モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「J WAZAC(ジェイ ワザック)押上 エクセレント」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 向島
  6. J WAZAC(ジェイ ワザック)押上 エクセレントに行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
darumasan [更新日時] 2019-01-18 13:15:22

東武スカイツリーライン「東京スカイツリー」駅より徒歩8分、都営浅草線東京メトロ半蔵門線京成押上線「押上」駅、A3番出入口から徒歩7分のところにある、『J WAZAC(ジェイワザック)押上エクセレント』の現地販売センターへ、見学に行って来ました。

押上駅のシンボルでもある「東京スカイツリー」とは、2012年に開業した世界で最も高い建物として有名ですが、押上駅及び、東京スカイツリー駅周辺は、これからどんどん資産価値が高くなるエリアとして期待されています。Jワザック系の新築マンションは、以前からとても気になる物件の一つでした。

特に、ネットで来場予約をしなくても、事前に販売センターまで連絡すれば、スマホで来場予約出来たので、飛び込みでお邪魔しても、全く問題無かったのが、とても嬉しかったです。

現在の物件
J WAZAC(ジェイ ワザック)押上 エクセレント
J

所在地:東京都墨田区向島三丁目8番〔地番〕 東京都墨田区向島三丁目7番(以下未定)〔住居表示〕
交通:東京メトロ半蔵門線・都営浅草線・京成押上線「押上」駅A3出入口より徒歩7分

こちらは、キッチンです。キッチンには、浄水器が設置されており、食洗器はオプションです。ディスポーザーは付きません。

こちらは、キッチンです。キッチンには、浄...
こちらは、約3.5畳ある主寝室です。

こちらは、約3.5畳ある主寝室です。
こちらは、主寝室に装備されているクローゼットです。家具や洋服などがしっかりと収納が保たれているので、使いやすさを感じます。

こちらは、主寝室に装備されているクローゼ...
クローゼットの中には、洋服が入っています。

クローゼットの中には、洋服が入っています...
主寝室のカーテン越しから、外が見られるようになっています。

主寝室のカーテン越しから、外が見られるよ...
こちらは、奥行き1.45m×幅が4.4mのバルコニーです。

こちらは、奥行き1.45m×幅が4.4m...
バルコニーからは、スカイツリーが見えます!如何にも、東京スカイツリー周辺の物件に住んでいますって感じですね。

バルコニーからは、スカイツリーが見えます...
・Aタイプの間取(1LDK+S/2~6F、2LDK-7F)

住戸専有面積45.51㎡、バルコニー面積:6.83㎡

次は、Aタイプの間取を見せて貰いました。

・Aタイプの間取(1LDK+S/2~6F...
それでは、玄関よりお邪魔します。
それでは、玄関よりお邪魔します。
こちらは、玄関にあるシューズインクローゼットです。
こちらは、玄関にあるシューズインクローゼ...
こちらは、約6.0畳のサービスルームです。
こちらは、約6.0畳のサービスルームです...
こちらは、トイレです。トイレも、若干こちらの方が広いようですね。手洗いカウンターも逆の場所についてますし。

こちらは、トイレです。トイレも、若干こち...
こちらが、キッチンです。
こちらが、キッチンです。
こちらは、約10.6畳あるリビング・ダイニングキッチンです。
こちらは、約10.6畳あるリビング・ダイ...
こちらは、バスルームです。Cタイプとあまり変わらない広さです。

こちらは、バスルームです。Cタイプとあま...
こちらは、約3.0畳の洋室です。

こちらは、約3.0畳の洋室です。
こちらは、洋室に装備されたクローゼットとなります。

こちらは、洋室に装備されたクローゼットと...
こちらは、バルコニーです。奥行き1.45m×幅4.4mです。

こちらは、バルコニーです。奥行き1.45...
バルコニーから見えるスカイツリーです。写真の色がやや暗くなってしまいましたが、こちらも、あまり、Cタイプとあまり変わらない景色ですね。

バルコニーから見えるスカイツリーです。写...
モデルルームをAタイプとCタイプを見せて貰った感想としては、Aタイプだと少し窮屈な感じがしましたが、Cタイプの方が割とゆったりとしたスペースを保っているので、Cタイプの方が気に入りました。モデルルームを見せて貰った後は、資料を頂いて帰ることにしました。Jワザックは、隣の方にもう一つ物件がある事を伺いましたので、次は、Jワザック東京押上の物件を見に行くことにしました。
by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる