高い車は、難しいんですね…
近隣で借りられるところが他にもあれば。
マンションの敷地内だと、どうしてもサイズに制約は出てきてしまいます。
68: 匿名さん 
[2020-09-28 11:55:01]
子供がいると、ハイルーフ車にする人も多いと思うのだけど、こればかりは仕方がないですよね。出先の機械式駐車場でも入らないところものすごく多いですから。
これを機に車を買い換えられたらいいのだけど、
マンションと同時じゃなかなかむずかしいですよね^^;
69: 匿名さん 
[2020-10-26 23:43:54]
大きな車だったら、割り切って近隣で入るところに停めるというのもありだと思いますよ。必要だからその大きさの車に乗っているわけで…サイズを小さくすると、不便になることもあるということ。子供複数人いてチャイルドシートをみんな使うとなるとやっぱり大きな車になるし。
70: 匿名さん 
[2020-11-24 16:11:00]
マンションの駐車場とかは、サイズ制限があるのは仕方がないと思います。
チャイルドシートじゃなくて、ジュニアシートくらいだったら、そこまで幅は取らないけれど
子供が大きくならないといけないしなぁ。
大きな車がいい人は
むしろ外に早めに借りに行くくらいのほうが条件の良いところは見つかりやすそうです。
71: 匿名さん 
[2020-12-20 15:47:36]
何を選ぶか、ってところですよね。
確実に敷地内に停めるっていうのはできないので、安全をとって不便だけど確実に今なら停められそうなところを確保するのは、いいとは思います。利便性はさすがに敷地内と比べるとずっと落ちてしまうけれど。車必須の人だと、確実に停められないとしかたがないですね。
72: 匿名さん 
[2021-01-20 18:03:21]
エントランスアプローチの、本当の入り口のところの脇、なにか引き戸みたいなものがあるのですが
あれって一体何なのですか?
なんだろうって
なんとなく気になっただけなんですが。
避難路的なものの出入口とかですか?
73: マンション比較中さん 
[2021-01-23 17:28:38]
ゴミ置き場では?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる